【恐怖政治】平和と対話を愛する社民党、大椿ゆうこを副党首の座から排除www

スクリーンショット 2026-05-07 15.26.39.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミ抗議はよ】社民党大会 ラサール石井「大椿ゆうこは内輪の話を全部外に発信するから危険だ」







1: 大阪くうこ(東京都) [BE] 2026/05/07(木) 12:37:54.65 ID:z8pTrkCd0● BE:662593167-2BP(2000)

26: ケロちゃん(大阪府) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:49:20.28 ID:Cpqkw2UO0
>>1

離党確定だな

2: 大崎一番太郎(東京都) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:39:01.35 ID:TGSNy3P+0
人数少ないんだから一致団結して頑張ればいいのに

3: ラジオぼーや(東京都) [US] 2026/05/07(木) 12:39:25.89 ID:GtcgJVhX0
>>2
人数が少ないほど責任を押し付ける相手がいなくなるからな

4: ひよこちゃん(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:39:59.16 ID:Fo/Cd17+0
こんな人数でも統制取れてないのに
よく平和だの掲げられるな😂

5: 戸越銀次郎(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:40:19.51 ID:U3Bc6IZW0
粛清と総括は赤のオハコ

6: サン太(ジパング) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:40:33.92 ID:irbL7MxQ0
ぱよぱよちーん

7: 名無しさん@涙目です。(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:41:02.93 ID:vVgWNJPE0
これが本当の独裁

8: パー子ちゃん(愛知県) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:41:35.35 ID:Xl+G5lqI0
兵庫での街頭演説聞いた時れいわ新選組かと思った
攻撃的すぎる

10: あかりちゃん(長野県) [IT] 2026/05/07(木) 12:42:53.22 ID:2aHA8EBG0
ゴミ同士の内ゲバほどどうでもいいことはない

11: ナルナちゃん(京都府) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:42:54.02 ID:k4UfaFvI0
瑞穂体制はもう無理やろね
いつまでも土井たか子の御威光が通じるわけもなし

24: なるこちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:48:54.05 ID:wj6napR80
>>11
最後のチャンスを今回の代表選で消したからもう無理

114: アッピー(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 14:49:02.13 ID:NXjbTnLv0
>>11
土井たか子を信奉してた連中ほど今の福島体制に反発して執行部批判や離党してるからな

14: アイちゃん(ジパング) [CN] 2026/05/07(木) 12:44:37.78 ID:2LkBOpB60
外道に行くだけだろ

15: アッピー(みかか) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:45:07.05 ID:Srlq1wFs0
平和を愛する恐怖政治わろた

17: アイスちゃん(鹿児島県) [JP] 2026/05/07(木) 12:46:28.92 ID:5029MEvk0
同じ党でも仲良くできないのに世界平和w

18: みらいちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:47:06.23 ID:P4o+wyAu0
ドッコイドッコイ

22: ウリボー(京都府) [US] 2026/05/07(木) 12:48:10.81 ID:tQ0dXe/O0
大椿さん副党首だったよね

23: Happy Waon(ジパング) [CN] 2026/05/07(木) 12:48:38.35 ID:2LkBOpB60
これもう令和のトロツキーだろ

25: はやはや君(庭) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:48:57.48 ID:JLDpRpng0
どっこいどっこい(おなじくらい)

28: カッパ(茸) [US] 2026/05/07(木) 12:49:42.52 ID:bToAccxz0
社民党を完全に消滅させてくれるみずぽ

30: パレナちゃん(新日本) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:51:50.60 ID:Ql4ljuxw0
みずほ独裁者の素質あるわ

121: みんくる(三重県) [US] 2026/05/07(木) 15:09:09.10 ID:+zuWS9/80
>>30
社民にしろ共産にしろ党内でやっていることは独裁者の恐怖政治だからな

31: うさぎファミリー(茸) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:51:55.32 ID:HO0EfWaP0
X見に行ったら社民党は外してなかった
まだ更新してないだけかもしれんけど

34: パー子ちゃん(愛知県) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:52:10.42 ID:Xl+G5lqI0
残るも地獄だけどな

37: パレナちゃん(新日本) [ニダ] 2026/05/07(木) 12:52:50.33 ID:Ql4ljuxw0
まだ一年もいないラサールが幹事長とか笑える

42: ニッセンレンジャー(福岡県) [US] 2026/05/07(木) 12:54:36.64 ID:xvOFuEfu0
解雇された経験があるこそ政治に声を届けることができる! とか言ってましたよねwwwwwwwww
労働者を使い捨てのように扱いことは許さない! とも言ってましたよねwwwwww

笑いが止まらないんですけどwwwwwwwwwwwwww

引用元






裏切られた革命 (岩波文庫 白 127-1) - Л. トロツキー, Троцкий,Л., 一行, 藤井
裏切られた革命 (岩波文庫 白 127-1) - Л. トロツキー, Троцкий,Л., 一行, 藤井
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月08日 09:04

    大椿さんには、社民党がなくなるまで頑張ってもらいたかった
    • 8. 2026年05月08日 09:34

      >>1
      ううっ。おいたわしや。ダイチンコさんWW
    • 21. 2026年05月08日 17:38

      >>1
      言い間違いでなくて、本当に福島瑞穂さんホメイニ化。バニサドルさんとか追放された。もちバニサドル大統領はダイチンコよりゃマシな人物だったが。
    • 26. 2026年05月09日 11:35

      >>8
      おかしい人を亡くした。
  • 2. 2026年05月08日 09:05

    平和と対話の真逆を行ってる事には気付いてないんだろうな。
    まあ、弾かれた方もマトモに話し合いにも応じられない奴だし。
  • 3. 2026年05月08日 09:13

    ミズポのミズポによるミズポの為の政党
  • 4. 2026年05月08日 09:15

    反日の集会とか全員来るから顔合って気まずくならんのかな
  • 5. 2026年05月08日 09:19

    例えそれが悪目立ちであっても自分より目立つ事されるのが気に入らないんだろうね、党首様は
    • 9. 2026年05月08日 09:37

      >>5
      というよりここまで党勢が衰退した責任を追求されたくない&刃向かう奴は見せしめってところかな
      大椿は党首選前から公然と福島の責任を追求してるし
  • 6.  2026年05月08日 09:27

    辻元のことを忘れないでね…
  • 7. 2026年05月08日 09:27

    裏で糸を引いてるであろうCやRはどんな顔してるんだか
    所詮捨て駒程度だろうけど
    • 19. 2026年05月08日 12:35

      >>7
      習「この人形まだ引いてないのに動いてる・・・こわ・・・」
  • 10. 2026年05月08日 09:39

    端役でも何かやるのかと思ったら、党の役員人事に名前がないのびっくりだわ
    曲がりなりにも決選投票でそれなりに票集めていたのに
    こんな連中が政権とったら恐ろしい独裁国家になるだろうな
    • 12. 2026年05月08日 09:47

      >>10
      敗戦後の日本列島がアメリカ(西側諸国)に占領されてよかったよ
      ドイツのように東西で、あるいは朝鮮半島と同じように南北で分断されて、どちらかが福島瑞穂の社民党政権だったら「高度経済成長を果たした北朝鮮」になってたよ、間違いなく
  • 11. 2026年05月08日 09:44

    ぶっちゃけミズポやなくても同じ結論になると思うけどな…社民党や共産令和中道あたりがほざくのはギャグでしかないがw
  • 13.  2026年05月08日 10:21

    まあ大椿は大椿でざまぁとしか思わないけど
  • 14.  2026年05月08日 11:08

    ざまあみろという気持ちがないといえばウソになるが
    あれだけ党の理念に殉じた大椿さんに対してあまりに無体じゃないかという社民党への呆れもある
  • 15.  2026年05月08日 11:11

    これで大椿が寝返って
    裏のことをペラペラ喋り出す・・・

    無いな
    • 18. 2026年05月08日 11:37

      >>15
      内ゲバで潰されるんならせいぜい最後の党ごと潰す段階まで暴れろよ、ヘタれやがって
  • 16.  2026年05月08日 11:12

    スターリンとエジョフの写真を思い出しますねぇ…
  • 17.  2026年05月08日 11:35

    まあ大ツバカなんて狂犬飼っててもメリットは1ミリもないしね
  • 20.  2026年05月08日 14:19

    こういう連中がこぞって独裁、ヒトラーとレッテル貼りしてたのが安倍ちゃん

    随分と政敵にお優しい独裁者でんなあ
    党首選は任期、解散ごとに絶対やるし
    党内野党バリバリいるし
    石破なんざ記者相手に悪口言いまくりだったのに
  • 22.  2026年05月08日 20:28

    赤の臭いがプンプンとする仕草
  • 23.  2026年05月08日 21:05

    粛清無くして、何が左翼ぞ
  • 24. 2026年05月08日 21:39

    障害者の群れの中で一瞬健常者に戻ったら排除されるよね
  • 25.  2026年05月09日 04:02

    困ったことに社民党のこれは正解
    大シバキさんは雑魚で低能な一発屋ラッキーウーマンだけど
    味方にガソリン撒いて火をつけまくってる害悪でもあるから切り離した方が良い
    アンチとしては寂しい限りだがw
  • 27.  2026年05月10日 02:13

    社民党にはもうロートルばっかりでもう現役政治家はれるようなタマがろくに居ないんだろ だから大椿をミズポがどっかの労働運動(組合)のトップから引っこ抜いてきたんで