【納得】韓国人「左翼は自分たちの意見を共有する論理がない、その空白を埋めるために踊るんだ」【カルト宗教】
( ´∀`)つ 関連記事
【悲報】「自分は1人じゃない、こんなにも仲間がいる」 左派のデモ、ついに新興宗教みたいになってしまうwww
1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:19:08.08 ID:GCPYKMCd0
これヘイトスピーチやろ
https://i.imgur.com/xOb4XM1.jpeg
https://i.imgur.com/xOb4XM1.jpeg
3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:20:16.92 ID:6IaFiZBs0
日本と同じで草
4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:21:05.54 ID:uYLoocCUM
左翼=インテリって嘘だったん?
22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:27:20.64 ID:O8aeFt4z0
>>4
5~60年前の話やね
5~60年前の話やね
5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:21:13.70 ID:sMlzDHdqM
DJもあるから…
7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:21:40.18 ID:vtc0uPRW0
5万人(大嘘)デモもなにか目的があるわけでもなく踊ってたし確かに正解やな
14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:24:57.16 ID:6mpqTiLE0
>>7
目的ってインフラ麻痺させるのが目的やん
目的ってインフラ麻痺させるのが目的やん
8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:23:13.50 ID:QtWh2/Nb0
兵庫でデモしてる連中も踊ってたな…
9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:23:26.49 ID:PK3DpzS20
そういえば左派っていつも歌ったり踊ったりしてるよな
11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:23:51.15 ID:D2NPj5A70
パヨクは日本でも韓国でもやってること同じで草
15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:25:16.00 ID:bdmaFgQ50
カルトの特徴だろ
オウムの連中も踊ってたし
オウムの連中も踊ってたし
19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:26:45.92 ID:KSE67QKQ0
>>15
今の左翼ほんま末期のオウムぽいとは思うわ
社会から追放されそうな勢力の最終段階ってああいう感じになるってだけなんやろうけど
今の左翼ほんま末期のオウムぽいとは思うわ
社会から追放されそうな勢力の最終段階ってああいう感じになるってだけなんやろうけど
20: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:27:03.30 ID:6mpqTiLE0
韓国は大統領を弾劾した国だから日本なんかとは比較にならん
24: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:28:12.51 ID:/t5AAFbk0
みんなで踊るから尊いんだ
26: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:28:32.48 ID:WdgBsSqg0
えーじゃないか
えーじゃないか
えーじゃないか
えーじゃないか
えーじゃないか
27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:29:05.52 ID:2J5kgmL/0
左翼が踊るのって世界共通なんかな
53: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:51:11.85 ID:t1R5j2Yz0
>>27
皆で踊るのは自分が参加している、一体感作る有名な洗脳だよ
動物には周囲の行動から客観性得る本能があるから、周りもしているから自分もする、自分のやっている事が正しいって認識させてる
皆で踊るのは自分が参加している、一体感作る有名な洗脳だよ
動物には周囲の行動から客観性得る本能があるから、周りもしているから自分もする、自分のやっている事が正しいって認識させてる
30: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:32:28.02 ID:bBz75J+f0
世界のPAYOKUを見てみよう
31: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:33:09.94 ID:kLZD2bcg0
最近のリベラルそれに加えて必ず中指たててるやん
あれどういう流行りなん?ニガー気取りなんかな
あれどういう流行りなん?ニガー気取りなんかな
35: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:35:31.58 ID:6mpqTiLE0
>>31
怒らせるてファウル狙うのも戦術や
怒らせるてファウル狙うのも戦術や
33: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:33:30.21 ID:s8Zre4fX0
ツイッターで言ってみてほしい
世界中から日本人がバカにされるの今一番面白いからな
世界中から日本人がバカにされるの今一番面白いからな
34: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:34:29.65 ID:bR/4EcZ50
音出して踊ってたら若者が興味持ってくれるかも…!
38: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:38:46.08 ID:t1R5j2Yz0
タフ語録みたいなんだ、悔しいけど仕方ないんだ、絆が深まるんだ
40: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:39:50.12 ID:LhQX1wEU0
ロジハラやん
49: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:49:41.91 ID:8NpcBc4V0
左翼って今も昔も社会性のない奴らの居場所探しだよな
辺野古の連中なんてまさに典型例
辺野古の連中なんてまさに典型例
50: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:49:45.92 ID:uxIsoUkB0
向こうも踊ってるんだw
52: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:50:53.57 ID:kdcgXKxh0
何か指摘されても反論できないから論点ずらししか出来んしな
67: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:59:00.54 ID:Z4NDgTkHr
レンホッレンホッレンホッレンホッ
77: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 11:10:13.86 ID:uxIsoUkB0
>>67
ミンナキレイダヨー
ミンナキレイダヨー
![[冷凍] by Amazon ほうれん草 1kg 大容量](https://m.media-amazon.com/images/I/41x1-Yl5eQL._SL500_.jpg)
[冷凍] by Amazon ほうれん草 1kg 大容量