【納得】韓国人「左翼は自分たちの意見を共有する論理がない、その空白を埋めるために踊るんだ」【カルト宗教】

スクリーンショット 2026-05-07 17.21.54.png




( ´∀`)つ 関連記事

【悲報】「自分は1人じゃない、こんなにも仲間がいる」 左派のデモ、ついに新興宗教みたいになってしまうwww







1: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:19:08.08 ID:GCPYKMCd0
これヘイトスピーチやろ
https://i.imgur.com/xOb4XM1.jpeg

3: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:20:16.92 ID:6IaFiZBs0
日本と同じで草

4: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:21:05.54 ID:uYLoocCUM
左翼=インテリって嘘だったん?

22: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:27:20.64 ID:O8aeFt4z0
>>4
5~60年前の話やね

5: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:21:13.70 ID:sMlzDHdqM
DJもあるから…

7: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:21:40.18 ID:vtc0uPRW0
5万人(大嘘)デモもなにか目的があるわけでもなく踊ってたし確かに正解やな

14: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:24:57.16 ID:6mpqTiLE0
>>7
目的ってインフラ麻痺させるのが目的やん

8: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:23:13.50 ID:QtWh2/Nb0
兵庫でデモしてる連中も踊ってたな…

9: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:23:26.49 ID:PK3DpzS20
そういえば左派っていつも歌ったり踊ったりしてるよな

11: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:23:51.15 ID:D2NPj5A70
パヨクは日本でも韓国でもやってること同じで草

15: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:25:16.00 ID:bdmaFgQ50
カルトの特徴だろ
オウムの連中も踊ってたし

19: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:26:45.92 ID:KSE67QKQ0
>>15
今の左翼ほんま末期のオウムぽいとは思うわ
社会から追放されそうな勢力の最終段階ってああいう感じになるってだけなんやろうけど

20: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:27:03.30 ID:6mpqTiLE0
韓国は大統領を弾劾した国だから日本なんかとは比較にならん

24: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:28:12.51 ID:/t5AAFbk0
みんなで踊るから尊いんだ

26: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:28:32.48 ID:WdgBsSqg0
えーじゃないか
えーじゃないか
えーじゃないか

27: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:29:05.52 ID:2J5kgmL/0
左翼が踊るのって世界共通なんかな

53: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:51:11.85 ID:t1R5j2Yz0
>>27
皆で踊るのは自分が参加している、一体感作る有名な洗脳だよ
動物には周囲の行動から客観性得る本能があるから、周りもしているから自分もする、自分のやっている事が正しいって認識させてる

30: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:32:28.02 ID:bBz75J+f0
世界のPAYOKUを見てみよう

31: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:33:09.94 ID:kLZD2bcg0
最近のリベラルそれに加えて必ず中指たててるやん
あれどういう流行りなん?ニガー気取りなんかな

35: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:35:31.58 ID:6mpqTiLE0
>>31
怒らせるてファウル狙うのも戦術や

33: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:33:30.21 ID:s8Zre4fX0
ツイッターで言ってみてほしい
世界中から日本人がバカにされるの今一番面白いからな

34: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:34:29.65 ID:bR/4EcZ50
音出して踊ってたら若者が興味持ってくれるかも…!

38: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:38:46.08 ID:t1R5j2Yz0
タフ語録みたいなんだ、悔しいけど仕方ないんだ、絆が深まるんだ

40: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:39:50.12 ID:LhQX1wEU0
ロジハラやん

49: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:49:41.91 ID:8NpcBc4V0
左翼って今も昔も社会性のない奴らの居場所探しだよな
辺野古の連中なんてまさに典型例

50: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:49:45.92 ID:uxIsoUkB0
向こうも踊ってるんだw

52: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:50:53.57 ID:kdcgXKxh0
何か指摘されても反論できないから論点ずらししか出来んしな

67: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:59:00.54 ID:Z4NDgTkHr
レンホッレンホッレンホッレンホッ

77: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 11:10:13.86 ID:uxIsoUkB0
>>67
ミンナキレイダヨー

引用元






[冷凍] by Amazon ほうれん草 1kg 大容量
[冷凍] by Amazon ほうれん草 1kg 大容量
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月08日 15:08

    左翼に対する説明も理に適って面白いが、同時に世界中の左翼が全く同じという事実に目眩がしそうだ。
    どいつもこいつもろくに話せないから大声で吠えるか、動きで誤魔化しているというね。
    • 4. 2026年05月08日 15:28

      >>1
      3.11直後の脱原発国会前デモ、音楽フェスのようだと好意的に扇動した日本のメディアがあったね
      日本だけかと思ってたら、左翼は世界中どこも変わらなかったとは
    • 16. 2026年05月08日 17:29

      >>1
      菱山さんによると、邪魔しに来る右翼に対抗してるらしい。よくわからんが。
    • 30. 2026年05月09日 07:03

      >>16
      騒音に対して歌と躍りで対抗してるつもりが、騒音の二乗だろう。
    • 33. 2026年05月09日 08:00

      >>1
      昔左翼が書いた関東軍とオウムは似てるみたいな著作あったけど
      やっぱオウムと似てるのはパヨクだよな
      連合赤軍の方がよっぽど共通点あるし
    • 35. 2026年05月09日 11:31

      >>33
      平和憲法第9条は、神聖にして犯すべからずで自衛隊にも非平和的罵声浴びせるパヨフェミが、軍隊を名乗り海外で大虐殺をやった、日本赤軍、凶悪大量殺人鬼重信房子を礼賛するグロテスク。
  • 2. 2026年05月08日 15:09

    オウムのダンスは一応集客してたけど
    その辺の左翼のダンスってただ人を不快にすることしかできませんやん
    • 11. 2026年05月08日 16:13

      >>2
      少なくともオウムは上手く世の中を味方にしようとしていた

      そこは根本的に違う
    • 37. 2026年05月09日 22:31

      >>11
      あの時代は近代の限界を嘆きながら
      ただひたすら面白がって物事をおちゃらかして過ごすという狂躁の時代だった。
      オウムも近代を身体性で乗り越える思想として注目される(島田裕巳とか中沢新一といった宗教学者たち)一方空中浮遊とか息を止めるとか尊師ソングとかをネタとしてみんなで茶化しておもちゃにしてた
      TBSはおいしいネタに嫌われたくなくて坂本弁護士の情報を私さかもと弁護士一家は惨殺され死体を焼かれた
      そういうはなし
  • 3. 2026年05月08日 15:18

    会議は踊るって比喩表現を本当に踊るやつがあるかい
  • 5.  2026年05月08日 15:35

    おい💩BBA共、言われてるぞ
  • 6. 2026年05月08日 15:47

    ここまで的確に左翼の行動原理を言語化できるとは素晴らしいな
    • 21. 2026年05月08日 18:00

      >>6
      韓国はフェミニズム先進国だからね
      経験によって知性が磨かれたんだろう
  • 7. 2026年05月08日 15:48

    むしろ本家なんだよなあ
    病身舞とか
  • 8.  2026年05月08日 15:57

    >左翼=インテリって嘘だったん?
    それ主にサヨク自身が言ってるやつだから真に受けちゃダメ
    経済的な問題で大学進学が珍しい時代に学生運動が盛んだったぐらいの話
    • 22. 2026年05月08日 18:48

      >>8
      それと、大学で落ちこぼれてルサンチマン抱えた底辺の耳元で「低学歴の右翼よりはマシ」と囁いてオルグしたのもある。
      これと似た作用機序でオウムができたから、高学歴ほど一旦落ちこぼれると落差で人間性が終わっていく。
    • 36. 2026年05月09日 13:15

      >>8
      今だと保守側も大卒珍しくもないから、不良上がりの騒音チンピラと同一視するためにネトウヨと造語。
  • 9. 2026年05月08日 15:57

    ツイッターを見たら日韓以外も世界中のパヨクが踊ってるわ。
  • 10. 2026年05月08日 16:01

    気持ち悪い歌を歌ったり踊りを踊ったりしても逆に人心が離れるのになぜやるのか不思議だったけどそういうことかぁと腑に落ちた
  • 12.  2026年05月08日 16:32

    韓国も大変だよ
    誰がなんと言おうと韓国という国を支えてるのは
    兵役こなして働く男たちなんだから
    誇りを持って頑張ってほしい
    • 40. 2026年05月10日 00:38

      >>12
      👩「兵役にも行かないで安全ピンごときで死ぬ死ぬ言ってるジャッポスwww」

      死んでくれないかなツイフェミさん
  • 13. 2026年05月08日 16:41

    韓国もつまらん悪夢から目覚めるべきだ
  • 14.  2026年05月08日 16:46

    あーなるほど
    話しても支離滅裂なことしか言えないし、話すことも無くなっちゃうし、途中で主催者も参加者も飽きちゃうし、頭で考えるより感情をぶつける方が楽しいから、歌ったり踊ったりするんや

    幼稚園のお遊戯会やん…
  • 15.  2026年05月08日 16:51

    政治・思想・宗教がアイデンティティの中核にある人は遅かれ早かれこうなるんだよね
    自己顕示欲や自己愛と強固に結びついちゃってて、批判的意見はすべて攻撃と認識しちゃうくらいで到底論理的ではなくなってしまう
    最初はそうじゃなかったとしてもいずれ対話不能になる
    そして垂れ流しの自己愛と不可分になった時、論理的思考を放棄するようになって「私を受け入れないものは間違っている!」「勉強すればわかる!」の境地へ
    一度ここまで堕ちたら元に戻ることはほぼない
    最近はSNSのお陰で加速も早いから重症化が著しい
  • 17.  2026年05月08日 17:31

    歌と踊りは簡単に熱狂を作り出し思考を奪うから危険
  • 18.  2026年05月08日 17:39

    先の衆院選で落選した候補者に職業ダンス講師が何人かいて気になった
    踊って有権者の思考を奪う手法を一部政党が使ってるんじゃねーかな
  • 19.  2026年05月08日 17:55

    >左翼=インテリって嘘だったん?

    60年前の話でもなく、左翼が真の意味でインテリだったことはない。
    カタカタ言葉で煙に巻くヤツの旧いバージョンが左翼インテリだ。
    表面的で浅い、薄っぺらい馬鹿の集まりだ。
    ちゃんと考えられるヤツが左翼にはならないから。
    • 23. 2026年05月08日 20:24

      >>19
      意識高い系=左翼インテリ

      意識高い系が良い意味で使われない理由が、最近やっとわかった
    • 24. 2026年05月08日 22:15

      >>19
      インテリぞろいの昭和ですら毛沢東をまねた山村工作隊や中核自衛隊による農村部での宣伝による赤化は失敗してるからな
      アカ連中が無学な百姓と侮る山村やへき地の農民にも彼らなりのリアリズムがありアカ学生の言うことが机上の空論でしかないことを看破してたわけだ
    • 28.         2026年05月09日 02:07

      >>23
      "系"が付いてる意味よな
    • 39. 2026年05月09日 22:38

      >>24 
      占領軍と改革派の官僚が組んで農地改革やっちゃったから農民からしたら「今更アカがなんの用だよ」って話に。

      毛沢東は水滸伝や三国志初期さながらの乱れた社会で、農村に乗り込んで実際に地主を吊し上げて「解放」をやって見せたから農民も乗ってきたけど、敗戦後の米軍占領と国際社会復帰後の日米安保でそこら中に米軍基地がある状態でそんなことできるわけがない
  • 20.  2026年05月08日 17:56

    ゆめにゃんが変な芋虫ダンスをやたらとうpしてたよな。
    あのBGMどっか落ちてるのかな。
  • 25.  2026年05月08日 22:18

    >最近のリベラルそれに加えて必ず中指たててるやん
    あれどういう流行りなん?ニガー気取りなんかな

    元々はしばき隊の野間が黒人のストリートギャングカルチャーの模倣を好んでいたため
    まあ要するにストリートギャングごっこのファッション
  • 26.  2026年05月08日 22:20

    33: それでも動く名無し 2026/05/06(水) 10:33:30.21 ID:s8Zre4fX0
    ツイッターで言ってみてほしい
    世界中から日本人がバカにされるの今一番面白いからな

    すでにXに投稿されたものに対して何いってんだこいつは?
    パヨクボッコボコでなんか言い返したかっただけか?
    • 32. 2026年05月09日 07:57

      >>26
      その33は猿にも劣る下等動物だからしゃーない
  • 27.         2026年05月09日 02:06

    マジで江戸時代の「ええじゃないか」騒動程度(ただ踊って辛さを忘れる)のもんだな
  • 31. 2026年05月09日 07:14

    左翼=インテリって嘘だったん?

    嘘というか

    左翼=インテリ△

    左翼=学歴狂信者=権威主義……のバカ⭕️
    • 38. 2026年05月09日 22:33

      >>31
      左翼運動は
      インテリが前衛として道を開き
      蒙昧な大衆を導いて革命を起こす・人民戦線を形成する
      って言う構図だから、
       バカは踊ってろ、ってインテリが指導するという形であってもおかしくはない
  • 34.SSSSSS  2026年05月09日 11:04

    日本の似非フェミ運動って、韓国の影響がかなり強い。 というか韓国からの導入なので、日本の変なおばさんが踊ってる源泉は韓国じゃないかな。