【芸人?】ジェネリック綾瀬はるか、ネットミームを破壊
https://x.com/Sarapikasmile/status/2051864372251881959
( ´∀`)つ 関連記事
【い つ も の】女性Vtuberさん、ネットミームを破壊して炎上
←マチアプでマッチした人
— 沙羅 SARA (@Sarapikasmile) May 6, 2026
実際に来た人→ pic.twitter.com/iyZNu85TaE
<ネットの反応>
このミーム最初は加工写真と現実のギャップを面白がるネタだったのに、
— バッキー (@txWgbtObgHNJpL9) May 6, 2026
女が関わって来た途端「写真と変わらなくてお綺麗ですね!」のコメント待ちの感じになっちゃったな https://t.co/z7qq1O0rCw
— 平民 (@yuyun_xtube) May 7, 2026
このミームも終わるのか…
これネタにするなら「マチアプでマッチした人」は本物の綾瀬はるかを載せるべきだろ。お笑い芸人ならそのくらいは考えて欲しい。
美人なのは前提の上で、それでも左の写真を綾瀬はるかにしなかった理由がわからん。
芸人ならもっと面白くできんのか
結局承認欲求発散したいだけじゃねえか
クソも面白くないネタ投稿すんの止めーや。そのミームは落差を笑うもんだろうがよ。
女が流行ってるミームやり出すと
それで自己顕示欲満たそうとしちゃうからなぁ
それで終わっていく
おいおい、これで女が終わらせたコンテンツ何個目だよ....
やっぱこういう女が持ちえない編集力が求められ、自己顕示欲の満たせないスピキミームって平和なんだな。
何が1番怖いってこれで芸人ってこと
これは失敗だよね。ものまね芸人なんだからマチアプ側は本物、来た人を自分にしないと
落ちも何もなく、単なる本人の承認欲求満たすポストになってる
この人芸人でしょ?
どこが面白いと思ってこんなポスト出来たんだ。まじでモヤモヤする
申し訳ないけど芸人としては0点かと…
「おもんな」

原色 綾瀬はるか 2013―2024 (文春e-book) - 綾瀬 はるか