【辺野古事故】ひろゆき氏「女子高生を殺して謝りもしない団体が、命を守る活動と言っても信ぴょう性ないよね」

スクリーンショット 2026-05-10 5.57.51.png




( ´∀`)つ 関連記事

【共産党】辺野古沖事故で自粛の抗議活動、マイク・拡声器の使用再開「平和学習は不可欠な教育の場」→ ネット「こいつら全く反省してねぇw」







1: カナロコ星人(東京都) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:03:47.03 ID:DeyNHRGF0● BE:662593167-2BP(2000)

3: フジ丸(ジパング) [US] 2026/05/09(土) 08:05:31.08 ID:a9FuVZyM0
爺と婆の生きがいなの 老人会

114: 星犬ハピとラキ(宮崎県) [US] 2026/05/09(土) 08:44:28.32 ID:cY+I85d90
>>3
老人活動家達の生活の糧にもなってるだろ

146: どんぎつね(埼玉県) [ニダ] 2026/05/09(土) 09:08:36.40 ID:c2qF60MJ0
>>3
しかも日当が出るからやめられない

4: ナショナル坊や(東京都) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:05:42.18 ID:otvhs/Pv0
自らの政治生命を守るのに必死なんだろ
他人の、ましてや面識のない学生の命なんざ二の次だ

6: 藤堂とらまる(茸) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:06:23.75 ID:51qjLN5l0
更にそれを報道しないマスコミや掲載しない週刊誌もな

113: ミルーノ(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:44:24.25 ID:cmtx2nLi0
>>6
バス事故はバス会社の幹部を追いかけて徹底的にやるのにな

13: ピカちゃん(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:07:32.15 ID:vyEh6Ob+0
平和のためなら「人間の盾」になるのが彼らの常識なんだよ。

197: クウタン(愛媛県) [RU] 2026/05/09(土) 10:06:55.26 ID:brG1vjF30
>>13
死人に口なしなのをいい事に勝手に盾として使ってるんだぞ
自分たちの責任からは逃げながらな

15: ひよこちゃん(ジパング) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:08:53.89 ID:p46oA+qF0
ひろゆきはやっぱり沖縄が一番おもしろいw
忖度しないから混ぜるな危険感が半端ないw

19: ナルナちゃん(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:10:41.38 ID:wZXfk91E0
活動家が守りたいのは自分達の銭とお気持ちやで
他人の命は賭ける為にあるもんや

20: ドクター元気(広島県) [US] 2026/05/09(土) 08:10:47.66 ID:caUfw4490
頭の凝り固まったジジババがのめり込むキチガイカルト宗教だからどうしようもない

25: サン太(みかか) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:12:44.55 ID:Jv+JR6fK0
ひろゆきでも逆張りできないレベル

40: ガッツ君(岡山県) [ニダ] 2026/05/09(土) 08:16:51.79 ID:ONd0VkE20
病院に雑談しに行く老人と同じ
暇つぶしなんどよ

346: 俺痴漢です(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/09(土) 21:46:04.03 ID:yyJhauHv0
>>40
アレは本当の暇つぶしだけどこっちは金が掛かってる
活動しなきゃ金が出ねえんだよ

41: ドコモン(愛媛県) [MX] 2026/05/09(土) 08:17:46.58 ID:02MEz4YY0
男子高校生を死なせた若山は翌日逮捕され過去の人生を晒された

女子高生を死なせた諸喜田は翌日スナックで呑んだくれて過去の人生は隠蔽された

この差よwww

323: ミーコロン(庭) [ニダ] 2026/05/09(土) 16:24:52.62 ID:Jc4ZL6Kj0
>>41
フェミ豚だんまりw

引用元






人生の正体 生きること、死ぬこと - ひろゆき(西村博之)
人生の正体 生きること、死ぬこと - ひろゆき(西村博之)
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月10日 06:02

    ひろゆき好きじゃないけどこれは同意サヨク団体の言う命とか何の意味があるのかだし信用出来ない
    • 14. 2026年05月10日 07:51

      >>1
      このたらこがまともな事言い出すのってよっぽどの事だしな
    • 22. 2026年05月10日 15:04

      >>14
      前は彼氏に菱子さんが、微笑ましいくらいブチキレてたけど。今回は座り込み0日どころか、女子高生が溺死殺害されてるからなあ日本共産党に。
    • 25. 2026年05月10日 18:53

      >>22
      下っ端党員が、ひろゆきのとこに来てる。
  • 2. 2026年05月10日 06:05

    あいつらシレッと活動再開してるし、マジでイカれてる
    • 9. 2026年05月10日 07:07

      >>2
      殺人日本共産党がバックにいるから。
  • 3. 2026年05月10日 06:08

    >平和のためなら「人間の盾」になるのが彼らの常識なんだよ。

    その割にはこいつら自らが盾になろとは一切しないのは何で何ですかねぇ…(呆れ)
    何ならお仲間でグルの特亜マスゴミでも放り出してやれよw
  • 4. 2026年05月10日 06:10

    バスの事故にはアレだけ責任追及するのに対して、辺野古の舟の事件には一切それをしない辺り、忖度しまくってるよな。
    コンビニで忖度弁当なんてふざけたネタが出た時はアレだけ大騒ぎしたオールドメディア共も黙り決め込んでるというね。
  • 5.  2026年05月10日 06:11

    あの手の活動家見てると常々思うがどんな生き方してきたらあそこまで倫理観狂った人間になるんだろう
  • 6.  2026年05月10日 06:23

    マスゴミが擁護だけでなく、マジでフェミ界隈完全沈黙だからな。
    関わりありそうなゆめにゃんも別件持ち出してキレるだけ。
    全力で風化させようとしてる。
    そうはさせない。
  • 7.こたつヘビ 2026年05月10日 06:46

    冷静に考えるとだ、今どうなってんのか分からんけどアメリカがイランと開戦する前は尖閣にシナ武装船が年がら年中侵入してきやがる状況だったのに、そんなときでも活動(鼻ホジ)していたんだよな、この老害どもは。
  • 8.  2026年05月10日 06:55

    面子どぅ宝。パヨなんてゲゲゲの映画で自分のつまらない見栄のために、部下玉砕させて自分だけ本土に帰ろうとしたクソ部隊長みたいなもんだろ。まぁ実際は友軍が体勢立て直す時間稼ぐために部下もろとも玉砕したんだろうけどな…

    クソパヨが隊長だと平気でそういう事やりそうWWWW
  • 10. 2026年05月10日 07:12

    もうさぁ、バス事故のと比較すると海保がただチキってるだけじゃねえの?なんで人一人死なせた奴を身柄拘束もしねぇんだよ?パヨの猛抗議がそんなに怖いんか?
    • 15. 2026年05月10日 07:52

      >>10
      県警がデニーの圧力と活動家どもの脅迫で手が出せない
      海保は今回の件で団体に家宅捜索したりむしろよくやってる方
    • 20. 2026年05月10日 11:58

      >>15
      この事件は海保の管轄だから正直警察の出る幕は無いと思うが
      確かにパヨ団体を相手してるにしては強気の捜査をしてると思うよ?でも「それでも」だよ。
      仮にこの事件を起こしたのが何の後ろ盾もない地元のじいさんの白タク遊覧船だったら、きっとバス事故みたいになってただろ
  • 11. 2026年05月10日 07:14

    でも日本人って目の前で起きてる真実より
    メディアが雇ったインフルエンサーや御用学者の話を信じちゃうからねえ。ワイ日本人しか知らんけ
    ど。
    • 12. 2026年05月10日 07:19

      >>11
      家族や親戚の情報を握ってたりするんじゃないかな?公務員の中にも党員はいたりするし
  • 13. 2026年05月10日 07:22

    まぁ…パヨ土人なんてそんなもんよ
    • 16.  2026年05月10日 09:28

      >>13
      アイツら土人いうより流民やろ…
      他所の土地に流れてきて騒動を見つけて飯の種にする…時代が時代なら政府に始末されてた類の連中
  • 17.  2026年05月10日 10:52

    左翼活動家は掃討しないとだめだ
  • 18.  2026年05月10日 11:27

    なんでバカメスフェミどもはこれをいわない?

    「男子が犠牲になったからこれだけ大々的に取り上げる!
    辺野古は女子だからどうでもいいと思ってまったく報じない!」

    いつものメスブタなら金切り声をあげて騒いでいるはずだが?
  • 19.  2026年05月10日 11:47

    過激派という言葉の意味するところを思い出させてくれますね…
  • 21.  2026年05月10日 12:52

    家畜の死体を飲食店の出入り口にばら撒く愛護団体と同じよな
  • 23.  2026年05月10日 16:30

    お前が言うな。
  • 24.  2026年05月10日 18:21

    平和のためなら人が死んでも構わない。

    何のための平和だ?平和は手段であって目的じゃないぞ。
  • 26. 2026年05月11日 01:00

    マスコミがマジでゴミなのが表出したのが大きい