【悲報】X民さん「日本のジェンダーギャップ指数は120位なので世界から笑われています」

スクリーンショット 2026-04-08 21.16.59.png




( ´∀`)つ 関連記事

【世界の女割】ジェンダー先進国 ニュージーランドで女性3人が意識を失った男性の性器を弄び撮影 → 陪審員「う〜ん、可愛い悪ふざけだから無罪!」









<ネットの反応>







欠陥指標を引用するバカがいるんだ



ジェンダーギャップ指数はあくまで”男女差”しか見てないため、男女平等に教育が受けられない、男女平等に苦境……などの極貧国家がそこそこ良い数字を出すため、単純比較できないことに注意しよう。



ジェンダーギャップ指数?機会平等ではなく結果平等、男性が不利である方向のジェンダーギャップ無視の偏向指数ですよね。
世界から笑われている指数です。
持ち上げてる人見ると共感性羞恥がキチィです。



笑いものはお前だよwww



そのジェンダーギャップ指数 教育の項目はもう伸びようがないんだがね



馬鹿なこと言ってないで働けよ



ジェンダーギャップ指数の教育の項目っ日本は既にほぼ満点なんすよね
つまり女子枠作った所で点数上がらないんですよ




ジェンダーギャップ指数、男を捉えて処刑すると向上する欠陥指数なので



大丈夫です。安心してください。女性総理が出たことで今年以降のジェンダーギャップ指数は大きく改善する予定ですから。



フェミニストしか気にしてない謎の指数






「情弱御用達」







財務省に学ぶ情報弱者から金を騙しとる方法 - 大村大次郎
財務省に学ぶ情報弱者から金を騙しとる方法 - 大村大次郎
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月10日 15:03

    カラクリが解かれたものを未だに叩き棒として利用するなよみっともない
    • 43.         2026年05月11日 04:26

      >>1
      なんつーかツイフェミやチン騎士が都合よく利用出来るのはジェンダーギャップ指数だけ。
    • 46. 2026年05月11日 06:42

      >>43
      ランキング順位だけで中身も知らず武器のように振りかざして詳細知ろうとしないのあまりにも脳死すぎる
    • 47. 2026年05月11日 06:59

      >>1
      他にすがるものがない、
      ウソも百回言えば本当になる
      さて、どっちだろう……?
  • 2. 2026年05月10日 15:03

    確かに
    世界でもここまで教育健康に男女の差がないのに経済、政治に携わらない日本の女は笑いものですね
    • 22. 2026年05月10日 17:11

      >>2
      パスポートといいまごうことなき国辱
  • 3.  2026年05月10日 15:05

    女のやる気のなさが表れたこれを持ち出す奴まだいるんやな
  • 4.  2026年05月10日 15:05

    ジェンダーギャップ指数を錦の御旗にする人ほどジェンダーギャップ指数を理解してないよね
    • 30. 2026年05月10日 18:37

      >>4
      しかも皇室支持多数派民意無視の、絶対共和主義者。つまり民主主義の、真の敵!WW
    • 40. 2026年05月10日 21:27

      >>4
      マスコミですらジェンダーギャップ指数を正しく理解してないからな
      もしかすると理解したうえで日本叩きに利用してるのかもしれんけど
    • 42. 2026年05月10日 23:02

      >>4
      ジェンダーギャップ指数て、普通の男女比と勘違してる人多いみたいだけど、最大指数は男女1:1で最高評価で、女性側の数値が上回ってもそれ以上にならないけど、男性側の数値が上回ると下がると言う、男性差別上等の指数。
    • 49. 2026年05月11日 10:47

      >>42
      多くのいそがしい一般人は、情報の出処や内容の根幹まで調べませんからね
  • 5. 2026年05月10日 15:05

    笑われるのは、女性首相に麻薬取引疑惑のフィンランドとかだろ
  • 6.  2026年05月10日 15:06

    ここ最近の話題からすると世界から笑われてるのはフェミのほうだと思うがw
  • 7.  2026年05月10日 15:07

    経済、健康、教育はほとんど頭打ちじゃん。
    女性が総理になれる国で政治参画が低いのは、100%「自分の意志で政治に関わらない女」の責任だよ。
  • 8. 2026年05月10日 15:09

    ジェンダーギャップ指数は女が無能だと現しているだけなんだがな?
    まあ、そんなに嫌なら上位のルワンダ辺りへでも移住すれば良いのでは?
  • 9. 2026年05月10日 15:10

    日本人女が怠け者で全然働かないからです。
    • 44.         2026年05月11日 04:45

      >>9
      これでも下がることを理解しない、出来ないフェミがいるだけだな
  • 10. 2026年05月10日 15:11

    次回の採点時にはアナタ達フェミ左翼が大嫌いな高市さんの首相就任のおかげで大幅な順位上昇が予想されます、良かったですね
  • 11. 2026年05月10日 15:12

    男ほど心身削ってまで仕事にガチりたくない、高収入の男捕まえて主婦になりたいという女の希望を反映してる指数です
  • 12. 2026年05月10日 15:13

    そもそもジェンダーギャップ指数を改善する唯一の方法は、専業主婦をなくして女を正社員にして男と同じように働かせることだけって散々指摘されてるんだよな

    なお現実は、未婚で非正規や無職おばさんで溢れる模様
  • 13.  2026年05月10日 15:15

    ジェンダーギャップ指数って教育や健康の数値が高ければ高いほど
    学もあり働くのに問題のない健康度なのに女が働いてないってなるだけだから
    笑われてるとしたら女だよ

    国辱とするのであれば女に生活が崩壊するほどの税負担を強いるか
    強制労働させるべきだね
  • 14. 2026年05月10日 15:16

    男が全員ヒモになったら順位が急上昇する謎指標じゃん?

    同じ年で、ジャーナリストが爆殺されたマルタより時に誰も死傷していない日本の方がなぜか順位が下だった報道の自由ランキング位はあてになる
  • 15.  2026年05月10日 15:18

    まだ同じ話をしてんの?
    内戦で男が4にまくったルアンダが上位に来てるのはなんでだと思う?
    アホなん?
    「報道の自由度」と一緒、数字の上下しかわからん馬鹿が同族に向けて伝承してる。
    日本下げなら無条件で食いつく馬鹿。
  • 16.名無し 2026年05月10日 15:19

    インドとかイスラム、ムスリムを見てから言えよ
  • 17.  2026年05月10日 15:21

    せやな
    向上のため高市首相を支持していこうな
  • 18.  2026年05月10日 15:28

    ほんとこいつら自分の求めてる情報以外目に入らないんだな
  • 19.  2026年05月10日 15:45

    女が真面目に働こうとしないからそうなってんだろ
  • 20. 2026年05月10日 16:01

    DV増えると女性は男性の庇護を脱しようとして仕事に就きたがるのでジェンダーギャップは良好化しますwww
  • 21. 2026年05月10日 16:09

    女性を100%にしたら男性が差別されているとならなければいけないのに「平等」になる欠陥指標
  • 23.  2026年05月10日 17:18

    高市早苗が総理になったおかげで爆上げ間違いなしだからフェミ共は高市を讃えろ
  • 24.  2026年05月10日 17:21

    こいつ…境界以下の知能をギフテットて呼ぶなよ。ただの知恵遅れだろ
    • 29. 2026年05月10日 18:35

      >>24
      しかも皇室支持多数派民意無視の、絶対共和主義者。つまり民主主義の、真の敵WW
  • 25. 2026年05月10日 17:28

    人権無視して政治家になりたくない女達を強制的に政治家にする、管理職に就きたくない女達を強制的に管理職にして辞める自由すら与えないようにすると評価爆上がりするランキングですよこれ。
  • 26. 2026年05月10日 17:31

    ランキングのカラクリ、それは……。『下位である程に不幸』と刷り込んでるって事なんだ。ジェンダーギャップ指数然り、血液型占い然り
  • 27.こたつヘビ 2026年05月10日 17:36

    ま、兵法者気取りとしてはだ、毎度のことながら批判してんのが男だけってのがトコトン日本女さん(断じてNotクソデカ主語、民主主義舐め腐った言い訳なんざ聞き飽きたわ)が社会的には劣った生き物である証明にしかならんのだわ(鼻ホジ
  • 28.  2026年05月10日 17:49

    これ男性差別がある場合にも下がるって
    理解してない奴が多いよな
    女子枠が始まったから教育部門も下がるんじゃないか
  • 31.  2026年05月10日 18:44

    高市総理が誕生して、これからこのランキングも上昇傾向になるはずなのに、なぜバカフェミたちは高市さんアンチばっかなん?
    みずからジェンダーギャップ指数を下げようとしてるじゃん、バカなの?
    • 52. 2026年05月12日 22:02

      >>31
      想像してみよ。「日本人メジャーリーガーのヒーローがなかなか誕生しないのは日本がアメリカで差別されてるからだ!」と常に声高に叫んでる奴の傍らで、大谷翔平が颯爽と登場しメジャーの栄誉を総なめにしていたら、そいつは大谷をどういう目でみるだろうか・・・と
  • 32.  2026年05月10日 18:57

    女子枠なくしたら寧ろ上がるんじゃない?
  • 33. 2026年05月10日 18:58

    ジェンダーギャップ指数≒女が頑張ってるかどうか指数
    制度はほぼ完璧なのにジェンダーギャップ指数が低いというのは、女が頑張ってないという証拠。
    • 35. 2026年05月10日 19:27

      >>33
      ちなみに男がなまけていればなまけてるほど数値は上がる
      つまりは相対的に女の働きが同国の男の働きとどれだけ差が
      あるのかという指標に過ぎない
      上位国にルワンダだのニカラグアだのフィリピンだの、
      到底女が幸せそうじゃなく、男が真面目に働いてなさそうな
      国ばかりが上がっているのがその証拠である
  • 34. 2026年05月10日 19:25

    Twitter見に行ったら自称ギフテッドなプロフの単なる境界知能さんだったわ。
    昔はこーいうの親が座敷牢とかに幽閉してたんだろうけど、今の時代だと施設にも預けられずに世の中出てきてウキウキ猿みたいに発狂してるの、本当に迷惑でしかないね。
  • 36. 2026年05月10日 19:28

    こんなのをありがたがっているPAYOKUの多さを笑われているんでないかい?
  • 37.  2026年05月10日 20:07

    外国のニュースかじってりゃ糞だと分かるランキングなんか喚いてるフェミともども記事にしなくていいから(白目)
  • 38.  2026年05月10日 20:43

    フェミが「高市首相は女性首相として認めないロビー活動」を仕掛けそう
  • 39.  2026年05月10日 21:26

    女は絶望的に馬鹿だから分からないらしいけど、ジェンダーギャップ指数が低いというのは、「日本の女が徹底的に無能で役立たずである」ってことだからな
  • 41. 2026年05月10日 22:10

    ジェンダーギャップ指数で日本の順位が低い理由は女が働かない&政治家になろうともしないからだから、要するに女のせい
    それを男叩きに使う奴って前世動物プランクトンだったんだろうなぁ
  • 45. 2026年05月11日 05:58

     ジェンダーギャップ指数ってさあ、今年47になるワイが小学生の頃から国会やマスコミが国家の一大事みたいに騒ぎ立てながら今に至るやつだけど………

     なんで未だに日本は極端に低いんや? 日本ほどチン騎士化が進んだ国ってないだろうがよw

    • 50. 2026年05月12日 20:18

      >>45
      日本男はラテン諸国や東南アジアやアフリカと違って真面目に働き過ぎ女ちゃんと養い過ぎでヒモやジゴロが少な過ぎるから

      当然そんな環境に甘えて日本女性たちは男の高収入に依存し安楽な家庭を脱せず社会で稼ごうとしない

      ある意味幸せな状態であり、実際に日本女性の幸福指数は高いし、またジェンダーギャップの高い国の女性の幸福指数は決して高くはない。

      ヒモ男の夫や父の下でやむなく外で稼いでいるんだから当然だろう。現に女性の誰もフィリピン女性を羨ましがってないしルワンダ男性を褒めてはいない
  • 48. 2026年05月11日 08:44

    高市首相のおかげで爆上がりした指数見た時の吠え面が楽しみ
  • 51.  2026年05月12日 21:54

    フェミって奇妙なことにあんなにジェンダーギャップ指数の優良な国から来たはずの在日フィリピーナとぜんぜん会話や対談をしてないんだよな。インタビューやブログやyoutubeにまったく登場させず、存在すら無視してる。ベトナムだってたぶん日本なんかよりも数値は上だろうけど、じゃあベトナム来日女性に話を聞いているかというとそうでもない。心底では彼女たちの実情が自分の期待してる答えとちがってるとうすうす気づいてるんだろうな