【悲報】X民さん「日本のジェンダーギャップ指数は120位なので世界から笑われています」
( ´∀`)つ 関連記事
【世界の女割】ジェンダー先進国 ニュージーランドで女性3人が意識を失った男性の性器を弄び撮影 → 陪審員「う〜ん、可愛い悪ふざけだから無罪!」
はい。
— ポンスケ枠、ポンスケ天皇 (@live_in_Lyon) May 8, 2026
日本のジェンダーギャップ指数は
世界120位なので汚点ですよね。
世界から笑われています。
国辱です。
<ネットの反応>
ジェンダーギャップ指数あるある
— 嬾 (@rand_taid) May 8, 2026
教育の項目はもう伸びしろ無いから女子枠と関係ない https://t.co/RazD0LdCXt pic.twitter.com/5gNtyQoFp7
欠陥指標を引用するバカがいるんだ
ジェンダーギャップ指数はあくまで”男女差”しか見てないため、男女平等に教育が受けられない、男女平等に苦境……などの極貧国家がそこそこ良い数字を出すため、単純比較できないことに注意しよう。
ジェンダーギャップ指数?機会平等ではなく結果平等、男性が不利である方向のジェンダーギャップ無視の偏向指数ですよね。
世界から笑われている指数です。
持ち上げてる人見ると共感性羞恥がキチィです。
笑いものはお前だよwww
そのジェンダーギャップ指数 教育の項目はもう伸びようがないんだがね
馬鹿なこと言ってないで働けよ
ジェンダーギャップ指数の教育の項目っ日本は既にほぼ満点なんすよね
つまり女子枠作った所で点数上がらないんですよ
ジェンダーギャップ指数、男を捉えて処刑すると向上する欠陥指数なので
大丈夫です。安心してください。女性総理が出たことで今年以降のジェンダーギャップ指数は大きく改善する予定ですから。
フェミニストしか気にしてない謎の指数
「情弱御用達」

財務省に学ぶ情報弱者から金を騙しとる方法 - 大村大次郎