【自衛】フェミ「見ず知らずの人が防犯用に催涙スプレー持ち歩いてるって聞いても何も怖くなくない???」
( ´∀`)つ 関連記事
【陰湿】フェミニスト「男に反論されたから『安全ピン(痴漢対策)に抗議する人々』のリスト作って入れたろ!」
見ず知らずの人が防犯用に催涙スプレー持ち歩いてるって聞いても何も怖くなくない???? https://t.co/ZnDmQgBu7i
— エピちゃん (@epichan77) May 8, 2026
<ネットの反応>
口論になっただけで催涙スプレー噴射してくるから怖いです… https://t.co/MGzlpWmDMu pic.twitter.com/hdKX3TnqrK
— てめぇの生理はてめぇで管理運営(女子枠知能)あ、一応韓国オンニです🇰🇷 (@8kMWKduI1y87167) May 9, 2026
いや、怖いわ。
— 時祭涼 (@TH7mAke4lA8mpUg) May 8, 2026
催涙スプレーを不適切に撒き散らした女がどれだけいたと思っているのだ? https://t.co/ElushaAYMI pic.twitter.com/hfvUKyFjJn
テロリストが武器を携行してるの間違いだろ
あ、普通に怖いすよ。当たり前に。
怖がらん人間は危機管理が足りんのでしょうね。自らが噴射される側に回る可能性があるという危機感が。
「防犯用です」と言えば許される状態で暴漢が持ち歩くとは微塵も想像をしないわけだ。おめでたい。
スプレーでも何でも、人前で凶器持ってるって宣言されたら怖いだろそりゃ
これを正当化しようとしてる知能が持ち歩いてたら怖いよ。
そしてアメリカだって銃社会と言っても自衛の方が多いけどこっちからしたら怖い部分あるだろ。治安ってどうやって決まるんだろうか考えてみようね。
お前のような男に反感ある連中が持ってたら何されるかわからなくて怖いだろ😂
想像力か知識が足りないからだろ
銃社会は勘弁だよ俺は
その辺に歩いてる男が催涙スプレー持ち歩いてるって聞いても近寄らんとことはならんってこと?
防犯を口実にしているが、催涙スプレーは明らかにやりすぎだろう。
結局気に食わない相手に加害するために所持しているんだろう。
武器持っただけで強くなったと思ってイキるのは中学生くらいで卒業すべきだ。
できないからこんなみっともないおばさんになる。
加害者の側やから何も考えてへんなエピちゃん
女性にだけ銃を持たせたりしたら何が起こるのかを端的に示す例。
「これ案件なん?」
このアプリ、
— エピちゃん (@epichan77) August 9, 2025
歩くだけで歩数に応じてポイントが貯まってPayPayとか電子マネーに交換できるのでめちゃくちゃ良いよ。
1000歩歩くごとにポイントが貰えるから自然ともう少し歩こうって頑張れるし、ゲーム感覚で楽しめる😌
貯めたポイントでスタバ飲むの楽しみ🥹
アプリ: https://t.co/ccqmedSTSK#PR pic.twitter.com/5PtLXos3km

これからの「正義の通報」の話をしよう - 渡邊一浩