【自衛】フェミ「見ず知らずの人が防犯用に催涙スプレー持ち歩いてるって聞いても何も怖くなくない???」

スクリーンショット 2026-05-11 4.43.08.png




( ´∀`)つ 関連記事

【陰湿】フェミニスト「男に反論されたから『安全ピン(痴漢対策)に抗議する人々』のリスト作って入れたろ!」









<ネットの反応>










テロリストが武器を携行してるの間違いだろ



あ、普通に怖いすよ。当たり前に。
怖がらん人間は危機管理が足りんのでしょうね。自らが噴射される側に回る可能性があるという危機感が。
「防犯用です」と言えば許される状態で暴漢が持ち歩くとは微塵も想像をしないわけだ。おめでたい。




スプレーでも何でも、人前で凶器持ってるって宣言されたら怖いだろそりゃ



これを正当化しようとしてる知能が持ち歩いてたら怖いよ。
そしてアメリカだって銃社会と言っても自衛の方が多いけどこっちからしたら怖い部分あるだろ。治安ってどうやって決まるんだろうか考えてみようね。




お前のような男に反感ある連中が持ってたら何されるかわからなくて怖いだろ😂



想像力か知識が足りないからだろ 
銃社会は勘弁だよ俺は



その辺に歩いてる男が催涙スプレー持ち歩いてるって聞いても近寄らんとことはならんってこと?



防犯を口実にしているが、催涙スプレーは明らかにやりすぎだろう。
結局気に食わない相手に加害するために所持しているんだろう。
武器持っただけで強くなったと思ってイキるのは中学生くらいで卒業すべきだ。
できないからこんなみっともないおばさんになる。




加害者の側やから何も考えてへんなエピちゃん



女性にだけ銃を持たせたりしたら何が起こるのかを端的に示す例。






「これ案件なん?」







これからの「正義の通報」の話をしよう - 渡邊一浩
これからの「正義の通報」の話をしよう - 渡邊一浩
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月11日 06:05

    自衛じゃなくて加害目的で持ち歩いてるだろうが!
    ちょっと前には窃盗やって逃げた女が追いかけてきた店員相手に催涙スプレー吹きかけてたし
    • 17. 2026年05月11日 07:06

      >>1
      常備しておきたいぐらいに嫌がらせあるんじゃねコイツの場合年中多方面に喧嘩売ってるし○害予告とか普通にされてそう、自分の蒔いた種でしかないけど
    • 31. 2026年05月12日 00:59

      >>1
      それで周りの人間にも食らったら、傷害罪+数件が成立
      その上、サリン事件の一件からこの手の傷害事件だと警察が防護服着てやってくるようになったから大事になる
      そんで「お前、電車内で傷害事件起こしたでしょ」は解雇理由になるから人生ゲームセットよ
  • 2.  2026年05月11日 06:05

    自分が被害にあうという発想が無いのだろう
    こんなに加害性に満ちているのに自分は被害者だと思い込んでいる醜悪さ
  • 3. 2026年05月11日 06:06

    インプ稼ぎしてる様な奴はだいたいビジネスフェミだろと。
    過激な意見でバズ目的なのが見え見えだな。
    • 8. 2026年05月11日 06:19

      >>3
      高度に発達した科学と魔術は見分けががつかない

      ガチのツイフェミと、過激ぶったビジフェミは見分けがつかない
    • 9. 2026年05月11日 06:24

      >>3
      狂人の真似をすれば即ち狂人なり
    • 22. 2026年05月11日 08:03

      >>8
      幼年期の終わり。が無いフェミ。
    • 27. 2026年05月11日 09:15

      >>9

      21世紀の精神異常エピ
  • 4.  2026年05月11日 06:09

    「ムカついた」で催涙スプレーぶちまける気まんまんな奴が持ってたら恐怖でしかないだろ
    これも典型的な「加害者が被害者のフリをする」の典型例
  • 5.こたつヘビ 2026年05月11日 06:10

    いやもうさ、差別(嗤)なんて中傷を恐れずに女さんの犯罪適正を徹底的に調査・公表した方がいいと思う。こんなテロが何百万匹もウロウロしてるなんて治安が悪いなんてもんじゃない。
  • 6. 2026年05月11日 06:11

    こういう奴を見ると「騙される奴が悪い」って言葉にも一理あるな
    少しでも頭があるならおかしい、ダメだと思うんだから
  • 7. 2026年05月11日 06:12

    アフィカスステマ野郎にまともな倫理観は期待できんね
  • 10. 2026年05月11日 06:27

    所持している人の倫理観に委ねなければならないのだから、そんな不安定な状態を容認しろ、と要求されるのは違うだろう。
  • 11. 2026年05月11日 06:35

    この認識じゃ話にならんな…元ポスも「痴漢」しか刺さないってそもそも刺すの前提なのも怖すぎる

    ホンマ加害性の塊すぎて、全女さんどこかに閉じ込めといて欲しいくらいなんやけど…
  • 12.  2026年05月11日 06:40

    「あいつ普段からバタフライナイフを懐に忍ばせてるらしいよ」
    「ヤバいヤツじゃん、関わらんとこ」
    ってなるよな。
  • 13.  2026年05月11日 06:46

    「基地外に刃物」だもんそりゃ怖えにきまってるわな
    常識人が持ってるわけじゃねえんだもん
  • 14.ジョン・スミス 2026年05月11日 06:57

    何もする気はないから怖くないね。
    ただ、何がトリガーになって、ただ立っていた、歩いていただけで、いきなり噴霧してくる奴がいると思うと凄い怖いね。
  • 15. 2026年05月11日 07:03

    生活保護か親のスネかじりか知らんけど
    子供部屋に引き込もれる美緒48歳共は怖くないだろうな
  • 16.  2026年05月11日 07:04

    昨日の東海道線の事件の犯人が女であるか、使ったものが催涙スプレーかはわからんが、同じようなことができる武器を簡単に使っちゃう側の性別が持ち歩いてるのが怖くないのか??
  • 18.  2026年05月11日 07:13

    反社のフェミに武器持たせてはいかんな
  • 19.  2026年05月11日 07:14

    え、逆に催涙スプレーが「怖くないもの」だったら、何のために持ち歩いてるの?相手に危害を加えて威嚇するためでしょ?「怖くないもの」だったら持ち歩く意味ねーじゃん。
    …って返ってくることが予想できないんだよな(笑)
  • 20. 2026年05月11日 07:22

    今更だけど、馬鹿じゃねーのコイツ
  • 21.  2026年05月11日 08:03

    キチおば
  • 23. 2026年05月11日 08:10

    たちの悪い当たり屋みたいなスカンクかな
  • 24.  2026年05月11日 08:20

    さらに怖いのが女は吹き付けた相手を加害者にできるって所だ
    女には理解できないんだろうがな
  • 25. 2026年05月11日 08:35

    いつ周りの人間に吹きかけるか分かったもんじゃないアタオカが持ってたら怖いわ
    という大変シンプルなお話
    特に男性をオスと呼称している連中は危険だと思います。
  • 26. 2026年05月11日 09:01

    こいつは安全ピン持つ女の味方をしてるんじゃないのか?結論逆になってるやんけ。
  • 28.  2026年05月11日 11:16

    女に銃を解禁した場合の未来予測助かる
  • 29. 2026年05月11日 11:25

    理工女子枠と同じで、そういう物を持ちたがるのが揃いも揃ってフェみいちゃんだからね
  • 30. 2026年05月11日 11:27


    親や先生から殴られずに育った女性って感じ
  • 32. 2026年05月12日 02:01

    防犯の為だけに使うという信用がない