【炎上】ミス日本大学法学部 「プレミアリーグ見に行ったら映り込んだ!」→スタジアムでビールは飲めないことが指摘され嘘だとバレる

スクリーンショット 2026-05-11 5.53.09.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミ沈黙】女性職員による情報漏洩が続発 → ネット民「ひょっとして女性を雇うのは "リスク" なのでは?」









<ネットの反応>







ずるいね。
バレなきゃそのままにして
バレたらAIだよ〜って?
卑怯すぎるな
どういう倫理観してんだよ。




イングランドでサッカー観戦経験のある人なら、スタジアム内で一切アルコールが販売されてないのでフェイク画像と速攻でバレます。
イングランドと言うか、ヨーロッパでスタジアムでビール飲める国なんてあるのかな?




プレミアリーグ(欧州全て?)では観客席で飲酒禁止、破ったら即刻退席させられることもAIに教えておきましょう😁



ごめん、あまりにもこういうことする女多すぎんか?



売名にマンチェスターユナイテッドを利用されるのバカほど不快だな
開拓もあまり進んでなくて囲いが出来やすそうっていう計算高さもうっすら感じ取れてちょっと無理すぎる




こういう何かを利用した女の承認欲求マジで気持ち悪い。



女の承認欲求って下手したら麻薬や覚せい剤よりも中毒性が高くて依存性が高いよな…



テレビCMとか、ウェブのCMとかもこういう感じの若い日本人女性たまに出てるけど、なんというか、嘘つきで不誠実で人を騙すイメージが先に来る。個人的にはブランドイメージが悪くなる。共感もできない。



嘘をつくことに躊躇いや罪悪感が無いんやろうなぁ






「売名サクラに改名しろ」







Robinsons オールド・トム [ イギリス 330mlx12本 ]
Robinsons オールド・トム [ イギリス 330mlx12本 ]
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月11日 09:05

    ミスコンとか出てても満たされない承認欲求…本当に女は救えないな
    • 13. 2026年05月11日 10:03

      >>1
      ミスコンできるだけ幸せ。一時期ポリコレフェミから糾弾され潰されたり。
  • 2.  2026年05月11日 09:08

    Berealの次はBeerですか
    • 16. 2026年05月11日 12:57

      >>2
      ビール、ビール!

      やっぱりヤジュは女の子だった・・・?
  • 3. 2026年05月11日 09:12

    まーた牝枠かよ
  • 4. 2026年05月11日 09:18

    女は嘘を吐くことに躊躇も無ければ良心の呵責も無い。
    有るのは自己保存欲求だけで嘘がバレればまた別の嘘を吐く。
    アレ等はそういう生き物だと判断しないといけない。
    嘘を吐かないのは、墓に入った女ぐらいのもんだよ。
  • 5. 2026年05月11日 09:19

    今までなら仲間内で嘘がバレても逆ギレで有耶無耶にできてたのにね
  • 6. 2026年05月11日 09:25

    飲めないのかー
    まあ、フーリガンがちょいちょい暴れてるもんなぁ
  • 7. 2026年05月11日 09:31

    このガキキモいわぁ〜
  • 8.  2026年05月11日 09:42

    虚しくならないのかなと気になる
    • 9. 2026年05月11日 09:48

      >>8
      「必死で嘘をついたのになんでバラすんだ!」って逆ギレしてるよ多分
  • 10.ジョン・スミス 2026年05月11日 09:48

    自分自身でイメージを損なうAI画像作る意味は何?
  • 11. 2026年05月11日 09:52

    でも実際これからバカッターの系譜の画像は「AIです」っていう言い訳手に入れちゃったよね
  • 12.  2026年05月11日 09:52

    1985年ってことはヘイゼルの悲劇以降に制限されたってことだろうな
    サッカーファンかどうかすら怪しいわなこんなん

    息をするように嘘をついてるから何が本当かわかんねえんだろうな
  • 14.  2026年05月11日 10:13

    サンキューCN
  • 15. 2026年05月11日 11:20

    本人的にはこうやって顔を売って芸能界に入る事を望んでいたんだろうなぁ。
    「法学部卒業のインテリタレント」みたいな感じ。
    要するにプレミアリーグもビールも自分を引き立たせる為のアクセサリー。
    しかし彼女に興味のない大勢の一般人にとっての感想は「浅ましい」
    この一言に尽きる。
  • 17. 2026年05月11日 13:47

    ここはひとつ法学部として
    嘘指摘したアカウントにスラップ訴訟をチラつかせてほしい
  • 18. 2026年05月11日 15:19

    承認欲求強いやつ多すぎない?気持ち悪いんだけど。
  • 19. 2026年05月11日 17:52

    さす女
  • 20. 2026年05月11日 17:52

    女枠やん
  • 21.  2026年05月11日 18:26

    AIだからって言い訳にもなってないじゃん
    なんでもいいから自慢したくてAIまで使って嘘ついてるって余計異常者じゃん
  • 22. 2026年05月11日 20:30

    元々スタジアムに観戦中に抜かれるって画像をAIで作る流行りの一環だろ
    何でもかんでも叩きゃいいってもんでもないわ
    • 23. 2026年05月12日 09:38

      >>22
      本人かな?
  • 24.  2026年05月12日 13:56

    なんだろ、どっかで開かれたウオッチパーティー(小規模な仲間内でやるパブリックビューイング)に出席したときの写真なんだろうか