【フェミ vs フェミ】「無知で傷つけた」フェミインフルエンサーがトランスジェンダーに謝罪 → 過激派フェミが盛大に発狂

スクリーンショット 2026-05-11 6.09.52.png




( ´∀`)つ 関連記事

フェミニスト「男子更衣室がないのはおかしいよねって私は言ってる!」









<ネットの反応>







女性女児の安全のためには生来女性以外の者を女性スペースには入れてはいけないということです
わかりましたか?



あちらと対話しちゃったらそういわざるを得ないよね…
若く聡明なお嬢さんに頭を下げさせて彼らはさぞ高笑いしてることと残念に思います。
彼らが勝手に作り出した幻想の世界観に一般人が付き合う義理は無いし批判する権利がありますよ。
女性の人権と自分を大事に幸せに生きられるよう頑張りましょ。



違います。
性欲の有無に関わらず、“トランス女性は全員男だから”女性スペースに入れないんです。
そしてどうか頭を下げないでください。



こうやって、
「女性に『自分は無知』と思わせる。」
「女性に罪悪感を抱かせる。」
「女性に謝罪を求める」というのが、
そもそもすごくミソジニーな行為なんすよね。



意味がわからない
「トランス女性をひとまとめにして危険と括ることはヘイトだ、きちんとクロスドレッサーとオートガイネフィリアと言わねば」ということですかね?
女子トイレや女湯の区分は女性に性欲があるか否かでなく、単に男だから入れません



男の中の多様性ですので、私達男が引き受けます。
性犯罪前科のない男も、
悟りを開いて煩悩を捨てた男も、
医者だから裸に見慣れて今更欲情しない男も、
スカートを履いた男も、
自分が女性だと信じる男も、
全員が女性スペースは利用できない。



その言い方だとレズビアンは女性スペースに入れないことにならんか。トランス女性が女性スペースに入れないのは、単に彼らが男だからに過ぎない。何だよこれ



ち、違います……オートガイネフィリアやクロスドレッサーを抜きにしても、「トランス女性」というのは「自分は女性だと思い込んでいる男性」という意味だから、あらゆるトランス自認男性が女性スペースに入ったらいけないんです……!



謝罪する必要なんてない。女性スペースに生物学的男性を入れてはいけないというだけのことです。あなたがそうやって従順で、疑問を持たずにいることは、他の女性の迷惑になります。



謝らないでください。「オートガイネフィリア」「クロスドレッサー」なんて言葉は理解する義務も、理解していない人間の発言を禁止するルールもありません。
誰もが守るべきルールは「女性スペースを使えるのは女性のみ」という、誰もが理解できるものであるべきです。



違う
トランス女性はひとまとめに男性なので女性スペースに入れさせない



相当な攻撃を受けてこうなってしまったんだろうけど、何をどう騒ごうがトランス女性は男性でしかないので目を覚ましてください。危険だから以前に男性はなにをどうしようが女性のトイレや浴室に入るべきではないんですよ。



自認が女というのは男の問題なんだから、女性ましてやあなたが引き受け謝罪する必要ないんだよ。
「うるせえ男同士でやれ!女を巻き揉むな!!」で良い。
対話で譲歩させるのがカルトの怖いとこ。この子も自分が譲歩させられたとに気付かずこんな謝罪動画公開しちゃった。
ゼロ百しか通じない相手だよ。



トランスだから危険とかじゃなく、男性だから一律侵入禁止なんですよね…
謝られてるってことは相当ガン責めされたのかな…



やはりトランスアライになっちゃいましたね。



見事にオルグされてて草







「フェミビジネスって大変だよね☺️」







DARK SOULS REMASTERED - Switch
DARK SOULS REMASTERED - Switch
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月11日 09:04

    バカフェミに糞フェミが発狂して内ゲバかあこのまま対消滅してくれれば良いのに…
    • 6. 2026年05月11日 09:14

      >>1
      ピンク文字は全員TERF女さんかと思ったら
      すごいフェミ騎士がいるな
    • 13. 2026年05月11日 09:57

      >>6
      そいつ含めて、人間の女に入らん連中が、16匹もブヒブヒと。岸本も、杉並区役所前で、こういう連中にブヒられたわけか。まさに、やれやれだぜえ。
    • 24. 2026年05月11日 11:15

      >>1

      そこまで上手くいかないのがこの手のビジネス・バカフェミなんだよな
    • 26. 2026年05月11日 11:22

      >>24

      なんだかんだ実家が太いから困ってないだけでね。
  • 2.  2026年05月11日 09:05

    ビジネスみいちゃんはトランスに弱いからな
    ここが本物のみいちゃんとの違い
    • 5. 2026年05月11日 09:12

      >>2
      ポリコレ・カードバトルでは
      野良TERFフェミがいくら吠えようとも
      トランスには勝てないからな

      ふかソファ左翼学者、リベラル政治家、
      マスゴミも、腹の底ではトランス女性を
      キショいと思っていても口には出せないから

      「トランス女性を差別してるのはオッサンども!」

      とデマを流して話をそらすのが関の山で
      正面切ってTERFフェミの味方はしてくれない。
    • 20. 2026年05月11日 10:44

      >>2
      シンプルに女が男の権利二刀流するのは平等カード
      男が女の権利持つのは平等カード無効
      社会的生物学的にだめって話にしよう
      って認識や
  • 3.  2026年05月11日 09:05

    まともに謝罪はできねえし、謎のスタバ画像だし、なんだお前
    普段から偉そうに御託並べておきながらまともに頭下げられねえのか
  • 4. 2026年05月11日 09:09

    まーたこいつらパヨク式の抗争やってやがる
    あっちが乗っ取られてるのか?同類なのは分かってるがどっちだよ
    • 7. 2026年05月11日 09:15

      >>4
      ショッカーとゲルダム団みたいなもんだし
  • 8. 2026年05月11日 09:27

    トランスジェンダー利用してやろうと懐へ入れたら内側から食われたというね。
    しかもそのフェミを更に外から利用しようとした奴が噛み付かれてこのザマよ。
    まるで餓鬼だぜ、一箇所に集めると共食いし始めるとか。
    • 22. 2026年05月11日 11:09

      >>8

      最後の生き残ったのが人類の新たな敵
  • 9. 2026年05月11日 09:30

    うどんCMのイギリス信者のおばさんも中途半端にターフよりの態度を取ってたけどね……この人も同じパターンなんだなと思ってますね

    まあ、ビジフェミなんてそんなものだよ
  • 10. 2026年05月11日 09:43

    ピンクの発狂がよくわからんから誰かまとめて。
    • 11. 2026年05月11日 09:52

      >>10
      ギャオオオオオオオオオン!!!!!!
  • 12.  2026年05月11日 09:56

    マリンはマリンで男に対していつもやってることをトランスにやったら炎上したからとりあえず謝ったってだけで実際はヘとも思ってないんだろうし
    ピンクはピンクでトランス女性の権利を認めるイコール元男性が女性の領域に入ってくるってのが感情的に気に入らないってだけだろうし

    どっちもゴミだから勝手にやっててどうぞ
  • 14. 2026年05月11日 10:05

    テイム失敗の巻
  • 15.  2026年05月11日 10:12

    噛みついてる方の所在地East Asiaで草
  • 16. 2026年05月11日 10:13

    ビジネスフェミ(悪人)とガチフェミ(狂人)の差が出たな
    • 19. 2026年05月11日 10:22

      >>16
      ビジネスでわざわざトランスなんていう面倒なとこに首突っ込んじゃうあたりがこのカリカリ女の頭の悪さよ
  • 17.  2026年05月11日 10:14

    頑張ってね~
  • 18. 2026年05月11日 10:15

    ツイフェミや左翼活動家が謝らない理由がこれ。誤ったらパヨクの社会的、パヨクの求心力的には死にかねないんだよな。飯のタネが先細ってしまう。だから謝らなくて良いという事にはならないわけだが。
  • 21.  2026年05月11日 10:59

    生物学的にと言えば譲歩したことになると思ってるんだろうけど
    それって結局、男に生まれたなら男らしくしろと言ってるだけ
    ならば女に生まれたなら女らしくという話になる
    それこそがフェミニズムが戦ってきた考えなのである

    フェミの看板を掲げる以上
    生物学的区別論とは戦わざるを得ないぞ
    嫌ならその看板は下ろせ
    • 31. 2026年05月11日 15:50

      >>21
      あいつらダブスタだから女らしさは否定するけど男らしさは押し付けるよ
    • 35. 2026年05月12日 16:20

      >>31
      家事を押し付けるな!だがおごれ!
  • 23. 2026年05月11日 11:11

    誰だっけ?って思ったらそうだ

    上野あきって実業家の隣にいたお嬢さんだ。
  • 25. 2026年05月11日 11:19

    でも、弱者女性()も含めこういった人々に割かれるリソースを払わされる男女って、いわゆる庶民なのよね。なんならポリコレのオピニオンリーダーやってる奴らって富裕層のご子息だったりするし、

     結局、本当に貧しい人たち、親から虐待されて底辺にいる人たちや氷河期世代から巻き上げた税金が使用されちゃってるわけですよね。

    残酷な社会構造。
  • 27. 2026年05月11日 11:42

    仁藤ですら共産党系のくせにトランスに関しては言及してないからな(多分TERF派なんだろうけど)
    野良ツイフェミが一斉に手のひら返して発狂しだすのがトランス問題
    そして日本のフェミがリベラルじゃ無いのがわかる
  • 28. 2026年05月11日 12:23

    簡単に性別変更できるチャンスなのに、チョンフェミ曰く特権階級の男性に性転換する奴が一匹もいないのは何故?
    • 30. 2026年05月11日 15:49

      >>28
      男→女しかできないと思い込んでいて女→男に変えられることを知らないんじゃね?
  • 29.  2026年05月11日 14:59

    逆にトランス男性は性転換してチン○付いてても女風呂の方に入れって事ですね?
  • 32.  2026年05月11日 17:09

    フェミvsアライで思う存分殴り合ってほしい
  • 33.  2026年05月11日 19:56

    こうやって、
    「男性に『自分は無知』と思わせる。」
    「男性に罪悪感を抱かせる。」
    「男性に謝罪を求める」というのが、
    そもそもすごくツイフェミニーな行為なんすよね。
  • 34. 2026年05月11日 21:46

    「若く聡明なお嬢さん」
    これ言った奴お笑い芸人の才能あるわ
    R1に出場して欲しい