【名言】X民さん「性別も実力のうち」
( ´∀`)つ 関連記事
【フェミそっ閉じ】京都大学の入試で女子枠がまさかの定員割れ 募集人員7名に対し志願者はわずか5名www
性別も実力のうち
— 美波0406 (@bmddo6) May 7, 2026
<ネットの反応>
「どうして、実力もない男の子なんかに産まれてきたのよ!」 https://t.co/LcXgGnsXFu pic.twitter.com/a3tbr1F4vg
— アヤセ@MBH (@ayase_mbh) May 10, 2026
じゃあ、この世のあらゆる性差別は全て実力の賜物じゃん。
つまり男が優位な事があっても文句は言わないと
え?
じゃあ力で女をねじ伏せても、それも実力ってことでいいよね?
無理があるよ
「差別されたらその性別に生まれた自分を恨め」ということか?すごいっすね。ド直球の性差別主義だ。
じゃあ片方の性別に選挙権がなくても、職業差別してもいいんだ〜
釣り針がデカすぎます!
つまりお前らの言う下駄ってのはただの実力ってことやな
じゃあ二度と女性差別なんて言うんじゃないぞ
自分が利益を享受する時だけそれ言ってるからダメなんだよ。
運も実力のうち
のまじの運のやつきて草
「出産も実力のうち」

僕は君たちに武器を配りたい - 瀧本哲史