【名言】X民さん「性別も実力のうち」

スクリーンショット 2026-02-08 6.15.28.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミそっ閉じ】京都大学の入試で女子枠がまさかの定員割れ 募集人員7名に対し志願者はわずか5名www









<ネットの反応>







じゃあ、この世のあらゆる性差別は全て実力の賜物じゃん。



つまり男が優位な事があっても文句は言わないと



え?
じゃあ力で女をねじ伏せても、それも実力ってことでいいよね?



無理があるよ



「差別されたらその性別に生まれた自分を恨め」ということか?すごいっすね。ド直球の性差別主義だ。




じゃあ片方の性別に選挙権がなくても、職業差別してもいいんだ〜
釣り針がデカすぎます!




つまりお前らの言う下駄ってのはただの実力ってことやな



じゃあ二度と女性差別なんて言うんじゃないぞ



自分が利益を享受する時だけそれ言ってるからダメなんだよ。



運も実力のうち
のまじの運のやつきて草







「出産も実力のうち」







僕は君たちに武器を配りたい - 瀧本哲史
僕は君たちに武器を配りたい - 瀧本哲史
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月11日 15:02

    やはり暴力…暴力は全てを解決する
    • 31. 2026年05月11日 22:25

      >>1
      厭な話だが、Y上サン見てりゃ分かるようにこの国は滅法暴力に弱い。
      男性一般が大人しくなったんで政府がやりたい放題やってる側面はあるだろう。
  • 2.  2026年05月11日 15:02

    こんなくだらん事言ってっから実力が無いんだよ
  • 3.  2026年05月11日 15:03

    それを言ったらフェミニズムなんて全て崩壊するんだけど
    頭悪いにも程があるだろ
    • 13.         2026年05月11日 15:22

      >>3
      今どきフェミ名乗ってる奴は、その女の能力でも勝てないポンコツだからね
  • 4. 2026年05月11日 15:03

    自分に利する時は性別を誇る癖に、逆に不利に時には女は不幸と言う。
    そういう都合の良い言い訳に性別を使えば申し開きになるとでも?
    おめでたい頭してやがる。
  • 5.  2026年05月11日 15:05

    虐げられてるとか被害者ぶってると思ったら今度は実力とか言い出すし。
    じゃあ今まで虐げられてるのもただの実力不足ってことになるじゃん
  • 6. 2026年05月11日 15:07

    この理論を国を挙げて推奨しているという事実
    男に生まれたらタイ行ってチ◯コ切った方がいいぞ
    • 11. 2026年05月11日 15:18

      >>6
      パッと見、ダイチンコかと。
    • 17. 2026年05月11日 15:39

      >>11
      ヤツのことは忘れろWW
    • 35. 2026年05月12日 05:57

      >>11
      こら!6の人に失礼すぎんだろ(笑)
  • 7. 2026年05月11日 15:08

    だったら女子枠要らねえだろう
    駄目なら実力不足だよ
  • 8.  2026年05月11日 15:08

    な?この性別だろ
  • 9. 2026年05月11日 15:13

    優遇と取られる処置は一切しなくて良いと取れば良いんだよね。
    性別も実力なんだから男子の方が多いというのも認めないとね実力実力。
  • 10.  2026年05月11日 15:14

    それじゃ男尊女卑(笑)もOKじゃん
    「女子枠肯定したい」っていう目の前のことしか考えられないからこんなアホ発言するんだな
    • 33. 2026年05月11日 22:48

      >>10
      女さん「じゃあやってみればあ~だんそんじょひ。でもぉー、アタシがピエンすればぁ~パパ(国)が何でも言う事聞いてくれるのぉ~」

      ↑脳内こんな感じだろ、とことんナメ腐ってるから。
  • 12. 2026年05月11日 15:22

    嘘松も被害者面も実力のうち
    安全ピン攻撃も実力のうち
  • 14.  2026年05月11日 15:26

    男女平等にしましょうねってやってきた結果生まれたのがこれ
  • 15. 2026年05月11日 15:29

    それ言ったらお前らの主張している差別とやらのほとんどが実力のうちになっちゃうけど大丈夫?
  • 16.  2026年05月11日 15:34

    佐山聡かよ
    • 25. 2026年05月11日 18:09

      >>16
      ここは技術の内って言うて欲しかったよな
  • 18.  2026年05月11日 15:40

    今後こいつが男女の性差問題の何かしらを発言した時
    この妄言が常に返ってくることになるな
  • 19.  2026年05月11日 15:52

    性別が実力ならもう配慮とか要らんやん。
    アホ草。
    男女平等とは一体なんだったのか。

    とか言うと女を守れとかぎゃおるんだろ。マジでアホ。
  • 20. 2026年05月11日 16:55

    全ての性差別を無に帰す最強理論やないかい
  • 21.  2026年05月11日 17:41

    隠す努力をやるのもめんどくさくなってるほどBBAだらけなのかよ・・・パヨクともども研究すればノーベル賞取れるんじゃね?
  • 22.  2026年05月11日 17:41

    せやな
    ほな女子スポーツにトランスジェンダー投入してこ
  • 23. 2026年05月11日 17:45

    なら男もこの理屈を使おうぜ!
    特にコイツ相手に
  • 24. 2026年05月11日 17:48

    ボッコボコにしても良いって事?
  • 26.  2026年05月11日 18:44

    何でも言い返せれば良いって愚かな思考、本当なんだ…
    きっしょ
  • 27.名無し 2026年05月11日 20:48

    自分が言われる側になった時のこと考えないんだなぁ…
  • 28. 2026年05月11日 20:49

    なんだ、じゃあやっぱり支援なんて全く必要ないやんw

    なのに男性向けの話になると火病る性別よ…
  • 29. 2026年05月11日 21:22

    すげえな。目先の利益のために、あらゆる性差別を肯定する論法を持ち出しやがった。マジで女って一手先しか見えてねえ。だからしょっちゅうミラーリングで返り討ちにあってんだよな。

    こいつ、人種も実力のうちなんて言ったらどうなるか分かってないんだろうな。

  • 30.  2026年05月11日 21:35

    生理も妊娠出産も更年期も実力の内って事で自己責任なんすよw
  • 32.  2026年05月11日 22:35

    それだと美醜も実力のうちって事になるなWWW
  • 34. 2026年05月12日 02:02

    せやな
    女が差別されるのは実力がないからだもんな