【みいちゃん】冷凍庫に女の赤ちゃんの遺体を約4年間遺棄の疑い 32歳の無職女逮捕

スクリーンショット 2026-05-11 18.31.53.png




( ´∀`)つ 関連記事

【!?】赤ちゃんの遺体を遺棄した15歳女子を逮捕 → フェミニスト「逮捕することをやめたら埋めなくて良かったのに...」







1: ぐれ ★ 2026/05/11(月) 15:54:39.18 ID:rn1YT64Q9
>>5/11(月) 14:28配信
MBSニュース

大阪市平野区の集合住宅で女の赤ちゃんの遺体を冷凍庫に約4年間遺棄していたとして、32歳の無職の女が逮捕されました。

警察によりますと女は2022年8月下旬、大阪市平野区の集合住宅で女の赤ちゃんの遺体を冷凍庫に遺棄した死体遺棄の疑いがもたれています。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/90033bd3d5784309e1e80996c1d40fe18b2ef149

3: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 15:55:38.45 ID:PnPHAVz20
怖いねえ

6: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 15:56:10.40 ID:8Cv0CAHq0
ムスリムなら埋めてた

8: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 15:56:20.92 ID:GtO994u60
一人で産んだのか?

14: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 15:58:19.60 ID:jcjtHZQv0
逮捕された女のIQは70ぐらいしかなさそう

118: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 17:18:34.38 ID:Rz7LP+r90
>>14
境界知能系は病院もいかないんけ?

16: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 15:58:30.70 ID:FjOVaMgI0
冷蔵庫開けないやろ・・・

19: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:00:11.03 ID:12oFCpVF0
見つからないことのほうが多いんだろうな

24: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:01:37.17 ID:yrGJi/Qe0
バレた要因は?

25: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:01:40.64 ID:BKH+rNgY0
即身仏みたいになってそう

36: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:04:13.27 ID:53duUEzQ0
大阪に赤ちゃんポストは無いのか

37: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:04:29.06 ID:0HyVxh940
冷凍庫危険すぎるな禁止にするべ

39: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:05:10.40 ID:wrkNvVSY0
普通どっかのタイミングで外に捨てようとする
4年も放置はみいちゃん

107: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 17:07:56.49 ID:JDx92H2H0
>>39
そりゃ32歳無職って答え出てんじゃん
普通じゃないから32歳無職なんだよ

46: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:08:13.36 ID:J3gH2F530
保存食か

49: 名無しどんぶらこ 2026/05/11(月) 16:08:42.75 ID:Z2EeVhGJ0
32歳無職

あー察し

みいちゃんね

引用元






TOSHIBA(東芝) 冷蔵庫 幅47.9㎝ 153L GR-W15BZ1(K) 2ドア 自動霜取り 右開きタイプ ひとり暮らし 省スペース 耐熱天板 2025年モデル セミマットブラック
TOSHIBA(東芝) 冷蔵庫 幅47.9㎝ 153L GR-W15BZ1(K) 2ドア 自動霜取り 右開きタイプ ひとり暮らし 省スペース 耐熱天板 2025年モデル セミマットブラック
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月12日 09:04

    連帯責任常に男に求めてたしあいつらも責任とってなんかするんよな?しないの?
  • 2.  2026年05月12日 09:05

    小さい子がオネショ隠すのとはわけが違うんだが
    知能はそれほど変わらずに歳ばっかくっちまったんかな
    • 27. 2026年05月12日 15:43

      >>2
      あくまでオレの感想だけど
      泣けばよしよしされ、大人や男達が変わりにやってくれて、社会にでても『女は我慢しなくていい。思い通りに生きていい。社会が悪い』ってメッセージがあふれてて、少しでも批判する奴は社会が粛清してくれて………
      物心ついた時から実年齢まで一貫してそんな環境だったら……
      もしもそれが自分だったら成長できる自信ないわw
  • 3. 2026年05月12日 09:05

    はいはいまた女の子殺しは執行猶予
    死体遺棄ごとき微罪も無罪
    • 32. 2026年05月12日 18:08

      >>3
      ミソジニー乙!

      顔も実名も報道されてないぞ!
  • 4.  2026年05月12日 09:07

    またチチオヤガーが発生するだけやんこんなん
    • 26. 2026年05月12日 13:22

      >>4
      でも父親特定の決定打になるDNA鑑定義務化には何故か反対するんだよな
    • 29. 2026年05月12日 16:19

      >>26

      不思議なこともあるもんだね🤔
  • 5. 2026年05月12日 09:08

    執行猶予がつくのに花京院の魂を賭ける
  • 6. 2026年05月12日 09:09

    4年も見つからなかったのにどうして発覚したんだろう?って思ったら、覚せい剤使用の家宅捜索が要因なの…ね
    • 19. 2026年05月12日 10:24

      >>6
      屑中の屑。
    • 31. 2026年05月12日 17:52

      >>19
      父親が悪い!ブヒーブヒー❗
    • 34. 2026年05月12日 19:46

      >>6
      もしこの女が覚醒剤をやってなければ遺体の遺棄は闇に葬られていた(暗数)という…
  • 7. 2026年05月12日 09:09

    ある意味でフェミカス大勝利だな
    このレベルの低脳がウヨウヨ養殖済みなんだから内心大喜びしてんじゃねえの?
  • 8. 2026年05月12日 09:10

    だから女は子供を産む機能は有るが親に成れるかは別の問題だといい加減認めないからこうなる。
    何回言えば良いんだろうね? 産むことと親になるのは別の問題だと。
    • 20. 2026年05月12日 10:31

      >>8
      みいちゃんほど「女を孕ませることだけは得意な男」にパカパカ股を開くからな
      知能の低さは法で裁けぬ大罪だよ
  • 9.  2026年05月12日 09:18

    燃えるゴミに出された赤子とかたくさんおるんやろな
    • 25. 2026年05月12日 12:32

      >>9
      二足羊としてアレしなかっただけ、猟奇的ではないな
  • 10. 2026年05月12日 09:25

    >警察は女の刑事責任能力の有無も含めて、当時の状況を詳しく調べています。
    ↑執行猶予確定演出で草
    • 35. 2026年05月12日 19:48

      >>10
      おもいっきりフラグ立ってますね、ええ
    • 14. 2026年05月12日 09:56

      >>11
      全員家宅捜索してGPSつけるべきだわ
      同じようにお薬と子供出てくる
    • 17. 2026年05月12日 10:05

      >>11
      覚せい剤使用の疑い+赤子の遺棄4年とか同情の余地がないんですが⋯
    • 24. 2026年05月12日 11:57

      >>17
      女が同情なんて感情持ってるわけないだろ
      損得勘定のみ
    • 28. 2026年05月12日 15:44

      >>24
      そんなことないよ

      損得勘定しかないなら中国人と一緒じゃん。
    • 38. 2026年05月13日 12:39

      >>28
      損得感情しかないからそれ以下の可能性すらある
  • 12.  2026年05月12日 09:36

    こんな猟奇的な事件起こしても無罪狙えるとは
  • 13. 2026年05月12日 09:39

    また不起訴なんてオチになりそう…何せ女さんの子供◯害は相当軽いらしいしなw

    いや笑い事では無いんやが、それくらい狂った司法だし渇いた笑いしか出てこん…
  • 15.  2026年05月12日 09:57

    女さんのお気持ち1つで簡単に我が子の命を消されるんだから、今の日本で余程の楽観的な馬鹿か女に一切の自由を与えない人でなししか結婚して子供作ろうだなんて思わんよね
  • 16. 2026年05月12日 10:04

    覚醒剤使用&シタイ遺棄で逮捕されても匿名
  • 18. 2026年05月12日 10:09

    子供いる事にしてシングルマザーの社会保障食ってたんやろ
    生活保護も跳ね上がる。合わせて30万とかもらえるからな
  • 21. 2026年05月12日 11:09

    シャブで捜索って子どもが出来た世界線のみいちゃんやんけ
  • 22. 2026年05月12日 11:23

    冗談抜きで発覚せずに暗数となってる、女さんによる子殺し案件がどれだけあるか怖いんですが。
  • 23.  2026年05月12日 11:41

    あと何人子供の血を流せば女を絞首台に送れるのだ?
  • 30. 2026年05月12日 16:42

    ハムカツ君😭
  • 33.  2026年05月12日 18:52

    女は「むごく育てられた」せいで大人にさせてもらえなかった、そういう意味で被害者ってのはあるな。
    • 36. 2026年05月12日 19:54

      >>33
      リベラルに価値観を毒された親どもが我が子を良かれと思ってむごく育てた結果、無能が出来上がりましたとさ
      人生には親の介護やら仕事で大失敗したやら逃げたくなる事態が発生するわけだが、これらに立ち向かい順応して成長できる大人がどれほどいることやら
  • 37. 2026年05月12日 23:13

    で、この32年物のクソバカグロブスメスを困難女性支援法とやらで
    俺らが納めた税金で飼育すんだろ?
    え?女の子わーカワイソなんでちゅー😢って?笑
    ……はぁ…タヒねよクソ万個とチンカス騎士共が………