【悲報】女子枠合格者「え、あなた一般入試組?ものすごいコスパ悪いことしてますねwww」
( ´∀`)つ 関連記事
【悲報】国連「日本は『女子枠』とかいう男性差別を早くやめろ」→ フェミ&リベラル「・・・」
女子枠😭😭 pic.twitter.com/3z5zoQMqZD
— かれ (@takakentrap1) May 10, 2026
<ネットの反応>
女子枠合格者がこんな感じやから、ガチなんやろうな pic.twitter.com/DnQ0QMkZ1i
— 太陽🏳️🌈🌈 (@vBZjVBUNH796601) May 10, 2026
女子枠代表タルトなんたらさんの人格見てると全く嘘に思えない
こういう女子が東工大で限界まで留年してくれれば学内の女子率をより効率的に高められるので合理的に見えてきた
これ一般で努力して入った女性も女子枠疑いかけられる恐れがあるから余計に女性の受験者減るだろうな
少なくともSNSやってたら女子枠への風当たりが強いのは認識してるだろうし
これが事実だとしたらマジできついな
もしかしてタルトタタンかな……?
事実なら問題は枠やシステムじゃなくその性格の悪さ
これは流石に嘘だとは思います。こんな馬鹿だったら流石に受からない
流石に嘘じゃね?
ここまで頭悪かったら共テ取れないだろ
女子枠って女子にも辛いんだな。
ネタであって欲しいが、マジでも驚かないなぁ…
「ありがとう、タルトタタン」

パイオニア企画 特用 クッキートルテ6号 3枚入り