【悲報】女子枠合格者「え、あなた一般入試組?ものすごいコスパ悪いことしてますねwww」

スクリーンショット 2026-05-12 6.24.40.png




( ´∀`)つ 関連記事

【悲報】国連「日本は『女子枠』とかいう男性差別を早くやめろ」→ フェミ&リベラル「・・・」









スクリーンショット 2026-05-12 6.25.13.png


<ネットの反応>







女子枠代表タルトなんたらさんの人格見てると全く嘘に思えない



こういう女子が東工大で限界まで留年してくれれば学内の女子率をより効率的に高められるので合理的に見えてきた



これ一般で努力して入った女性も女子枠疑いかけられる恐れがあるから余計に女性の受験者減るだろうな
少なくともSNSやってたら女子枠への風当たりが強いのは認識してるだろうし



これが事実だとしたらマジできついな



もしかしてタルトタタンかな……?




事実なら問題は枠やシステムじゃなくその性格の悪さ



これは流石に嘘だとは思います。こんな馬鹿だったら流石に受からない



流石に嘘じゃね?
ここまで頭悪かったら共テ取れないだろ




女子枠って女子にも辛いんだな。



ネタであって欲しいが、マジでも驚かないなぁ…






「ありがとう、タルトタタン」







パイオニア企画 特用 クッキートルテ6号 3枚入り
パイオニア企画 特用 クッキートルテ6号 3枚入り
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月12日 09:02

    女子枠はクズ枠だったか
    • 6. 2026年05月12日 09:09

      >>1
      あいつら合格できても自分の適性ないところ行って単位取れるんかね?無理じゃね?
    • 25. 2026年05月12日 09:42

      >>6
      チン騎士教授に媚び諂えばヘーキヘーキ
    • 27. 2026年05月12日 09:45

      >>25
      チン騎士が内部に多少紛れ込んでも卒業単位足らんてw
    • 39. 2026年05月12日 12:37

      >>6
      いつ留年するか? 退学するか?
    • 43. 2026年05月12日 12:48

      >>1
      まあ、女子枠受験するには能力足りないレッテル貼り以上に相手を貶めることに抵抗がないクズメンタルか
      リスクを勘定できない低知能が必要だからなあ…
    • 45. 2026年05月12日 13:10

      >>6
      きっと女子枠単位とか女子枠進級、果ては女子枠卒業とか有るんじゃないのか?
      入試が免除や簡単になったのと同じ様に卒論も無しで
    • 60. 2026年05月12日 20:40

      >>6
      無理だろうね
      最初は誤魔化せるだろうけど、何処かで確実に女子枠バレする
      そして、バレた瞬間に学生生活終了のお知らせが目に見えてる
  • 2.  2026年05月12日 09:06

    女子枠のある学校の理系女の採用を躊躇する企業が多発するのはまあ目に見えているけど
    そもそも卒業できるんかいねこいつら
    • 28. 2026年05月12日 09:49

      >>2
      これ希望的観測に見えるが、女子枠合格者の人間性が悪いという経験則が企業間で共有されればあり得る
      女子枠は頭悪いという観点より、他の社員と摩擦を生みやすいという観点で嫌煙されるようになるかもしれない
    • 42. 2026年05月12日 12:45

      >>28
      『女子枠かどうかを調べるのはセクハラよお❗ブヒーブヒー‼️』
    • 64. 2026年05月13日 07:46

      >>2
      女子枠入学者を留年・退学させるわけにはいかないとか何とか言って、手厚く保護されると思うよ。
  • 3.  2026年05月12日 09:06

    こりゃ数年ともたないかもな女子枠
    さっさと無くなってくれ
    • 15. 2026年05月12日 09:20

      >>3
      無くなっても推薦・AOで女子加点されるだけだぞ
      面接の点数なんて審査側でいくらでも弄れる
    • 56. 2026年05月12日 18:01

      >>3
      だいぶ前から推薦とAOが私立文系の女子穴枠だったって話する?
  • 4. 2026年05月12日 09:07

    タルトタタンってリンゴのタルトを作るのを失敗したから生まれた経緯があるんですって…女子枠でイキってる人間のHNがそれだなんて、皮肉な話ね♡
  • 5. 2026年05月12日 09:08

    どうすればいいですか? 
    女子枠なんてのが出た時点で女が総出で否定すべきだったが、既に時遅しで取り返しがつかない。
    むしろ何故そうしなかった? 加えて本人が一般枠だと言い張った所で相手は懐疑的な目しか向けて来ないぞ。
    • 16. 2026年05月12日 09:29

      >>5
      女子枠が作られた時、私は声をあげなかった。私は男ではなかったから。
      女子枠合格者が私を馬鹿にした時、私のために声をあげる者は誰一人残っていなかった。
    • 23. 2026年05月12日 09:39

      >>5
      ようやく「女子枠の恩恵にあずかれなかった女子が騒ぎ始めた」ってところでしょうね。
      やっぱり女子枠が作られた時点で声を上げなかったのは、あわよくば自分がそれで得できるかもと思ったから。だけど思いのほか得できなかったから、得できた女が憎い!叩き潰してやる!
      ふと周りを見渡すと、最初から女子枠の恩恵にあずかれない男子が以前から騒いでいる。せや!男子の仲間に入れてもらって、気に入らない女子枠合格女を叩き潰してもらおう!
      …ってことじゃないの?
  • 7. 2026年05月12日 09:10

    まあ本当だとして、それほど心配は無い。多分18かそこらだとまだわからないと思うが、ツケは必ずその女に帰るよ。留年しまくりか何かでね。多分どんどん歪みが出てきてその対応に手間を取られて不満溜まりまくる未来だと思う。
  • 8.  2026年05月12日 09:12

    女さんって都合良ければツイフェミの主張に乗っかる生態だしなぁって気持ちが拭えない
    女からの女子枠反対なんて声ほぼ聞こえないでしょ?
  • 9. 2026年05月12日 09:13

    まあ必死こいて受験勉強して上位校行くよりも高校の先生に媚び売って推薦+女子枠で行ったほうが効率的ではある
    しかし入った後でも勉強しなくてはからないんだが女子枠連中はそのレベルについていけるんですかねぇ?
    • 13. 2026年05月12日 09:17

      >>9
      卒業して著名企業に就職した男性に寄生するだけだろ
      マジで虫酸が走るわ
    • 19. 2026年05月12日 09:32

      >>9
      何度も読んでるうちに、逆に「元の早稲田法学部一般受験女の被害妄想」ってことはないか?って思えてきた…
      「ちょっと理系が得意だからってまんまと東京科学大学の女子枠で合格した奴が憎い!絶対ずるいことをしたに違いない!あたちは効率の悪い方法で頑張ってやっと早稲田の法学部なのに!」
      って感じで、言ってる本人が「一般入試はコスパが悪い」と思ってるからこの言葉が出てきたんじゃないかと。

      (だからって「女子枠は悪くない」って言ってるわけじゃないよ、すぐそっちに結び付ける奴がでてくると予想するけど)
  • 10. 2026年05月12日 09:14

    ガチ勢女子「ミツケタ」...
  • 11.  2026年05月12日 09:14

    女子枠の被害者は女性なんですって形で終わるかもしれんなこれ
    • 18. 2026年05月12日 09:30

      >>11
      被害者という立場すら奪われるのが男
  • 12. 2026年05月12日 09:16

    入試って本来こういうのをはじくため存在するはずなんすけどね…
  • 14. 2026年05月12日 09:18

    女社会ではいかに苦労してないかがヒエラルキーを決めるからな
  • 17. 2026年05月12日 09:29

    不正で楽して入れればコスパ最高てことだよね
    中韓だと支持されそう
    真面目にやる奴はドン臭い馬鹿って価値観だからね
  • 20. 2026年05月12日 09:34

    >「ありがとう、タルトタタン」

    こいつ女さん枠なのバレた後に怨嗟吐いて逆ギレしてたのどこまでも他責で眩暈がしたわw

    それはそうとしてそんなもん聞いたとこでどうにもならんやろw 気の毒とは思うが見た所過去から批判の声上げてた訳でも無さそうだし、因果応報と言えばそれまで。男性の方にもなんも言及してないしな…

    • 32. 2026年05月12日 09:59

      >>20
      考えすぎかもしれないけど、そのタルトタタンって高校在学中から同級生女子に嫌がられるようなことをしてハブられてて、その腹いせとかあてつけで「あいつらにマウントが取れるすごい大学に合格してやる!」って思って、念願かなって東京科学大学の女子枠に合格して、それで同級生女子がますますヒス起こしたから、あてつけの上塗りをし続けざるを得なくなった…って感じじゃないかと。
      就職する段階になって、企業の方で女子枠をはじいていて、こいつは路頭に迷いましたってオチを期待してるんだけどね。
  • 21. 2026年05月12日 09:36

    くたばれ増上慢
  • 22. 2026年05月12日 09:37

    ついてけねえだろうなぁ
    教授と寝て単位を賄うのかも知れんがね
  • 24.  2026年05月12日 09:40

    うーんこのミソジニー醸成制度
  • 26.  2026年05月12日 09:43

    今まで男性差別を無視してきて
    なんで女のお前が被害者ぶってんねん
    卒業すればそいつらと同列なるってお前も望んでただろ
  • 29.  2026年05月12日 09:51

    ドヤ顔でコスパだのタイパだの抜かしてるアホは一匹残らずしばき倒してやりたい
  • 30. 2026年05月12日 09:53

    まぁ女の学歴の価値を食い潰すことで一時的に得した気分になってるだけなんだが

    真面目に頑張った女性は可哀想だけど、よく考えたら痴漢冤罪とかで真面目な男性も痛めつけられてるからしゃーないか
  • 31. 2026年05月12日 09:57

    >>差別だーって、喚いてないでその時間で勉強したらいいのに

    女子枠で何が悪いんだーって、喚いてないで普通に勉強して一般枠で入ったらいいのに
  • 33. 2026年05月12日 10:06

    そら、あおちゃんぺみたいなのが入学できちゃうって事は、そうなるわけで
  • 34.  2026年05月12日 10:59

    女子枠の話で「真面目に一般で入った女性が可哀想だ〜」て言うけどその真面目に入った女性は女子枠について何か物申してますか?僕は物申してるところを見たことないのでそれはもう女子枠に賛成してるのと同義です。見分けもつかないから女子大生は全員女子枠扱いされて当然。
    ちなみにこれは女さんがいつも男に言ってることを拝借しただけなんで文句があるなら女さんに言ってください。
    • 37. 2026年05月12日 11:54

      >>34
      それいつも思うのだけど
      真面目に一般で入った男性は?ってなるよね

      だから女って全員がフェミなんだよ
    • 44. 2026年05月12日 12:57

      >>34
      ほんこれ
      目先の利益だけを取りに行くどう考えても持続不可能な制度なんてすぐ考えたらわかるのに
      無能な味方を叩き潰すという仕事を怠った女全員の責任
    • 46. 2026年05月12日 13:21

      >>34
      しかも元投稿者は「法学部」なんだよな。「東京科学大に苦労して一般入試で入った」わけじゃない。
      だから「どこがかわいそうなの?」って思うんだけど。
  • 35.  2026年05月12日 11:02

    女子枠の恐ろしいところは、本人がガチの取り得ない無能な点。
    スポーツ特待とかは、その理由になった能力が飛び抜けてるのに、女であるだけとか別段異能じゃ無い。
  • 36.  2026年05月12日 11:04

    どうすればいいかって?
    社会の害悪だから個人情報晒上げに決まってる。
  • 38.  2026年05月12日 12:32

    ここまでのバカを入学させてしまったことを後悔しないといいですね
  • 40. 2026年05月12日 12:38

    女子枠=ハンデなのにアホは女が優秀である証拠だから女子枠なんだと思い込んでいるからね

    女子枠=みいちゃん枠だと言われている意味すらわかってないから本当にみいちゃんなんだよね
  • 41.  2026年05月12日 12:43

    女子枠ってフェミ女とチン騎士だけしか喜ばず、それ以外のすべての人が不幸になるし、大学もひいては社会全体も滅茶苦茶になる最低最悪の策だよ
  • 47. 2026年05月12日 13:34


    こういうのに助成金出してる国家は学歴社会を終わらせたいんだろうな
  • 48.  2026年05月12日 13:46

    入学だけじゃなく、卒業に必要な単位にも女子枠をつくらないと!
    • 49.XL 2026年05月12日 14:00

      >>48
      入学も卒業も定期考査も面接も入社も昇進も全部全部女子枠導入や!
    • 52. 2026年05月12日 14:23

      >>49

      「揺りかごから墓場まで」って福祉国家のキャッチフレーズ思い出した
    • 55.XL 2026年05月12日 17:45

      >>52
      その通りや赤ん坊のケアから育児保育、介護から葬式に至るまで女子枠導入や。
      女性は庇護されるべきだからね、仕方ないね(白目)
    • 59. 2026年05月12日 20:36

      >>55

      昔、劇場版ドラえもんで『ブリキのラビリンス』っていう映画があったんですね。
       ロボットによってなんでも望みを叶えて貰える社会で、人間は努力も苦労も、面倒なことは何もしなくてよくなった代わりに脳も筋力も衰えて全員、メカ車椅子の生活になってて、結局ロボットが主導権を握るディストピアになってるって設定で、当時小学生ながらに衝撃を受けたものです。
  • 50. 2026年05月12日 14:08



    講義について行けるよう女子枠に配慮した特殊学級が必要ですね
  • 51.  2026年05月12日 14:22

    言っちゃ悪いがここまで大々的にやっちゃうと
    この年の東京科学大の女子は一律ゴミ扱いで上場企業クラスの
    人事からはほとんど相手してもらえないこと確定なんだよね
    • 53. 2026年05月12日 14:29

      >>51
      正確には
      「この年から」ね?
      こういうワールドワイドかつポリコレ型の人権配慮は
      一度導入したら撤回しにくいって問題があるのよ。

       撤回したらご注進されちゃうから
  • 54.  2026年05月12日 17:01

    この制度で苦汁を舐めさせられた人たちが世に出て意思決定できる立場になるのは何年ごろだろう?
    それまでこの制度が残ってればどんな反動が起きるだろうか?
    • 58. 2026年05月12日 20:24

      >>54

      この制度というか、それまでに
      一つの女性に配慮しすぎた国が滅びるよ。
  • 57.  2026年05月12日 20:00

    女子枠入学者は勉強よりもチン騎士教授に“股を開く努力”を。
  • 61.こたつヘビ 2026年05月12日 20:50

    嘘偽り無く辛辣なことを書くが、

    >私たちはどうすればいいんですか?(ヨヨヨ

    どうもこうも、其れこそてめえら女さんたち自身で「今さら散々っぱらガン否定してきた家父長制」に一切頼らねえで議論を累ねてくんねえかな?(鼻ホジ
  • 62. 2026年05月12日 21:37

    正直これ書いてる女もそうだが、幾ら女性の受験生達が女子枠が狡いと思おうが自分がコスパ悪いと馬鹿にされようが、女子枠のせいで風評被害を被ろうが一ミリたりとも可哀想とも思わんし、同情する気にもならん
    それこそ女子枠が公平さを欠き、実力が担保できない様な制度なら女子枠が話題に出た時から撤廃の為の運動なり大学なりに訴えでもすれば良かったんだわ、でも数多の男子学生が将来の道を断たれて絶望の淵に立たされてる時や、男性達が制度を批判してる時に「医大で不正があったから女子枠は正当だ」だの「実力不足を女子枠のせいにするな」だの多くの同性が発言してたのを批判しなかったし、スルーもしてたと思うんだわ
    それでいざ自分の時になって、女子枠が設けられたらあの女ズルいってそんなん知らんがな
    批判しなかったし、何としてでも廃止しようとも努めてこなかった自分が悪いんでしょ
    他人の困り事でも何とかしないと将来の自分や自分と同じ様な立場の人間が困る様な事を平気でスルー出来る様な馬鹿には暗い将来しか約束されんよ
  • 63.  2026年05月13日 01:23

    それまでそれなりにちゃんと仕事して成果出してきた女性達の作ってきた「女の地位」を一気にしかも全体的に割り引いちゃうんだよね「女性枠」

    女性枠成立以後の女性に対して「こいつは下駄履きなのか、実力がちゃんとあるのかどっちかわかんねえからとりあえず下駄履きとして扱おう」って言う構造的ハンデキャップというか「期待しないという期待」を根付かせてしまうというか
  • 65. 2026年05月13日 12:27


    ずるーい😡