【自称ギフテッド】フェミニストさん、ガチで日常生活送るのすら難しそうだと話題に
( ´∀`)つ 関連記事
【いいえ】フェミ男さん「痴漢を無くせば痴漢の誤認逮捕はなくなるんじゃね?」
日常生活送るのも難しそうで可哀想になる pic.twitter.com/1CnEcK85Lk
— 月夜 (@tensus14) May 10, 2026
こういう人達って日常生活どうやって過ごしてるんだろhttps://t.co/aeNABirKhh pic.twitter.com/kWPGRIpzuG
— 月夜 (@tensus14) May 10, 2026
<ネットの反応>
会話成立してないやん。これでどうやって生きてきたんや?
これは酷い😅
何でこの話を持ち出されたのか考える頭くらいはあってほしいが、、、
このバカ女、一生こういう返答ですからね
そのくせ判官ぶりたいのか遠山の金さんアイコンにしてますし
歴史の勉強って大事やなあ。
やっぱり人間って同じ過ちを繰り返す生き物なんやなって。
皮肉を対する最大の反論は「その皮肉を理解しないこと」だ。
皮肉は相手に通じて初めて効果を発揮するから、逆説的に「理解しない」ことが最大のカウンターになる。
もちろん、「こんな皮肉も理解できないバカ」という恥辱に耐えられるのであればの話だがww
このような知能でも平然と生存でき、人並みに発言権が与えられる世の中であることが問題なのですよ。
魔女認定されたら財産没収出来るんだっけか
そしたら魔女じゃなくても、魔女だと言いがかり付けて財産を奪おうとする輩が出てくるわね
この人マジで魔女裁判のことも知らないんじゃ…
ある意味女子枠の被害者なのかもしれません
この人、方々にウザ絡みしてるの見てるので、たぶん、日常生活では相手してもらえない。Xで介護してもらってる感じの可哀想な人です。
この頭で自分の低賃金を性別のせいにするのは無理だろ…勉強サボった個人の問題
フェミニストって現実世界だとたまにしか遭遇しない「言った言葉に対してなんかズレた変な返答が返ってくる人」率が高すぎるんだよな
「キモすぎて草」
逢隈さんは高IQ高学歴高収入高顔面偏差値で相手選び放題な自称ギフテッドという反出生界の全ア(全男児にアシッドアタックの略)なので失礼な事を言うのはやめてあげてください‼️😵 https://t.co/PhQvEMKzVD pic.twitter.com/TEHlE3e8HX
— そうなの (@sounano0330) May 10, 2026

gifted/ギフテッド (吹替版) - マーク・ウェブ, クリス・エヴァンス