【自称ギフテッド】フェミニストさん、ガチで日常生活送るのすら難しそうだと話題に

スクリーンショット 2026-05-12 9.12.57.png




( ´∀`)つ 関連記事

【いいえ】フェミ男さん「痴漢を無くせば痴漢の誤認逮捕はなくなるんじゃね?」










<ネットの反応>




会話成立してないやん。これでどうやって生きてきたんや?



これは酷い😅
何でこの話を持ち出されたのか考える頭くらいはあってほしいが、、、




このバカ女、一生こういう返答ですからね
そのくせ判官ぶりたいのか遠山の金さんアイコンにしてますし




歴史の勉強って大事やなあ。
やっぱり人間って同じ過ちを繰り返す生き物なんやなって。



皮肉を対する最大の反論は「その皮肉を理解しないこと」だ。
皮肉は相手に通じて初めて効果を発揮するから、逆説的に「理解しない」ことが最大のカウンターになる。
もちろん、「こんな皮肉も理解できないバカ」という恥辱に耐えられるのであればの話だがww




このような知能でも平然と生存でき、人並みに発言権が与えられる世の中であることが問題なのですよ。



魔女認定されたら財産没収出来るんだっけか
そしたら魔女じゃなくても、魔女だと言いがかり付けて財産を奪おうとする輩が出てくるわね



この人マジで魔女裁判のことも知らないんじゃ…
ある意味女子枠の被害者なのかもしれません




この人、方々にウザ絡みしてるの見てるので、たぶん、日常生活では相手してもらえない。Xで介護してもらってる感じの可哀想な人です。



この頭で自分の低賃金を性別のせいにするのは無理だろ…勉強サボった個人の問題



フェミニストって現実世界だとたまにしか遭遇しない「言った言葉に対してなんかズレた変な返答が返ってくる人」率が高すぎるんだよな






「キモすぎて草」







gifted/ギフテッド (吹替版) - マーク・ウェブ, クリス・エヴァンス
gifted/ギフテッド (吹替版) - マーク・ウェブ, クリス・エヴァンス
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月12日 15:02

    フェミニズムの原点で大義名分の一つだろ…
    • 47. 2026年05月13日 03:53

      >>1
      大層な物言いのくせに自身の意見に説得力を持たせるつもりもなくろくに会話もままならない謎集団だから
  • 2.  2026年05月12日 15:05

    ガチで話が通じない界隈過ぎてこわい
    • 29. 2026年05月12日 17:44

      >>2
      このキ😄ガイ生物も久々だよな。
    • 41. 2026年05月12日 19:55

      >>2
      「痴漢がなくなれば、痴漢冤罪は起こらない」と本気で信じてる界隈に、「魔女裁判」を例に出して「そうはなりませんよ」と説明したところで理解できるわけがなかった……
      そりゃあ、フェミと共産主義と相性が良い訳だよ
    • 50. 2026年05月13日 15:49

      >>2
      パヨクも似たような空気を纏ってるぞ
      まあ同じ種族だから当然だけど
  • 3. 2026年05月12日 15:05

    家に引きこもってるから生きてられるんじゃね?
  • 4.  2026年05月12日 15:06

    認知の歪みというか例え話が通じない上にそこから更に斜め上の回答しだすのはガチで日常生活に支障でるレベルだろ。
    それでいて自分は正しい!賢い!と思える自信が怖い。
  • 5. 2026年05月12日 15:07

    まともな社会すら経験無さそうな頭だな。
    発達障害的な考え方
    • 34. 2026年05月12日 18:48

      >>5
      発達障害者に失礼。
  • 6. 2026年05月12日 15:09

    ギフテッド(知的障害)
    要らんもの貰ってて草
    • 9. 2026年05月12日 15:10

      >>6
      あっこれ親も
  • 7. 2026年05月12日 15:09

    日常生活が送れてるというよりは、家から出ずに親という延命装置が付いてる生きてるだけだろうね。
  • 8. 2026年05月12日 15:09

    ボーダーの特徴に高IQギフテッド表明したがるというのがあってな...
    まあ負のギフトではあるんだが
    • 13. 2026年05月12日 15:16

      >>8
      ここのコメント欄は、まだまともな方だと思う

      ヤフコメ、Togetterなんかは、利用者もエキスパートも、男女関係なく「高IQギフテッド表明したがる」人々だと思う
      Togetterの見出しのつけ方は、本当に職業ライター経験者が書いたのか疑うレベル
    • 27. 2026年05月12日 17:33

      >>8
      幼稚園児だった頃にIQ高すぎて入院検査させられたことがある身分としては、
      賢さや優秀さは「面倒しか増えない負債」だと理解しているし、
      自分と同等の人種なら、同じ苦労をしたことがあるはずなンですわ

      他人のケツ拭く苦役を押し付ける大義名分にしかならんものを誇るなんて、
      正気だったらやらんよ
    • 36. 2026年05月12日 19:14

      >>27
      自覚なさそうや
    • 49. 2026年05月13日 12:28

      >>36
      🫣
  • 10.  2026年05月12日 15:11

    話通じないのは自分の頭が悪すぎるからって理解することは一生ないよね
  • 11. 2026年05月12日 15:12

    魔女裁判やっていた時代に転生して裁判官に「魔女信じてんだ?フィクションと現実の区別着かない系?」と言ってもらいたいね。
    間違い無く「上手に焼けました〜」になるけど。
    • 14. 2026年05月12日 15:22

      >>11
      ちなみに魔女狩りで魔女告発の被害に遭いやすかったのは訳あってコミュニティから離れた場所で一人で生活してる高齢の独身女性な
      コミュニティ外の人間で何の後ろ盾もない弱者だから槍玉にあげるのにはうってつけだったってわけ
      魔女=森に住んで鍋を掻き回す老婆ってイメージもここから来てる
  • 12. 2026年05月12日 15:14

    セーラムの魔女裁判くらい調べてから反論してくださいな。
    若い女の承認欲求と権力を擬似的にも握ったときの残虐性が事件を引き起こしている。
    • 52. 2026年05月14日 12:20

      >>12
      カス「オカルトオタクキッモ。」
      この程度の返ししかできまいよ、あの無知無能には
  • 15. 2026年05月12日 15:23

    そりゃまあ女性が優秀だから女子枠が必要なんですの人間らはこうなるわ

    本当に女性が優秀なら女子枠なんて不要だろ?
    ここから始めなければならんのだからね
    • 16. 2026年05月12日 15:25

      >>15
      まあ、こんな人たちなんて魔女狩り、魔女裁判なんて……
  • 17.  2026年05月12日 15:44

    この界隈、漫画で描かれてるみいちゃんよりヤバい奴そこそこいるよな…
    • 26. 2026年05月12日 17:23

      >>17
      マオくん→なんとかみいちゃんを理解しようとしていたし、ハムカツの面倒見てた
      シゲオくん→みいちゃんの拒絶を受け入れて光落ちした、親と仲の良い正社員

      フィクションで当てこすりに使ってる存在にすら倫理面で負けるフェミニストってさぁ…
    • 40. 2026年05月12日 19:47

      >>17
      そこそこ⋯?
  • 18. 2026年05月12日 15:45

    悪魔からの贈り物(ギフテッド)もらってて草生える
  • 19. 2026年05月12日 15:57

    人のふりした何か
    特撮でもキッツいだろこんな奴ら
  • 20.  2026年05月12日 15:57

    フィクションの解釈すら間違うのか…(白目)
  • 21. 2026年05月12日 16:11

    魔女裁判をおとぎ話だとでも思ってたってこと?
    トナカイを空想上の生き物だと思ってたバカキャラと同レベルやないかい
  • 22.  2026年05月12日 16:27

    チャレンジドの間違いだろ
  • 23. 2026年05月12日 16:32

    ああ。おめえさんはギフテッド(異能の持ち主だぜ。
    頭がナッツなトコとかな?
  • 24. 2026年05月12日 16:51

    マオくんとみいちゃんの悪いとこ取りしてどうすんだよ
  • 25. 2026年05月12日 17:11

    『みいちゃんはバカじゃないから!』の現実バージョン、キツイって
  • 28. 2026年05月12日 17:37

    みいちゃんも作中で自分には特別な才能がある的なことを言ってたな
  • 30. 2026年05月12日 17:58

    会話が成立しない知恵遅れ、都合の悪い話は見えないメクラ、都合の悪い話は聞こえないツンボ。
  • 31.  2026年05月12日 18:18

    え?これでギフテッドって自称してんの?
    完全にみいちゃんじゃん。
    聴こえた単語から自由に妄想して辛うじて会話が成立してる感じ?
    普通に馬鹿だぞ。
    誰も言ってくれないだろうから自覚しろよ。
  • 32. 2026年05月12日 18:25

    外国人兄貴が日本人は理系得意だけど文系がダメって言われるのはこういう輩のせいだわ
    • 43. 2026年05月12日 20:04

      >>32

      まあ厳密にいうと
      理系、文系って分け方してる国って日本だけなんだけどね。
      海外だと基本的に日本で文系とされている分野もひっくるめてサイエンス。

      つまりどういうことかというと、日本と違って文系分野に理系のメスが入りまくっててパヨクのアジトになりにくい。
    • 45. 2026年05月12日 23:44

      >>43
      いい加減なこというなよ 逆だろ 
      最近でこそ少しはマシになってきたけど10年ぐらい前は生物系の教授が
      せいぶつのせいはおすめすだだけって主張したら首になってたりする
      その後だってオスとメスは気分で変えられる,っていうトランスジェンダリズムが猛威を振るってたじゃないか フェミの暴走だってあっちが発祥だろ
      海外では理系が文系分野を浄化して回ってるなんて幻想だよ
    • 46. 2026年05月12日 23:47

      >>43
      どこの出羽守だよ(w
      ポリコレやwokismってどこに消えたんだよ(w
  • 33.  2026年05月12日 18:45

    知能がアレなのがガチすぎて引くわ
  • 35.  2026年05月12日 18:49

    フェイトゼロのジル・ド・レエが思い浮かんだわ
    精神汚染してるから他者からの精神干渉を無効化、ただし同じレベルの精神汚染している人間以外との意思疎通が不可能っていう
  • 37. 2026年05月12日 19:16

    パヨもこんな奴いない?
    「自分の言ってる事が理解されないのは俺が天才過ぎるからだ、周りが馬鹿なんだ」と選民思想にまみれたおバカ
    いるだろ?アレを思い出す
  • 38. 2026年05月12日 19:45

    語彙力が少なかったり一般的な教養がない人と話をすると簡単な言葉を選んでも合間合間に解説を入れなければならなくなるのはわりとあるあるだと思う
    おじいちゃんおばあちゃんにデジタルの話をするときぐらい会話のテンポが悪い
  • 39.  2026年05月12日 19:46

    フェミ界隈のみいちゃん率は異常だよな
    みいちゃんだらけの日本女から選び抜かれた精鋭が集まってる
  • 42. 2026年05月12日 19:58

    N H Kスペシャルの『ギフテッド』って放送を真に受けちゃった民だな

  • 44. 2026年05月12日 21:16

    何か車が故障してバッテリーが点くかどうかみたいなコピペ思い出したわ、ああいうのと同じタイプの理解力の無さだわな
    けど、こんなアホかます様な発言するヤツでもフェミ系の投稿すれば数時間で万バズするんだからXでのいいねの価値って最早ジンバブエドルよりも低いんじゃないかと思うわ
    痴漢、レ○プと言った言葉の意味だけでなく、いいねの価値や信頼度、更には元来の自分達のアイデンティティであろう性的価値ですら自分の性欲にが故に損ねてしまうとは流石ですわ
    • 51. 2026年05月13日 17:47

      >>44
      豚丼弱女の性的価値なんて、ゴミみたいなもんだろ。
      最後にパッと燃やしていいねが得られればそれでいいんだよ、きっと。
  • 48. 2026年05月13日 10:48

    ある理屈を別のものに当てはめる、逆説的表現で否定する
    なんてことは女には高度すぎる