【賛否両論】X女子「女は若い時にしか価値ないんだよ...」 X男子「男は若い時にも価値がないんだが?」
( ´∀`)つ 関連記事
【コンプレックス】低身長女子「低身長と言われる男性は性格が歪んでる」→万バズ
女は若い時にしか価値ないと思ってるからどんどん歳をとって劣化していくのが怖い
— みみ (@lw_yxrp) May 10, 2026
<ネットの反応>
なんと男は若い時にも価値がない https://t.co/N8i8HQpICW
— 瀬名 (@02bd025) May 11, 2026
そのとおり、男に価値は無い。だから必死で生きて行こうぜ。男の価値は男が作るんだ。
若い時は価値0でおっさんなるとマイナスまであるな。金持ってりゃ別なんだが。
男は若いだけでは価値はない
女は若いだけでも価値がある
そうして弱者男性は男の娘へと変貌していくのであった…
そして、別に歳を取れば価値が付与されるわけでもないしね
世間の中年男性の扱いを見れば一目瞭然だろう
そうまじでこれなんだよね!
女の賞味期限とかいう基準を当てはめて言うなら男は最初から腐ってることになるけど理解してないのかな
経験とか知識は価値にならないってバレちゃったから男性的なものに価値を感じられなくなってしまった
ショタとか男の娘になれないなら価値がないと思ってしまう
男の価値は年齢じゃなくて自分で積み重ねるものだから、若い時は無価値だし努力しなければ何歳になってもずっと価値のないまま。でもその事実に早めに気づいて頑張ったら価値は生まれるよ
若い時にモテなかった男って歳とったら熟成して魅力が増すと思ってる層が結構いるのキモすぎる
自分たちをワインだと思ってんのかな。お前らは日本酒だよ
女性は"全盛期"と呼ばれる
ものすごく需要の高い時期があるが
男性にはずっとない。
「フェミニストは男ってこと...?」

お金をかけないアンチエイジング! 若さを保つ栄養メソッド - 藤川 徳美