【賛否両論】X女子「女は若い時にしか価値ないんだよ...」 X男子「男は若い時にも価値がないんだが?」

28991170_m.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【コンプレックス】低身長女子「低身長と言われる男性は性格が歪んでる」→万バズ









<ネットの反応>







そのとおり、男に価値は無い。だから必死で生きて行こうぜ。男の価値は男が作るんだ。



若い時は価値0でおっさんなるとマイナスまであるな。金持ってりゃ別なんだが。



男は若いだけでは価値はない
女は若いだけでも価値がある




そうして弱者男性は男の娘へと変貌していくのであった…



そして、別に歳を取れば価値が付与されるわけでもないしね
世間の中年男性の扱いを見れば一目瞭然だろう




そうまじでこれなんだよね!
女の賞味期限とかいう基準を当てはめて言うなら男は最初から腐ってることになるけど理解してないのかな




経験とか知識は価値にならないってバレちゃったから男性的なものに価値を感じられなくなってしまった
ショタとか男の娘になれないなら価値がないと思ってしまう



男の価値は年齢じゃなくて自分で積み重ねるものだから、若い時は無価値だし努力しなければ何歳になってもずっと価値のないまま。でもその事実に早めに気づいて頑張ったら価値は生まれるよ



若い時にモテなかった男って歳とったら熟成して魅力が増すと思ってる層が結構いるのキモすぎる
自分たちをワインだと思ってんのかな。お前らは日本酒だよ




女性は"全盛期"と呼ばれる
ものすごく需要の高い時期があるが
男性にはずっとない。







「フェミニストは男ってこと...?」







お金をかけないアンチエイジング! 若さを保つ栄養メソッド - 藤川 徳美
お金をかけないアンチエイジング! 若さを保つ栄養メソッド - 藤川 徳美
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月12日 18:06

    ホリエモンの受刑前ラストヌードは衝撃でしたな
    普通のおっさんなら写真撮ってもらう事もでしないけど、色々やったから「価値」が出た、んだろうか
    • 48. 2026年05月13日 10:16

      >>1
      ピンク文字は豚丼顔で言える台詞か?(嘲笑)
  • 2.  2026年05月12日 18:07

    実は男の方が生きづらい立場にあるって事です
    女は資源を持って生まれてるから
    • 25. 2026年05月12日 20:38

      >>2
      若さと処女という男が求める二大武器を、女なら誰もが生まれてきた瞬間から持ってるのは不公平極まりない。
    • 27. 2026年05月12日 20:44

      >>2
      資源国の呪いって生きづらさはあるけどね
      ドバイみたいな。
    • 28. 2026年05月12日 21:20

      >>27
      そんな贅沢な悩みを資源に乏しい国が聞いてやる必要はないので
    • 37. 2026年05月13日 04:13

      >>2
      言い方悪いが男って複数人に種残せる時点で弱い個体は淘汰されるし女は弱い個体でも産めるってだけで保護されるんよな
    • 39. 2026年05月13日 05:48

      >>28
      やけんモテんと思う
    • 40. 2026年05月13日 06:15

      >>37
      そして弱い個体が出産するせいで女さんが死ぬほど憎んでる弱オスが誕生する
    • 43. 2026年05月13日 08:43

      >>39
      女の脳を持っちゃうと確かに生きづらいかもな
  • 3. 2026年05月12日 18:07

    本当にフェミってのはカビか虫けらかってぐらい何処にでも湧いて来るんだな。
    そんな事よりも、自分で自分を卑下したところで糞の役にも立たんから止めた方が良い。
  • 4.  2026年05月12日 18:07

    だから男に媚びて寄生したいのか威張ってたいのかどっちだっつの
    散々男を見下した結果男から不要品と見なされたんだから
    自分たちのケツは自分達で拭いてどうぞ
    • 36. 2026年05月13日 03:46

      >>4
      女の価値()とやらを決めてるの男の性欲だもんな
      それに気づかず勘違いしたまま歳をとると男を逆恨みしてフェミになる
    • 45. 2026年05月13日 08:47

      >>36
      男の性欲というか、種の繁栄は生物的本能なので
  • 5.  2026年05月12日 18:12

    男は自分の頑張りで価値を認めて貰うしかないからな
  • 6.  2026年05月12日 18:13

    >若い時にモテなかった男って歳とったら熟成して魅力が増すと思ってる層が結構いるのキモすぎる

    ↑そんな極少数なレアケースを持ち上げられてもな。
    男はカネなんだよ。わかってんの。
    女はカネに釣られるの。年取ったオッサンがそこそこいけるのはカネがあるからだ。
    分かってるくせになんで胡麻化すの?
    お前ら女はカネがあるならどんなブサ男の子供でも産むじゃねーか。
    • 9. 2026年05月12日 18:20

      >>6
      また一部しか言ってない事を男全員が言ったかのように仕立て上げやがったな……
    • 19. 2026年05月12日 19:41

      >>6
      金もない歳だけ取った男が女を欲するとチン騎士みたいなゴミになるんだよね
    • 44. 2026年05月13日 08:44

      >>6
      そう思ってるの女性ですよね? 男は、そんな事思ってないです。金持ってれば釣られるバカが居ると分かってるだけで
  • 7.  2026年05月12日 18:18

    だから早い段階から生涯の安定を求めて立ち回るのが伝統的な女の生き方だったのに、
    今時の愚かな女が先の事何も考えずにキリギリスやった結果が、婚活界隈や猫婆さんです
  • 8. 2026年05月12日 18:18

    >そうして弱者男性は男の娘へと変貌していくのであった…

    結局のところホモでは…?
    • 15. 2026年05月12日 18:44

      >>8
      Vtuberならバ美肉とか?
    • 18. 2026年05月12日 19:39

      >>8
      ホモで悪いんか?
    • 33. 2026年05月12日 22:39

      >>8 >>18
      そのネタが嫌われるだけでクソつまんねえことに気付けるようになったら、
      お前らを名誉女性からジャッポスモドキに昇格させてやるよ
    • 49. 2026年05月13日 11:10

      >>33
      何だこいつきっしょ😆
  • 10. 2026年05月12日 18:25

    女さんは若い内はなまじ価値があるから自分で価値を生み出すすべを知らないのよね
  • 11. 2026年05月12日 18:30

    日本酒にも熟成古酒とかあるの知らんのかな
    その的外れな例えに乗るならお前らは全員
    開封済みで変な臭いがして腐るだけなの理解しなよ
  • 12.  2026年05月12日 18:39

    >>若い時にモテなかった男って歳とったら
    >>熟成して魅力が増すと思ってる層が結構いるのキモすぎる

    いや、それ女だろ。
    実際、そういう発言色々なとこで聞くじゃん。
    「成功した男は成熟した大人の女性を好む」とかさ。
    • 13. 2026年05月12日 18:43

      >>12
      >成熟した大人の女性を好む

      間違いではないな。
      30歳以上のガキ(自称女の子や精神年齢がガキ等)には興味が無いだけで。
  • 14.  2026年05月12日 18:43

    じゃーその男の施しがないと生きていけない女さんは何なの?
  • 16.  2026年05月12日 18:45

    まあ悲惨よなフェミニストは
    女子枠とかの結果を享受してるのは未来のある敵の若い女なわけで
    ますます自分へ目を向けてもらえなくなる
    そら現実逃避で毎日男サーチに明け暮れるわけだ
    • 24. 2026年05月12日 20:15

      >>16

      フェミ落ちしてる二十代のインフルエンサー達もよくよく話を聴いてると
      上京してアイドルになってキラキラしたり、港区女子で王子様に出会おうとしていた10代〜20代前半だった時代を経て
      夜職やってるのが大半だからね
    • 42. 2026年05月13日 08:12

      >>16
      >女子枠とかの結果を享受してるのは未来のある敵の若い女なわけで

      女子枠を喜んでるBBAは「これでアテクシも大学に進学できる」と思ってるのかなと思ったら、「18歳しか受験できない」と思い込んでて自分が大学進学する気はさらさらないし(結局女子枠ってのは高校に推薦入学という形で打診されることが多いので、結果的に「BBAは恩恵を受けられない」ってのは当たってたわけだが)
      結局「男にダメージを与えたいだけ」だったのか?それともそれですらなく「とにかく女が優遇されるらしい」で脊髄反射的に大喜びしてたのかな?馬鹿?あ、馬鹿だったわ(笑)
  • 17. 2026年05月12日 18:47

    つまり男の方が弱者ってこと!?
    大変だ日本の女性優遇措置を全部無くして男に割り振らないと
  • 20.  2026年05月12日 19:50

    「女は若い時にしか価値ない」んじゃなくて、若い女というだけでチヤホヤされてるうちに天狗になって努力を怠ったから価値がなくなったように思うだけだろ。
  • 21.  2026年05月12日 20:00

    >だから必死で生きて行こうぜ。男の価値は男が作るんだ。
    フェミってる女からすると男は自信があるように見えてなんか腹立つらしい
    それって自分で色々乗り越えるしかなかったからだよな
    女は全部他人に寄生だもんな
  • 22. 2026年05月12日 20:11

    あの基本的に

    『無償の愛』を経験する機会があるのは女性だけなんですよね。

    だから女性読者を意識したメンタルヘルス本や人生哲学本ってこの無償の愛ってワードが自己肯定感の次にコレでもかってほど出てきて

    男が知らずに読み進めてると白目になっちゃうの
  • 23. 2026年05月12日 20:13

    女は若さに価値がある→老いればハイスペ美女でも普通の若い女より格下

    男は若さに価値がない→老いてもハイスペ美男は普通の若い男より格上

    ただのコインの裏表にすぎないので、若さを失ってから文句を言う女はミジメだ
  • 26.こたつヘビ 2026年05月12日 20:41

    うーん、どう考えても「酒類になった時点」で元々持ち合わせていたVitamin類よりアミノ酸の方が重要視されて然るべきなんだけどな、殊にハーバー・ボッシュ法が普及する以前の社会(兎に角必死に食える植物を探究していた)では。
  • 29.  2026年05月12日 21:34

    まあ、価値があるせいで性犯罪に遭うともいえる
  • 30.  2026年05月12日 21:35

    メスってだけで卵や乳の価値がある鶏や牛と同じ
  • 31.  2026年05月12日 21:58

    酒に例えてるボンクラは黙れよトンスル。
  • 32. 2026年05月12日 22:14

    若い時にモテなかった女って歳とったら熟成して魅力が増すと思ってる層が結構いるのキモすぎる
    自分たちをワインだと思ってんのかな。お前らは腐汁だよ
  • 34.  2026年05月12日 23:41

    はっきり言って100%その通りだよ
    若い女は肌ツヤがいいし、BBAほど強欲でもないから出費も抑えられる
    もちろん例外なヤツもいるけど
  • 35.  2026年05月13日 03:05

    男は若いというだけでは価値がないから受験勉強や仕事を頑張らないとモテないんだけど
    男が若い女性と結婚したいと言っただけで女さんはロ*コンだの高望みだのギャオるじゃん
  • 38. 2026年05月13日 05:44

    勉強にせよ部活にせよ男は常に他の男と戦い勝ち抜いてチャンピオンを維持しつつ恋愛の勉強もして恋愛して経験値を貯めてようやくモテるようになります。
  • 41. 2026年05月13日 07:24

    若さってマジ財産だわ
    みんなは大事に使い切ってや
    • 46. 2026年05月13日 08:51

      >>41
      その若さを使って、タチンボやパパ活に勤しんで価値観歪めているやつがどんだけ多いことか
      穴モテ体験を忘れられずに価値観歪めているやつがどんだけ多いことか
  • 47.  2026年05月13日 09:37

    女の価値を例えるなら花火みたいなものかな?
    ピークに達するまでは正にうなぎ登り、頂点でパッと咲いたら終わり。
    後は燃えカスが落ちるだけというね。
    • 50. 2026年05月13日 11:23

      >>47
      だね