【悲報】ネット民「100年の間に女が提供したのは尻とお⚪︎ぱいだけで、最近じゃ最強の武器である出産すらサボる」

スクリーンショット 2026-04-14 7.23.54.png




( ´∀`)つ 関連記事

【海外の反応】男性「女性が100年間も自由だったにもかかわらず、社会への貢献が膣、お尻、胸に留まっているのが腹立たしい」→フェミが発狂









<ネットの反応>




生理痛体験装置も…。



「その男を生んだのは女!」って反論が産んでもない女から来る定期



それしかないんだから素直にそれだけやってりゃいいのに女子枠だの権利だの嘘の犯罪告発だので社会を鈍化させてるからな



なんなら尻とおっぱいの提供すら男が描いた絵の方が需要満たすようになりつつある



キュリー夫人がおられます。



子供産むという行為だけで尊いのに
その行動をさぼるのほんま理解できん




つまりペニシリンとロケットと原子力エネルギーとIT革命とスマホ発明は、おっぱいと同等
おっぱいは世界を救う



分断ポストやめよう。それぞれ役割があるだけ。騒いでるのはごくごく一部のク◯フェミニスト。誰か治療の一環として"注射"してあげて



こんなゴミみたいなポストする人間も女が産んで育ててるわけよ



それで君は生まれてから今日までで何の実績を残したの?



日本男。お前の3cmチンポ、誰が欲しいんだよクソ。当然お前と結婚なんかしないわ。くそくらえ、泣きながら31抜いてろ。




男が産めるのうんこだけのアンサーソングですか。これが。



女は発明しなくても戦争に出なくても、子どもを産んで育てるという人類にとって重要な役割があったからそれで良かったんだが
フェミが女に性役割を放棄させることで、女の最大の価値を無くしていった訳だ
先進国がフェミの妄想に同調した結果、少子化して国の滅亡の危機に陥ってるのは笑える







「フェミ栄えて国滅ぶ、これ100年後のテストに出ます」







新版 栄える生活365章 - 谷口雅春
新版 栄える生活365章 - 谷口雅春
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月13日 06:04

    これでまだ出産に積極的なら良いんだけどそれすら嫌がるようになったからなあ…
    そりゃ批判されこそすれ褒められるわけ無いわ
    • 24. 2026年05月13日 07:51

      >>1
      しかも大体の親も結婚して孫が産まれる可能性もあるからって大事にされてきたのに産まない産めない何もしたくない状態で
      現時点で子供や若い子と同じ扱い要求始めてんだよな、かなりキツい
    • 31. 2026年05月13日 08:56

      >>1
      種の繁栄にも社会の繁栄にも与しない性別()
      ホント無駄なヤツラ
    • 32. 2026年05月13日 08:57

      >>1
      悔しそうだな。ブヒッてるピンク文字3匹の豚丼WW
  • 2. 2026年05月13日 06:10

    出産?してるだろ?バカ以下の再生産だけど
  • 3.  2026年05月13日 06:10

    卵を産まなくなった鶏は一般的に「廃鶏(はいけい)」と呼ばれ、
    産卵数が減ると食肉用(加工用)として処理されます
  • 4.こたつヘビ 2026年05月13日 06:14

    しかし本当にどうなるんだかね、技術進歩の中核を担ってきた鉱油が枯渇する前に核融合発電が普及しないと日本どころか人類自体が本当に詰むし。
    まーだ有りもしない「女性の権利(キリっ!」(そもそも何の義務も設定されてない)をグダグダほざいてる女さん&チン騎士ってその辺全然理解してねえけど。
    • 26. 2026年05月13日 08:03

      >>4
      核融合は予定が前倒しになったし、ペロブスカイト太陽電池が実用化した。
      エネルギーに関しては人類はこの二本柱でやっていけばいい

      少子化? それは……人工子宮とIPS細胞で……
  • 5. 2026年05月13日 06:14

    現代フェミニズムを言い出したのがゴミみたいなババアだと知らないんだろうな。
    見た目に難あり、妊娠適齢期なんてとっくに終わってる。
    結局は男から見向きすらされなかった女の僻みさ。
    • 42. 2026年05月13日 17:12

      >>5
      『私達は何もされなかった!』
  • 6.  2026年05月13日 06:14

    海外の女さんの反応も日本女さんと変わらんのな
    • 37. 2026年05月13日 12:53

      >>6
      人類の女子枠だぞ?

      どこの国でも「女・子供」ってカテゴリが共通する科学的根拠だってある
  • 7.ジョン・スミス 2026年05月13日 06:15

    >泣きながら31抜いてろ。
    無知だから解らないけど、こういう具体的な数字は何か元になった物があるのだろうか?
    ミームなら中国で笑いが2333みたいなのとか、その国の言葉で音が似てるとか、Easyがezになったりさ。
    何もないなら何でその数字になったのか。とっさに出たなら最高にアホだよな。
    • 8. 2026年05月13日 06:18

      >>7
      トルコのミームで手→シコるって意味なんだと。
    • 10. 2026年05月13日 06:20

      >>7
      自分も良く知らないけど、腐女子って内輪でしか通じない暗号が全世界共通で通じて当然だと思ってるよな。
    • 15. 2026年05月13日 06:42

      >>10
      オタクも114514とか33-4とかネタに使うけど、相手への反論とか意見表明にはキチンとした表現を心がけるよな
      やはり知性や品性の差は大きい
    • 20. 2026年05月13日 07:23

      >>15
      114514とかの淫夢ネタは腐女子が平気で一般人も見ている場所に引っ張り出すよな…
      そうかと思えば、別に淫夢限定でも何でもない言葉(あまりにもありきたりすぎて何と言ったのか忘れた)を「淫夢限定用語」と思い込んでて「それに気づいたあたち天才!」みたいに食いつくし。
      よっぽど社会との接点がないんだな…腐女子のコメントを見てると、一緒に住んでる家族とすらまともにコミュニケーションを取ってないのが伝わってくるし。
    • 21. 2026年05月13日 07:33

      >>8
      韓国メガリアの🤏みたいなもんか
    • 23. 2026年05月13日 07:38

      >>8
      トルコ人はサーティワンアイス見たら爆笑不可避やな
    • 25. 2026年05月13日 07:56

      >>23
      トルコにサーティワンってないのかな?と思って調べてみたら、販売元の会社名は「バスキン・ロビンス」で、「サーティワン」は日本だけでの名称みたいですね。
      来日したトルコ人とかクルド人とか、サーティワンアイスを見て爆笑してるのかなあ?
    • 27. 2026年05月13日 08:04

      >>10
      造語症の女が多いのは世界共通か
  • 9. 2026年05月13日 06:19

    >「フェミ栄えて国滅ぶ、これ100年後のテストに出ます」

    その頃までに特に先進国に人類いるんですかね…まあ100年は持ってもこれが4桁とかになると、イスラム系やアフリカ諸国等除くと結構な国が消滅してそう…
    • 12. 2026年05月13日 06:35

      >>9
      『フェミ』と限定してるなら温情が有る。『これだから女は』なんて昔から言うからな
    • 43. 2026年05月13日 17:16

      >>9
      アフリカはほぼ全てが失敗国家だから、既に現状で国として機能してないぞ。
  • 11.  2026年05月13日 06:23

    >分断ポストやめよう。それぞれ役割があるだけ。騒いでるのはごくごく一部のク◯フェミニスト。誰か治療の一環として"注射"してあげて

    騒いでいるのがごく一部なら、この出生率の低下はどう説明するんだ。
    • 19. 2026年05月13日 06:55

      >>11
      分断
      これ、今の環境で利益を受けている奴に都合が悪い指摘に対し出る言葉だよね
    • 28. 2026年05月13日 08:12

      >>11
      女は同性がいくらヘイトを溜めるような事を男に言ったとしても
      「男は冷静になろう!」「あー……これは男女分断工作ですね、男は乗っちゃだめだよ」「女性は敵ではない、味方だヨ??」「ネットに騙されてないで目の前の生身の女性と向き合うんだよ!人として接するんだよ!なんでそんな簡単な事が出来ないの!?」
      ……等々、感情に訴えて ”男だけは倫理的であれ、冷静であれ、女性への配慮を失うな”と要求するのさ
      (当然、同性には何も言わない)
    • 33. 2026年05月13日 09:08

      >>28
      己の存在に非があろうが、それを認めず相手にばかり求めるのはどこも一緒か
    • 35. 2026年05月13日 11:22

      >>28
      同性に何も言えない腰抜け腑抜けの癖に男には圧かけてくるカス
      性悪ここに極まれり
    • 39. 2026年05月13日 13:32

      >>11
      女がその「ごくごく一部のク◯フェミニスト」に対して自浄して無いからね「女全員がク◯フェミニスト」と言う回答にしかならんのよね
    • 40. 2026年05月13日 15:12

      >>11
      役割を解体し個別の事情を無視してまで女優遇を進める方向に社会全体で邁進してる時点で言い逃れは不可能なんだよなぁ
      女はうっすらフェミどころか男女問わず女を甘やかしたがる構造というのはとっくに指摘されてるのに
  • 13.  2026年05月13日 06:36

    「それで君は生まれてから今日までで何の実績を残したの?」と言う君こそ生まれてから今日までで何か実績を残したの?
    • 38. 2026年05月13日 13:26

      >>13
      男が生み出した例としてスマホとか出してるのに、お前も出してるのか?という質問は具体例からでられないおばさんと一緒なんだよな。
      男性はそれに類することをしてるよって話なのに
  • 14. 2026年05月13日 06:41

    世界的に見ても女の社会進出とか今世紀最大の失敗になるんやろな
  • 16.  2026年05月13日 06:43

    相変わらずピンクが事実を受け入れられず発狂しているな
  • 17.  2026年05月13日 06:45

    要するに昼職フルタイムで働くか産むかしろという趣旨なんだが、
    ピンクの甘ったれ共には理解できないようだ
  • 18.  2026年05月13日 06:52

    別にこんな言い合いはいいんだけど
    何にも提供しない女への生活保護としての結婚って罰ゲームから男はもう降りてるから自分の食い扶持は自分で稼いでどうぞ
    吠えるだけじゃエサは得られないよ?
  • 22. 2026年05月13日 07:34

    女も男と同じくらい性以外で社会に影響与えてみろよって話に対して
    ピンクゴキブリは日本男のアレの長さがどーこーとか…
    やっぱ、アイツら性以外で思考出来ねーんだな…キモ
  • 29. 2026年05月13日 08:29

    > 「その男を生んだのは女!」って反論が産んでもない女から来る定期
    > こんなゴミみたいなポストする人間も女が産んで育ててるわけよ

    フフッってなった
  • 30. 2026年05月13日 08:42

    フェミ垢って夫はいるけど子供はいませんという家庭多いが、夫の方は子供欲しいって思わんもんなのかな。
  • 34. 2026年05月13日 10:39

    生理痛体験装置を開発したのすら男じゃなかった? 広めようとしてるのはフェミだろうけど
    女は勝ち馬に乗る生き物。

    男が手を差し伸べなければ勝手に滅ぶ
  • 36.  2026年05月13日 12:17

    人間って受け入れがたい事実を突きつけられたときにこそ人間性が出るよね
  • 41. 2026年05月13日 15:14

    >こんなゴミみたいなポストする人間も女が産んで育ててるわけよ
    自分がどうやって生まれたのか考えもせず性嫌悪してるフェミさんを後ろから撃つのはやめたれw