【悲報】ネット民「100年の間に女が提供したのは尻とお⚪︎ぱいだけで、最近じゃ最強の武器である出産すらサボる」
( ´∀`)つ 関連記事
【海外の反応】男性「女性が100年間も自由だったにもかかわらず、社会への貢献が膣、お尻、胸に留まっているのが腹立たしい」→フェミが発狂
この100年間で、男は
— 💧🌻🌻花つ葉🌻🌻🌈qui ne sait pas où elle en est (@spit_flower) May 8, 2026
・ペニシリンで医療を劇的に向上させ
・宇宙にロケットを飛ばし
・原子力や太陽光エネルギーを開発し
・コンピュータとネットでIT革命を起こし
・スマホを全世界に普及させ
たんだが、その間に女が提供したのは尻とおっぱいだけで、最近じゃ出産すらサボるのホント泣けるよな笑 https://t.co/wm5pIWIsFt
<ネットの反応>
生理痛体験装置も…。
「その男を生んだのは女!」って反論が産んでもない女から来る定期
それしかないんだから素直にそれだけやってりゃいいのに女子枠だの権利だの嘘の犯罪告発だので社会を鈍化させてるからな
なんなら尻とおっぱいの提供すら男が描いた絵の方が需要満たすようになりつつある
キュリー夫人がおられます。
子供産むという行為だけで尊いのに
その行動をさぼるのほんま理解できん
つまりペニシリンとロケットと原子力エネルギーとIT革命とスマホ発明は、おっぱいと同等
おっぱいは世界を救う
分断ポストやめよう。それぞれ役割があるだけ。騒いでるのはごくごく一部のク◯フェミニスト。誰か治療の一環として"注射"してあげて
こんなゴミみたいなポストする人間も女が産んで育ててるわけよ
それで君は生まれてから今日までで何の実績を残したの?
日本男。お前の3cmチンポ、誰が欲しいんだよクソ。当然お前と結婚なんかしないわ。くそくらえ、泣きながら31抜いてろ。
男が産めるのうんこだけのアンサーソングですか。これが。
女は発明しなくても戦争に出なくても、子どもを産んで育てるという人類にとって重要な役割があったからそれで良かったんだが
フェミが女に性役割を放棄させることで、女の最大の価値を無くしていった訳だ
先進国がフェミの妄想に同調した結果、少子化して国の滅亡の危機に陥ってるのは笑える
「フェミ栄えて国滅ぶ、これ100年後のテストに出ます」

新版 栄える生活365章 - 谷口雅春