【スペイン】左派活動家女性「移民の方々に部屋を提供します!」→ 自宅を乗っ取られ精神崩壊www

スクリーンショット 2026-05-13 6.14.53.png




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミの目的】ポリコレに配慮して移民を入れまくったイギリスとスウェーデン、犯罪率が爆上がりして無事終了









<ネットの反応>




日本のパヨちん達も見習って移民を「自宅に」受け入れろ



左翼の活動家オバサンの失敗談ではなくて、
このような事象が国単位で発生してるのが問題なんだよね。




無責任に逃げてんじゃねーよとしか



他山の石の好例。



まあでもこのサヨクは「ならお前の家に移民住まわせてやれよ」を実行しただけまし。
ちょっと賢いサヨクはこうなる事を分かってるから絶対にやらない姑息さがある。




間抜けだが実行した事には誠実さを感じる
日本に外国人を入れようと躍起になっている自民と左翼連中は絶対にやらない




昔から日本には「庇を貸して母屋を取られる」ことわざがあってだな



素晴らしい
綺麗事で安全圏から社会を崩壊させる工作員と違って、身をもって己の愚かさを体験したことは評価する




この方は、日本の左翼よりもマシかもしれませんね、日本の左翼は移民差別反対というデモはするくせに、移民に直接なにかを施している様子は微塵も見受けられないですから。



日本で移民を受け入れようとしている方々に同じ経験をして頂きたい。😊



こいつはただのバカだが悪い奴ではなかった。国を破壊しようとしてやってるビジネスパヨクが一番厄介



日本の左翼もこのエスティバリス氏(48)を見習って
移民に家を貸し与えて口だけじゃないところを見せてほしいね







「しばき隊の家とかどう?」







(字幕版)乗っ取りバースデー - ブラッド・リドル, サンディ・スターンシャイン, ブラッド・リドル, ブラッド・リドル, デヴィッド・ウォルトン, マハンドラ・デルフィノ, デヴィッド・パスクエジ, リサ・ゼイン, ティム・カズリンスキー
(字幕版)乗っ取りバースデー - ブラッド・リドル, サンディ・スターンシャイン, ブラッド・リドル, ブラッド・リドル, デヴィッド・ウォルトン, マハンドラ・デルフィノ, デヴィッド・パスクエジ, リサ・ゼイン, ティム・カズリンスキー
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月13日 09:05

    日本でさえ軒を貸して母屋を取られるになることあるのに
    他人の善意なんて弱さだから奪えってなる海外でこんな事すれば自宅を乗っ取られるのなんて当たり前だろ…
    なんでこんなお花畑が存在出来たのか不思議でならない
    • 19. 2026年05月13日 11:13

      >>1
      しれっと新撰組に母屋全部乗っ取られた前川家ディスってて草

      まぁ左の言い分は自分は外国人の面倒見れないから国がどうにかしろって言う意味不明な要求やからな、そら国家転覆疑われますわ
    • 23. 2026年05月13日 11:43

      >>19
      意識高い人たちなんだね
    • 25. 2026年05月13日 11:53

      >>19
      一瞬れいわ新撰組が前川喜平んちをどうにかしたのかと思って混乱した(w

      幕末維新の新撰組に関する逸話なんだね
      京都で蔵や離れを新撰組の屯所として貸した京都の前川家の話か
    • 34. 2026年05月13日 13:53

      >>1
      日本の奴等は違うぞ、自分達が提供することはないからな、他人の施設や金を使って「善意」を装うが、しっかり儲けてる。
    • 35. 2026年05月13日 14:27

      >>19
      新撰組。自分達で斬っといて『芹澤さん仇は取るぞ』
    • 36. 2026年05月13日 14:29

      >>25
      今度は太郎ちゃんの手下がキヘーの家を。
    • 37. 2026年05月13日 15:35

      >>35
      司馬遼太郎が小説で美化するまでは、サムライ面して京の住人に威張り散らしながら
      人斬りに明け暮れるDQNの鼻摘みというのが一般的な新撰組観だったからな
      佐幕勤皇が逆転してるだけで、出自から云っても敵の浪士と変わらない
    • 38. 2026年05月13日 15:43

      >>36
      前川の家にスロープできて、気がついたらポーカーフェイスで考え読めない、木村英子議員が占領。
  • 2. 2026年05月13日 09:08

    国をあげてこれやってるのが日本ってマジ?
  • 3. 2026年05月13日 09:09

    高尚な理想を掲げた結果、冷徹な現実に打ちのめされたか。
    高い授業料だったな。
  • 4. 2026年05月13日 09:13

    「私の家で保護してあげます!」なんて言う人、絶対に自分たちに手を出せないって向こうもわかってるんだよね。自衛力の話もそうだけど、綺麗事だけでは回らないのは世の中の理よ
  • 5. 2026年05月13日 09:17

    4 8 歳
    最早何も言うまい
  • 6.  2026年05月13日 09:19

    自分の金で善行を施して判断の甘さを身をもって償ったわけだし参考にする必要はあっても叩く必要はないかな
    参考にする必要はあるけど
  • 7.  2026年05月13日 09:19

    まあ行動するだけ日本で安全圏から戦争止めてくるとか勇ましくほざいてるだけのアホよりはマシという気もする
    結果はまあさもありなんとしか言いようがないけど

    川口市民に暴言吐きまくってる城ヶ島市議とかも自分の家でクルド難民受け入れてからほざけ
    • 12. 2026年05月13日 10:19

      >>7
      あの無所属(共産)のガンギマリしばき隊女なら鶴ヶ島市議だろ?
      しかし家に入れたとたん豹変っていうのは難民支援者は注目しとくべきだな
      あいつらだって猫被るくらいの知恵はある
  • 8. 2026年05月13日 09:23

    >「しばき隊の家とかどう?」

    それとつるんでるパヨ政党や特亜マスゴミどもの自宅もな!
    あいつら常に移民受け入れろ言うてるんやし、まずこいつらに有言実行してもらわなw
    • 17. 2026年05月13日 10:39

      >>8
      それ絶対やっちゃダメなやつ。
      奴らは自分で救えないと分かると国のせいにする橋頭堡に確実に締めくるから移民は全世界で即時射殺が残当。
  • 9.  2026年05月13日 09:31

    性的暴行じゃなく侮辱なのが草
    移民も食わぬってか
    • 14. 2026年05月13日 10:31

      >>9
      本人がもうちょっと若いか娘がいたらまず被害に遭ってただろうな
      ドイツで難民支援してた大統領の娘(当時17歳)がアフガン難民のガキに暴行された挙句殺された事件あったし
  • 10. 2026年05月13日 09:53

    共生なんてできるわけねーだろ
  • 11.  2026年05月13日 10:04

    愚かではあるが、他人の財布から寄付して善行を気取るのではなく、自身で実践し、その結果も自分で引き受けたこと自体は評価する。あとはこの結果を社会全体で共有すべきやな。
    • 21. 2026年05月13日 11:23

      >>11
      学ばないからポリコレパヨフェミなんだよなあ
      どうすんのこいつら?
  • 13.  2026年05月13日 10:27

    管理職や閣僚に女性枠を作ろうと躍起になっているのも、目標は乗っ取りだからね
    仕事をせず責任も取らず、真面目に働く人達に負担と責任を押し付けて使い潰して追放するまでがワンセット
  • 15.  2026年05月13日 10:35

    世界中の男性は昔から体験してるよ?
    男性たちが家という場所を維持する為に働いている間に家屋に居座り続けて「長い時間を過ごしているから」という一面だけで家屋という箱をアタシだけの縄張りにしてしまい、その箱を維持する為に働いてきた人が帰ってきただけで眉根を顰めて汚物扱い、邪魔者扱いする支配者と成り果てる

    元他人であり箱の維持者である男性のみならず、自らの腹を痛めて産んだ子供ですら「夏休みになったら子供が毎日家にいる。苦痛」と縄張りを侵す敵として扱うのも普通の主婦・母親の定番の愚痴

    与えられた環境や権利に感謝を一切せず、利益になる権利ばかりを持ち出し貪る権利モンスターという意味で移民も女も変わらんよ
  • 16. 2026年05月13日 10:36

    祖国から他国へ逃れる余裕があるなら祖国出ずに良くしようにならない奴なんて可哀想って考えがどこから発生するんだ?
    • 26. 2026年05月13日 11:55

      >>16
      だからその国のカタギの暮らしをしてる人、とくに金持ちや上流階級は「屑を引き取っていいことしたつもりになってる欧州の奴等草www」って嗤ってるらしい
  • 18. 2026年05月13日 11:07

    美談じゃん
    移民に家を”さしあげた”んでしょ??
  • 20. 2026年05月13日 11:13

    機動戦艦ナデシコ懐かしいな
    空戦フレームのプラモデル好きだった
    • 27. 2026年05月13日 12:20

      >>20
      エステか
  • 22.  2026年05月13日 11:26

    左派政党の議員も不法移民とかに家の一部を貸すといいね、脳のお花畑治療になる
    • 41.         2026年05月13日 15:58

      >>22
      あいつらが自分の持ち物は一切差出さず、日本の土地差し出したから、不法難民問題が起きてんだよ。
      左翼政党はそれで党勢が落ちてる。
  • 24.  2026年05月13日 11:50

    なんでなにもおきないとおもったのかなあ

    なまじっか成人した人間なだけに変にプライドというか自我があるからめんどくさいにきまってんのに(ありがたいと素直に思うわけがない・女ごときが、とかこいつら下手に出てるから踏みつけにしていいとか、へたするとなめるなくそったれとか思うような奴等なんだよ)
  • 28.  2026年05月13日 12:32

    移民っていうと聞こえはいいけど、ただの侵略行為だからな。
  • 29. 2026年05月13日 12:41

    シンプソンズであったな
    ジプシーの親子に部屋を貸したら旅行に行ってる間に家を奪われるやつ
  • 30.  2026年05月13日 12:54

    できもしない事をやろうとして自滅する滑稽なクラスタ…
  • 31.  2026年05月13日 13:28

    同じように熊とかも自宅で愛護して欲しい
  • 32.  2026年05月13日 13:38

    移民を入れたのは自民と経団連なんだから
    左翼だけでなく自民系右翼も移民に自宅を提供すればいい

    日曜討論で同じように経団連に移民の責任を取らせようとしたのが参政神谷
  • 33.  2026年05月13日 13:46

    見事に恩を仇で返してて笑えない
    基本的に貰って当たり前だから自国も発展しないんだよなぁ
  • 39. 2026年05月13日 15:45

    日本左翼がこのスペイン女と違うのは
    自分家でなく、移民とは何の縁もない他人の家を強制的に提供させようとするところだ
    うっかり拒否なんかしようとしたら、差別者のレッテル貼って社会的に抹殺してくるまである
    • 44. 2026年05月14日 14:32

      >>39
      明らかに政府におもねってるよねサヨク系って。
      どう考えても権力振り回して庶民いじめてる体制側だよね。
  • 40.  2026年05月13日 15:57

    キチ◯イと獣の邂逅
  • 42. 44 2026年05月14日 00:05

    スペイン人だからスペイン語圏の南アメリカの奴ら入れたんでしょ? バカだねー!
  • 43. 2026年05月14日 08:31

    エステバリスさん『悔しさをこらえて蹴り上げた石ころ。振り返ればダイヤモンドにもなる』
  • 45.  2026年05月17日 16:16

    スペインには家を占拠して48時間経過するとその乗っ取ったやつのものになる法律があるので一瞬で法的に奪われる。
    なお、その法律を推す政治家の家をネタで乗っ取ろうとした奴がいて、警察だかガードマンが厳重に守って阻止されたという話もある