【加害】散々萌え絵を「キモい」と罵ってきたフェミニスト、ぬい活やBLが「キモい」と言われて発狂

スクリーンショット 2026-05-07 12.13.35.png




( ´∀`)つ 関連記事

【答え合わせ】X民さん「ぬい活がキモい?つまり嫉妬じゃん」→ ネット「つまり萌え絵にキモいと言ってたフェミは...?」









<ネットの反応>




ここでちゃんとキモくていいじゃないと言い返せないのがいかんのだよね。プライド高い人たちだ。
エロ漫画界隈ははじめからそんなの大前提なので、キモい攻撃なんて一切通じないから原則論を言い続けられてる。キモくて悪いかと。お気持ちで燃やせば、自分とこにも延焼するだけ。




これ「キモくても良いじゃん」とは口が裂けても言えないから「私はキモくない」って主張してるの面白い



七川と春泥のBL炎上、今回のぬい活炎上も含めて相互確証破壊による意趣返しの格好の標的になっている。
フェミ言論者はメタ認知に問題を抱えたダブスタ集団だとよく分かる。




今までありとあらゆるものを「キモい」で攻撃してきましたからね…😮‍💨
自分たちの一生懸命投げつけてた武器がまさかブーメランだったとは思ってなかったんじゃないですか




ほんのちょっと前に「人工子宮ができれば男も苦しみが分かるだろう」とのポストが流れてきて、外部装置的なものだと思っていたから最初は意味不明だったけど、男に人工子宮を埋め込むBLがあると知った時は震えたな。



実際普通にキモいんですよね、腐女子もぬい活女も
だからって加害者とは思わないですが




これはいつかやり返されるぞと思ってたわ。今まで男性向けのエロ同人晒したり、男のオタ活キモイて晒したりやってきたし、自分達はキモくないと本当に信じてたんやろな。



ぬい活おばさんの大半が「私の趣味は比較的理解されてるはず」と思ってた事実が一番衝撃的だった
ところ構わず飲食店でぬいぐるみ遊びし出すおばさんなんてキモい以外の何でもないw




現代フェミニズム全部ソレ
あれもこれも差別!是正!で騒いでたら、じゃあ俺たちのコレも差別なんじゃ…?の声に反論出来なくなって、今まで優遇されてたものまで失う



無自覚な中高齢女性たち、「自分たちのキモさ」に今更ながら気付かされて発狂してる感。






「某某さん...」







りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ パンダのリンリン Mサイズ(全長約53cm) ふわふわ もちもち ぬいぐるみ だきまくら プレゼント48904-95
りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ パンダのリンリン Mサイズ(全長約53cm) ふわふわ もちもち ぬいぐるみ だきまくら プレゼント48904-95
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月13日 09:03

    そりゃ一方的に攻撃だけ出来るわけ無いからな今まで言ってきた分言い返されるのは当然なんだけど
    なんであいつら自分達もキモい存在って自覚が無いんだろう…自認が美女とか正義とか異常者しかいねえ
    • 21. 2026年05月13日 09:39

      >>1
      仁藤さんの顔幅がキモい!
    • 57. 2026年05月13日 14:04

      >>21
      仁藤さんの1食8000円相当の貧困支援がすごい!

      俺にも支援して♡
  • 2.  2026年05月13日 09:05

    キモイのは迫害していいって女さんが教えてくれたからな
    女さんの教え通りの事をやってるだけ
    • 31. 2026年05月13日 10:13

      >>2
      少なくともぬいぐるみを連れて写真撮ってる姿を見ると「友達も恋人もいなくてぼっちで寂しいんだなぁ…。」と哀れみを含んだ眼差しで見てしまいそうだ…。
  • 3. 2026年05月13日 09:05

    散々殴っておいて殴り返されると思わなかったの?
    • 22. 2026年05月13日 09:51

      >>3
      思うわけないじゃん、女だぞ?
  • 4.  2026年05月13日 09:07

    すぐこうやって話をズラそうとする
    キモいキモくないなんて話はしてねえんだよ
    店がダメだって言ってんのにゴネてるアホを非難してるだけだっつの
    いい加減にしろや
    • 34. 2026年05月13日 10:15

      >>4
      まだこんな奴いるのか…
      みんなそんなのわかってて、でも女にそのまま言っても通じないから分かりやすくしてあげてるんだよ
    • 41. 2026年05月13日 10:26

      >>4
      誹謗中傷に誹謗中傷で返してはいけない。同じ穴のむじなとなり、第三者の支持を失う。
      理想論はわかるが、それで何か変わったか?何も変わらず増長するならミラーリングで返すしか無い。
    • 49.         2026年05月13日 12:19

      >>4
      キモいって言われるのが一番キツい連中だから、そこにばっか反応しちゃうんだよw
      そんで基本的には店からの叱られの内容は理解してない
    • 53. 2026年05月13日 13:41

      >>4
      豚丼やダチョウで通じないんだぞ、みいちゃんって呼んであげるしかないんだよ。
  • 5. 2026年05月13日 09:07

    BLがキモいと思ってないのは衝撃だよ
    なんで祖先が腐れ女子を自称したか知らんのか
    • 27. 2026年05月13日 10:00

      >>5
      某所の掲示板の雑談で「男性向け規制がBLにも及ぶのではないか」という疑問定期のレスに「男性向けはキモくて加害だけどBLは綺麗で芸術的だから規制対象にはならないと思う」「BL作家は男性向けと違って絵がきれいで画力が高い作家が多い」という返事が付いてた時は震えたね。あいつらマジでこの認識なんだって呆れたよ。
    • 38. 2026年05月13日 10:20

      >>5
      BLそのものはキモくねえよ
      隠して嗜む限りは個人の趣味の1つでしかないし

      恥ずかしげもなくゾーニングもせず弁えないBL愛好家がキモいんだよ
    • 43. 2026年05月13日 11:29

      >>38
      いやBLそのものも十分気色悪いから
      隠れて楽しむ分には好きにしろ
  • 6. 2026年05月13日 09:08

    散々男へ向かって言いたい放題だった癖に、いざ自分達が言われると発狂するのか。
    身勝手な話だな、これでも自分達が何をしたかを反省出来ないなら、何が問題かは永久に分かるまい。
  • 7.  2026年05月13日 09:11

    豚どもの話を黙って男や他の奴らが聞いてやる理由がないから
    これからどんどん詰められることを覚悟しろよ
  • 8. 2026年05月13日 09:11

    フェミニストが歳とると幼児退行するのなんなんやろな
    やっぱ認知症の一種なのでは
    • 11. 2026年05月13日 09:17

      >>8
      ツイフェミは生まれつき認知症みたいなとこがあるからね…
    • 15. 2026年05月13日 09:29

      >>8
      自認が生後19ヶ月ぞ
    • 17. 2026年05月13日 09:32

      >>8
      × 歳とると幼児退行する
      〇 生後19カ月未満から成長してない
    • 50.         2026年05月13日 12:25

      >>8
      まともな人からはどんどん距離を置かれて、馬鹿同士でばっか繋がって人の道から年々遠ざかってくからな…
  • 9.  2026年05月13日 09:14

    キモイ趣味もゾーニングすると言うか、ぬいぐるみを出すのを家とその作品のイベント会場だけにするなら別にいいんだよ。一般の人も来る飲食店でご開陳するのをやめろと言われてるんだよ。
    BLも18禁コーナーだけに置くとか、それだと万引きされるというなら取り寄せと通販だけの扱いにしろって何万回も言われてるのに、それを頑として受け付けず、書店の店頭に大々的に陳列してはばからないから言われてるんだろ。
  • 10. 2026年05月13日 09:16


    容赦無くキモい呼ばわりされて焼かれれば良い

    助けてくれ? 
    こっちが焼かれて殴られてる時お前らも殴って焼いただろ?

    お前らの番だ
  • 12.  2026年05月13日 09:20

    ミクさんと結婚した人の同類って言われたのが一番効いてそう
    • 16. 2026年05月13日 09:29

      >>12
      あっちのが線引きちゃんとやっとるぞ
    • 51.         2026年05月13日 12:28

      >>12
      それを自分らで「キモい」ことにしたから自分らに帰ってくるんだよなぁ…
  • 13.  2026年05月13日 09:23

    まず女は責任を取らないので、だから正義の側にいたがる
    私がダメと言ってるんじゃない、
    法や社会がそう言ってるんだと責任を押し付けるために

    ところが自分がキモいと認めると
    この正義や社会から外れた存在になってしまう
    すると責任を押し付けられなくなり、
    自分の責任で行動しなければならなくなる

    そんなのフェミにできるわけがない
    • 30. 2026年05月13日 10:12

      >>13
      左翼と一緒の立ち回り
  • 14.  2026年05月13日 09:24

    キモい=悪として正義面しながら男性叩きしてきたから
    世間から悪認定されることに耐えられなかったんだろうな
  • 18. 2026年05月13日 09:33

    公共の場で不快なものを見ない権利とかゾーニングは表現規制じゃないとかさんざん言ってたからねぇ
    ぬい活はどこか貸し切って誰にも見えない所でこっそりやればいいんじゃないの
    • 29. 2026年05月13日 10:10

      >>18
      そもそも持ち出すこと自体、高度な倫理観を持つ人間は行わないのでは
    • 64. 2026年05月14日 05:26

      >>18
      あのひきこもりどもにレンタルスペースを借りる金なんかあるわけないだろ。それに一般の飲食店でぬいぐるみをご開陳するのは「一般人と同じ生活をしている」アピールのつもりなんじゃないの?
      もっとも、「ぬいぐるみをテーブルの上に並べる」時点で「一般人」の感覚とは程遠いって自覚がないけどね。
  • 19. 2026年05月13日 09:33

    いつものダブスタなだけでもはや関心すらなくなってきたわ(笑)

    間違いなくBLとかにも波及するやろうけど、その時も発狂ぎゃおんするのが目に見えるでw

    • 37. 2026年05月13日 10:20

      >>19
      BLは芸術ー!!
      絶叫しながら大発狂

      楽しみだなw
  • 20. 2026年05月13日 09:33

    こいつら知能があれだから店の迷惑考えろとかルール守れと言っても自分が上位の存在だと思ってるので理解しない。奴らのプライドを侮辱するのが1番効く。
    まあこっちがレベル合わせないといけないのが業腹だが。
  • 23. 2026年05月13日 09:55

    40代50代で女の子気取りなのがまずキモいし、その上でアタシは保護されるべき存在とか主張する図々しさがキモさ振り切りだよ。
    若い女だってそんな調子に乗った勘違いしてたら見捨てられるのに。
  • 24. 2026年05月13日 09:55

    場を弁えろや
    今まで散々、男性向けコンテンツに言ってきたことだろ?
  • 25. 2026年05月13日 09:58

    まー、いい年こいたおばさんがお人形遊びとか見るのもキッツイよなぁ
    女さん達のキモイ=悪のルールに沿うならblも含めてボコボコにされて然るべきやんな
    悪は例外なく滅ぼさんといかんからね😁
    • 39. 2026年05月13日 10:22

      >>25
      >いい年こいたおばさんがお人形遊びとか見るのもキッツイよなぁ

      マサオくん「うちのママ、このまえひとりで着せ替え人形で遊んでたよ・・・」
      (クレヨンしんちゃんのオトナ帝国の冒頭部分)

      2001年の映画だけど、今でも同じ感想
      まともな子供からしたら耐えられないだろう
  • 26. 2026年05月13日 09:59

    屁実さん肝いわあん
  • 28. 2026年05月13日 10:08

    「論点ズレガー」とか賢しらなこと言ってる奴はいい加減学べよ
    女に論理なんて難しすぎて効果ないんだからこうやって罵倒しないと伝わらない
    • 66. 2026年05月14日 08:14

      >>28
      なりすましでしょ
  • 32. 2026年05月13日 10:15

    プーさんのぬい活を見たら、某中国のお偉いさんを連想して笑いそうだ。
  • 33.  2026年05月13日 10:15

    フェミて因果応報てしないのか?
    • 58.         2026年05月13日 14:34

      >>33
      ある意味毎日だろ。精神的には全然うまく行ってないぞ
  • 35.  2026年05月13日 10:17

    BBAの若作りとか女という性別そのものに価値があるとかの自認もキモいんだから、自己満足で済ませられない女の全てにキモさの加害性を自覚させる方向に進めていきゃええんや
  • 36.  2026年05月13日 10:17

    女割されずにおかしなことをおかしいと指摘してもらえる世の中になってよかったな。フェミの望んだ男女平等だぞ。
  • 40.  2026年05月13日 10:25

    BLは芸術だからOKって屁理屈?

    ほなら異性愛&性欲が源泉の男性向け工口コンテンツの全ては少子化解消への強い追い風となる社会正義になるし、制限は取っ払って全国民が嗜み異性愛と子作りを積極的にさせる教科書的扱いにするべきだよねw
  • 42. 2026年05月13日 10:38

    IQが下がった撮り鉄みたいな生態
  • 44.  2026年05月13日 11:35

    散々こちらには大した理由もなく公共性ガーとか
    大声出しておきながらコレだからな

    こんなものが認められるんなら男向けのフィギュアや鉄道模型でシュポポポやって良いんか?になるからな
    • 45. 2026年05月13日 11:42

      >>44
      公共性と言っても、こちらは許可の範囲なのでね
      ルールを守っていても無視してキモいと言ってる奴らと、店のルールすら守るつもりもないので周囲からキモいと言われるのは全く違うわな
  • 46.  2026年05月13日 11:47

    さえぼうとかいうkitty *** これがきっかけでアカデミアから放逐されないかなあ
  • 47.  2026年05月13日 11:55

    人形遊びはレスバのときだけにしといて欲しいんだけどな
    藁人形論法的な意味で
    いや本当はそれもやっちゃいけないんだけどな。いい大人がよ
  • 48.XL 2026年05月13日 12:17

    まさかこんなに効くとは思わなかった。
    「お、そうだな、キモイな」程度も言えないとか本当に未熟というか、悪意に慣れてないというか。
    まあ純粋(笑)なんでしょうな。
  • 52.  2026年05月13日 12:55

    おばあちゃんたち、メタ認知身に着けていこうね
  • 54. 2026年05月13日 13:46

    『ぬい活が悪いんじゃなくて店がやるなってことをするなって言ってるの』じゃ通じないんだから、みいちゃん扱いがいちばん効く
    嫌知らずとか言いながら他人の嫌は聞く耳持たずなんだから嫌がられてんのよ
  • 55. 2026年05月13日 13:46

    「あなたの行為はマナー違反ですよ」よりも「こいつキモ」の方が抑止力になりそうなのがなんかショック。
    この程度の知能レベルの奴らと今まで暮らしてたのかよ。
  • 56. 2026年05月13日 13:53

    『店がやるなと言っていることをするな』というマナーが通じない時点で、そこにあるのは思想の対立ではなく境界線の侵害に過ぎない
  • 59.  2026年05月13日 15:07

    某ー某某
  • 60. 2026年05月13日 15:16

    腐女子は男嫌いの男体好きと女嫌いが合体した特級呪物だから、ご都合イケメンが登場して女より可愛い男に自己投影出来るBLが好き。これもこれでキモイのに、美しいものと言い張るところが図々しい。
  • 61.  2026年05月13日 15:54

    ???「キモい!キモい!」
  • 62. 2026年05月13日 19:48

    ぬい活とか推し活とか言い方変えただけで中身はオタクと大差ないと思う
    キモオタや腐女子みたいに自虐的な言い方できないプライド高い人たちが言い訳で名乗ってるだけ
  • 63.っっっf  2026年05月13日 21:15

    ババァが飯食う場所でぬいぐるみ広げて写真撮ったり話しかけていたら、フィギュアに向かってブツブツ言ってるやべえ限界オタクと同じだろ。そりゃW
  • 65.  2026年05月14日 07:01

    いい歳こいたオバハンが大量のぬいぐるみを飲食店のテーブルで並べてニヤニヤしてるとか……マヂでキモい、女版撮り鉄やな

    何か障害ありそう、一緒に強制収容所へ逝こうよ!!
  • 67.  2026年05月14日 15:09

    自分たちがキモいという感情を被害として使ってたからね
    言われる側になったらそら加害者になったと言われたと思い込んでるだろうね
  • 68. 2026年05月14日 18:42

    汗や手垢や尿やバルトリン腺液が染み付いた物体なんて雑巾より汚いに決まってんだろ、いい加減にしろ!