【加害】散々萌え絵を「キモい」と罵ってきたフェミニスト、ぬい活やBLが「キモい」と言われて発狂
( ´∀`)つ 関連記事
【答え合わせ】X民さん「ぬい活がキモい?つまり嫉妬じゃん」→ ネット「つまり萌え絵にキモいと言ってたフェミは...?」
女性達の「キモイは加害」という信念がそのままぬい活やBLに向けられて女性が発狂してるの趣深い。
— ひよこ (@3F9XXmF5o719520) May 7, 2026
<ネットの反応>
ここでちゃんとキモくていいじゃないと言い返せないのがいかんのだよね。プライド高い人たちだ。
エロ漫画界隈ははじめからそんなの大前提なので、キモい攻撃なんて一切通じないから原則論を言い続けられてる。キモくて悪いかと。お気持ちで燃やせば、自分とこにも延焼するだけ。
これ「キモくても良いじゃん」とは口が裂けても言えないから「私はキモくない」って主張してるの面白い
七川と春泥のBL炎上、今回のぬい活炎上も含めて相互確証破壊による意趣返しの格好の標的になっている。
フェミ言論者はメタ認知に問題を抱えたダブスタ集団だとよく分かる。
今までありとあらゆるものを「キモい」で攻撃してきましたからね…😮💨
自分たちの一生懸命投げつけてた武器がまさかブーメランだったとは思ってなかったんじゃないですか
ほんのちょっと前に「人工子宮ができれば男も苦しみが分かるだろう」とのポストが流れてきて、外部装置的なものだと思っていたから最初は意味不明だったけど、男に人工子宮を埋め込むBLがあると知った時は震えたな。
実際普通にキモいんですよね、腐女子もぬい活女も
だからって加害者とは思わないですが
これはいつかやり返されるぞと思ってたわ。今まで男性向けのエロ同人晒したり、男のオタ活キモイて晒したりやってきたし、自分達はキモくないと本当に信じてたんやろな。
ぬい活おばさんの大半が「私の趣味は比較的理解されてるはず」と思ってた事実が一番衝撃的だった
ところ構わず飲食店でぬいぐるみ遊びし出すおばさんなんてキモい以外の何でもないw
現代フェミニズム全部ソレ
あれもこれも差別!是正!で騒いでたら、じゃあ俺たちのコレも差別なんじゃ…?の声に反論出来なくなって、今まで優遇されてたものまで失う
無自覚な中高齢女性たち、「自分たちのキモさ」に今更ながら気付かされて発狂してる感。
「某某さん...」

りぶはあと 抱き枕 プレミアムねむねむアニマルズ パンダのリンリン Mサイズ(全長約53cm) ふわふわ もちもち ぬいぐるみ だきまくら プレゼント48904-95