【レイシストの発想】フェミ教授「女子枠なんて全入学者の1%程度なんだから別にいいじゃんw」

スクリーンショット 2026-02-18 11.09.48.png




( ´∀`)つ 関連記事

女子「女子枠作ったのは男でーーーす🎶」









<ネットの反応>







「全体の1%なんだから正統性はどうでもいい」論の時点でやばいんですが、例えば、東京科学大の女子枠は全入学者の10%以上ありますよ…



少数なんだから貴族的特権を憲法ガン無視して与えてもいいだろとか言っておられる。



女は理科系に向いていないと決めつけて女子入学禁止なら差別だが、試験は公平に行われて差別などない。女子比率が低いの志望、試験点数しかない。この人はこの後ナチスのユダヤ人差別まで持ち出している。女子が理科系を志すと最後はガス室行きなのか?バカも休み休みにして欲しい。



こんなこと言ってる奴が教授やってるとこに神谷が来ようと成田が来ようと別に問題ない気がするけど



この理屈でいくとパレスチナ自治区🇵🇸の人口は全人類の0.069%なので、虐殺含む人権侵害の是非を「執拗に」問うことに意味はないらしいですね(もうちょっと考えてからツイートしろよ)



なんかこれ1%だから見逃してくれみたいになってるのすごくおかしい話で「女子枠によって短期的には不適格者が入学するかもしれないが歪みを是正するアクションだし、大学は単なる成績選抜機関ではない、教育と啓蒙の場である」って堂々と言えばいいだけの話ではないのか。



「1%だから別にいいだろ」と!?
いいわけねーだろ



え??逆では??
正当性を問われる1%の裏には同じ数の被害者がいる。
むしろこれは差別された1%側を少数の犠牲と矮小化する議論でしょうに…




科学大の女子枠は14%ぐらいじゃないか?



本田宗一郎は「(いくら事故率が低くとも事故に遭遇した)その人にとっては100%だろうが!」と叱責したものだったが。



寒気がするのは1%の男子高校を属性差別で排除してもOKだという発想だよ。もはや自由も平等も博愛の精神もない。現代のリベラルは権威主義的全体主義思想であって、まさしく「次のナチスは反ナチの旗を掲げてやってくる」だよな。



差別キャンペーンってなんやねん。差別推進しているのは女子枠擁護しているお前らだろ。女子枠擁護はKKK擁護と一緒。






「さすがは草津冤罪加害者」







新書827クー・クラックス・クラン (平凡社新書 827) - 浜本 隆三
新書827クー・クラックス・クラン (平凡社新書 827) - 浜本 隆三
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月13日 12:02

    では何かとフェミ達が当て擦る医大の件は何%だったんですかね?
    そもそも1%でもあったら駄目なのが差別だろそこからして間違ってるんだよ
    よくこんなので教授とかやれてるな…
    • 22. 2026年05月13日 12:19

      >>1
      コレメンス()

      墓穴掘るの好きやなぁ女さんは
    • 26. 2026年05月13日 12:24

      >>1
      こんなバカでもなれる環境なんだから
      女子枠をブースト追加する必要ないわな
    • 37. 2026年05月13日 13:45

      >>1
      男が勝手に撤廃したとか言いだすと思う。
    • 63.         2026年05月14日 05:06

      >>1
      フェミからすれば自分らが差別する側に立てれば何でもいいだけなんだろうな
  • 2. 2026年05月13日 12:02

    これで教授ってギャグだろw

    あっそもそも尊師のヤジュセン上野がそうだったな…(戦慄)
    • 35. 2026年05月13日 13:24

      >>2
      野獣パイセンは、反天皇左翼の理論的支柱である長老教授の愛人になり
      シモのお世話(介護的な意味含む)に励み東大教授のポストをゲットした
      つまり、まあ、そういうところだ
  • 3.  2026年05月13日 12:03

    結局男女平等なんて建前でしかなく女尊男卑の世界にしたいだけってことだな
  • 4. 2026年05月13日 12:03

    1%程度なら男性差別OKか
    なら女性差別も肯定されるな
    • 20. 2026年05月13日 12:17

      >>4
      痴漢だって総男性の1%位だし、見逃されても不思議ではないという事になりそう…
    • 38. 2026年05月13日 13:47

      >>4
      そうはならないことを見越してのこの発言だと思う。
    • 44. 2026年05月13日 14:11

      >>20
      1%もいねえよ頭女子枠か
    • 56.こたつヘビ 2026年05月13日 18:15

      >>20
      実際に警察だって内心うんざりしてるだろ、金額に換算したら万引きよりも被害が軽微なんだから。
  • 5.  2026年05月13日 12:03

    もともと理系の一般枠女子が少ない中で女子枠が増えたら理系女子=女子枠って世の認識になって一般枠も押しなべて女子枠扱いされるんですが

    そんなこともわかんねえのが教授やってること自体が脅威だよ
    • 57. 2026年05月13日 19:50

      >>5
      わかって言ってるんじゃないかな?そうなれば問題は解決しない飯の種ができるわけだし
    • 61. 2026年05月13日 21:57

      >>57
      さらなる女子優遇のネタにするのが目に見えてるからな。
  • 6. 2026年05月13日 12:04

    こいつが、割合1%の何らかの被害者となった時に、同じことを言えるとは到底思えないからなぁ。
    • 39. 2026年05月13日 13:49

      >>6
      そんときゃ自分の性別を持ち出して男にヨシヨシしてもらうだけですな。
  • 7. 2026年05月13日 12:04

    「ゼロじゃないなら全て同じ」と言う理屈で、日本の男全てを性犯罪者予備軍呼ばわりし続けてきた連中の言う事かよ。
  • 8.  2026年05月13日 12:05

    差別肯定しながら何言ってんだ
    海外での判定的にも擁護しようがないんだろうけど頭の悪さにびっくりするわ
  • 9.  2026年05月13日 12:06

    妊産婦死亡率なんて0.0034%しかないんだから、出産が命掛けだなんて江戸時代の話みたいなもんだって事で鼻で笑えばええんやなw
    • 33. 2026年05月13日 13:08

      >>9
      俺は実際鼻で笑ってる
      男が労災シする確率の方がどう考えても高いやろ
    • 45. 2026年05月13日 14:12

      >>33
      出産のときに死ぬ妊婦の数と割合を見ると、
      日本は先進国の中でもかなり少ないほうではある

      けど鼻で笑っていいというなら、
      お前は辺野古の共産パヨクと同じだから、
      朝鮮半島にお帰り下さい

      艦これとか好きそうですね
    • 48. 2026年05月13日 15:10

      >>45
      艦これ婆さんぬい活以外の記事にも出没するようになったのか
    • 54. 2026年05月13日 17:31

      >>45
      艦これと半島とパヨを引き合いに出してでも「妊娠出産は命掛け」を引っ込めたくないのかな?
      「女子枠1%」の3400倍もどうでもいい瑣末事なのに必死だねぇ
  • 10. 2026年05月13日 12:06

    こういう腐った狂イク者なんて小学校教師にもいるからな
    そういう狂イク者から狂イクを受けるなんて子供の人生曲がるわ!!
    そんなザマは今も昔もあるからな!!
  • 11.  2026年05月13日 12:08

    オープンレターズ筆頭だから大学の倫理は絶対的正義なんだなというのはよく分かった
  • 12.  2026年05月13日 12:10

    ヤバい発言してるのもリポストしてるのもいつもの面々なのがまたねえ
  • 13. 2026年05月13日 12:11

    男を優遇したら1%でもブチ切れるくせに
    • 60. 2026年05月13日 21:09

      >>13
      それそれ。
      真っ先にそれを思いましたわ。
  • 14. 2026年05月13日 12:12

    仮に女子枠が1%だとしても、残りの99%が巻き添えを食う事になる。
    何故ならその1%は決して自分達が女子枠だとは言わんからな。
    そうなると、残りの全員が警戒されると何故理解出来ないのか?
  • 15. 2026年05月13日 12:13

    「ちょっとぐらい男性差別差別してもええやろ」
    ↑これを現役教授が言ってお咎めなしという無茶苦茶な世の中
    • 41. 2026年05月13日 13:55

      >>15
      だからこんな発言が出てくる。
      ジェンダー論者も結局は男の寛容さに甘えてる。ただの甘ったれでしかないんだよな。
  • 16. 2026年05月13日 12:13

    これを放置したら、その1%が際限なく広がりかねないんすよ
  • 17.  2026年05月13日 12:14

    性犯罪者なんて全男の1%にも満たないのに男全体を性犯罪者扱いしてる性別がなんか言ってるぞ
  • 18.  2026年05月13日 12:16

    性犯罪を犯すヤツなんて、全男の1%にも満たないんだから別にいいじゃん
    騒ぎすぎなんよ
  • 19. 2026年05月13日 12:17

    筑波だかどっかみたいに抗議の署名とかないかな
    こいつがいる大学が女子枠やってようが差別肯定発言であることに変わりないから
  • 21. 2026年05月13日 12:18

    オープンレターリンチババアは消え失せろ

    合格点とった学生より、女として生まれただけの劣等生を優遇する正当性など0だ
  • 23. 2026年05月13日 12:21

    なら無くていいじゃん
  • 24. 2026年05月13日 12:23

    これでマイノリティどうこう言えなくなったな
    少々バカすぎんか
    • 64. 2026年05月14日 08:12

      >>24
      少々…?
  • 25.  2026年05月13日 12:24

    1%もいない痴漢で男性全体を猛叩きしておきながらどの口が言うんだ
    • 28. 2026年05月13日 12:47

      >>25
      あの界隈「痴漢するのは99%男だから」を理由に男は性犯罪者とか平気で言うからな。
  • 27.  2026年05月13日 12:35

    差別する側に回った時の女ってすげえな
    そら昔の人はこいつらを差別しておこうってなるわ、それが社会のためになるんだから
  • 29. 2026年05月13日 12:49

    男女逆なら弾かれた女性受験者を透明化()するな!ってギャオるでしょーに
  • 30.  2026年05月13日 12:51

    ネームド豚丼で学ぶレイシズム
    • 53. 2026年05月13日 16:45

      >>30
      大先生には、しわわも付けよう。
  • 31. 2026年05月13日 12:55

    痴漢するのは全男性の1%(以下略)
  • 32.  2026年05月13日 13:00

    それを鏡の前で言ってみろ
  • 34.  2026年05月13日 13:10

    1%で影響ないって言うならやらなくていいじゃん
    • 36. 2026年05月13日 13:41

      >>34
      これだよなあ
      アホ丸出し
  • 40. 2026年05月13日 13:52

    全体の1%の男性に比して別段優秀でない女子枠に実力で勝る男性枠が潰される事は問題だし、1%しか入れないなら無くても問題無いよね。
  • 42. 2026年05月13日 14:01

    こういう発言がそもそも甘ったれというか…。
    なんか不利になったら自分の性別持ち出して騒いで、男が面倒見てくれるのを待っていればいい、みたいな態度を感じるんですよね。
  • 43. 2026年05月13日 14:03

    女性の主張はどんなに破綻していても問題ない。
    騒いでいればそのうち男が面倒を見てくれるから。
    • 49. 2026年05月13日 15:15

      >>43
      「とりあえず言い返せば論破」ってのもこう考えると合理的な戦術ではあるんだよな
      粘ってればそのうちチ◯騎士が飛んでくるから
    • 51. 2026年05月13日 16:25

      >>43
      無意味な鳴き声を上げるだけでお世話してもらえるとか一周回って人間扱いされてないな
  • 46. 2026年05月13日 14:21

    一応大学の先生やってるならもう少しマシな言い訳しろよ。
    伝説の92レベルじゃねーか。
  • 47.  2026年05月13日 14:59

    自分の主義主張の為なら犠牲者が出るのは仕方ないって怖ろしい考え方だな
    こういうのに権力を持たせてはいかん
  • 50.  2026年05月13日 15:46

    なんでこんなに頭悪いんだろう
    存在自体が皮肉だろ…
  • 52.  2026年05月13日 16:38

    >何故ならこの比率、まさに多数派による差別キャンペーンが「効く」ときの構図だから。
    は?女が差別してる側な
    こいつら隙あらば被害者面するよな
  • 55. 2026年05月13日 17:46

    「結局は男が面倒見てくれるだろう」というマインドがなければこんな発言は出来ない。
  • 58.  2026年05月13日 20:14

    こんなのがのうのうと大学の禄を食んでて
    オープンレターで吊し上げになった呉座先生は大学や研究機関から村八分
    日本史学会に多大な損害を与え、アガデミアを萎縮せたこいつになぜ罰が当たらないんだろう
    • 65. 2026年05月14日 08:14

      >>58
      アカデミアの男もチン騎士だらけなんだよ
  • 59.  2026年05月13日 20:39

    1%もいるんだ
  • 62. 2026年05月13日 22:43

    女流数学と女流倫理学の使い手はやっぱパネェわ
  • 66. 2026年05月14日 23:50

    「痴漢する男は全体の1%程度なんだから別にいいじゃんw」
    って言われたらぶちギレしそう