【カウンター】海外女性「金のない男は結婚に値しない」→ 海外男性「処女でない女は結婚に値しない」

28576395_m.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【はえ〜】フェミニスト(未婚独身)「女性が管理職になれないのは男が家事育児を押し付けてるから!!!」












<海外の反応>




お金は稼ぐことができるけど、処女性は一度失ったら二度と戻ってこない。
だから、男たちは純粋な女の子を選ぶんだ。君は幸せになるよ。




どの男が、別の男のちんこをしゃぶった口にキスしたいと思うだろう。
どの男が、別の男が使った歯ブラシで歯を磨きたいと思うだろう。



この議論に勝者は誰もいなかったが、みんな心の平穏を失った。🚶‍♂️




売春婦と結婚する特権を持つためには金を持たなければならない。この妄想は狂ってる 😂



お金のために結婚する女の子は
結婚しない方がいい



私たちの政府は、処女性検査を義務化すべきです。



兄弟よ
処女じゃない女とは絶対に結婚するな。




完璧なカウンター 🔥



100% !! 彼らは貞操を守らず、アッラーを無視したから当然だ



その通りだ、女は処女じゃなくなると価値を失う。セックスする回数が多いほど、彼女たちより糞の方が価値がある。娼婦になるのをやめろ



ミラーリングひろしに頼るアンフェ界隈はいよいよインドを見習った方が良いのかもしれない






「フェミさん、欧米紳士に色々言われてるけどどうする?」







2026世界ボクシング・パーフェクトガイド: B・Bムック (B.B.MOOK)
2026世界ボクシング・パーフェクトガイド: B・Bムック (B.B.MOOK)
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月13日 15:03

    宗教上の理由から貞操観念が強かった筈が、90年代辺りから第三次フェミニズムが台頭した結果、あっちこっちでしまくる女が急増したからな。
    で、その結果「良い男は何処に居るの?」なんてババアが大量生産されたというオチがつく。
    • 36. 2026年05月13日 18:43

      >>1
      手遅れになってから男漁りしてるBBA
      そして男はそんなカスに若い頃遊ばれて自分磨きして若い子を娶ると、いいカス淘汰システムだそのままいけBBA
  • 2. 2026年05月13日 15:04

    それで前だけ守るためにケツ使う奴もいるとか聞くけどなんの意味あるんだ
    • 6. 2026年05月13日 15:14

      >>2
      マイクロキメリズムやテレゴニーは防げるから…(震え声)
    • 23. 2026年05月13日 16:42

      >>2
      あなるらいらい?
    • 28. 2026年05月13日 17:04

      >>2
      それ避妊具が発達してなかった昔の話じゃないの?
      自分で調べずに又聞きだけでどんどん脱線するから、未だにそれをやってるように思い込んでるのか?
      それでいて「女であるこの私が男について教えてあげましょう」とか言ってるわけ?腐女子さん。
  • 3. 2026年05月13日 15:07

    経験の有無は関係ない気がするわ
    仮に「夫が初めての相手です」だとしても、気に入らなければ「実は嫌だった」で男はお縄だし
  • 4. 2026年05月13日 15:11

    海外のウィットに富んだ反応よ
    チン騎士ジジイとネカマしかおらん5ちゃんなら弱男叩き一色だったろうな
    • 44. 2026年05月14日 07:31

      >>4
      最近気付いたけど海外だとカウンターかましてる男の方にイイネが沢山ついてるなと

      海外は日本以上に女嫌いが増えてるのかな
  • 5. 2026年05月13日 15:11

    でもお前らが大好きな二次元ビッチギャルはやりまくってますよ?(余計な事を言うアホ)
    • 7. 2026年05月13日 15:18

      >>5
      フィクションと現実を混同するのは論外
    • 9. 2026年05月13日 15:24

      >>5
      アホなら黙ってろ
    • 16. 2026年05月13日 16:17

      >>5
      経験豊富なギャルより処女のギャルの方が圧倒的に人気だが?
    • 17. 2026年05月13日 16:29

      >>5
      ギャル自体が不人気だし、
      ビッチ属性自体が不人気だしで、
      人気あるのは処女ギャルだらけだが・・・

      あなたどこのニワカさん?
      オタクによる反戦デモとか参加してなかったニカ<ヽ`∀´>?
    • 27. 2026年05月13日 17:01

      >>5
      こいつ腐女子じゃね?こいつらにとっての「ノイズ」の美しい女性キャラは、ものすごく男とやりまくりの汚らわしい存在に仕立て上げられてるし。
      鬼滅の刃見て6人子どもを産んだ炭治郎のお母さんのことを「サキュバス」呼ばわりしたり。呪術廻戦で家入が妊娠してる説(あくまで説だけで確証はないのに)が出たときも阿鼻叫喚の大騒ぎだったし。
    • 32.こたつヘビ 2026年05月13日 18:03

      >>5
      それってたぶん、惚れた男となら神田川よろしく4畳一間のボロアパートで生活始める肚を据えてる人以外は早々に捨てられると思うよ?
      そんな殊勝な生き方って今の日本女さんには不可能事でしよう?
  • 8.  2026年05月13日 15:19

    どこの国も皿洗い男は嫌だってことだw
    どんどん世界中の男達の本音が入ってくるがフェミどうすんの?
  • 10. 2026年05月13日 15:27

    まぁせめて20代前半ぐらいでないとなぁww
    流石に30代の女は手遅れっすよ
    • 20. 2026年05月13日 16:35

      >>10
      平均初潮年齢が12
      結婚最頻年齢が27
      平均初婚年齢が29
      平均初産年齢が31
      平均閉経年齢が50
      初潮閉経間は38年
      初潮閉経中間は31

      ここに女の厄年を入れるとあら不思議
  • 11.  2026年05月13日 15:44

    おーべー…どうして…
  • 12.  2026年05月13日 15:52

    ここで言う処女とは「厚かましくなく、嘘つきでなく、下心がない」という意味の暗喩です
    • 33.こたつヘビ 2026年05月13日 18:07

      >>12
      じゃあ全人類で百人もいれば御の字じゃないの?www
  • 13. 2026年05月13日 15:59

    海外は堂々と非処女叩きするなあ
    日本も男の反撃フェーズきてるけど、これはあんま見ないからまだまだだな
    • 19. 2026年05月13日 16:32

      >>13
      日本では既に散々行われた後だからな

      下級生2すらご存じないならググってきなさい
    • 24. 2026年05月13日 16:42

      >>19
      20年以上前のゲーム知ってて当然みたいな顔されましても…
      散々行われた後でこの現状だったら尚更足りてないわ
  • 14.  2026年05月13日 16:07

    絶対に浮気と散在しないなら選ばなくはないけど
    結婚前から小遣いのことだけ考えてるような奴はお断り
  • 15. 2026年05月13日 16:08

    これ怖いのが、膜再建手術が普通にある事や
    • 18. 2026年05月13日 16:31

      >>15
      一部女性の名誉のために申し上げると、
      格闘技やバレエなど激しいスポーツをしている女性は、
      自然に処女膜が破れてしまうということがあるし珍しくもない

      で、無理解で心ない男たちから、
      膜がないなら処女ではないとか、
      血が出ないなら処女ではないということを言われることがあるので、
      そういう女性のために存在する術式でもある

      まあ、そういう女性だったらだいたい知ってる知識だし、
      気にしないもんだけどな
  • 21.  2026年05月13日 16:39

    飼育する価値のない動物が、愛玩用ペットとして金と手間暇かけて飼育せよと吠えてるんだもんな
  • 22.  2026年05月13日 16:40

    もういいって
    女が何言おうがもう女に価値はないってのが世界的な共通認識だから
    自分たちの責任で自力で生きてどうぞ
  • 25.  2026年05月13日 16:47

    男一人だけを騙すなら頑張ればいいかもしらんけど、
    男の実家に金があったら詳らかに経歴を調べ上げられ交友関係や職歴を探られ、厄介な元交際相手等のリスクを抱えていないか?も当たり前だけど調べ上げる
    各種SNSアカウントも上っ面のものだけでなく、幾人かが知っているだけの別垢もリークされるかもしれないし、不都合な真実のリークを齎すような人付き合いをしているという人間性も加味される

    膜を再建した程度では繕えない過去からは逃げられないよ?
    金ってのはそういうものだからね
  • 26.  2026年05月13日 16:53

    それは海外女性ではない。日本の女性達が外国人のふりをしているんだよ。目を覚ませアンフェと童貞達。
    • 30. 2026年05月13日 17:10

      >>26
      おい、ロシアアニメくんが復活してるぞ。
    • 31. 2026年05月13日 17:13

      >>30
      ロシアアニメ君じゃないぞ、それ
    • 39. 2026年05月14日 01:06

      >>31
      アルメニアがどうたらこうたら言ってるのが本物?
    • 43. 2026年05月14日 07:13

      >>39
      いや、ロシアアニメくんは「自分はロシアアニメくんじゃない」って言うから。
    • 45. 2026年05月14日 07:34

      >>43
      ロシアアニメ君は海外厨やで
      叩き棒になるなら欧米、アジア関係ないから
  • 29.  2026年05月13日 17:06

    台湾が比較的親日なのは中国が外道なのと、中華民国事態が共産圏よりも腐敗していたから。

    もしも中華民国が紳士の国なら、台湾も反日だったはず。
    • 34.こたつヘビ 2026年05月13日 18:12

      >>29
      ま、そういう仮定だとそもそも日中戦争自体が起きなかっただろうな。だって西洋に侵略されても自力で跳ね返せただろうから。
    • 35. 2026年05月13日 18:30

      >>34
      それなら、ハンガリーやチェコの共産圏も西側が助けてやるべきだったぞ。
    • 37.こたつヘビ 2026年05月13日 19:09

      >>35
      ま、文句は「何処までも元凶としか言いようのない当時の米帝国大統領陛下だったデラノちゃん」にどうぞ。あいつパルパティーンが聖人に見えるようなことばっかりやったから。
    • 42. 2026年05月14日 07:12

      >>35
      ロシアアニメくん、「共産主義」を「乞食」と勘違いしてるよね。
      以前も「ソ連がもっとこうしてくれてれば(元ソ連の共和国だった国)は素晴らしい共産主義国になったはずだ」とか言ってたし。
      そんなことをしてソ連に何のメリットがあるんだよ、やるわけないだろ。馬鹿か?あ、馬鹿だったわ
    • 46. 2026年05月14日 08:53

      >>42
      ソビエト連邦は自主管理社会主義をやれば延命出来なくても、ロシアはそんなに貧しいくないし。
      なんならバルト三国はマレーシアレベルの国になったし、チェコなんかスロベニア以上になったし。
  • 38. 2026年05月13日 22:42

    結婚は女の福祉だからぶっちゃけ処女でもいらないんだけどな
    責任が生ずるだけの価値があったってだけで
  • 40.  2026年05月14日 02:23

    でも日本女って処女でもレイシストだからなぁ
  • 41.  2026年05月14日 05:41

    いいね数の差w