【42対8】女さん、旦那との仕事量の差を数値化して圧勝!
https://s.mxtv.jp/tokyomxplus/mx/article/202301230650/detail/
( ´∀`)つ 関連記事
【ゴミ捨て10分】フリーランスママ「われわれ母親は家事育児で9時間もかかってるの!」
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:50:37 ID:pFKI
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:51:16 ID:oIQ3
仕事0で草
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:51:27 ID:ct1f
収入
私0 旦那10
私0 旦那10
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:52:16 ID:AWIq
>>3
ちゃんと年収換算しろ
ちゃんと年収換算しろ
9: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:53:05 ID:sFzm
>>5
仕事を年収換算すると専業主婦が圧勝しちゃうから…?
仕事を年収換算すると専業主婦が圧勝しちゃうから…?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:52:03 ID:nHUz
洗い物やっているのえらい
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:52:25 ID:l3OA
比率を足すとかいう愚行
11: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:53:18 ID:5jRl
仕事0なんだから当然では?
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:53:20 ID:eEVP
育児10ってどういう状態?
旦那はまったく子供に顔も合わせないってこと?
旦那はまったく子供に顔も合わせないってこと?
15: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:54:09 ID:kv1l
てかこのご時世で片働きって夫はいくら稼いでるんやろな
18: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:54:40 ID:0QPD
重み付け係数知らなそう
19: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:54:57 ID:oIQ3
独身男↓
仕事10
料理10
洗い物10
洗濯10
掃除10
育児0 ←そもそもいない
合計50
すまん独身男が最強ってことでいい??
仕事10
料理10
洗い物10
洗濯10
掃除10
育児0 ←そもそもいない
合計50
すまん独身男が最強ってことでいい??
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:55:24 ID:QQHH
この計算の問題点は
仕事の1と洗濯の1とを同じ絶対量として計算していることやね
リンゴ1個と水1リットルを単位無視して「合わせて2」と計算するようなもん
仕事の1と洗濯の1とを同じ絶対量として計算していることやね
リンゴ1個と水1リットルを単位無視して「合わせて2」と計算するようなもん
25: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:55:55 ID:od78
>>21
女性に基礎的学力を求めるのはハラスメントですよね??
女性に基礎的学力を求めるのはハラスメントですよね??
23: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:55:38 ID:xYDf
時間的係数が抜けてる
26: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:56:04 ID:kkq9
知能0
やね
やね
37: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:57:53 ID:oIQ3
結婚してる男はダメってことは分かった
38: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:58:14 ID:j1g7
>>37
ダメだから結婚するしかないんや
ダメだから結婚するしかないんや
42: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 20:59:04 ID:QXmI
旦那が仕事中にしてるだけやん
64: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:06:22 ID:6ntU
この手の家事は大変なんだ論がバズり散らかしてるの
可処分時間が有り余ってるのは無職ニート&主婦ってのが全てだと思うわ
無能で時間だけはあるからSNSでエコチェンしていく
可処分時間が有り余ってるのは無職ニート&主婦ってのが全てだと思うわ
無能で時間だけはあるからSNSでエコチェンしていく
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:06:31 ID:RtXQ
洗い物の比重でかくて草
106: 名無しさん@おーぷん 26/05/12(火) 21:14:21 ID:i4Mf
仕事と洗濯が対等なの笑える。ほな夫に洗濯して貰って代わりに働きにでろよ

クイックル 洗面ボウルクリーナー 洗剤・スポンジ一体型で手を汚さずサッとピカピカ 水アカ ヌメリ 黄ばみ 本体 100ml