【えぇ...】フェミニスト「女子枠って男のためにあるんだよ🥹」
( ´∀`)つ 関連記事
【ぐぬぬ】男性「女子枠のせいで落ちた...」 女子枠合格者「差別だーって喚いてないで、その時間で勉強したらいいのにw」
【男さんが気に食わない意見を総攻撃して消させた】が客観的事実でしょ🥹
— みみみ (@H8mD7rOrDf30910) May 11, 2026
萌え絵叩かれても反論する権利ないからね🥹 https://t.co/sdPF2UhMPB
女子枠って男のためにあるんだよ🥹
— みみみ (@H8mD7rOrDf30910) May 11, 2026
女子枠がなければ裏で女子加点されるだけだから、それを知らずに第一志望にした男は人生めちゃくちゃ。
女子枠が必要なのは男で、女子枠を潰して苦しむのは女ではなく男というのが現実🥹「裏で加点」は男子で散々やってきた手法だから簡単
反論不可能だよ🥹
<ネットの反応>
その絵文字使えば煽ってる感やら効いてない感出せると思ってんのか知らんけど頭大丈夫かお前
『女子への減点』は大騒ぎしたのに『女子への優遇』は称賛するんだな
じゃ、『優遇制度』はぶっ潰そうか?
正論で返せないからって暴論に走るなよw🥹
どうにかして女が有利な状況を作り出したいんだね🥹
じゃあこのままだと裏で男子加点されるから、女が苦しまないように女子枠ではなく男子枠が必要ってことか。
同性からも白い目で見られてそう
まず「裏で加点」が意味不明すぎる
ソース貼れないんだろうなぁ
全くもって言ってることがわかりません
頭おかしいんですか?
いつも大量にいいねつけてくれてるお仲間が敬遠している時点で自分がどれだけ頓珍漢なことを言っているのか気づくべき
じゃあ女子枠なんて作らないでストレートに「裏で男に加点」でいいじゃん。
女子のために男子枠を作ろう!
裏で不正せず堂々と不正してるから許せってコト?
みいちゃんか
これでネタじゃないんだからとんだバケモン
「そういうことです」

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本