【えぇ...】フェミニスト「女子枠って男のためにあるんだよ🥹」

G0U3ClFa8AEvzs0.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【ぐぬぬ】男性「女子枠のせいで落ちた...」 女子枠合格者「差別だーって喚いてないで、その時間で勉強したらいいのにw」










<ネットの反応>




その絵文字使えば煽ってる感やら効いてない感出せると思ってんのか知らんけど頭大丈夫かお前



『女子への減点』は大騒ぎしたのに『女子への優遇』は称賛するんだな
じゃ、『優遇制度』はぶっ潰そうか?




正論で返せないからって暴論に走るなよw🥹
どうにかして女が有利な状況を作り出したいんだね🥹



じゃあこのままだと裏で男子加点されるから、女が苦しまないように女子枠ではなく男子枠が必要ってことか。



同性からも白い目で見られてそう



まず「裏で加点」が意味不明すぎる
ソース貼れないんだろうなぁ



全くもって言ってることがわかりません
頭おかしいんですか?



いつも大量にいいねつけてくれてるお仲間が敬遠している時点で自分がどれだけ頓珍漢なことを言っているのか気づくべき




じゃあ女子枠なんて作らないでストレートに「裏で男に加点」でいいじゃん。



女子のために男子枠を作ろう!



裏で不正せず堂々と不正してるから許せってコト?



みいちゃんか
これでネタじゃないんだからとんだバケモン







「そういうことです」

スクリーンショット 2026-05-14 8.33.01.png





アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本
アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月14日 15:04

    女が不正するのは当たり前だから、裏でやるより堂々とやったほうがいいってことか
    裏でやってる分には止めることもできるはずなんだけどね
    • 36. 2026年05月14日 21:32

      >>1
      もちろん表だけじゃなく裏でもやってますよ。
      内申どれだけ盛ってもらってると。
    • 39. 2026年05月15日 00:17

      >>36
      おそらく、大っぴらではない女子優遇って何十年も前から行われているよな
  • 2. 2026年05月14日 15:06

    こういうのが「女子枠がないと困る知能の女」か
    男性差別がなんで男のためになるんだよ
    • 19. 2026年05月14日 16:44

      >>2
      女子で点が高いやつがいてもそれはそいつ個人の努力であり成果で女であることとは関連ないしお前じゃないって話で終わるよな、
      なんか群れになりたがるけど関わってもない癖にお前誰?ってなるわ気持ちわり
    • 25. 2026年05月14日 18:40

      >>2
      タルトタタンを含めて、女子枠なんて
      肯定・利用してる女も、つくったチン騎士オヂも

      問題があるのは「知能」ではなくて
      「良心」「道徳」「倫理」「人間性」(の欠如)

      だという証明
  • 3. 2026年05月14日 15:06

    裏で加点

    まずコレを説明してくれ。
    また妄想か?
    • 10. 2026年05月14日 15:47

      >>3
       た ぶ ん だけど・・・

      中高一貫校の名門女子校がつい最近(たぶんコロナと少子化の影響だが)、
      高校からの募集を一斉にやめた時期があったんだよね
      で、本来その名門女子校(私立)に行くはずだった優秀な女の子が、
      公立の女子枠に流れてきたせいで、
      女子枠合格者平均点のほうが、男子合格者平均点より高くなっちゃった

      その事情を一切知らず男子枠は女性差別だと勘違いした奴らが、
      説明するのもダルくなるほどろくでもないことを新規に妄想し始めて、
      その関係かなー、と・・・

      思い当たる原因が多すぎてわからんけど
    • 15. 2026年05月14日 16:24

      >>3
      「女は差別されている」って陰謀論にハマってる女は、基本的に他責思考の馬鹿だから
    • 17. 2026年05月14日 16:36

      >>3
      シンプルに「女子枠がない時代に成績上位だった女子に対する僻み」じゃないの?
      「あたちがいい思いができないのは女だからだ」ってのが通用しないとわかったから、「いい思いをしてる女はなにかずるいことをしてるんだ!」に矛先を変えただけだろ。
    • 38. 2026年05月14日 22:34

      >>3
      リケブタ屁屁屁の頭の中では事実。
    • 42. 2026年05月15日 18:53

      >>3
      推薦、一般枠でこれぐらいの枠で生徒募集してますって男女の募集枠見えてないバカの仕業
      一部が入試で男より点数高いとしても応募がそもそも少ないところは早く枠が埋まる、
      あと東京医大かなんかの女子減点だかなんだかで問題になってたけどそもそも医者になっても比較的楽な診療科(皮膚科とか小児科とか美容外科)しか行かないやつ多いせいで男が辛いとこばっか行ってるからそれのせいじゃねって話の流れになってた記憶
  • 4.  2026年05月14日 15:07

    「裏で加点を散々やってきた」
    妄想全開で草
    医学部のは枠が限られる中女がハードな診療科に行かないって事実がある中での
    苦肉の策でしかなかったのにそれすら散々ぶっ叩いておいて何こいてんだ
    本当に自分が勝手に思い込んだことをすぐ事実として語りだすよなこいつら
    • 12. 2026年05月14日 15:50

      >>4
      そもそも東京女子医科という男性差別医学部があるから、
      実は体力勝負のドカタ系接客業でしかない医者は、
      当然男のほうが欲しいんだよね・・・

      医者はどこの国でも鬱と自殺が多くて平均寿命が短いって、
      全く知られてない気がするけれど
  • 5. 2026年05月14日 15:07

    女は馬鹿だ馬鹿だとは思って居たが、本当の馬鹿が出てきたか。
    女子枠なんて許した結果、他の女も一律でお願い様に見られる、という点を完全に無視している。
    詰めれば「私は女子枠ではありません」とは全員が言うだろうが、どうやって証明するつもりなんだか。
  • 6. 2026年05月14日 15:10

    頭が悪すぎて変な方向に行っちゃった残念な人
  • 7. 2026年05月14日 15:13

    可能=行われてる って思考も意味わからんし
    女子枠あろうがなかろうが裏で加点は可能やろ
  • 8. 2026年05月14日 15:38

    バカが権利を語るな
  • 9. 2026年05月14日 15:40

    そんなもん推薦とかAO入試とかでは幾らでも云われているわ。
    だったら指摘すべきは「推薦やAO入試で女子を優遇するな」だ。
    間違っても「裏で男性が不遇になるから不公平が公開されるほうが正しい」とはならないし、そんな意見を述べたら社会的な死が待つ社会であるべきだ。
    そもそも。
    その意見が罷り通るのなら
    「バスで黒人指定の座席が有っても」「ユダヤ人がゲットー送りにされても」「アバルトヘイト政策が有っても」
    裏でやるよりよほど良い。となる。
  • 11.  2026年05月14日 15:49

    糖質
  • 13.  2026年05月14日 16:04

    こいつの理屈だと「医学部の一部でこっそり男子に加点してた例があるから男子枠が必要、それは女子のためになる」ということに
  • 14.  2026年05月14日 16:10

    依怙贔屓自体を否定できないところに、メスの本能を感じる
  • 16. 2026年05月14日 16:26

    >女子枠がなくなっても裏で女が優遇されるだけ

    ここだけは珍しく的を射てる
    おっしゃる通り推薦・AOは面接で女加点がある隠れ女子枠
    • 18. 2026年05月14日 16:39

      >>16
      女が優遇されてるってちゃんと認識してるじゃないか
      それでなお男のためにあると言えるのがすごいが
  • 20.  2026年05月14日 17:44

    同じポストの中で「男子は加点される」と「女子は加点される」をやっててどういう設定にしたいのかすら考えてなさそう
  • 21.  2026年05月14日 18:02

    理解不能
    病院に行ってくれ…
  • 22.  2026年05月14日 18:06

    裏で加点とかいう陰謀論持ち出されたらもう対話不可能じゃん
  • 23. 2026年05月14日 18:16

    DV加害者が「お前のためを思ってやってるんだ!」とかほざくのと一緒だな、思考回路があまりに人間離れしててマジで脳の代わりに蟯虫とか詰まってそう
  • 24. 2026年05月14日 18:23

    魔族の老婆か
  • 26. 2026年05月14日 18:43

    女子枠賛成の人達はそれによって自分が被害を被ったとき何を思うんだろう
    女子枠は男が決めたこと!男のせい!ってなっちゃうのかな
  • 27. 2026年05月14日 18:44

    ?????
  • 28. 2026年05月14日 19:28

    知恵遅れがドヤ顔すんなよ
  • 29. 2026年05月14日 20:25

    白人「黒人差別はニガーの為にあるんだぜ!HAHAHA」
    ナチス「アウシュビッツはすべてのユダヤ人の為に必要なのだ」
  • 30. 2026年05月14日 20:27

    スピードワゴン「こいつは臭え……ゲロ以下の臭いがぷんぷんするぜ」
  • 31.  2026年05月14日 20:32

    【男さんが気に食わない意見を総攻撃して消させた】が客観的事実でしょ🥹
    萌え絵叩かれても反論する権利ないからね🥹

    全部ブーメランやん
    大した理由もなく萌え絵叩いてきたのは君らじゃん
    女向けのエロを放置して反論する権利ないからね
    • 33. 2026年05月14日 20:45

      >>31
      ごちゃごちゃ言ってるが楽をしたいだけ
      「水は高いところから低いところへ流れる」ように
      楽をして権利や資格、そして組織や団体の決定権が欲しいだけ

      この話について例の医学部の話だろうが、男子医大がなく女子医大がある時点で差別のスタートラインにすら立ってない
    • 35. 2026年05月14日 21:08

      >>33
      女子枠を肯定する人間のレベルからして怠惰でお察しなのがねえ

      苦労も知らない女がSNSやマスゴミの情報で軍師なったつもりなのもホラー
      楽をすることばかりで専業主婦ねらいの婚活三昧
      そこでも女のスペックが6割が無職、2割が非正規
      それで婚活失敗したら血税で助けろだからな
  • 32.  2026年05月14日 20:40

    『裏で加点』やら『女子への減点』も
    東京医大が女子の受講者多すぎで女子枠であり加点減点どころか
    男子が試験を受ける事も出来ない東京女子医大という女子枠作ったけど
    それでも女子の受講者多すぎで仕方なくしたって
    例の女子減点問題って女子枠ありきなんだよな当時あまり言われなかったけど

    まあ医大の卒業後その土地の病院勤務がセットだからって
    首都圏の病院に勤務したい女が多すぎて都内の医大に女子集中しすぎ問題なんよな
  • 34. 2026年05月14日 20:53

    この間のタルトだっけか?なんかはこう言う思考なんやろな…そしてフォロー欄いつメンで草
  • 37.  2026年05月14日 21:40

    ほんまもんのフェミニスト、だね
  • 40.  2026年05月15日 05:35

    女さん、度々こういう意味不明で自分で説明できないことをどや顔で言うよね。
  • 41.  2026年05月15日 12:46

    現実逃避からの自己洗脳。
    いや全くオンナらしいなw