【病院いこう】フェミニスト「女子トイレ削って男子トイレの数増やしてもらってるのにまともにトイレ使えない男さんばかりなのは何故?」
( ´∀`)つ 関連記事
【女尊男卑】吉野家、男性客が7割強なのに女子トイレを優遇 → フェミ「よっっっっっっぽど切羽詰まってなければ左は使わないもん!」
女子トイレ削って男子トイレの数増やしてもらってるのにまともにトイレ使えない男さんばかりなのは何故? https://t.co/5zqZSDc5WI
— Chiquita💙💛🇯🇵 (@Kurrymurry) May 11, 2026
<ネットの反応>
https://t.co/TgQ0NGuKfE pic.twitter.com/eRw7kTXiHs
— しーちゃん(高望みしない婚活日記) (@Chan35pShi) May 13, 2026
こいつには何が見えてんの?
マジモンだろこいつ、、、
ガチキチやん
お前何言ってんの?
ガイジなのはアイコンと名前だけにしとけよ
もしかして、「トイレの便器数は元々同数で、そこから女子トイレを削った状態が今」だと思ってるのかこの人
日本語の文が読めないのか他人を言葉で殴ろうとしすぎて理性を失っているのか
それとも両方?
トイレが何か言ってる
ついに存在しない話を事実として語り始めた(いつものやつ
この界隈でたまに見るけどこういうフェミの脳内だけで逆転現象起きてるのってなんでなん?
「女子枠は男のためにある」とか「スポーツが男女で分けられてるのは男が負けるのを恐れてるから」とか
これは頭やらかした人にしか出てこない発想
本当に知能が劣化したやつしかいないんだなこの界隈
女子トイレ削って男子トイレを増やしてもらってる??
別の国に住んでる方?日本に住んでたらこんな発言でないけど笑
え?『いつ』『どこの』女子トイレが削られたの?????いっつも削られて割を食ってるのは男子トイレでしょ????歴史改竄????? こんなに頭の悪いのが同じ女と思うと恥ずかしい
バケモンやんこいつ
こういう病気レベルのツイフェミって普段どういう生活してるのかな
普通に働けてる?
「無議がたくさんいる界隈だから...」

一般洋風便器・タンクセット【C-180S+DT-4840】 LNセット便器 INAX LIXIL・リクシル LN便器【セット便器】 写真の便座は付いてません 手洗付 カラー:BW1(ピュアホワイト) 排水方向:床下排水(VP・VU75配管対応)