【フェミ仕草】弱者女性「男タヒね」→ 男「お前がタヒね」 → 弱女「ギォォォォオン!私は被害者よォォ!」

スクリーンショット 2026-05-11 4.43.08.png




( ´∀`)つ 関連記事

【地獄】X女子「男タヒね」→フェミニスト絶賛で9万いいね







HIBe6cAacAASwlj.jpeg




<ネットの反応>
















先に明確な加害行為を男性にしておいて、言い返されたら自らの加害は隠したまま被害者ヅラ。
なぜこれが7千バズするのか。
日本人女性たちが日常的に行う被害者ヅラの手口はあまりにも悪質過ぎる。




お前から喧嘩売っといてやり返されたら被害者面してんじゃねーよ。「男死ね」とかツイートしたクセに男から慰めてもらえる思えるその精神性が気持ち悪いんじゃ。性格もBSなお前はSNSから消えろ。



これの女版が自分ってことに気づいてなさそうで可哀想



女である自分には批判される部分はないって傲慢な考え持ってないと出てこない被害者面



女って自分から好かれないようなことしておいて被害者面できるんだからすごいわ。
物事の順序や原因を理解できない知能と議論が成立するわけがない。




自業自得だろ



突然人類の半数に殺意向けてくるような愚者には、男も女も好かれたくないから安心してくれ



自分が先に言っておいて、いざ同じレベルのことを言われたら被害者ヅラで草
典型的な弱女




現実世界で男性と関わることができない弱者女性を拗らせるとこうなる






「フェミ堕ちは近い」







堕天使拷問刑 (ハヤカワ文庫JA) - 飛鳥部 勝則
堕天使拷問刑 (ハヤカワ文庫JA) - 飛鳥部 勝則
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月15日 09:04

    女さんは一方的に男を殴れると思い込むのいい加減やめれよ醜い
    • 36. 2026年05月15日 14:54

      >>1
      シンプルに馬鹿なだけじゃね?
      「女に手をあげるなんて最低」みたいな腐ったフェミニズムが浸透しすぎて殴り返された経験がない
  • 2. 2026年05月15日 09:04

    人間と関わり合ったことがないんだろうか
    美緒48歳かな
  • 3.  2026年05月15日 09:04

    驚くほど自分から殴りに行ってるのを自覚してないがこれが女のデフォである
  • 4.  2026年05月15日 09:05

    フェミ堕ちっていうか元々同レベルというかぁ…
  • 5.  2026年05月15日 09:05

    言い返されると安定の被害者仕草そりゃフェミは嫌われこそすれ好かれるわけないわなあ
  • 6. 2026年05月15日 09:06

    何故女は他人が鏡であると理解出来ないのかね?
    友好的な行動をすれば相手は友好的に返してくれるのに対して、攻撃的な言動をすればそっくりそのまんま返って来ると。
    お前等女は被害者等ではない、他人に悪意を持って当たるからそれを返されてるだけだ。
  • 7.  2026年05月15日 09:07

    自分からそういう男呼び込んどいて被害者仕草
  • 8.  2026年05月15日 09:07

    管理人ちゃん、この女さんとっくにおフェミになってない?
    自称ではなく、仕草とか所作がね
  • 9. 2026年05月15日 09:08

    今まで誰に攻撃してもやり返されないくらい甘やかされてきたんだろ。
    まさに女さんって感じ。
  • 10.  2026年05月15日 09:10

    雉も鳴かずば撃たれまいってことわざ百回音読してこい
  • 11.ジョン・スミス 2026年05月15日 09:12

    コントよりひどいわ。
  • 12.  2026年05月15日 09:14

    鏡像認知0
  • 13.  2026年05月15日 09:16

    元からフェミだろ、これ
  • 14. 2026年05月15日 09:18

    ここ数年で加速度的にパヨに近づいてきてるけど、しばき隊やら志位るず見て何も学んでねえ、何も感じなかったのか?
    • 32. 2026年05月15日 13:54

      >>14
      若い時に変なものにかぶれた女は取り返しがつかないんだ
      若返ってやり直せない以上は死ぬまで狂うしかないし自分の人生を無駄にしないためには既存の反社会的な勢力に合流するしかない
  • 15.  2026年05月15日 09:18

    その内デフォルトの機能としてAIが個人の思考回路を分析するようになって「他人を不快にさせるだけのアカウント」とかのレーティングでオープンなタイムラインにも出さず検索しても一般アカウントの数年前の投稿が優先して並ぶようにとかなるんじゃないかな

    SNSを感情のゴミ箱にしか使わない奴がいるなら、SNSがそいつらを汚物入れに放り込んでサービスの質を向上するしかないし、汚物を探して汚物入れに放り込む苦行もAIに頼めば誰の精神も削らない

    なんだったらAIに汚物の思考を学ばせて、同レベルの逆ベクトルの反論でも出させたら汚物も相手してもらえるようになって幸せなんじゃないかね
    • 16. 2026年05月15日 09:24

      >>15
      Xは対戦型SNSだからそういうインプレ稼げるポストはAIが優先的に表示するよ
    • 20. 2026年05月15日 09:53

      >>16
      汚物同士のレスバは汚物愛好家だけしか誘導されず、普通に生きてる平和な人らの耳目には入らないってのがいいんだけどね
    • 28. 2026年05月15日 11:37

      >>16
      使ってやってるんだから感謝しろ的な思考回路?
      サーバだけじゃなく善良な利用者にまで負担をかけまくるような対戦なんてヘイトしか稼がんわ
  • 17. 2026年05月15日 09:29

    投げたうんこを投げ返されてる画像の意味とかたぶん理解できなさそう
  • 18. 2026年05月15日 09:30

    今回の事もだけど、BL無罪論とか托卵を称賛したりするのって、基本的に「女がやるのは良いけど男がやるのはダメ」て考えが根底にあるからなんだろうな。
  • 19. 2026年05月15日 09:39

    鴉の靴を履いた死んでレラめ
  • 21.  2026年05月15日 09:55

    アルゴリズムに処されてて草
    このSNS作ってきたの男が多そうだけど大丈夫そ?
  • 22.  2026年05月15日 09:58

    これを同じ人間として扱えとか無理難題過ぎない?
  • 23.    2026年05月15日 10:45

    説明しよう!
    この手の女は自分が偉く特別であると思っている
    自分は女神でありお姫様であり特権階級であり、他人は
    全て奴隷か下僕だと考えている

    自分は他人を見下すのは当然だが、他人が自分を
    害するのは絶対にあってはならない行為
    だからこそこういう反応になるんだ
    まあ早い話がアホだな! 
    以上、説明終了
    • 31. 2026年05月15日 13:31

      >>23
      女ってこれじゃない奴居る?
    • 37. 2026年05月15日 15:08

      >>23
      >説明しよう!

      富山敬の声が聞こえた
    • 41. 2026年05月15日 20:11

      >>23
      姑やんw
    • 44. 2026年05月17日 12:11

      >>31
      おばあちゃん世代の女性にはチラホラいる
      氷河期以降は絶滅危惧種
  • 24. 2026年05月15日 10:49

    むしろ暴言返してくるのを待ち構えてインプレ稼ぎしてるだけだと思うわ。自分のフォロワーが自分と同レベルだって事よく知ってるんだろ。ほら男はこんな暴言吐くんだよってやればとりあえずいいねしてくれるダチョウだって事をさ。
  • 25.  2026年05月15日 11:21

    ヘイトばらまくような人間の周りにはヘイトばらまく人間が寄ってくるんだなw
    嫌なマッチングアプリみてぇだw
  • 26.  2026年05月15日 11:22

    自分が率先して村で嘘つきまくってきた狼少年は当然のように村で迫害されるわけだが
    その迫害に対して被害者ヅラをするのが女という生き物
    マジで終わってる
  • 27.  2026年05月15日 11:33

    まあぶっちゃけこれが女という生き物だよね
    自分の加害は全力で目を逸らして男の加害は全力で誇張して問題視する
    女なんてみんなこんなもんみたいなことは本当は言いたくないんだけどさ、仕方ないじゃんね
    だってこういうクズ女に対してお前ら女たちは何をした?
    そうだよね男はクズだよねって同調することしかしないだろ
    クズをアシストしてる時点で立派な共犯者なんだよ
    まとめて批判されても文句は言えないよね?
  • 29. 2026年05月15日 11:55

    >「フェミ堕ちは近い」

    既になってる定期

    ガチでルルーシュのあのセリフを耳にタコできるレベルで聞かせてやりたいもんだ…
  • 30.  2026年05月15日 12:34

    こんな人間性だからまともな職もなく男もなくで
    レスバしか娯楽が無い怪物になり果てるんだよ
  • 33.  2026年05月15日 14:28

    まさに女。
    これを嗜めず、後から「アタシもおかしいと思ってたの」っていうまでが女仕草。
    • 38. 2026年05月15日 16:08

      >>33
      女さん「アタシもおかしいと思ってたの」
      男さん「極稀にしか「普通の判断力」を持たないお前をおかしいと思ってるよ」
  • 34.  2026年05月15日 14:29

    因果の時系列からメチャクチャやぞwww
    こんなの理系進ませて大丈夫なんか大学さんよ?www
  • 35.  2026年05月15日 14:42

    まあ暇なのかよほど打ち込みが早いのか
  • 39.  2026年05月15日 17:56

    「保育園落ちた日本タヒね!」の同種か? 日本もオマエが嫌いだから出ていっていいよ。
    • 40. 2026年05月15日 20:10

      >>39
      もうすぐ「日本の未来を支える子供を育ててやってるのに、保育園の送り迎えで信号無視しただけで罰金取られた!日本タヒね!」とか言い出して政権批判したい集団を巻き込んで騒ぎ出すんちゃう?
  • 42.  2026年05月15日 22:39

    男さんはお前なんかに好きになってもらいたくないと思うよWW
    ちま💙とか自己愛と媚びデベットベトのキモいハンドル名乗ってる時点で無理だわW こんなみいちゃんの出来損ないと知り合いとか思われたくねぇわWW
  • 43. 2026年05月15日 22:59

    鏡に吠えてる犬みたいなアホ加減