【フェミ仕草】弱者女性「男タヒね」→ 男「お前がタヒね」 → 弱女「ギォォォォオン!私は被害者よォォ!」
( ´∀`)つ 関連記事
【地獄】X女子「男タヒね」→フェミニスト絶賛で9万いいね
↓
これで男好きになれって言う方がムズいだろ pic.twitter.com/xxCXqHQOxD
— ちま♡ (@2OO4_O218_) May 12, 2026
<ネットの反応>
👩「男⭕️ね‼️」って自分から燃料投下しといて同レベルの事言い返された瞬間被害者ヅラするの典型的な"女仕草"で笑う https://t.co/6FDhVBsXSX pic.twitter.com/tnWmNs73Di
— ms (@mstrkryn) May 12, 2026
同族が寄り付いてきただけで草 https://t.co/RU6T7zVAsi pic.twitter.com/P84qpEv5Hv
— てめぇの生理はてめぇで管理運営(女子枠知能)あ、一応韓国オンニです🇰🇷 (@8kMWKduI1y87167) May 12, 2026
やってる事これ https://t.co/z5ME3Y767T pic.twitter.com/xwDUU3zXIJ
— バッキー (@txWgbtObgHNJpL9) May 12, 2026
👵「男死ね!」
— くねむき (@koagchan) May 12, 2026
🙎♂️「いやお前が死ねよ」
👵「ギャォォォォォォォォオン‼️‼️」
↑これでも人間やってけるんだから楽だよな https://t.co/gJGqCnoCnv
先に明確な加害行為を男性にしておいて、言い返されたら自らの加害は隠したまま被害者ヅラ。
なぜこれが7千バズするのか。
日本人女性たちが日常的に行う被害者ヅラの手口はあまりにも悪質過ぎる。
お前から喧嘩売っといてやり返されたら被害者面してんじゃねーよ。「男死ね」とかツイートしたクセに男から慰めてもらえる思えるその精神性が気持ち悪いんじゃ。性格もBSなお前はSNSから消えろ。
これの女版が自分ってことに気づいてなさそうで可哀想
女である自分には批判される部分はないって傲慢な考え持ってないと出てこない被害者面
女って自分から好かれないようなことしておいて被害者面できるんだからすごいわ。
物事の順序や原因を理解できない知能と議論が成立するわけがない。
自業自得だろ
突然人類の半数に殺意向けてくるような愚者には、男も女も好かれたくないから安心してくれ
自分が先に言っておいて、いざ同じレベルのことを言われたら被害者ヅラで草
典型的な弱女
現実世界で男性と関わることができない弱者女性を拗らせるとこうなる
「フェミ堕ちは近い」

堕天使拷問刑 (ハヤカワ文庫JA) - 飛鳥部 勝則