【ラーメンに氷】マチアプ女性、フィードバックが完璧すぎて好感度爆上がり

27859340_m.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【急募】30代独身男が人生逆転する方法教えてくれ







1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:43:46.292 ID:AQl5JZHs0
https://pbs.twimg.com/media/HIPKyObXsAEo0cf.jpgno title

毎回こういう女なら
次に繋がってマッチング率上がるんだよな

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:46:03.154 ID:ZOxRjRVk0
タダ飯食って後から文句だけ垂れるの草

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:48:46.364 ID:7FHKRQZu0
ラーメンに氷はバケモン

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:49:35.121 ID:xff2mW8T0
ヤバすぎる

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:52:14.590 ID:UkJGePpM0
擬似カーチャン

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:52:21.395 ID:8xC3/4dO0
ママじゃん

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:53:19.488 ID:xff2mW8T0
女性には目を見ないといけないのか
勉強になった

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:54:11.492 ID:rg6KfSiu0
>>10
俺も正直勉強になった

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:53:43.162 ID:aTZJdP2q0
ビックリするほど親切だった

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 14:57:13.037 ID:ImwkmA0Kd
おれもいつも氷とゆうか冷水ラーメンに入れてるわ
熱いの食えないから

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:00:54.248 ID:FOUeT9ta0
女と目を見て話すってガチで女からするとかなり好感度高い男の行動なんだよな
これやるだけで相手を男として見る度が60%くらい上がる
逆に狙われたりストーカーされたり変に好意持たれたくないなら目を見て話さなければそれだけで良い

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:03:35.606 ID:iomOw+F80
分かってないなぁ
こうして叱られるのが好きな奴もいる
つまり計算通り

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:15:10.328 ID:fH01c45t0
こんな優しい女の人いるんだ

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:22:06.372 ID:kVVedqVh0
ダメ押しでワロタ

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:39:28.690 ID:dsHpqiG30
この2人は相性良いだろw

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:44:09.024 ID:gKnRrB1w0
この女の指摘を軽んじてるやつはモテないだろうな...

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 15:47:37.058 ID:vop2CL6t0
普通はご多幸をお祈りされるだけだもんな

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/05/14(木) 17:29:26.653 ID:Zx1wxMVf0
犬食いはヤバい

引用元






アサヒ興洋 EDISON(エジソン) エジソンのお箸III 右手用 ダークブラウン 20cm 大人向け 正しく持てる設計 リングに指を入れるだけ しつけ箸 1膳入
アサヒ興洋 EDISON(エジソン) エジソンのお箸III 右手用 ダークブラウン 20cm 大人向け 正しく持てる設計 リングに指を入れるだけ しつけ箸 1膳入
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月15日 09:02

    あと1回会えるわけねえだろ
    • 26. 2026年05月15日 17:59

      >>1
      この女、気に入らないこと文句言ってるだけで、たぶん誰にでもそうやってるだろ。「目を見て話せ!」とか相手によるし
  • 2.  2026年05月15日 09:04

    なんか作りにしか見えない…こんな頭の良い女がマチアプやるか?金目当てで股が緩い馬鹿が使うもんだろ
    • 3. 2026年05月15日 09:05

      >>2
      ダメ男に説教するのが好きなタイプやろ
    • 11. 2026年05月15日 09:31

      >>2
      YouTubeでも、LINE画面を模したスカッと系創作が
      よく流れてくるしなぁ
  • 4. 2026年05月15日 09:07

    ぬい活でギャオってる性別が説教かよ・・マジでアホくさくなるなこの性別共には
  • 5.  2026年05月15日 09:08

    また会おうとしてるのメンタル強者で草
  • 6.  2026年05月15日 09:09

    こんなん親切心でなわけねえじゃん
    親御さんの教育がとか言ってんだぜ

    どう見たっておためごかしで自分の不満をぶつけてるだけ
    ピュアすぎなのか卑屈なのか皮肉なのかわからんが
    へりくだりすぎだろスレ住民
    • 10. 2026年05月15日 09:30

      >>6
      文面が今時の20代〜30代半ばの雰囲気じゃないな
      育ちがいいにしても、もう少しくだけた、フランクな文面にすると思う
    • 27. 2026年05月15日 22:01

      >>6
      親切心かどうかなんてどうでもいいんじゃない?アドバイスが適切で、聞くに値すると思えばそうすればいいだけの話。相手の心なんてどうでもいい。
  • 7. 2026年05月15日 09:11

    飯の食いかたは男女問わず重要よな。
    それは間違いない。
  • 8. 2026年05月15日 09:12

    盲滅法にああでもないこうでもないとぶち撒けるフェミに比べりゃ、駄目な点を的確に教えてるから随分と上等だ。
    それなりの歳だろうに犬食いに氷ぶち込みとか、悲しいかな親からマトモな作法に付いては習ってないんだろうか。
  • 9.  2026年05月15日 09:19

    …女が嘘をつくとき相手の目を見ながらって話があったな
  • 12.  2026年05月15日 09:35

    こういう口うるさい女は願い下げだって、早めに候補から外すことができて良かったのでは?
    付き合う前に言ってくれるのもこれはこれでいいんじゃないかな。ATMを確保したくて焦ってるのか知らんが、多少の難は目をつぶらなくてはって勝手に妥協してお付き合いを始めてから、なんなら結婚してから「実はこういう所が嫌だった」とかグチグチ言い始めたり、面と向かって言ったらATMを逃してしまうって思うのか、SNSでコソコソ言ったりしてるよりはマシと言えなくもない。
  • 13. 2026年05月15日 09:46

    流石にラーメンに氷はちょっと擁護できんから良い女性に見えちゃうな
  • 14. 2026年05月15日 09:49

    はたから見たら両方(うわぁ…)って見える
  • 15.  2026年05月15日 09:58

    犬男とマンスプ女でお似合いなのに…どうして…
  • 16. 2026年05月15日 09:59

    ずいぶん建設的な対応だな
    こういうのばかりならアプリでの批判も少なかろうに
  • 17.  2026年05月15日 10:33

    「バケモンにはバケモンをぶつけたらこうなったよ!」
    の典型
  • 18.  2026年05月15日 11:37

    犬食いと”ラーメンに氷”はさすがに擁護できないが、「人の目を見て話す」については何とも言えない。
    人の目を見て話すことを「睨みつけている」「威嚇している」に近い「失礼なこと」としてとらえる文化は存在する。昔の不良やチンピラでは「ガンをつけた」が挑発のしぐさと認定されていたこともあるくらいで、しつけや処世術として視線の置き方に気を付けるような教育を受けた人は相当いる。
    筒井康隆などはエッセイの中で「相手の方に顔を向けても直接目を見ないのが当たり前。人の目を見て話す奴は相手を人間と思っていないのだからそういう奴は睨み返すようにしている(意訳)」みたいなことを言ってるくらい。
  • 19. 2026年05月15日 11:47

    タメにはなるだろうから男側にいい点もあるけど
    おごられといてよくそんな長文で文句言えるなとは思う

    熱いの苦手なのわかった上で熱々の手料理振る舞う前提なのとか、言葉の端々から上から目線で説教したいだけにしか見えん
  • 20. 2026年05月15日 13:10

    異性としてだめの前に人としてダメな要素で草
    そんなのに注意するのがリスクだってのを気付けないのはマンさん
  • 21.  2026年05月15日 13:30

    冷やしラーメンって普通にあるけど
    • 22. 2026年05月15日 14:29

      >>21
      そういうはなしなのか?大草原
    • 28. 2026年05月15日 22:21

      >>21
      一度、他の人に「ラーメンが熱かったから氷を入れようとしたら、一緒に食べてる人に窘められた。冷やしラーメンって普通にあるのに」って聞いてみるといいぞ
  • 23.  2026年05月15日 14:32

    ラーメンを水っぽくして平気、ってなんか気色悪いわ なんでちゅうもんしたものをまずくするんや。
    漢同士でもドン引き

     急いでるなら無理してラーメン食わんでご飯ものにするとか、時間があるならフーフーしながら食うとかやりようがあるだろうに、っていうことも併せて考えると
    「何考えてるかわからない、あるいは考えてない気持ち悪い奴」認定だわ
     
      
  • 24.  2026年05月15日 14:39

    堅苦しいだの上から目線だの(w ミラーリングしたら致し方ないのわかるよな、それともお前らもっと優しいのか?

    AIに逆にして優しく包容力のある男性からという想定で、っていたらこんなかんじ

    「昨日は楽しい時間をありがとう。(これはないか→ご馳走さまでした)。

    次のデートについてだけど、少し落ち着いて考えた結果、これ以上お会いするのは控えたほうがいいなという結論に至りました。せっかく誘ってくれたのに、期待に沿えずごめんね。

    君はとても素直な方だけど、食事の作法であったり、熱いものに氷を入れるといった振る舞いを見ていて、僕が大切にしている『食への向き合い方』とは少し距離があるように感じてしまったんだ。僕もこだわりが強い方だから、このまま一緒にいても、君に窮屈な思いをさせてしまうかもしれない。

    あと、お話ししている時にあまり目が合わなかったのも、僕としては少し寂しかったかな。次はぜひ、目の前の相手としっかり向き合って、その瞬間の会話を楽しんでみてほしい。

    君ならきっと、もっと波長の合う素敵な人と出会えるはずだよ。短い間だったけれど、本当にありがとう。これからの幸せを願っています。」
    • 25. 2026年05月15日 15:23

      >>24
      原文どう見てもそんな「優しく包容力」ないだろ
      ミラーリングもできない奴が致し方ないとか(w