【姑息】フェミニスト「声を上げよう」←ノーコストで社会を変えようとするテクニックだと話題に

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202026-04-162017.32.11.png




( ´∀`)つ 関連記事

【ガン逃げ】辺野古基地反対運動に少女を連れて行ったColabo代表の仁藤夢乃氏「私たちが攻撃されるのはいつも権力者たちに不都合な真実を語るとき」









<ネットの反応>




女は声を上げることが主体的な行動だと思っているだろうが、中身は誰かになんとかしてもらおうとしているだけなんだよなぁ



女の声をバカみたいに聞き取るアホのことを弱者男性と呼びたい。




そのぶん男性がコストを出さなきゃいけないってのが「女社会」の限界なんだよな
どこまで行ってもどれだけ悪態をつこうとも男性依存を止められない




ですが、それは女が社会で超特権階級だから通用する方法なわけです。滅茶苦茶に甘やかされているからますますやりたい放題をするという、特権を使いつぶして社会を滅ぼすだけで建設的な要素は皆無の行為



なんでそれが成り立つかというと、社会の誰かによる無限の配慮があるからなんよね。



👩「アテクシ様は提案しただけなのよ!!!自分がやるなんて言ってない!!!」



ついでにそれで何か不都合な事が起きて批判が出始めたら「やったやつに文句言え」と責任転嫁
までワンセットなイメージです




これでは女子供と言われるのも無理はない…



『気付いたほうがやればよくない?』もこれの応用テク
自分がやれば「気の利かない夫」「私ばかり負担してる」
相手がやれば「気付かなかったんだから仕方ない」「ネチネチ細かい」と知らんぷり
何がどうなっても被害者ポジ狙える



他人に実行させるから責任とんなくていいとかも思ってるしな



別にいいと思うけど、実行役は男性なので、なんかあると「男が勝手にやっただけ」ってなるのだけは納得いかん



女子小学生のいう「◯◯ちゃんズルい!」となにも変わらんやんけ…🥴



活動家の手口なんですよこれ






「詰められるとガン逃げ」







難民高校生 ― 絶望社会を生き抜く「私たち」のリアル - 仁藤夢乃
難民高校生 ― 絶望社会を生き抜く「私たち」のリアル - 仁藤夢乃
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月15日 12:02

    それを実行したチン騎士に感謝するわけでもなく
    騎士ってドM?
    • 8. 2026年05月15日 12:10

      >>1
      M疑惑濃厚やな、あの手の連中の反応見る限りw

      KTBとかなんてマジもんやろあいつは…(吐き気)
    • 19. 2026年05月15日 12:48

      >>1
      極々一部の頭のイカれたフェミに媚び売る為に、それ以外の大多数の女性とほぼ全ての男性を敵に回す様な事を平気でやってる位だし、頭は良くないと思う
    • 22. 2026年05月15日 13:13

      >>1

      無視されるどころか、このオスが!って罵倒されるけど本人はフル◎起して興奮
    • 32. 2026年05月15日 14:57

      >>1
      それ以外に女と番う方法がないだけ
    • 33. 2026年05月15日 15:15

      >>32
      番えてるの?
    • 35. 2026年05月15日 16:14

      >>1
      いやいや

      チン騎士ってやつらは自分では一切コスト払わないからw

  • 2.  2026年05月15日 12:05

    そりゃ声を上げるのは誰かが何とかしてくれってことだもん
    さらにうまくいかなかったり炎上したりする責任すらそっちにおっかぶせて
    自分はひたすら被害者ポジで騒ぐだけ

    ひたすら卑怯
    • 20. 2026年05月15日 12:49

      >>2
      辺野古で日本共産党に溺死殺害された女子高生のために、仁藤さんは声をあげないのか。
  • 3.  2026年05月15日 12:05

    一々連帯とか言ってXでデモ()とかやって騒ぐしデジタル署名とか必死にやるよな
    そんな事しても何の意味も無いのに良くやるわと思うが
    一番厄介なのはその声に応えるチン騎士共なんだよなあ…余計なことして成功体験与える糞爺とも本当に迷惑
  • 4. 2026年05月15日 12:07

    差別!差別!とデカい声で叫ぶ
    無視していたら更にデカい声で叫ぶ!
    何もしないで怒鳴りまくる

    一生被害者しぐさやってろ
  • 5. 2026年05月15日 12:08

    ノイジーマイノリティだな。
    ギャーギャーやかましい少数派。

    だからコイツら歌ったり踊ったり太鼓叩いたりすんのか。
    シンバル叩く猿の人形と変わらんな。
    • 23. 2026年05月15日 13:14

      >>5

      あの猿の人形の方がまだ世の中の役に立ってる
    • 48. 2026年05月16日 14:18

      >>5
      👩「ギャースカってなに?安定の年寄り用語?w」
  • 6. 2026年05月15日 12:08

    最後に汚物を載せるなw(真顔)


  • 7.ジョン・スミス 2026年05月15日 12:09

    言うだけでならタダです。
    何かしら動かないと意味がありません。
    貴女にとってはノーコストでしょうね。誰がやるん? 国が動くと税金がかかるんだぞ?
    風刺画みたいに、鯉が水面から口を開けてパクパクやってるのと変わりません。
    まずは駅前に立ってリアルに声を上げてみては?
  • 9. 2026年05月15日 12:11

    実際ここまで世界中おかしくなったのって
    キ○ガイの声をまともに聞いて反映させちゃうチン騎士とかのせいよな
    キ○ガイ本人はそれで増長するし一番の害かも
    本人らはどうせ文句言ってるだけで行動しないから
  • 10. 2026年05月15日 12:12

    しかも上手くいかなくても誰も責任を取らない
  • 11. 2026年05月15日 12:19

    その上げられた声を突き詰めていくと
    「男がやれ」
    「男が責任をとれ」
    「女に苦労をかけずにキラキラさせろ」
    というのが本音だとわかる

    そいつに左翼や反社の利権も絡んでるので、まとめて社会から切除しないと国が枯れる
  • 12.  2026年05月15日 12:21

    そうね
    女は延々と報われない要求を並べ立てて男と社会に変われ変われ女性を養えと頑張っているね

    対する男達は黙々と生活スキルを身に着けて性欲の捌け口を高度化させて自給自足の満足度を高める方向に手持ちのコストを費やして、女や社会の変化を必要としない生き方を選ぶようになってんだけどね

    「美少女キャラが好きなクセに?」
    ウンコしか詰まってない生身の女と関わるくらいなら、どこぞのオッサンの理想という妄想が詰まった架空のキャラクターの方が癒し効果もいやらし効果も格段に上でしょw

    「それお前のかーちゃんに?」
    女と違って、男は母親を性別で括らずに「かーちゃん」という生き物として見てんだわ
    父親を赤の他人の異性と同列にしか見られない情の薄い女情緒とか知らんて
    • 49. 2026年05月18日 08:31

      >>12
      女はりんごを一緒に買いに行ってもらいたいの…
  • 13. 2026年05月15日 12:22

    文句言うだけ言って実施されれば当たり前のように受け取り感謝せず、何かあったら男のせい
    そらこんなのにいちいち付き合ってたら社会にも限界来るわな
  • 14.  2026年05月15日 12:25

    人権運動そのものが「そういうもの」になってる感じはあるよね
  • 15.  2026年05月15日 12:26

    ネットで声を上げるなんてどんな貧乏人にでもできるからな
    なんという冷静で的確な判断力なんだ
  • 16. 2026年05月15日 12:28

    >他人に実行させるから責任とんなくていいとかも思ってるしな
    男にやらせるつもりだもんな
  • 17.  2026年05月15日 12:32

    正確に表現しろ
    「誰かにやってもらおう」
    こう言い換えて存分に叫んでろ
  • 18. 2026年05月15日 12:40

    何なら大元のKやCのやり口そのまんまっていう
    どんだけ国益破壊されたんだろうな
  • 21. 2026年05月15日 13:07

    声のでかいやつが得をするの典型例
  • 24. 2026年05月15日 13:16

    つまり黙らせるのが最適ということだな
  • 25.  2026年05月15日 13:45

    自称「弁えない女」や「声を上げる女性」ってつまりそういうことなんだよな
  • 26. 2026年05月15日 13:46

    結局チン騎士が甘やかすからこんなのがまかり通る
    世の無自覚な男性諸君がうっすらチン騎士行為に加担するのがどれだけ害悪なのかを周知する必要がある
  • 27.  2026年05月15日 14:30

    声を上げよう←自分は何もする気はありません
  • 28. 2026年05月15日 14:35

    この「声をあげる」ってのがアニメとかにとってはすごい脅威なんだよな

    ギャーギャー騒ぐからスルーできない企業も出てきて自粛をする
    今ブルアカのYoutube広告なんて胸をマークで隠してるからな

    共産党政権になったところでモロに規制されることはないだろうけど、この声を上げる行為は
    • 29. 2026年05月15日 14:39

      >>28
      「カルビーが白黒になっても日本人はなし崩し的に従うんだろうなぁ!!」ってキレてる左翼いたけど逆の事例も十分あり得る

      フェミが声をあげた結果、露出高いキャラクターがいなくなったり少年誌から水着グラビアが消えたりしても「まぁ…」って感じに従う男多いと思う

      AVが本格的に規制されはじめたらケンコバとかがお色気番組で声をあげそうだけど、ネタの域を超えないしケンコバも結婚したからそういうことをしづらくなるかもしれない

      やっぱりフェミにはきっちり抵抗して声を封じないといけない
    • 31. 2026年05月15日 14:44

      >>29
      エロ系への反論は本人の対外評価の低下に繋がるから声上げづらいのがね…
      向こうもそれがわかってるからエロ系を重点的に狙ってくるし、
      反論する奴らにスケベ野郎のレッテル貼って馬鹿にする訳だけど
  • 30.  2026年05月15日 14:42

    その結果が「女子供」です
    今まさに歴史が一巡中
    • 37. 2026年05月15日 16:56

      >>30
      まさしくキッザニア
  • 34.  2026年05月15日 15:34

    真剣にやってる人権活動家だと、失敗=弾圧≒死だから軽率な物言いもできないし自然と知性が磨かれていく。
    だがフェミニズムなんて自己責任の豚丼弱女がすがりつく宗教だからそんなことは全くない。
    • 36. 2026年05月15日 16:20

      >>34
      まさに我々だな
    • 38. 2026年05月15日 17:18

      >>36
      お前らだな
  • 39.  2026年05月15日 17:39

    例:女子枠
    作りません→女「女の声が無視された!ギャオォォォ」
    作りました→女「当然よ!遅い位よ!ギャオォォォ」
    作ったが批判→「女子枠作ったの男でーすwギャハハハハ」

    うんこの性別やっぱりダメだわ
    • 40. 2026年05月15日 17:54

      >>39
      理屈じゃなくて感情で行動するしやってもやらんでも文句言うから
      無視するのが最善なんだけどなぜか助ける男がポンポン出てくるんだよな
    • 44. 2026年05月15日 23:18

      >>39
      「うん、この性別」でも
      「うんこ、の性別」でも意味が通ってしまう不思議
  • 41.  2026年05月15日 18:08

    でも社会変えるには、ノーコストって絶対無い
  • 42. 2026年05月15日 19:36

    男には思いつかん言うより、そういう発想はあるにはあるがポリコレレベルの度合いからして声上げた所で無視されるか一笑に付されるだけやろなぁみたいな諦観があるからやらないだけじゃないかね
    成功率高かったらとっくに数多の男性達が仕事休んででも声上げてるだろうし
    後は女達は幼少、学生時代とお気持ち披露による成功体験が多くあり、多少の誇張を含んでても己の不満や不遇を基に、あくまでも正義を掲げた主張をすればどれだけ筋が通らなかろうと大人や社会が聞き入れてナンボでも自分を甘やかしてくれたのがデカいんだと思うわ
    更には女性の労働時間は男性に比べて少なく、専業主婦もまだまだそれなりにいるから暇な時間が多いのも要因だと思うわ
    ただ、件の投稿ではノーコスト言うてるが当人達にとってはコストは存在してるんじゃないかね
    まず第一に体力がそんなに無いのと、幾ら暇を持て余してるとは言え、余暇の時間はネイルエステ推し活カフェ巡りなど自分の好きな時間に使いたい所をめちゃくちゃ自己満ではあるもののそれらを我慢して「社会の為」や「正義の為」に声を上げる事に使ってるからな
  • 43. 2026年05月15日 19:41

    10人が声を上げたら4人くらい口パクでしょうね
  • 45. 2026年05月15日 23:49

    だから被害者ポジションを取ることは絶対なんだよな
    被害者が「声を上げ」れば社会や男が動くのが当然
    被害者自身が変わる必要はない
  • 46. 2026年05月16日 08:01

    資源国の発想だね
  • 47. 2026年05月16日 08:06

    ドバイに産まれたら国から無限にお金もらえるので働かずに高級住宅や高級車が購入できますが、社会にドバイ人しかいなかったら家やクルマを造って販売する人がいないのでドバイ人は家やクルマを買えません。