【人権ヤクザ】女性から100万円恐喝した全日本同和事業連盟の元幹部逮捕 → なぜかフェミニストと左翼が一斉に沈黙へ

スクリーンショット 2026-05-15 6.18.51.png
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bef1976842534d5177fb11d396f236203bf411b




( ´∀`)つ 関連記事

【原点】社民党 大椿ゆうこ、出身大学に「部落推薦枠」があると話題に







1: 樽悶 ★ 2026/05/14(木) 22:16:33.69 ID:0z44pFvS9
東京・中央区のメンズエステ店に客を装って訪れ、経営者の女性から現金100万円を脅し取ったとして、同和団体の元幹部の男が逮捕されました。

恐喝の疑いで逮捕されたのは、新津匡樹容疑者(46)で、同和団体「全日本同和事業連盟」の幹部だった去年9月、東京・中央区のメンズエステ店に客を装って訪れ、30代の女性経営者に対して、団体の自分の名刺を示した上、「個人情報全部知ってるよ。ネットに晒すから」などと脅迫し、現金100万円を脅し取った疑いがもたれています。

去年10月、女性が警視庁に相談し、事件が発覚したということです。

取り調べに対し、新津容疑者は「脅したという認識はない」などと容疑を一部否認しています。(以下ソース)

5/14(木) 16:29配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6bef1976842534d5177fb11d396f236203bf411b
https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20260514-07303771-jnn-000-1-view.jpg

全日本同和事業連盟
https://xn--3kqq3e7zcwo170ecybr9f0q9agn4c.jp/
https://pbs.twimg.com/media/HIRbDBCbgAA4W8y.jpg

9: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:21:01.39 ID:EPajrciF0
ガラの悪そうな人しかいない

10: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:21:23.88 ID:HeZmsGe00
ここからどう差別に持っていくか腕の見せ所やで

18: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:24:29.61 ID:sHboGxMZ0
維新が大阪で支持される理由だわな、部落関係の予算を潰した

19: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:24:51.89 ID:TgJbM5OA0
そう言えば関電を脅してた人も同和利権関係者だったね
報道がイッキに止んだけど

222: 名無しどんぶらこ 2026/05/15(金) 06:10:12.43 ID:g70pImN00
>>19
関電に立ち向かった大英雄らしい
糞サヨに言わせたら

20: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:25:42.00 ID:TX3UCgAi0
全国の学校、公的機関にある受け皿枠全部クビにしよう

24: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:27:38.72 ID:95WWW2ps0
人権は金になる

32: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:30:49.32 ID:JORgmMPm0
しばき隊?

39: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:34:23.22 ID:95WWW2ps0
人権ヤクザ

48: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:37:09.20 ID:Ujb99eiA0
>>39
政党は同和団体は黙って見逃してるのかな?

40: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:34:39.16 ID:pp2FXULV0
本性出てるね

50: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:37:26.32 ID:VHjkmA3n0
自民党の支持母体だよな?

59: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:39:56.30 ID:/71Upq/X0
>>50
それは自由同和会
全日本同和事業連盟はエセ同和団体

54: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:38:40.05 ID:MWVlQHk+0
暴力団対策法適用しろ

56: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:39:16.31 ID:eRlMCkF/0
今は暴力団の看板や名前を晒すと、
それだけで罪になるからな
今後は同和団体を名乗るのがヤクザのトレンドかもな

57: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:39:27.03 ID:haQTcYJE0
同和政策は無くなったんだから脅しにはならんよ

62: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:40:28.04 ID:4AfhCR6i0
行政に脅しが効かなくなってきたか?

65: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:41:51.73 ID:G+13rJxV0
つーかさ、卑しいと蔑まれた連中って、それだけのことやってるんじゃね?

66: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:42:03.03 ID:SVCSPce10
批判されたら差別反対!で逃げ続けてきたんやろうな

68: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:42:49.10 ID:95WWW2ps0
左翼系同和
右翼系同和
ビジネス系同和
色々

76: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:46:21.20 ID:IHQRY2BB0
差別ビジネスの真骨頂やな

82: 名無しどんぶらこ 2026/05/14(木) 22:52:35.30 ID:x6CqlNqp0
しばき隊もこういう団体を参考にしてると思う。

引用元






ふしぎな部落問題 (ちくま新書 1190) - 角岡 伸彦
ふしぎな部落問題 (ちくま新書 1190) - 角岡 伸彦
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月15日 12:02

    同和かあ…これこの後いきなりニュース記事消えても驚かんぞ
    サヨクとフェミがダンマリになるのはいつものことだが本当にこいつら日本の敵だよな
  • 2.  2026年05月15日 12:02

    弱者ヤクザ度では同和>>フェミなんだな
    まあ全部押しなべてゴミだけど
  • 3. 2026年05月15日 12:06

    不思議なもんやねぇ…一応被害者は「女さん」なのに、パヨフェみぃたちは妙に静かやなぁ(棒)
    • 6. 2026年05月15日 12:16

      >>3
      パヨク&フェミ「私は常に強くて悪い奴の味方だ。」
    • 18. 2026年05月15日 19:27

      >>3
      親分筋のシノギにケチつける訳にはいかないからね
      仕方ないね
  • 4. 2026年05月15日 12:11

    同和だの朝鮮なんちゃらだの部落うんたらとか共産系かよ。

    ツイフェミが黙るのってコイツらと繋がりがあるか、それらを理解出来なくて、頭が???ってなってるからだろ。
    • 13. 2026年05月15日 13:56

      >>4
      便器の知能なりに殴られる・KRされると分かってんだろうなとは思うが
      もう性別標準の習性なんだろ

  • 5.  2026年05月15日 12:13

    女を食い物にした特定個人には何も言わず、そいつと同じ性別だけど叩いても反撃しなさそうな奴を選んでイジメ遊びを始めるのが女という生き物
  • 7. 2026年05月15日 12:18

    なぜかこいつとシャンパンタワーの男のことは叩かないよな
  • 8. 2026年05月15日 12:24

    ヤクザを締め上げても、カタチを変えてシノギを続けてやがる
  • 9.  2026年05月15日 12:29

    本当に怖い所には何も言えない、いつもの女が言ってる悪口は女の事ってわけ
  • 10. 2026年05月15日 13:05

    金になる差別はどんどん支援していこ
  • 11. 2026年05月15日 13:12

    女に「同和は怖い」って知能があるのに驚いた
    • 20. 2026年05月16日 08:24

      >>11
      そこまでの知能ないぞ。
      「オラオラ系」に弱いってだけだぞ。
  • 12.  2026年05月15日 13:41

    だってフェミにとってパヨクや反社は上司だもの
  • 14.  2026年05月15日 14:19

    朝田理論、ってぐぐってみ

    あらゆる弱者という立場をもとにした運動が使える話だから
  • 15.  2026年05月15日 14:32

    ほらほら、男が悪いことしたよ~
    なんで黙ってるの~
    じゃっぽす最低だよ~
  • 16.  2026年05月15日 14:45

    倫理観が弱者やめろ
  • 17.  2026年05月15日 18:50

    全日本同和事業連盟て、どっちか言うと自民党にパイプ作ってて、とてもたちが悪いよな
  • 19.  2026年05月15日 21:11

    アカや左翼ってのはつくづく卑怯者しかいねえんだな。
    • 21. 2026年05月16日 10:03

      >>19
      逆に考えるんだ。卑怯者だからこそアカや左翼をやっていけてると。
  • 22. 2026年05月16日 12:52

    いうなれば彼氏だからじゃね
  • 23.  2026年05月16日 14:58

    そもそも同和ってのが現代において「なんか昔差別されてたみたいね。理由は知らんけど」
    って存在で同和と部落の違いもよくわからん。なんか用水路の近くに住んでる
    くらいの辛うじての知識しかないし何で嫌われてるのかもわからない。
    脅しや恐喝、みかじめ料を一般人からたかって生きてる犯罪者集団でした
    ってなら差別されて当然だしとっとと反社認定して犯罪者は捕まえましょうねで
    終わる話としてしか理解していない