【特盛り】2023あおちゃんぺ「サンミュージックに所属することになりました!」→ 2026あおちゃんぺ「サンミュージックは業務提携なので問い合わせしても無駄です」

スクリーンショット 2026-04-25 12.39.14.png




( ´∀`)つ 関連記事

【"元"若者代表】有識者「あおちゃんぺ、論者としての能力不足で他の若手にあっという間に椅子奪われたのが残念過ぎる」









<ネットの反応>













「『あおちゃんぺ?そんな人は事務所に所属してませんけど?』といった内容が広まると、私が恥をかくのでサンミュージックに問い合わせしないで下さい」って懇願ですかね。



嘘が基本だから何が現実かわからなくなってそう




所属事務所が決まりましたというのはサンミュージックのことじゃないけど、見栄を張りたいから誤解してもらえるよう繋げて書いたのだとしたら幼稚園児みたいで可愛いのかもしれませんね…



なんだろう…派遣先が大手である事をドヤっている派遣社員みたい。



これ、あおちゃんぺが犯罪擁護とか開示した相手の個人情報仄めかしたりとかの問題発言を事務所に通報しようキャンペーンが一時期流行ってたんだよね。
通報入ってガチで事務所から怒られたのか、通報止めたかったのか「私はサンミュージックに所属していないです!」って言い出した。




「破天荒」という言葉の使い方も違うし、もう手のつけようが無い…



でもこれってサンミュージックに電話して「貴社と提携してる~」って問い合わせたら面白いことになるのでは?



ちゃんぺと業務提携して何かメリットがあるんですか?






「積極的に炎上できるに決まってるだろ!いい加減にしろ!」







炎上商法で1億円稼いだ男の成功法則 - シバター
炎上商法で1億円稼いだ男の成功法則 - シバター
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月15日 15:02

    ものは試し
  • 2. 2026年05月15日 15:04

    息を吐くように嘘をつく
  • 3. 2026年05月15日 15:04

    「無駄」はね、犯罪者の言葉なんです
  • 4.  2026年05月15日 15:05

    まあ干上がるまで攻めるってのも一興だけど
    勝手に自滅するでしょ
    もう既にアンチのおもちゃになる以外ほとんど相手にされてないんだし
    • 10. 2026年05月15日 15:26

      >>4

      特級呪物化してるんだから関わり合いたくもない
  • 5.  2026年05月15日 15:11

    所属では無いにしても提携した責任ってもんがあるんじゃないの?
  • 6. 2026年05月15日 15:17

    虚言癖でも周りがチヤホヤしてくれる方の性別
  • 7. 2026年05月15日 15:18

    本人が公言したろ
    どーせ嘘だってば。
  • 8.  2026年05月15日 15:20

    で?
  • 9. 2026年05月15日 15:25


    ウソ吐いて目立つ事しか出来ない痛いオバチャンぺ
  • 11. 2026年05月15日 15:28


    サンミュージック

    こんなもんと提携した記憶は無いです
  • 12.  2026年05月15日 15:34

    そろそろ精神科行った方がいいんじゃないか?もう言ってることメチャクチャじゃん
  • 13.  2026年05月15日 15:49

    サンミュージックが便所掃除を外注した業者も業務提携相手だからなぁ
  • 14.  2026年05月15日 15:58

    で、結局何の仕事してるのこいつ?
    • 27. 2026年05月15日 20:25

      >>14
      局地的な界隈でのさらにごく一部での有名人?が反社会的言動と行動で注目を集めて金にするスキームはネット普及の弊害の一つだと思う
  • 15.  2026年05月15日 16:04

    騒ぎが大きくなるとサンミュージック側が何らか声明出しそうで楽しみ
  • 16.  2026年05月15日 16:24

    嘘だった場合、サンミュージックは勝手に名前使われたことになるから、マジで関係無いくらいの声明出しそうやな。
  • 17. 2026年05月15日 16:33

    また、からかうためにやったと釣り宣言するんかね
  • 18.  2026年05月15日 16:39

    確かに一個目の画像では「サンミュージックに所属することになった」とは書かれてないな
    なんの得があるのかは知らんが
  • 19.  2026年05月15日 16:43

    本当に違う大学なら国士舘ってことにして置けば絶対安全なんだよなぁ・・・
    つまり国士舘です

    これ思い出した
  • 20.  2026年05月15日 16:49

    こいつといい暇空といい、炎上しないと注目されないからって他人に迷惑なことばかりやるなよな。
  • 21. 2026年05月15日 16:52

    事務所所属だろうが業務提携だろうが問題発言を繰り返せば契約解除だろ
    素直に通報しないで下さいと言えばいいのに
  • 22.SSS  2026年05月15日 17:35

    サンミュージックという大手が凄いのであって、手続き代行されているだけのちゃんぺは全然凄くないし、あいかわらず底辺タレントでカスでしか無いんだよなぁ。
  • 23.  2026年05月15日 17:48

    狙ったにしても虚言癖だとしてもマジでつまらんのよ
    聞いてて何の価値もない虚無なんよ
  • 24.  2026年05月15日 18:31

    これサンミュージック側もいい迷惑だろ
    企業が関わってる以上嘘でしたは通用しないぞ
  • 25. 2026年05月15日 18:34

    要するに木っ端芸能人で、ほとんど自称芸能人との差はない人、ということですね。
    歌舞音曲いづれも出来ない。お芝居もやれない。そんな人を芸能人と呼ぶのは違和感を覚えますが。
    • 26. 2026年05月15日 19:23

      >>25
      そんな…あれほど芸能人の肩書きに拘ってたのに
  • 28.  2026年05月15日 22:51

    で、サ事務所とはどういう関係なの?
  • 29.  2026年05月15日 23:00

    もう病的な虚言癖とでも言った方が
    本人的には消防署の方から来ましたみたいなつもりなんだろうけど(嘘は言ってない)、人から見たらそれはサギとか嘘なんだよ
  • 30. 2026年05月15日 23:03

    明日はサンラーメン(酸辣湯麺)でも食べるかー
  • 31. 2026年05月16日 00:04

    でもアホの言うことは本当かどうか定かじゃないからサンミュージックに表明してもらうほうが確実なんだよなぁ
  • 32.         2026年05月16日 04:19

    てゆーより、もう事務所も責任取ってくれないレベルの扱い、ってだけだろ?
    「後がない」っていうんだよそういうの