【難問】女性は何歳まで「女の子」と呼べるのか?
( ´∀`)つ 関連記事
【女優】シャーリーズ・セロン(50)「26歳の男とセッ*クス最高だった」→ なぜかフェミニストが一斉に沈黙www
1: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:36:14 ID:cu6Y
30近い婚活女が「女の子は~」と自称しているのを見ると笑えてくるのだが
2: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:36:42 ID:cu6Y
普通に18までにしないか
3: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:36:54 ID:kh6c
20中盤ぐらいか?
4: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:38:00 ID:cu6Y
25超えたあたりからどう考えてもむりある
6: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:38:23 ID:kh6c
>>4
まあ25ぐらいまでやろ
それ以上はキツイ
まあ25ぐらいまでやろ
それ以上はキツイ
5: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:38:20 ID:iAuX
18までだな
7: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:38:31 ID:Xla1
まあ女性やな
8: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:38:44 ID:pFIO
文科省が前に22歳と定義してたような
12: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:39:36 ID:Bq07
自分より下なら子って思えるわ
13: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:39:40 ID:4Zu5
妹が17やけどだんだん女の子から女になってるで
16: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:39:46 ID:X0do
高校生くらいまでやないか
20: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:40:05 ID:iAuX
>>16
大学生からは女性だよなぁ
大学生からは女性だよなぁ
17: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:39:47 ID:K2Iw
「女の子が行方不明です」と聞いて20代は想像しない
21: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:40:15 ID:tVQ2
こっちの主観だから年下は永久に女の子じゃね
28: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:41:01 ID:iAuX
>>21
流石にねーわ
流石にねーわ
31: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:41:21 ID:EXXJ
いくつになってもワイが「好き」って言える限りは
36: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:43:41 ID:cDnm
普通に成人する前までと思うが25までは20代なら問題なし
50: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:46:42 ID:3zg5
まあ24かなぁ
53: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:47:06 ID:iAuX
風俗だと20中盤くらいから熟女店に回されるよ
56: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:48:16 ID:f3uq
29才までやろが
57: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:48:29 ID:pjfI
>>56
神ランダム
神ランダム
65: 名無しさん@おーぷん 26/05/14(木) 17:54:08 ID:XoSI
25ぐらいから女の子っていうの恥ずかしいよ

女の子はどう生きるか: 教えて,上野先生! - 上野 千鶴子, 三浦 冴子, Audible Studios