【名誉男性】ツイフェミ「フェミニストって他の女性の心の痛みにも敏感で守りたい気持ちが大きいんだよ...」

スクリーンショット 2026-04-11 7.32.09.png




( ´∀`)つ 関連記事

【許せねぇ...】フェミ「幼少期に何度も性暴力を受けて男嫌いになった」 ネット民「目の前でうどん食べられたとか?」









※参考

スクリーンショット 2026-05-15 8.24.09.png


<ネットの反応>




自分に落ち度のあることなら「悔しいけど次は同じミスしない」って思えるけど子供の時の性被害はどう考えても男だけが一方的な悪だから私の憎悪は一生消えない。死ぬまで呪詛を唱え続ける。
男は恨むなら先人の男を恨め。
お前らにそっくりだけど(笑)



フェミニストと名乗ってなくても
かつて被害に遭ったことで、自分と同じ辛い目にあってほしくないと女性や子供守りたい女性はたくさんいるし、その女性たちが声を上げている
それをフェミだのツイフェミだのラベルつけて蔑視し、男への加害だとか言いがかりと難癖イチャモンつけてるのはミソ男たちだ



フェミニストってなんかわるい?印象受けてる感あるんだけどなんなんだろう。わたしだけ?
フェミニストってハッキリ言ってる人たちカッコイイし、あとフェミニストの人たちに守られたこともあります。自分のこと守ってくれた人が悪いこと言われてたりすると悲しい。



フェミニストがやってんのは是正だろ
俺達の性犯罪の権利の侵害とでも言うんやろか




フェミニストは男性を攻撃するから加害者だよ。



つまりフェミは単なる私怨。



個人の意思を無視して「女性ならフェミを支持すべき」みたいな同調圧力をかけるの、ぶっちゃけ一番自由を奪ってるのあなたたちじゃないですか?多様性とか言いながら、自分の色に染まらない女性を「裏切り者」扱いして叩く加害者だらけでしょ。



それで加害とは無縁の男まで一緒くたにして加害してるんだからヤバい奴らなんだよな…
腐敗した警察みたいなもん
一番最悪な存在



フェミニストに加害されたことないのはフェミニストだからや



知らんけど、マインドとして被害者ヅラがデフォルトなら
家から出ないほうが無難やで




人生楽しそうでいいですね






「私はこのサイトをあと20年続ける意志を固めた」







まさか私が交通事故の加害者に みんなのトンデモ体験漫画集 - 稲(いな)
まさか私が交通事故の加害者に みんなのトンデモ体験漫画集 - 稲(いな)
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月15日 18:02

    >フェミニストって抵抗できない子供や学生の時に男から被害に遭ってる方が多いから

    自分より弱い子供ばかり狙ってるのバレてるこの時代これ言うのか(呆れ)
    • 27. 2026年05月15日 18:58

      >>1
      幼い男児に牙を剥く異常性を散々見せておいて「抵抗できない子供」とか常識ぶっても手後れだよなぁ…
    • 49. 2026年05月15日 21:15

      >>1

      30年使い続けて来たトリックが
      テクノロジーによって種明かしされちまったからな
    • 54. 2026年05月15日 22:15

      >>1
      ピンク文字でブヒブヒやってる豚丼ども。おまえたちゴキメスが、人間の女並に、男性からの性被害?奇跡的怪現象だな(嘲笑)
    • 65. 2026年05月16日 03:00

      >>1
      アレを本気で言ってるなら、マジで病院で検査受けたほうが良いだろ
      勿論、頭の方のだぞ
    • 66.         2026年05月16日 03:19

      >>1
      ガンギマリで何を言ってるのか…w
  • 2.  2026年05月15日 18:03

    他の女性?自分がマウント取るのに都合が良いから利用してるだけだろ
    本当に善意からの行動なら男にだって善意を向けられるはずだが?
  • 3. 2026年05月15日 18:05

    Qフェミニストは男に一体何をされたのですか?
    A何もされなかった
    • 8. 2026年05月15日 18:12

      >>3
      嫌われる言動を繰り返してたら嫌われた
      ちゃんとした因果関係の結果よ?

      喧嘩を売るから買われてるのであって、恩を売れば感謝されるし媚を売れば可愛がられるんよ(対等ではなくなる)
    • 17. 2026年05月15日 18:21

      >>3
      する訳ないよ。

      フェミの大半は、男が何かしようなんて思わない様な、ツラしてるもん。


    • 19. 2026年05月15日 18:28

      >>3
      何もされて来なさすぎて男の解像度低いし事実かも確認できないネットの被害集結して語るから内容ペラッペラ
    • 22. 2026年05月15日 18:36

      >>3

      世間と上手く折り合い付けて生きれなかった憎しみと怒りをぶちまけたいだけだろ
    • 35. 2026年05月15日 19:46

      >>8
      念のために確認するが「嫌われる言動を繰り返してたら嫌われた」と言うのはフェミの事だよな? まさに毎日喧嘩を売ってカウンターくらってるのは女なので

      その書き方だと男側がケンカ売ってるとも読めるから紛らわしい。何の罪もない男性に長年喧嘩を売って来たのはフェミニストだからな。ついに男の堪忍袋の緒が切れた。世界中でこの流れになってる
    • 37. 2026年05月15日 19:53

      >>35
      性別問わず人間性の話でしょ
      男が女に喧嘩売っても普通に嫌われるよ
      その行動と結果の因果関係に性別なんて関係ないっての馬鹿
    • 47. 2026年05月15日 20:30

      >>37

      >Qフェミニストは男に一体何を
       されたのですか?
       A何もされなかった

      に対するレスなのに「性別問わず」の話にするのはおかしいだろ? しかも馬鹿って何だ? 人間性の話をしておいて明らかに喧嘩売ってるじゃないか

      お前はフェミ被れの女だからムカついて男を悪く言いたかっただけだろ? いきなり馬鹿とはなんだ馬鹿とは!!
  • 4.  2026年05月15日 18:07

    抵抗できない?
    抵抗できない相手を一方的に攻撃するのが大好きなフェミが、何を言ってるんだ?
    よくも男児攻撃とかできるな。
  • 5. 2026年05月15日 18:09

    夜職多いのは何故だ?
    • 62. 2026年05月16日 00:52

      >>5
      腐ェみぃちゃんだから。
    • 67.         2026年05月16日 03:23

      >>5
      変な方の男を見る機会が多い、までは分かるが「男=そればっか」ってすぐ思っちゃうのは、それまでの人生が薄っぺらいからだろうな。
  • 6. 2026年05月15日 18:09

    次から次へとネタが尽きないから20年は余裕で持ちそうですね
    何ならまだまだ序の口で今後どんどんエスカレートしていくのかな
  • 7.  2026年05月15日 18:10

    痛くも痒くもない他人の被害を利用して暴れられるからでしょ?
  • 9. 2026年05月15日 18:13

    お嬢様ずんだもん騒動の時に自称フェミニストの連中が自分の娘か下手すりゃ孫ほど年の離れた中学生女子を攻撃して傷付けてただろ
    • 29. 2026年05月15日 19:12

      >>9
      これな
      女性の心の痛みに敏感どころか
      女性に1番効く誹謗中傷で傷口に塩酸ぶっかけてナイフで抉るように
      女性を追い詰めた実績ばかりだからな
      本当にフェミ共はどいつもこいつも偽善者で気持ち悪いわ
    • 38. 2026年05月15日 19:55

      >>9
      保守派の女性に「このひとレ〇プできますよ~」と男をけしかけようとした事もあったな。てめえらが一番嫌ってる性被害でさえ、対象が気に入らなければこんなこん。
    • 45. 2026年05月15日 20:12

      >>9
      勝手に顔を想像して絵まで描いてたな。ひと目で不快に感じる絵だった。他にもセクシー女優がブランド物の帽子を被ったりウェディングドレスを着た写真を載せただけで目を疑うような酷い中傷してたよな

      こいつらの醜悪さには反吐が出るわ
    • 50. 2026年05月15日 21:26

      >>9
      女性の味方(ただし男に好かれそうな女は除く)ってことだよ。

      なにせ、名誉男性なんて言葉を平気で使う奴らだ。
    • 55. 2026年05月15日 22:43

      >>38
      http://yaraon-blog.com/archives/265446

      これだな
      本当にこれでフェミ共が女性の事を守るとか
      偽善にも程があるわな
      まさに自分が悪だと自覚が無い最もドス黒い邪悪だわ
  • 10. 2026年05月15日 18:14

    加害者が外人だとまじで一人も騒がないので明らか嘘だね
    なんなら女全般の評判落としたり男がアプローチしづらくして、未婚を増やそうとしてると考えた方が合ってると思うわ
    そう考えたときのみ成功してると言えるし
    • 14. 2026年05月15日 18:19

      >>10
      それな!

      あいつらのせいで、女性 全体に対しての、イメージ低下している感まである。

      特に、大人しめの、安パイ系の男。

      何か、女性を怖がっている んよ。
    • 53.こたつヘビ 2026年05月15日 21:51

      >>14
      あのな、もうすぐジジイのおぢさんとして叱ってやるぞ、国家政府の庇護を良いことに散々ぱら害悪撒き散らしてる分際でなにが「なぜか女性を怖がっている(キリっ!」じゃボケ(鼻ホジ
      そんなに女さんを免責したいんだったら疾っとと高市氏に日本女さん代表として土下座謝罪させて人権・参政権を剥奪させろ。お前らこそ民主主義をいつまで舐め腐ってるのか。
  • 11. 2026年05月15日 18:16

    嘘つけ
    嘘つけ
    嘘つけ

    自分が被害者のポジション守りたいがために
    他の女が外国人男とかからガンガン被害にあって欲しいと願ってるくせに
  • 12.  2026年05月15日 18:16

    >フェミニストって他の女性の心の痛みにも敏感で守りたい気持ちが大きい


    「女の解像度低すぎる」「名誉男性かな」って言葉からは、


    「他の女性を守りたい」って気持ちが、全く伝わって来ないのは、何故?



  • 13. 2026年05月15日 18:17

    やつあたりって言葉知ってる?
  • 15. 2026年05月15日 18:20

    同性にすら散々ネットリンチかまして何言ってんだ
  • 16.  2026年05月15日 18:21

    助けてもらったことないの草
    薄情だって言っちゃったじゃん
  • 18.  2026年05月15日 18:25

    丸の内でこんな香水つけてたらいじめられるとか
    半端なギャルはハブられるとか
    女社会ってそんなんばっか聞くけどな
    同性に優しいとかどのツラ下げてほざくんだよ笑わせんな
  • 20. 2026年05月15日 18:29

    なんの証明もなしに被害者・加害者の図式に当てはめて、自分は無辜の被害者、男性は無自覚な加害者だと押し付けるから嫌われる。
    そして何より、被害者だから何を云っても何をしても許されるという選民思想。
    これで嫌われないほうがどうかしている。
    今、米国で黒人の権利団体が嫌われているのと一緒。
  • 21. 2026年05月15日 18:33

    男は全員性犯罪者!安全ピンで刺してやる!
    結婚した女は性奴隷!家畜!
    オスガキは性犯罪者の幼虫!ぶん殴ってやる!

    社会への敵意と攻撃性が強い異常者だろ
  • 23.  2026年05月15日 18:43

    敵認定すれば女相手でも平気で加害するやつらが女性の心の痛みにも敏感だってさ🤣
  • 24.  2026年05月15日 18:45

    ずんだもんのもそうだし
    ぶつかりおばさんに女の子が突き飛ばされた時なんかでも女の子側を叩きまくってましたよね
  • 25. 2026年05月15日 18:45

    「他の女性の心の痛みにも敏感で守りたい気持ちが大きいんだよ」

    自分に反論してくる女性を「アンフェ姫」とかレッテル貼っておいてよく言えますね
    • 32. 2026年05月15日 19:19

      >>25
      「幸せそうにしている女性」が「アンフェ姫」であり、その「アンフェ姫」に「加害されてる」とまで言い放つ。
      「このアテクシに幸せそうな姿を見せる=加害」とカウントして、「その加害に抗議している、抵抗している」つもりでいるんだもんな。
  • 26.  2026年05月15日 18:49

    単純に男を罰したい欲が強すぎてそうやって生きてきたから
    たまたま女に感謝されることが多くあったってだけだろ
    それならそれで「あんたを助けたわけじゃない」とか主人公みたいな台詞でも吐いてりゃいいのに
    虚栄心が強すぎて「そうだ。お前を助けるためにやった」と捏造するとか完全に真逆の小悪党ムーブじゃねえか
  • 28. 2026年05月15日 19:11

    私はこう思うから、証拠が無くともこう思えってのは、同調圧力ってんだよ。
    そしてこの同調圧力に女はとくに弱いという生物学的特徴が有る。
    何かが流行れば皆それに飛び付くのは、周りに合わせないといけないという本能からそうしてるだけだからな。
    だからどいつもこいつも同じ様な事しか言わない。 何故かと言えば、女は馬鹿なので自分で物事を考えられないからだ。
  • 30.  2026年05月15日 19:15

    フェミもアンフェもミサンドリーやミソジニーこじらせてるの多いから
    チン騎士やアンフェ姫が同じ陣営から攻撃されるのはその通りなんだよな
    • 63. 2026年05月16日 00:56

      >>30
      DD論は敗者の言い逃れ
    • 73. 2026年05月17日 12:20

      >>63
      それもまた思考停止よ
      実際どっちもどっちな事って多いからな
      目眩ましにDD論使う奴は確かに多いが、個別に判断する必要がある
  • 31. 2026年05月15日 19:15

    男性アイドルの剥がしやってた女性スタッフをシュシュ女と揶揄して特定して
    追い込んだやろ
    真面目に仕事してただけの女性に
    女性の心の痛みに敏感って鳴くけど
    それは弱点を熟知して正確に同性の女性が傷付く誹謗中傷している事だろ?
    偽善者くせーよクソフェミ
  • 33. 2026年05月15日 19:24

    >男は恨むなら先人の男を恨め。

    この態度が自分達に返って来る事を予想する知能が無かったから世界中で女が嫌われだした。
    しかも現代は女達が男全体へ向けてどんな発言を繰り返していたのか記録として永久に残る
    • 46. 2026年05月15日 20:16

      >>33
      リベフェミが「男性の助けが欲しい」といくら乞うても、あいつらはツイフェミの暴言スルーだし、こっちとしても一切助ける気はなくすよな。いや女性様は男性より身内のクズを何とかしなさいよ、と。
  • 34. 2026年05月15日 19:36

    どうでもいいけど諭吉からアップデートできないのか?
    それともお金の諭吉ではないのかな
    • 40. 2026年05月15日 19:58

      >>34
      ひきこもりだから未だに新紙幣を見たことなかったりして…
      まあ、ひきこもりじゃなくても意識的にキャッシュレスを使ってれば意外と新紙幣を引き出さずに済んでるし。
    • 57. 2026年05月15日 22:50

      >>34
      マジでフェミ共って美緒48歳レベルの化け物ばかりなんだろ
      たまにフェミ共のツイート頻度見ると分かるけど
      あの害虫共マジで一日中ずーーっと男叩きしてっからな
      無議みたいな親のスネかじり無職ババアやナマポババアでないと無理なレベルで
  • 36. 2026年05月15日 19:48

    頓珍漢なことほざいて横からしゃしゃり出てくるだけの邪魔な外道が
    「他者への共感性が強い」などとしゃらくせえこと抜かすか
    • 39. 2026年05月15日 19:56

      >>36
      0歳時から何年もかけて育ててきた我が子に対してすら少しも共感できずに毒親という不名誉な造語を作らせて子どもの幸せをぶち壊す姑と成り果てるのが女という性別なのに、何を根拠に「共感性が強い」とか誇ってんだろ?

      強いのは自己愛だけでしょ
  • 41.  2026年05月15日 20:04

    ちょっとでも自分と違う属性や考えの女同士なんて
    一切共感なんかしないで罵り合ってるだけやんか
    嫁姑とか専業兼業とか子あり子なしとか果ては男の子ママと女の子ママとか
    高市のことを名誉男性呼ばわりして好き勝手けなしまくってた左の女とか
    他の女の痛みに敏感とかヘソで茶が沸くわ
    男はそんな属性闘争みたいなことしねえよ 個対個だ
  • 42.  2026年05月15日 20:07

    浮気とか使い込みとか家事育児放棄とか実家依存とかで旦那から離婚を切り出されている愚かな女が「離婚は困る」という話をネットに書き込んだのに「離婚してバカ男を困らせてやれ!」1色で染め上げて女性の心の痛みに寄り添うどころか真逆の言動を繰り返すのがフェミニストの日常でしょ?
    • 70. 2026年05月16日 06:27

      >>42
      「妻の方もATMを手放して困ればいい」と思ってるか、なんなら伝説の92みたいに「離婚した場合は女性の方に非がある場合も100%女性の方が慰謝料をもらえる」みたいに勘違いしていて、「慰謝料をたっぷりとって男を困らせてやれ」って思ってるか、両方存在しそうだな。
  • 43.  2026年05月15日 20:10

    お嬢様ずんだもんとかボロクソに言いまくってたのはなんだったの
  • 44.  2026年05月15日 20:10

    「他の女性の心の痛みにも敏感で守りたい気持ちが大きいんだよ」結婚生活が充実したり、子供のいつ女性にうざ絡みや奴隷扱いで侮辱するフェミニズムの何処に共感力があるんだ??
  • 48.  2026年05月15日 21:11

    >フェミニストは男性を攻撃するから加害者だよ。
    それこそ男性が赤子の時から加害してるよね
    つかフェミに限らず女は体張って他人を守ったりしないし常に被害者ヅラして他人の痛みには鈍感って常識でしょ
  • 51. 2026年05月15日 21:28

    無限に要求を叶えてくれる「フェミニズム」っていう彼氏を見つけてはしゃいでいるだけ
  • 52.  2026年05月15日 21:46

    タイトルオチやめろ
  • 56.  2026年05月15日 22:45

    キモいBBAだな…おまえなんかが身内にいたら恥やろWW
  • 58.  2026年05月15日 23:22

    お嬢様ずんだもん

    Q.E.D.
  • 59. 2026年05月15日 23:38

    ちょっと古いけどスープストックトーキョーが子持ち女性を優遇する事になったら
    夫子無し膣無事無産のクソメス共が気持ち悪い奇声上げて
    スープストックトーキョーと子持ち女性をメッチャクチャに誹謗中傷しただろ
    女性の味方面してんじゃねーよ害虫共が
    • 64. 2026年05月16日 01:25

      >>59
      あれは酷かったねえ
      その子たる乳児に対して「性犯罪者の幼虫」「肉芋虫」と呼び
      さらに「こいつらを潰せ、56せ」と連呼し煽動する

      個人的には献血ボイコットや草津冤罪に並んでフェミニストへの見方を決定づけるイベントのひとつだった
  • 60. 2026年05月15日 23:54

    ハンバーグが3つになりましたってツイに発狂して叩いてたBBAは誰だったかな
    • 69. 2026年05月16日 06:22

      >>60
      しかも「一番でかいのを夫が食べる」と決めつけて、それに対しても「女性差別だ」とか抜かしてたな。そんなことはどこにも書いてなくて、一番でかいのを妻が食べる可能性もあったんですけど。
      ひきこもりのくせに、同居してる家族とも一緒に食事をしなくなって長いこと経ってるんじゃないかな。
  • 61. 2026年05月16日 00:19

    フェミニストの女性への加害?
    「女を裏切り男に味方した」と見做された場合には凄まじいものがあるよな
  • 68. 2026年05月16日 05:54

    性別丸ごと本性バレてるどころか、最早年齢関係なくどいつもこいつも隠そうとすらしてないし牝同士で絶滅するまで潰し合ってろターコ
    その牝だけの街()とやらでな
  • 71. 2026年05月16日 11:25

    自分が気に食わないモノを女性全体が気に食わないと拡大解釈して叩き続ける異常者だぞ
  • 72.  2026年05月16日 14:11

    それはただ「自他境界の区別がついてない幼稚な精神」ってだけなので
    発達障害の症状です。病院に行ってください
  • 74.  2026年05月18日 21:02

    男の心の痛みには鈍感なんですね
    コンビニのトイレやプリクラに貼られた「女性専用」で男性がどれだけ気分沈んでるかわかります?