【甘え】X民さんが『男女平等パンチ』に疑問「女を吹っ飛ぶくらいの力で殴る男はどうかしてるよ」

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202026-04-282011.43.08.png




( ´∀`)つ 関連記事

【やったぜ】水をぶっかけた女さんに男女平等パンチの制裁 → 海外「彼は女性が求める平等を彼女に与えたのだ」







https://x.com/AgingAnarchist/status/2053988614804328518
スクリーンショット 2026-05-16 5.56.39.png


<ネットの反応>




先に女性から殴っといて、手加減して貰えると?
馬鹿じゃね?



女が呑気に座り込んで髪いじってられてる時点で全く「男女平等」ではないんだよな。男同士の喧嘩なら追撃するなり制圧するなりされてる場面できっちり女向けの対応をされてる。



どう考えても殴られる覚悟もないのに殴る奴が悪いだろアホかこいつ😅
一発殴られたから一発殴り返してるだけ
そこに威力も性別も関係ねえよ




男女関係なしに「一人の人間が殴られたから殴り返してるだけ」なので別に普通のことだと思うようになってしまった。



これが女性差別だと言う属性が結構いることについて



自分が女だから男に何しても仕返ししてこないだろと思ってるのがそもそもの間違い。



先に殴って、殴り返されることも想像できない馬鹿な人間を肯定する人間の方がどうかしてる。



優しすぎるぐらいだろ。
男だったら後5発はやられてるぞ。



「男女平等って言っても」って先に言うことでバリア張ってるだけで、それ普通に男女平等を理解してないだけです。



殴り返されて吹っ飛んでもまずスカート気にするのが全く効いてない感出ててていいね






「米国に住んでるくせに平等の精神が足りねぇな」







KASELIN ボクシングボール パンチングボール 格闘技 打撃練習 軽量 練習用ボール 動体視力 反射神経 迅速な反応 パンチ練習 トレーニングストレス解消 ボクシングトレーニングリアクトボール ナイロンヘッドバンド 初心者用 屋外 フィットネス リアクトボール 寝室用 (ヘッドバンド+20グラムのレッド いボール)
KASELIN ボクシングボール パンチングボール 格闘技 打撃練習 軽量 練習用ボール 動体視力 反射神経 迅速な反応 パンチ練習 トレーニングストレス解消 ボクシングトレーニングリアクトボール ナイロンヘッドバンド 初心者用 屋外 フィットネス リアクトボール 寝室用 (ヘッドバンド+20グラムのレッド いボール)
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月16日 06:09

    いきなり手出す方がどうかしてるよ。
  • 2.  2026年05月16日 06:10

    先に手を出しておきながら反撃されて被害者ヅラしてんじゃねえ
    • 31. 2026年05月16日 09:00

      >>2
      ごっこ遊びの感覚で喧嘩売るからこうなる。
      マジの喧嘩を舐めすぎなんだよな。
  • 3. 2026年05月16日 06:12

    人を殴れば殴り返される。 たったコレだけの事が理解出来ないとは。
    • 15. 2026年05月16日 06:32

      >>3
      これだけ世界中で殴ったら殴り返される、って実例が積み上がってるのに、後を絶たないのは何故だろう
      何故女さんは自分だけは大丈夫と、先制攻撃を止めないのか
      共感性が高いなら、さっさと止めればいいのに
    • 36. 2026年05月16日 10:24

      >>15
      やっぱ性根が天竜人と大差ないんだろうなあ。だから殴り返された時に「そ、そんな!わちきは偉いのに!?」って混乱するし「下々民の分際で高貴なわちき達女性様に手を上げるなんて、万死に値するアマス〜!」って逆上する
  • 4.  2026年05月16日 06:12

    なんか勘違いしてるようだからはっきり言っておくけど本気で殴られたら吹っ飛ぶ程度じゃ済まないからな
    顔が腫れるし最悪歯も折れるし鼻も折れるこれはまだ手加減されてる方
    • 32. 2026年05月16日 09:23

      >>4
      あの動画の体格差だと、平手で殴り返されても、男側が本気だったら女の顎は砕けてるよな。
    • 45. 2026年05月18日 09:09

      >>4
      全く顔も腫れてないし鼻血も出てないから、ラリアットみたく前腕部分で吹っ飛ばしたのかもしれん
  • 5. 2026年05月16日 06:15

    「言葉でケンカしましょう」のルールを先に破ったのは女
    なのに、「同じくらいの強さで反撃しましょう、加減しましょう」がまかり通ると思うのがおかしい
    「言葉でケンカしましょう」のルールを破った時点でそのケンカのルールは「ルールを破ってもよし」がルールだ
    • 18. 2026年05月16日 07:09

      >>5
      「力でかなわないからネット上で言葉で喧嘩(レスバ)しましょう」ってやったものの、結局言葉での喧嘩でも理詰めで論破してくる男にかなわなくて「統計坊や!」「やけもて!」と逆切れして、実生活で自分に逆らえない子どもに暴力を振るい始める。
      でもひきこもりで腕力の差が見抜けない馬鹿が、ネット上の喧嘩と同じノリで(そもそもネット上の喧嘩でも勝ててない)男を一方的に殴れると勘違いして殴って、殴り返されて被害者面しているだけ。
  • 6. 2026年05月16日 06:15

    先に殴った女はどうかしてないのか
    女は殴って当たり前、男は黙って殴られ続けるのが当たり前か
    古今東西いかなる刑法でも通用しねえな
    • 22. 2026年05月16日 07:32

      >>6
      「女性が殴ったということは殴るに至る経緯があるはずだ。どうしてそこを考えないのか」
      と言ってるアホもちらほら居るのがどうしようもない
    • 27. 2026年05月16日 07:56

      >>22
      あえて経緯といえば人格否定などの言葉の暴力って概念もあるが、だいたいこういうのも女さんが先制してません?特にツイフェミってそうじゃん。
    • 42. 2026年05月16日 15:52

      >>6
      子564しても執行猶予になる女割司法に夢見すぎ
  • 7. 2026年05月16日 06:16

    記事にもあるけど、派手に吹っ飛ばされてるだけですぐ動けてるし血も出てない。どう見ても手加減されてる
    • 40. 2026年05月16日 14:19

      >>7
      格闘技経験者として申し上げるけど、
      いわゆる「KO」するための打撃って結構難しくて、
      鼻が折れるような強烈な一撃を真正面から食らっただけだと、
      「KO」はしないし結構すぐ起きられるもんなんだよ

      あとなまじド素人のほうが力みがないぶん衝撃が逃げて、
      かえってダメージが軽くなる、的な話がないわけでもない
  • 8. 2026年05月16日 06:16

    SNSの普及で勘違いした世界中の馬鹿女達がイキリまくったお陰でナメた事してくるクソ女にはやり返してもいいって風潮が拡がってきたみたいだな。
    • 23. 2026年05月16日 07:35

      >>8
      今や性別ごと見GRしにしろまで来てるレベルなわけなんだが自称『まともなメス』とやらはどうするつもりかねえ?
  • 9. 2026年05月16日 06:19

    先に手出しといてそれは通用せんよ、たとえ過剰だとしてもな…それがお前等パヨフェみぃ女さん達が望んだ世界だろうがw
  • 10. 2026年05月16日 06:20

    すけちゃんじゃなくて半天狗と名乗れや
    • 19. 2026年05月16日 07:15

      >>10
      半天狗が男の設定だから、完全に他人事だと思ってるよな、あいつら。
      半天狗を女にしてたら面白いことになったと思うが、そうすると「女が悪者にされている!ムキー!」ってヒス起こされてただろうし。
      余談だが、柱稽古編で甘露寺の所で男性隊士たちがレオタードを着てるのに、肝心の甘露寺がいつもの隊服のままで、唯一(おそらく)の女性の平隊士のカナヲのレオタード姿もなし(炭治郎が休んでる間に先に進んでいたから)女性隊士にレオタードを着せるとうるさいと思ったからかなあ?
  • 11. 2026年05月16日 06:20

    鉛弾ブチ込まれるようになっても喚くんじゃねえぞ
    • 33. 2026年05月16日 09:27

      >>11
      米国の黒人女は、発狂して警官に刃物持って襲い掛かってバンバン撃たれてるぞ。
  • 12.  2026年05月16日 06:23

    どうかと思うよって、その思考が甘えだってんだよ。
    結局は自分に優しくしろって言ってるのと同じだろ。自分を贔屓しろっていってるのと同じだろ。自分は好き勝手に殴るが反撃するなって言ってるのと質は同じじゃん。
    アホなん?
  • 13.  2026年05月16日 06:26

    んでさ、仮に女の暴力受け入れてたら「あなたのは優しさではなくて弱さ」とか意味わからんこと言いだすんだろ?
    • 20. 2026年05月16日 07:16

      >>13
      完全にイキリが一線を越えた言葉だよね。多くの女は暴力が大好き。
      ただし自分たちの身の安全が確保された上でというのを疑ってない。
      その上で暴力に劣った男たちを劣等遺伝子と煽り倒す。

      イキった女が後遺症が残るレベルでボコられるようになれば世の中変わると思う
  • 14.  2026年05月16日 06:27

    どうかしてるのは先に殴ってきた女の方だといい加減理解しろ。
  • 16.  2026年05月16日 06:33

    やられたらやりかえす
    殴られると思ってないから簡単に倒れる
  • 17.  2026年05月16日 07:08

    サムネってFFのクラウドが殴られてるの?
  • 21. 2026年05月16日 07:21

    先に暴力という土俵に上がったのは女さんの方だからな
    そこで殴り返されたって自業自得以外の何物でもないんだよ
    同情せずに馬鹿にして笑ってやるくらいでちょうどいい
  • 24.  2026年05月16日 07:38

    女さん「女を吹っ飛ぶくらいの力で殴る男はどうかしてるよ」
    男さん「男なら耐えられない出産の痛みに耐えられるんだから余裕やろ」
  • 25.  2026年05月16日 07:40

    警察が女の暴力に対して男の暴力と同じだけの刑の重さを与えて、裁判官が女の暴力に対して男の暴力と同じだけの慰謝料支払いを命じるだけで男からの反撃は理性的なものに変化するよ

    警察と裁判官が男女差別を当たり前にやってる間は、男女平等は自分の力で実現するしかないじゃない?
  • 26.  2026年05月16日 07:51

    大の男がブチ切れて手を出すまで絡むのが悪い
    • 37. 2026年05月16日 10:38

      >>26
      女はキレるライン平気で乗り越えてくるからな
  • 28.  2026年05月16日 08:12

    女さんって足腰ポンコツだから少し強く押しただけで尻もちつくんだよ
    殴る力が強かろうが弱かろうがちゃんとヒットすれば倒せる
  • 29. 2026年05月16日 08:14

    あの動画だとヤラセに見える
    吹っ飛ぶほど殴られて鼻血も出ない訳ない(自分でとんでる)
    飛んだ先に都合よく折りたたみベッドがあったりとかね

    まあ一つ言えることは、男女平等って男と同じ条件で男との競争の場に立つ事を意味するって事。
  • 30.  2026年05月16日 08:15

    女さん「女性が男を殴るのには何か特別などうしても仕方の無い事情があってやむにやまれずやったに違いないのにそれを力任せに躊躇無く手加減皆無な暴力で返すなんてクソオスサイテー!」
  • 34.  2026年05月16日 09:54

    うーんやられたこと以上のことをやり返すなって言いたいのかなみいちゃんは
    じゃあ痴漢されても安全ピンを刺すんじゃなくて痴漢やり返そうね😁
  • 35.  2026年05月16日 10:19

    たまに喧嘩で人が4んだニュースでてるだろ
    そういうの避けたければ自分から殴ったりしない
  • 38. 2026年05月16日 11:38

    テーブルに手を叩きつけただけで4〜5m吹っ飛ぶんだから、手加減しても殴ったら吹っ飛ぶに決まってるだろ
    ゆえにセーフ
  • 39. 2026年05月16日 12:41

    え?例え女がスタンガンで襲ってきたのを
    屈強な男が同型、同威力のスタンガンでやり返しても同じ事言うでしょ??
    本当に言いたいのは "反 撃 す る な" だぞ
  • 41.  2026年05月16日 14:47

    殴られる様な事をするな定期
  • 43.  2026年05月16日 22:44

    反撃ってのは相手がそれ以上殴ってこない状況をつくるためにするもんなのに
    同じくらいの力で反撃したらケンカ終わらんだろ

    殴ってこない相手に暴力を振るう経験しかない性別はこれが理解できんのか
  • 44.  2026年05月17日 14:26

    いや生きてるじゃん
    全然平等じゃないよ
    女に自32されられた男はこんなもんじゃない
  • 46. 2026年05月18日 12:17

    男女平等の視点で考えると、それぐらいで吹っ飛ぶ女さんが悪いよね、男なら吹っ飛ばないよそれ