【Q.E.D.】ネット民「女性の言う自立って大体が攻撃的になることだよな」→ 自立した方々がブチ切れwww
( ´∀`)つ 関連記事
【フェミの目覚め】女子「女性が急に自立し始めた時、だいたい誰にも期待しなくなってる。」→ ツッコミ殺到www
女の言う自立って大体が攻撃的になることだからな
— しちずん3 (@citizen_dayo) May 14, 2026
※参考
女性が急に自立し始めた時、だいたい誰にも期待しなくなってる。 pic.twitter.com/8rViEd9IeA
— Natsuki (@d8chMEvhHM81001) May 13, 2026
<自立された方々の反応>
攻撃的というか男が必要ないだけです。(あ、これも攻撃的発言かもしれませんね)
経済力を持つことです
攻撃と感じてしまうのはあなた自身の劣等感からです
こんな思考だから離婚されんだろうなあ
攻撃的になるって、相対的なものでしょ?誰と比較してるの?ママ?
これ誰が言うてんの?
好きなことして趣味があって、自分の機嫌は自分で取って、「普通に生きていく」ことでしょ。強い女ってずっとそういう自立した女性を指してたよ。
男性側が「従わない女」を攻撃的って捉えてる所もあるんじゃないのか?
男は自立とか関係なく攻撃的やもんな
弱者はそう感じると思う
女性がいう自立は他に頼らず自分だけで生きていく事であって男性に依存する事ではない、攻撃的なとみている男は所詮勝つ事しか考えてない自己中野郎だコラ
男は自立する前から攻撃的なのにな
女が物言うだけでウワアアア俺に反抗してくる!生意気!女に意思持たせんな!とか発狂してそう
男ってこれで自分が自立してると思ってるから驚く
女性の自立は男性の世話や機嫌を取ることをやめるところから始まる
おやおや、女性から正論でも言われるのが嫌なのかな?
証拠が自分から集まってきてて草
自立した女性がこぞって反応しまくってて草
リプ欄自立してる女多いな
「あらあら」

自立からの卒業 - 勝山 実