【ぐぬぬ...】フェミニスト「男は女性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎている」

スクリーンショット 2026-05-16 17.03.20.png




( ´∀`)つ 関連記事

【異常】ツイフェミ「女は思い通りになると思ってる弱男って、普通の女性をフェミニストって呼ぶよね」









<ネットの反応>










男の機嫌を取る必要のない女性=攻撃的な女性
なわけあるか。自立した女性ってのは、誰かに依存してない女性のことだよ。自分でやらないといけないことは自分でやり、ホルモンバランス(笑)とやらで人に当たらないことだよ。




男は女性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎてて
すぐ嘘つくのやめてもらっていいですか?笑




つくづく上位10%の男性しか見えてないんだろうな



ほらほらツイフェミが攻撃的になり始めてる



嘘だから気をつけてねとその後に嘘で騙そうとするの素敵



女からヨシヨシされたことなんてマジでねーんだけど。



男は女性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎてて←男エアプすぎる



女性の大部分が男性差別の施策に賛成することからも分かるように、異性に対して攻撃的なのは圧倒的に女性です。



こんな的外れな事言ってんのに「確かに〜!共感〜!シスターフッド〜!」ってなっていいねしちゃうバカが3万人近くいてわろてる。
「男」「女性」の時点で何らかを持ってる人である事は確定的に明らか😾!



自立してないくせに攻撃的な女さんがブチギレてて怖い



女性は男性からヨシヨシされてることに慣れすぎてて、
自分をヨシヨシしてくれない男性に対しては攻撃的になる典型







「レディーファーストをどう思う?」







[冷凍] ロッテ レディーボーデン マルチカップセレクション 450ml
[冷凍] ロッテ レディーボーデン マルチカップセレクション 450ml
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月17日 06:03

    今の自分が攻撃的に見えてないのなら深刻な頭の病気だよ。
    もはやそれは男がどうとか、環境がどうとか、何をどうしても改善しない。
    何故ならその女は自分の問題を原因として認めないからだ。
    • 18.こたつヘビ 2026年05月17日 06:37

      >>1
      病気? 先天性疾患という意味ならそのとおりだろうが、コイツラはこれが素だろう。
    • 20. 2026年05月17日 06:43

      >>1
      「ヒスじゃない!! ヒステリ女が 今日もヒス」

      自分たちの言動で、自らが攻撃的だと証明しちゃってるんだよな
      フェミ女さんは
    • 30. 2026年05月17日 07:23

      >>1
      豚丼もうこはん、人間の女を気取って男性ディスり。僕はおまえごときと違って、人類女性たちから良くしてもらってるのでね(嘲笑)
    • 31. 2026年05月17日 07:27

      >>20
      この豚丼かもな。某大学病院で、精神科の前を通るとケダモノじみた奇声を発してるのWW
  • 2.  2026年05月17日 06:03

    女は男から常時ヨシヨシされてる事に気付いていない
    • 15. 2026年05月17日 06:23

      >>2
      女が他人に吐く悪口=自己紹介
    • 34. 2026年05月17日 07:37

      >>2
      もしこの豚丼の言う事が正しかったら、俺たちは社会、つまり男からヨシヨシされてる事になる
      だったら俺は「はあ?羨ましいの?しっと?じゃあお前も女社会からヨシヨシされたらぁ??(笑)」
      ……と言えば良いのだな
    • 44.       2026年05月17日 08:13

      >>2
      ツイフェミはされないからイライラしてんだよw
    • 51. 2026年05月17日 08:56

      >>2
      当たり前のことと思うと感謝忘れる女多いよ、生活ひとつひとつ当たり前のことなんてないってのに
  • 3. 2026年05月17日 06:04

    女は男にヨチヨチされるのに慣れすぎてて男と同じ扱いされると発狂する
  • 4.  2026年05月17日 06:04

    女が社会全体から甘やかされてるのは見るけど男が女にヨシヨシされてるのなんて見たこと無いぞ
    幻覚見る前に精神科行け
    • 21. 2026年05月17日 06:49

      >>4
      「下駄を履かされてる」もそうだけど最近の女は自分達が男に言われて嫌だった事をそのまま言い返す事が多い。しかし男女の現状を把握する知能がないから言葉をそのまま言い返した結果ミラーリングやカウンターになってなくてユーモアもない意味不明の“不快なだけ”の主張になる

      国、大学、企業、マスコミ、司法、親、異性、いずれからもヨシヨシされてるのは女で逆はない。それなのにこうしてしたり顔で男性を小馬鹿にするから小さな不快感が積み重なってストレスになり男は本気で女に怒りを覚えるようになったんだよ

      世の中から女性差別が無くなって具体的に文句を言う事が出来なくなったから設定に無理がある嘘松や「架空の女性差別」で男を叩くしか無くなったんだろうが毎日毎日飽きもせず男を叩きやがって…男側の我慢にも限度があるからな? 勝手に自分達の首を絞めてろ
    • 37. 2026年05月17日 07:40

      >>21
      「最近」じゃなくて、女に根深く染みついた本質的な
      傾向だと思う。悪口が自己紹介になっちゃうのは。

      ご近所の井戸端会議、会社給湯室の陰口大会で話されてた
      内容を、インターネットにそのまま持ち込んで、女の醜い
      本性が可視化されたのが「最近」。
    • 43. 2026年05月17日 08:12

      >>37
      多分その認識の方が正しいな。
      いずれにしても仲間内で夫や息子の不満を言ったり「お隣に気持ち悪い男の人が住んでて〜」と盛り上がっていた間は特に社会への影響は無かったが、そのノリを世界へ向けて発信してしまった(瞬時に翻訳されるので文字通り世界)

      これが社会(特に若い世代の男性)にどんな影響を与え始めたのか理解してる女性は少ないと思う

      単なる女性不信や男女分断と言うより社会が維持できないほどの深刻な問題が次々と表面化して来る可能性が高いと真面目に思ってるよ
  • 5. 2026年05月17日 06:06

    人に暴言吐くことが自立なんですか?
    • 38. 2026年05月17日 07:41

      >>5
      今から女の知能が低い事を証明しよう

      >自立した女性=男の機嫌取る必要ない女性=攻撃的な女性

      とのことなので以下のことが確実に言える

      つまり女性に攻撃的な自立した男性は単に「女の機嫌をとってない」だけだから何も問題ない。攻撃的な男性に文句を言ってる女はその男性が生意気にも対等に向き合って来やがってヨシヨシしてくれない事が気に入らないだけだった

      じゃあ女性から攻撃的だと言われる男性は何も悪くないじゃん! 男性はどんどん女性に攻撃的になっていいぞ! 女性と対等に向き合おう!!

      このように性別を入れ換えただけで途端に自分達が困ってしまう発言をドヤ顔で世界へ向けて発信してしまうほど女は知能が低いのです。そりゃ女子枠が必要だわ…
  • 6. 2026年05月17日 06:07

    いつ女はヨシヨシした?
    罵倒されても我慢するのが当たり前になり過ぎて限界に来てるんだが
  • 7.  2026年05月17日 06:07

    女は男性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎてて、
    忖度抜きで対等に向き合われると攻撃されるって感じてるだけだから。

    女の機嫌取る必要ない男性=攻撃的な男性

    これが事実
    • 24. 2026年05月17日 07:00

      >>7
      元ポスト主が普段そう言われまくってるから、脊髄反射的に性別逆にして言い返しただけだよな(笑)
  • 8. 2026年05月17日 06:08

    毎日毎日毎日毎日幻覚見て、それを男性叩きしてるのがネタにもならないレベルで怖すぎるんだが・・末期のヤク中かよ
  • 9. 2026年05月17日 06:08

    女は子供の頃からヨチヨチされるのが当たり前で、ヨチヨチされなくなると攻撃された!ギャオォォォォォン!!
    男は加害者!クソオス!ってやってるからな。
  • 10.  2026年05月17日 06:10

    お前は誰かをヨシヨシしてきたのかよ
    外に出ないからわからんか
  • 11. 2026年05月17日 06:15

    「いつものように男を雑に扱ってたら急に男が反撃してくるようになった、これは男がヨシヨシされないのを攻撃されていると勘違いしている」って考えてるのかよ
    ただの馬鹿じゃん
    • 28. 2026年05月17日 07:09

      >>11
      相手をボコボコに殴っている→殴られてた相手が軽く一発殴り返してくる→「殴ったあああああああああ」と大げさに泣きわめく

      という漫画の内容そのものですね。
  • 12. 2026年05月17日 06:16

    テレビの放送内容やバズりやすい投稿の傾向とかを解析すれば簡単に反証できそう
    てか男はヨシヨシされるのが当たり前って決めつけた側がまず証拠を出せや
  • 13. 2026年05月17日 06:18

    めっちゃ攻撃的で草 つかどう見ても逆やろ…
  • 14. 2026年05月17日 06:21

    やっぱ「フェミニストが嫌い」よりも、こういう無根拠な男叩きの方がバズるんだよな。
    フェミニストが女の中でごく一部って話は、本当なのか?
    • 22. 2026年05月17日 06:52

      >>14
      やってるのは男性攻撃への加担、容認だからミサンドリストと言った方が正確な気がするんだよなぁ
      まあ攻撃を正当化する根拠がフェミニズムにあるなら結局同じことかも知れないけど
    • 33.こたつヘビ 2026年05月17日 07:29

      >>14
      そんなんパコリーヌ山尾志桜里ちゃんが再選すら黙赦されたことからも判るように真っ向嘘に決まってんじゃん。女さんが本当に貞操重視してんなら疾っくに表社外から消えてるよ。それが民主主義国家なんだよ、日本女さん(現状では嘘偽り無く男より一割以上多い)たちは分かってねえけど。
    • 36. 2026年05月17日 07:39

      >>14
      ごく一部、例外中の例外
      ↑↑
      女の99.9%がツイフェミ豚丼でもコレを適用するだろうよ
  • 16. 2026年05月17日 06:33

    すぐバレる嘘、根拠のないことを頻繁に言う、言われる相手の反応を考えない、常識がない、少し調べて確認するということを絶対にしない、過去の発言を覚えておらず整合性の取れないことを高頻度で言う、自分に当てはまることを他人の欠点として吹聴する、自分が間違っていても決して謝罪しない、反論しづらいことを言われると論点をずらすが自分では論点がズレていることごわかっていない。

    普通に病院レベルだろ。
  • 17. 2026年05月17日 06:36

    女なんて馬鹿なんだから殴って言い聞かせろ
    っていうのに賛同するのは男でも少数派だろうが
    男なんてビンタして言い聞かせろ
    と女が言ったら万バズだよ。
    女さんにはこの現実が見えない
  • 19. 2026年05月17日 06:42

    6万って一部ってレベルじゃないし、やっぱ女の大半はこういう認識なんだろうな
    相手の立場に立てない、自分のしたことも理解できないのが標準
    自分は男に対等に接しただけと言いながら、自分への批判は弱男の女叩きに変換する
  • 23.  2026年05月17日 06:59

    「ヨシヨシしない」=「ヘイトスピーチかます」という意味不明な等式、見事なお母さんヒス構文異形
    • 27. 2026年05月17日 07:05

      >>23
      普通なら「自立した女性≠攻撃的な女性」とするところを全部=で繋いでるの凄いよ
      「男の中でどうなっているかを書いただけ!」って言い訳も最初に自立した女性を持ってきてるから通用しないし
  • 25. 2026年05月17日 07:04

    なぁにがもうふちゃんだこの半天天狗
  • 26.  2026年05月17日 07:04

    「これ大嘘だから女子は気をつけてね」ってのがどこにかかってるのかわからなかったので、「釣り投稿かな?」と思ったんだけど、直後の文ではなく最後の「自立した女性=…」にかかってるんですね。
    文章もヘタクソだな。それとも騙しのテクニックのつもりかな?
    • 29. 2026年05月17日 07:12

      >>26
      引用元の「女の言う自立って大体が攻撃的になることだからな」に対してだと思うが…
      まぁ思ったほど共感得られなかったら「これはネタです〜」って逃げ道作ってた可能性もゼロではないか
    • 49. 2026年05月17日 08:24

      >>29
      なるほど。
  • 32. 2026年05月17日 07:28

    最近の男は女性と関わろうともしない
    女性から自立したんだよ(棒)喜べよ
  • 35. 2026年05月17日 07:39

    これはマザコンとか甘やかされた人のことを言いたいのか?
    それだと自立した女性とは関係ない話になるけど
    • 39. 2026年05月17日 07:42

      >>35
      「女が他人に言う悪口=自己紹介」だから
      部分的に真実があるかも……とか考えるだけ無駄
  • 40.  2026年05月17日 07:44

    親や学校でヨシヨシ甘やかされて社会で使い物にならん結果、落伍してニートになったのがツイフェミやんWW お仲間が例のV嬢や有名人に嫌がらせして特定された結果、ナマポの民や無職の美緒48歳だったってヲチなのなーぜ?なーぜ?
  • 41.  2026年05月17日 07:50

    普段からヨシヨシされているから他者が極稀にヨシヨシされている状況をいつもと感じるのだろうなぁ。あまえてんじゃねぇw
  • 42.  2026年05月17日 08:05

    >>>自立した女性=男の機嫌取る必要ない女性=攻撃的な女性

    語るに落ちるだな・・・
    こいつの言う自立の意味がそんなものなんだなと

    婚活市場での女さんのアレっぷりを知るに
    女さんの自立とは本当にこの程度なんだなと
    • 47. 2026年05月17日 08:22

      >>42
      長期婚活女にせよ、港区女子・立ちんぼ・パパ活女にせよ
      女さんって「努力しないために途方もない努力する」
      妙な生き物だと思う。

      ホスト等のクズを除き、普通の男には理解できない感覚。
      好きでもない異性に媚び売るより、普通に働いた方がラク。
    • 48. 2026年05月17日 08:23

      >>42
      トランスが女子スポーツに参加するようになった過程を思いだす
      アレもスポーツが男女別に分かれているのは女さんが男をヨシヨシしているから(キリリ)
      そんな感じだったよね?

      フェミは常に男達に指導してやってるつもりのようであるが
      実際は怠惰なテイカーが自分らの思いどうりに動かないことに
      発狂しているガキだからな
    • 53. 2026年05月17日 10:08

      >>47
      >「努力しないために途方もない努力する」

      「客観的に見れば現実逃避でしかないことを『努力』と思い込んでいる」からだろうね。で、「あたちはこんなに『努力』をしてるんだから、その分の見返りがあっていいはずだ、なのになんで見返りがないんだ」ってお門違いの不満を勝手に増強させて、周りに当たり散らしているだけ。
      だってそれは「努力」でも何でもないんだもの、見返りなんてあるわけない。
  • 45. 2026年05月17日 08:19

    他人に厳しく自分自身に甘い輩を誰がヨシヨシするかよクソババア
  • 46. 2026年05月17日 08:22

    女性にヨシヨシされてる男性がいるなら屏風から早よ出してくれとしか
    もしかしてその男性はあなたの頭の中だけの存在ではありませんか
  • 50.  2026年05月17日 08:53

    タダ飯食わせてもらった後に奢って当然だろの内心を滲ませながら「ごちそうさまでした~」と言うだけで過分にヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシしまくってやったと恩を着せてそうw
    • 55. 2026年05月17日 10:16

      >>50
      「傲りへの御礼を言いたくないから、こっちがトイレ
       行ってる間に、男は支払いを済ませたうえで
       払っておいたとか、こっちに言うな!」

      というツイフェミを絶賛してる性別だしな
  • 52. 2026年05月17日 09:52

    これ大嘘だから女子は気をつけてね
  • 54. 2026年05月17日 10:14

    メスがヨシヨシする男ってごく一部のイケメンだけだろ
    要はイケメンに非ずば男に非ずって差別を平然とやっているだけ
    実際はイケメン以外の男はゴミ以下の認識で
    そんで、逆に女ってだけでイケメンは女をヨシヨシべきって強迫してんじゃん
    挙句の果てには男性アイドルに無理矢理キスを迫る始末

    メスは自分が悪だと自覚が無い最もドス黒い邪悪
    • 56. 2026年05月17日 12:35

      >>54

      あーなるほど
      そういう序列だったのね😅
  • 57. 2026年05月18日 07:37

    具体的な例を上げて欲しいな、ヨシヨシなんてされた記憶ないんよ