【ぐぬぬ...】フェミニスト「男は女性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎている」
( ´∀`)つ 関連記事
【異常】ツイフェミ「女は思い通りになると思ってる弱男って、普通の女性をフェミニストって呼ぶよね」
これ大嘘だから女子は気を付けてね。
— もうふちゃん (@Mofuch4b4t) May 14, 2026
男は女性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎてて、
忖度抜きで対等に向き合われると攻撃されるって感じてるだけだから。
自立した女性=男の機嫌取る必要ない女性=攻撃的な女性 https://t.co/0XHg58c4Nl
<ネットの反応>
でも君攻撃的やん。 pic.twitter.com/P6DR54DNv2
— カミシロ カズマ (@kazma_kamisiro) May 16, 2026
https://t.co/J9FFFSkr76 pic.twitter.com/A3eiY5dbkl
— むい婆🧟♀️の妄想彼氏👱 (@muri_impossible) May 15, 2026
男の機嫌を取る必要のない女性=攻撃的な女性
なわけあるか。自立した女性ってのは、誰かに依存してない女性のことだよ。自分でやらないといけないことは自分でやり、ホルモンバランス(笑)とやらで人に当たらないことだよ。
男は女性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎてて
すぐ嘘つくのやめてもらっていいですか?笑
つくづく上位10%の男性しか見えてないんだろうな
ほらほらツイフェミが攻撃的になり始めてる
嘘だから気をつけてねとその後に嘘で騙そうとするの素敵
女からヨシヨシされたことなんてマジでねーんだけど。
男は女性からヨシヨシされる事に慣れ過ぎてて←男エアプすぎる
女性の大部分が男性差別の施策に賛成することからも分かるように、異性に対して攻撃的なのは圧倒的に女性です。
こんな的外れな事言ってんのに「確かに〜!共感〜!シスターフッド〜!」ってなっていいねしちゃうバカが3万人近くいてわろてる。
「男」「女性」の時点で何らかを持ってる人である事は確定的に明らか😾!
自立してないくせに攻撃的な女さんがブチギレてて怖い
女性は男性からヨシヨシされてることに慣れすぎてて、
自分をヨシヨシしてくれない男性に対しては攻撃的になる典型
「レディーファーストをどう思う?」
![[冷凍] ロッテ レディーボーデン マルチカップセレクション 450ml](https://m.media-amazon.com/images/I/51l5FosWUTL._SL500_.jpg)
[冷凍] ロッテ レディーボーデン マルチカップセレクション 450ml