【犯罪級】「托卵っていけないんですか?」元彼の子を夫に育てさせてる妻が余裕の告白

スクリーンショット 2026-05-16 18.07.46.png
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%98%E5%8D%B5




( ´∀`)つ 関連記事

【フェミ沈黙】女性の托卵率は脅威の「1.6%」だと判明 ※日本人男性の犯罪率は「0.24%」









<ネットの反応>




何が托卵だよ。ただの浮気じゃねーかクソ女。



問題ないと思ってるなら旦那、義実家や周囲にも伝えられますからね



出生時のDNA検査やっぱ義務化しようよ



こういうのに対して口を紡ぐ女の多いこと…
だから女は下なんよ



問題を問題だと思ってないところがヤバい。
常識をどこかに忘れてきてしまったのだろうか。




托卵女は新生児室で子供のすり替えしても問題無いのか?



俺の愛人との子供を育てられんのか?



自分は人間ではありません、カッコウですって自己紹介



何この悪魔女w。
どこかの田舎やどこかの企業が押し付けてきた女もやりかねないから怖いよなw。



かなり悪質な詐欺行為なのに何で罪に問われないのかと思う。






「魂の殺人や」







夢王1パック (10個入)日本一のたまご【たまごかけご飯祭り3年連続グランプリ】ギフト 贈り物 イベント 高級卵 プチギフト 青空レストラン 紹介
夢王1パック (10個入)日本一のたまご【たまごかけご飯祭り3年連続グランプリ】ギフト 贈り物 イベント 高級卵 プチギフト 青空レストラン 紹介
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月17日 09:02

    本気でも冗談でもこういうことを平気で言うやつは死んだほうがいいぞ
    • 17. 2026年05月17日 09:24

      >>1
      間違い無い。
      ヤリ捨て無責任男もまとめて◯ねばいいよ。
      態度が「托卵賛成です」って言ってる様なものだし。
      そこは男女平等にすべきだしな。
    • 21. 2026年05月17日 09:33

      >>1
      これが「普通の女」さんの平均的な倫理観だぞ
    • 22. 2026年05月17日 09:37

      >>17
      男が「ヤリ捨て無責任」呼ばわりされても仕方ないのは
      女が、夫・彼氏持ちで、できたら托卵すると正直に言って
      それでもヤった場合だがな。もちろん不倫・浮気自体アウトだが。
    • 34. 2026年05月17日 10:01

      >>1
      夫は勿論、何よりも
      生まれてきた子供に一生業を背負わせる鬼畜の所業だからな
      メスのくだらねー性欲で子供のアイデンティティがグチャグチャに破壊される訳だから
      メス共の被害妄想と違って正真正銘の魂の殺人

      だから、托卵したクソメスは死刑にすべき
    • 44. 2026年05月17日 10:24

      >>21
      50代までの女がDNA鑑定義務化に強硬に反対してる統計あるしな
    • 46. 2026年05月17日 10:29

      >>44
      自分が托卵することが年齢的に無理になって
      自分の息子が托卵される恐怖がある姑年齢になって
      突然宗旨替えするのは、最高に女さん
    • 60. 2026年05月17日 15:01

      >>46
      女が1番「女なんて信用ならん」って思ってるからな
    • 64. 2026年05月17日 18:00

      >>22
      あとその男ちゃんと特定できるの?w問題
    • 70. 2026年05月18日 06:50

      >>64
      フェミが擁護する赤ちゃん殺しって、

      股開いた相手がDQN男で認知→家庭づくりが期待できない

      というパターンだけでなくて

      身持ちが悪すぎて、誰が父親かわからない

      も多いだろうな。
  • 2.  2026年05月17日 09:02

    次にお前は「私女なんですけど?」と言う
    • 35. 2026年05月17日 10:01

      >>2
      「私女なんですけど?…ハッ!」
  • 3. 2026年05月17日 09:03

    本当は悪いと解ってるからこそ秘匿してるんだろ?
    そんなに悪くないという自信が有るなら暴露して見れば良い。
    多額の慰謝料を請求されることになるがね。
    日本の法律は変なんだよ、女に甘くてだからこそ結婚率がどんどん下がってるのに改善の兆しすら見えないという。
    • 24. 2026年05月17日 09:42

      >>3
      「改善の兆しすら見えない」どころか
      不同意性交罪の導入で、痴話喧嘩の腹いせや
      慰謝料二毛作狙いで、とっくに別れた彼女や
      離婚した元妻から

      「●年前のセクロスは本当はイヤだった!」

      と言われたら刑務所送りの時代。恋愛・結婚しただけで
      死ぬまで冤罪の恐怖に怯える日々が日本人男に待っている。

      まぁ性犯罪被害者匿名制度とのコンボで、相手が童貞でも
      女さんは好き放題に誣告できるんだけど。
      チン騎士警察・検事は点数稼ぎしか考えてないクズ揃いだし。
  • 4.            2026年05月17日 09:05

    旦那が納得してて、子供にも言える奴だけだよ。それが正しいと言えるのは。
    • 26. 2026年05月17日 09:45

      >>4
      いやいや、子供は「経済的に(まだ)養ってもらってるから」
      「再構築した父母を別れさせたらマズいから」と我慢しても
      癒えない傷を心に負わせるんだぞ。

      こんなのを限定的でも「正しいと言える」なんて書くのも
      ♡つけるのも異常だと思わんの?
    • 48. 2026年05月17日 10:37

      >>26
      落ち着け
    • 56.          2026年05月17日 13:37

      >>26
      あのな、「再婚」パターンがあるのを理解しろっての
    • 58. 2026年05月17日 14:12

      >>56
      「托卵」がテーマのスレで
      突然「連れ子再婚」の話を持ち出すとか
      フェミ並みのアタマなの?
    • 67.         2026年05月18日 01:41

      >>58
      だから冷静になれってのw
      ここもツイフェミとどっこいの憎悪モンスターが常駐してるな
  • 5. 2026年05月17日 09:06

    ドラマとかレディコミでは正当化してますし
    • 27. 2026年05月17日 09:47

      >>5
      托卵正当化ドラマは、制作陣は女で
      放映OKした経営陣はチン騎士オジども

      さもありなん
  • 6.  2026年05月17日 09:06

    夫に托卵を黙っておいて正当化してんじゃねえよクズ
  • 7.  2026年05月17日 09:07

    血の繋がりが無い子供でも良いって旦那が言うか?自分の血を残したいから子供を作るんだぞ
    そこが理解出来ないなら最初から結婚するな!こういうのがフリーレンで言う魔物なんだな
  • 8. 2026年05月17日 09:07

    不貞が前提にあることを都合よく忘れるな
  • 9.  2026年05月17日 09:11

    魂のがなくなる事例ができても文句言えんな、女どもは
    • 28. 2026年05月17日 09:49

      >>9
      托卵を正当化しておいて
      ホスト代やバッグ代のために立ちんぼ・パパ活しておいて

      電車で近くに気に食わない男が立ったら
      「触らない痴漢!魂の殺人!」

      ……なんなん、この生命体?
  • 10.  2026年05月17日 09:12

    ホント、「じゃあなんで隠してるの?」だよ。
    同族に呼び掛けて『わかるぅ↑だよね~』ってやりたいだけなんだろ。
    アホくさ。
    • 53. 2026年05月17日 12:31

      >>10
      まあそう言いなさんな。人間の言葉を、下等動物のメスさんに。
  • 11. 2026年05月17日 09:13

    こういうのって娘だった場合でも何とも思わないのかな
    血の繋がってない父親と娘が知らずに抱き合ったり風呂入ったりするんだろ?
    ロリコンがどうのとかは騒ぐくせに
  • 12. 2026年05月17日 09:16

    こういうのこそ「暗数」っていうんだよね
  • 13. 2026年05月17日 09:18

    まあ、普通に子供KRしてる性別だし
    だから婚活ゾンビBBAだらけなんだよと言ってやりたいが
  • 14.  2026年05月17日 09:20

    意図してやってるなら詐欺だよなぁ
  • 15.  2026年05月17日 09:22

    悪いと思ってないなら旦那親類縁者ママ友知人全員に公言してみせろよ
  • 16.  2026年05月17日 09:23

    自分の子供だから可愛いのであって、自分を裏切った女と顔も名前も知らない男の子供という裏切りの純結晶だと知れても愛されると確信してしまう見積りがスゲーわ

    世界で唯一「その子供がこの世にいる事を許さないと断言できる権利を有する男」に育てさせるとか、それだけで虐待だわ
  • 18.  2026年05月17日 09:26

    托卵調査はどこも1~3%という数字が出るから性犯罪より遥かに多い
    世間にはこういう母親がたくさんいる
    • 51. 2026年05月17日 11:05

      >>18
      托卵を性犯罪としてカウントしたら99%の男は性犯罪者とかいうフェミの詭弁も使えなくなるな。極めて悪質なデマを吐くやつには理屈でしっぺ返ししてやればいい。
  • 19.  2026年05月17日 09:27

    そして一向に現れない「普通の女性」という存在からの否定

    普通の女性にとっての普通の感覚なんやろね、托卵が悪くないっての
    • 31. 2026年05月17日 09:56

      >>19
      『わたしの宝物』も結局、女さんとリベラル男性界隈から
      局やスポンサーへの抗議=自浄作用はなかったしな。
  • 20.  2026年05月17日 09:30

    強者男性になりたければ女に我が子を産ませての結婚せず認知もせず、
    弱男に我が子を育てさせるのを高みから眺めるというのをゴールにするべきだわな

    結婚して子供を作るなんて弱者男性コースど真ん中な人生歩んでる奴バカじゃねw
  • 23. 2026年05月17日 09:38

    まぁ悪事と思ってるから隠すんだよね
    違うんなら自分と夫側の親戚一同の前で堂々と托卵したと語ってみろでしかない
    正当性があると思うんならできるよな?
    • 30. 2026年05月17日 09:53

      >>23
      ちょっと違う。

      法的に「悪事と思ってるから隠す」けど
      道徳的には微塵も「悪事と思って」ないから
      平然とやるし、同じ女から批判がほとんど起きない。

      犯罪を平然とやるけど、処罰はされたくないから
      隠すサイコパスと同じなんだよ、
      托卵やる生命体の道徳観は。
  • 25. 2026年05月17日 09:45

    托卵は女性で生まれました男性の発明ではありません、女性のオリジナルです。

    余裕の発言だ、倫理観が違いますよ。
    • 29. 2026年05月17日 09:50

      >>25
      人類史で、正真正銘、女性だけで成し遂げた
      唯一の「発明」だわな
    • 50. 2026年05月17日 10:53

      >>29
      既に動物でやってるが、まさか人間でやるとはねえ
      やっぱり動物以下の便器じゃないか(溜息)
  • 32.  2026年05月17日 09:57

    女児ならまぁ女親の味方をしてくれるだろうけど、今の時代の男児なら中学生くらいから「なあ、俺ってマジで親父の子供なん?」て聞くんじゃね?
    • 45. 2026年05月17日 10:27

      >>32
      YouTube不倫シタ妻制裁創作だと、托卵&反抗期娘が
      不倫母とまとめて捨てられる展開もあるけど、
      すれっからしフェミ堕ちする前の娘だと
      母親への嫌悪感が天元突破する可能性も高いんじゃないかな

      ダブスタ脳フェミ化しつつあっても「よその男が托卵されるのは
      ざまぁだが、自分が托卵娘なのは許せない」と思うだろうし
    • 49. 2026年05月17日 10:40

      >>32
      むしろ女の方がショックでかい気もする
      知らないオッサンと一緒に寝たり下着見られたりしてたことになるし
  • 33. 2026年05月17日 09:58

    旦那がよその女とガキこさえても笑って許したりや
  • 36.  2026年05月17日 10:04

    「オスは射精責任をとれ!」って女さんいつも言ってるんだからきちんと種付けした男に養ってもらえよ。
    • 42. 2026年05月17日 10:20

      >>36
      射精責任を提唱してるフェミは
      当然セットになるDNA検査義務付けで
      カウンターされた途端に発狂する
  • 37.  2026年05月17日 10:05

    >「托卵っていけないんですか?」
    いけません。
  • 38.  2026年05月17日 10:09

    こういう女性は夫の遺産相続の際にそれまでまったく知らなかった二号さんや三号さんが現れても財産分与に唯々諾々するのかね?
  • 39. 2026年05月17日 10:12

    隠してる時点で成立してねえわキ◯ガイw

  • 40. 2026年05月17日 10:14

    オタクとか叩く時は子供を盾に使うのに「血の繋がらない親に育てられる」って子供の苦しみは一切考慮しないの怖い
    • 41. 2026年05月17日 10:18

      >>40
      そもそも子56しを擁護してる性別なんで
  • 43. 2026年05月17日 10:20

    女の理想は強男の種を貰って弱男に金を出させることだからな
    托卵までいかなくてもシンママ支援とか全部この発想だから今すぐ全部打ち切って欲しい
  • 47. 2026年05月17日 10:30

    腹違いの子供を実子として許容できるならええやろ
  • 52.  2026年05月17日 11:59

    縁もゆかりも無い人間が横から他人の財産をかっぱらうことは犯罪の何物でもないやろ
  • 54. 2026年05月17日 12:45

    男が本能的に処女を好むのは
    女が本能的に托卵を好むから
  • 55.  2026年05月17日 13:05

    「父親はどうした」って子殺しママに共感するフェミが大好きな概念だけど
    これこそヤリ捨てして逃げた「生物学上の父親」はどうしたんだよ
    托卵女はそれに同意してるんだぞ?ダブスタも良いとこだろ

    フェミは自分が嫌な思いして無ければそれで良い、って思ってるのはみんな知ってるけど
  • 57. 2026年05月17日 13:54

    やるくないなら旦那にも言えるやろ
    隠してる時点で後ろめたいってことやろアホか
  • 59.  2026年05月17日 14:21

    托卵が犯罪でないのなら全ての性犯罪を無効にすべきだわ
  • 61.  2026年05月17日 16:07

    汚らわしい
  • 62. 2026年05月17日 16:52

    この汚れた売女は頭生方美久かよ
  • 63. 2026年05月17日 17:03

    問題じゃない托卵を隠すのは夫や家族が発狂するからだ、って言い訳すると思うが、夫や家族を納得した説得ができない時点で既に問題なんだよな。女側の言い訳不可な案件だから、それの何が悪いの?って共通認識の土台ひっくり返してあわよくばノーゲーム狙ってるだけ。醜悪。
    • 71. 2026年05月18日 06:54

      >>63
      フェミはサイコパスがデフォだから

      「問題ない」=「私が損しないし、不快じゃない」
      「問題ある」=「私が不快」

      が判断基準。法律や倫理・道徳ではなくて。

      托卵肯定も、腐女子のBL無罪論も、これで全て説明がつく。
  • 65. 2026年05月17日 20:27

    そん時はお前と、間男との穢れたクソガキを捨てりゃいいだけだし
    好きにすれば?
    バレずに育てさせる?
    年数経過してても関係ねえ、分かり次第廃棄
    以上
    • 72. 2026年05月18日 07:00

      >>65
      托卵ガキの養育義務から解放される
      「嫡出否認」にも期限があるんだよ。
      産まれてから3年という。
  • 66. 2026年05月17日 21:30

    あらかじめ話しておいてお互い納得してるなら分かるけど
    隠してするのはよくない
  • 68. 2026年05月18日 06:09

    托卵は女にとって生き様
  • 69. 2026年05月18日 06:44

    托卵で娘だった場合は、相姦しないと割に合わないな。