【誹謗中傷】「性犯罪者がW杯日本代表に…!」 フェミニストが大激怒『こんな選手が日本を背負うなんてありえない』

スクリーンショット 2026-05-16 20.34.50.png
https://www.instagram.com/kaishusano_1230/




( ´∀`)つ 関連記事

【口だけ】フェミニスト「性加害に厳しい韓国が心から羨ましい...」 ネット「なんで移住しないの?」










※参考





<ネットの反応>




この監督、自分の妻が集団レイプされても「一度のミス」って犯人に言ってあげるのかね〜。
優しいね。



国旗損壊なんぞより、性加害者を国の代表チームに選出する方がよっぽどって感じ。
度が過ぎる。



しつこいけど、やっぱり受け入れられない。
帰宅してちょうどTVで観てしまった。
もう、日本代表監督とその周辺
アタオカな💢



何度でも言いたい!! 宮本恒靖と森保一は性犯罪事件は軽いミスで終わらせる人達です!! このままで良いの日本人女性達?



毎日のようにスポーツコーナーでサッカーのニュースとこの人の名前と映像が出てきてMCも「楽しみですね」とか言ってるの本当に気持ち悪いしなんて性犯罪に甘い国だろうと暗澹とする。どこかでサッカーやるのはいいけど持ち上げるなテレビ出すな。さっきもシューイチで言っててテレビ消した。



児童ポルノ飛行機内で見てたやつが内部にいたから全体的に感覚麻痺ってそうでキモいんだよな



日本代表が海外にボコボコにされるの待ってます



この国って基本的に罪を許していくシステムでずっとやってるよね



性犯罪者に日の丸を背負わせるって日の丸の恥さらし、まさしくレイプジャパン



なにがサムライだよ




性犯罪は許さないけど誹謗中傷は許すんですか?



不起訴になって被害者も許してる話をいつまでもほじくり返すのは、お前らの嫌いなセカンドレイプにならへんか?



頭が悪いなら黙っといた方が良いよ。
不起訴になった、つまり相手側が証明出来なかったからやろ、証拠も無いのに有罪には出来ない。
不起訴になってるにも関わらず誹謗中傷したらダメに決まってるやろ。
誹謗中傷も立派な犯罪やで、もしかして罪にならないって思ってるの?




女性差別は許さないけど男性差別は許すんですか?学生じゃない定期。



あなたの素性をあかしてから抗議されては如何でしょうか?



絶対ツイフェミが湧いてくると思った笑
そもそも、不起訴になってる。
お前らの感情論なんてどうでも良い。
然るべき機関がしっかりと判断を下してる。




フェミ達にフットボールを広めてくれてありがとう!ワールドカップまで1ヶ月切ってるからもっと投稿よろしく!



フェミニストって別に性犯罪を許してないわけじゃないじゃん。気に入らない男に性犯罪者のレッテルを貼ってるだけで、実際の性犯罪者のことなんか気にしてもいないし。






「JFAにこれ送ればいい?」







JFA日本代表(SAMURAI BLUE)折りたたみコンテナ
JFA日本代表(SAMURAI BLUE)折りたたみコンテナ
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月17日 09:04

    不起訴になったのにこんなに誹謗中傷繰り返すってそれで訴訟起こされてもおかしくないのにな
    名誉毀損にもなりそうだし
    • 28. 2026年05月17日 10:38

      >>1
      自称被害者もそうとう胡散臭いのに、ピンク文字はよくここまで一方的に言えるものよ。
    • 32. 2026年05月17日 11:19

      >>1
      わかる
      自称学生はいい加減訴えられて素性をさらされたらいい
    • 35. 2026年05月17日 12:27

      >>28
      まだ人間の女の、それも代表意見者だとでも思っているのだろう、ブザマに退化したゴキメスが(嘲笑)
  • 2.  2026年05月17日 09:05

    この馬鹿創価と糞ピンク共まだ喚いてるのか…いい加減法的措置取って見せしめに何人か痛い目に遭わせないと駄目だろ
    • 10. 2026年05月17日 09:18

      >>2
      プロスポーツ関係の冤罪や誹謗中傷は
      日本チームの士気を落としたり
      出場妨害したり狙いがマジで入ってるだろうな

      お隣に媚びへつらってるマスゴミやカルトによる
  • 3. 2026年05月17日 09:05

    まだ言ってんのかこいつら
    生産性ゼロどころかマイナスの連中
  • 4. 2026年05月17日 09:05

    自分が望まぬ結果に成ったからといって誹謗中傷して良い訳が無いだろ。
    お前等女は何故だかその事件をその場で見ていた様に語るが、そんな訳もなし。
    お前が有罪だと思い込んでるのは異常者の証だよ、犯罪者共め。
  • 5.  2026年05月17日 09:06

    女にとって犯罪というのは「アテクシが気に入らない」なんだよな。
    だから注意されただけで「この人痴漢です」とか言いだす。
    法治国家に向いてない野蛮人だ。
    殴って言い聞かせた方がいい。
  • 6.  2026年05月17日 09:06

    コイツら支払い能力皆無だろうからなぁ
    • 11. 2026年05月17日 09:19

      >>6
      支払能力がなければ無罪になる訳じゃないし、金の為に訴訟を起こす訳でもないから「金持ちに喧嘩を売った」報いは金で逃げられるものじゃないってトコトンまで追い込めるケースなのでは?

      「被害者に対して慰謝料を支払えない人間」という値札が貼られたら、その後の「あいつネットで調子に乗って訴えられて負けたんだってw」という噂が近所やバイト先でバラまかれた事に対する「事実陳列罪は違法!」と訴えても、でもあんたの名誉なんて弁護士費用にも満たない金額だよ?と赤字確定な状況が確定するんだし
  • 7.  2026年05月17日 09:08

    JFAも開示請求はやっていく姿勢だから送っていいかと
    IJ叩きが難しくなったからターゲットを佐野に変更して佐野叩きしまくってる醜い連中めが
  • 8. 2026年05月17日 09:14

    「相手は有名人だしいくら誹謗中傷しても相手から訴訟なんてされないから自分達は安全である」
    という発想の女が多すぎる
    そんなもの幻想でしかないんだけどな
    • 12. 2026年05月17日 09:20

      >>8
      女は加害に自覚がない、殴っても殴られないと思ってるの最悪なコンボの結果がこれやな
      誹謗中傷をした事があるかの”自己申告”アンケートでした事のある女が少なかった理由
    • 13. 2026年05月17日 09:23

      >>8
      開示請求→法的措置されると
      「思ったこと書いただけなのに…」と
      逆ギレするフェミが多いけど
      自分が治外法権だと何故思うのかね?あいつら
    • 14. 2026年05月17日 09:26

      >>12
      「男は大変だなと思うことは何ですか」→「なし」

      が最多回答だったアンケートにも言えるけど
      基本的にサイコパスなんだよ、あいつら
  • 9.  2026年05月17日 09:15

    個人じゃなくて協会そのものを対象にしているから、協会が訴えて白黒付ける問題なんじゃね?
    示談して不起訴にならないように、許さずに起訴して裁判の判決を以て「犯罪者とはこういう状態で第三者が認めたものである」とするしかないでしょ

    協会も侮辱された個人も金には困ってないんだから、代理人に丸投げして上っ面の謝罪とかは聞く耳持たずに吐いた唾を飲ませりゃいいよ
    • 17. 2026年05月17日 09:29

      >>9
      これだけネチネチ言われて何もしなかったら
      「協会は選手を守らないカスの集団です」と
      自ら認めたのも同じだわな。

      金には困ってないだろうけど、不足なら
      クラファンすればいい。余ったら弁護士と
      ネット誹謗対策会社を多く雇って、
      カス野良フェミを金続く限り狩り立てればいいだけ。
    • 30. 2026年05月17日 10:47

      >>9
      微罪でもいいんで前科はつけてほしいよな。
      海外旅行でノービザできないとかかなりのペナルティになるし。
  • 15. 2026年05月17日 09:26

    不起訴になった人間に性犯罪者のレッテルを貼って社内的にダメージを与えようとする集団、自分たちが訴えられたら負ける側の犯罪者だって言う事実には気づいてないらしい
  • 16.  2026年05月17日 09:27

    その内に少女をレ○プしたやつが、日本代表を名乗るかもね。まぁフェミさんの自業自得で

    話題外だけど



    フェミがオタク世論を乗っ取ったのか、逆にオタクがフェミを乗っ取ったのかは分からないけれど、弱者男性や敗北系男子と呼ばれる人たちが、二次元の世界のイギリス系美少女キャラクターまで叩いているのを見るのは、なんだか悲しい。
    • 18. 2026年05月17日 09:31

      >>16
      ちょっと前から、出来の悪いAI作文みたいな
      意味不明な書き込みしてるヤツか?こいつ

      マジモンか、ミラーリング・皮肉かまそうとして
      失敗したか知らんが
    • 20. 2026年05月17日 10:04

      >>18
      そいつはロシアアニメくんっていうお気に入りのアニメが叩かれたことで粘着してる白人コンプの荒らしだゾ
    • 27. 2026年05月17日 10:37

      >>20
      ココは中国や北朝鮮じゃないんだから、個人の意見ぐらい良くね?
    • 29. 2026年05月17日 10:45

      >>27
      ロシアアニメくんという「個人の意見」に対して
      読んだ側が「個人の意見」を言うことも自由だぞ

      「ココは中国や北朝鮮(やロシア)じゃないんだから」

      出禁や削除は管理人とプラットフォーム会社が決められるが
      それも自由
  • 19. 2026年05月17日 09:57

    真心が足りんぞエセ学生
  • 21. 2026年05月17日 10:08

    不起訴でもこんな扱いされるなら誰も示談なんてしなくなるな
  • 22.  2026年05月17日 10:10

    不起訴になった外国人の性犯罪者達にも同じくらいの誹謗中傷してきて下さいよ。
  • 23. 2026年05月17日 10:18

    サッカー大好きかよ
    嫌いな奴いるのに見るとか草
  • 24. 2026年05月17日 10:19

    不起訴になってる以上性犯罪者ではないと断定されてるのに、いつまでネチネチほざいてんだ?この創価BBAと豚丼ピンクどもは

    いい加減こいつら名誉毀損等で全員血祭りにあげて見せしめにせんとまだまだ湧いてくるぞホンマ…


  • 25. 2026年05月17日 10:28

    なんで多発してる外国人のレ◯プ犯罪には声を上げないんだろ?
  • 26. 2026年05月17日 10:35

    https://femimatsu.com/article/520190113.html
    冤罪は大した事ないって鳴いてたクズメスいたけど
    こうやって不起訴でも一度性犯罪者の疑惑を掛けられたって世に知れ渡ったたら
    クソメス共が群がって誹謗中傷し続けるんだから
    やっぱ冤罪って重罪だろ
    誰よりもメスがそれを実証している
    • 31. 2026年05月17日 10:51

      >>26
      有名人だと、応援してくれる人も多いけど
      それでも潔白証明にかかった金と時間は戻らないし
      心の傷は癒えない

      某選手の冤罪も、誣告女はチン騎士検事は不起訴で揉み消したし

      まして庶民だと人生破壊されるし、自殺者も複数出ている
      でっち上げ女も、クズ揃いの警察・検察も何の責任もとらないけど
    • 34. 2026年05月17日 12:19

      >>26
      托卵疑惑のDNA鑑定は絶対に許さないと同じ口で言い出すのがメス
  • 33.  2026年05月17日 11:28

    時代劇みたいに二、三匹叩き斬って黙らせてやるのがよいのでは?
  • 36. 2026年05月17日 13:07

    冤罪BBAは根絶してもろて
  • 37.  2026年05月17日 14:11

    こいつらはまず伊藤純也に土下座してこいよ
  • 38.  2026年05月17日 16:08

    せやな
    ヘイト無罪誹謗中傷無罪や
  • 39. 2026年05月17日 17:58

    もともと日本代表と名のつくものなんか応援してないくせに
    「今まで応援してたけど云々」イラネ
  • 40. 2026年05月17日 18:13

    なぜかこいつ女体シャンパンタワーの坂井秀人のことは一切批判してないよな