【賛否両論】女性「電車のシ-トこうなるべきじゃない?」
( ´∀`)つ 関連記事
【ひらめき】フェミニスト「ちょっと待って!成人男のSNS規制すれば犯罪減るんじゃないの!?!?」
電車のシ-トこうなるべきじゃない? pic.twitter.com/WxZRmnvoN7
— 女の本音さん (@entamechnnel) May 13, 2026
<ネットの反応>
普通の人は困りませんが子連れの親なら子供座らせて親は立つぐらいになりますね
太ってるから入れない?知らん
寝る時に横の板によっかかれるのでいいですね。
恰幅の多様性を求める😡
左右が見えなくなるのは危険
仕切りは肩から下にしておけ
周囲から見えなくなるのは犯罪の温床になる
おれ、男だけどわかるわ
デブと足広げるバカと荷物置くババアが排除できる
もう少し足のところの仕切りを前に出して欲しい。股おっ広げ男ウザいから
一蘭が鉄道事業に乗り出したと聞いて
子連れはどうするの?
これはいいね、男の便所もこれにして欲しい
ですね。こうすれば不摂生で太った人、短いのに足を組む人とか座れなくなって、多くの乗客が快適になる。
浅く座り足をガバッと開く人
酷い人は隣が若い女性だと脚で脚をスリスリする人が出てくるので
もう少し足の方だけでも前に張り出す形でお願いします
その幅ではツイフェミが入らないだろ😡☝️
「力士は大変だよね」

一蘭 ラーメン 博多細麺ストレート (5食) 645g