【賛否両論】女性「電車のシ-トこうなるべきじゃない?」

スクリーンショット 2026-05-17 8.56.34.png




( ´∀`)つ 関連記事

【ひらめき】フェミニスト「ちょっと待って!成人男のSNS規制すれば犯罪減るんじゃないの!?!?」









<ネットの反応>




普通の人は困りませんが子連れの親なら子供座らせて親は立つぐらいになりますね
太ってるから入れない?知らん




寝る時に横の板によっかかれるのでいいですね。



恰幅の多様性を求める😡



左右が見えなくなるのは危険
仕切りは肩から下にしておけ
周囲から見えなくなるのは犯罪の温床になる




おれ、男だけどわかるわ
デブと足広げるバカと荷物置くババアが排除できる




もう少し足のところの仕切りを前に出して欲しい。股おっ広げ男ウザいから



一蘭が鉄道事業に乗り出したと聞いて



子連れはどうするの?



これはいいね、男の便所もこれにして欲しい



ですね。こうすれば不摂生で太った人、短いのに足を組む人とか座れなくなって、多くの乗客が快適になる。



浅く座り足をガバッと開く人
酷い人は隣が若い女性だと脚で脚をスリスリする人が出てくるので
もう少し足の方だけでも前に張り出す形でお願いします




その幅ではツイフェミが入らないだろ😡☝️






「力士は大変だよね」







一蘭 ラーメン 博多細麺ストレート (5食) 645g
一蘭 ラーメン 博多細麺ストレート (5食) 645g
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月17日 12:04

    女が電車乗らなきゃ大体の事は解決するんじゃないかな
    • 13. 2026年05月17日 13:01

      >>1
      朝まだ混んでる時間帯に、働いてない女が
      百貨店とかの開店凸のために乗り込んでくるわ

      抱っこすればいいガキを座らせて座席潰すわ

      パーソナルスペース広くとるために鞄をシートに載せたり
      半身ずらして2人分占拠したり

      ……ホンマ邪魔くさいわ、アイツら
  • 2.  2026年05月17日 12:05

    その仕切りつけると掃除の手間が増えるんですわ後メンテの手間も増えるし
    • 6. 2026年05月17日 12:15

      >>2
      しかもピンク文字豚丼フェミの主流、関取メガネやフラワーデブが強引に座ると。
  • 3. 2026年05月17日 12:05

    むしろ新幹線みたいに座れる席を一つでも増やして、原則全員座れるくらいにすればいい
    小池百合子の公約だ
    • 12. 2026年05月17日 12:59

      >>3
      23区内を走ってる鉄道で、
      運転間隔が長い=増発余地があるのにやらず
      混雑した車両で乗客を立たせてるのは
      都営地下鉄なんだよなぁ

      口だけ公約
  • 4.  2026年05月17日 12:09

    部屋から出ないから自分は困らないってか
    • 11. 2026年05月17日 12:50

      >>4
      画像貼ってる本人がデブすぎてこの座席に身体が入らないというオチだったら面白いなと思いました(笑)
  • 5. 2026年05月17日 12:10

    いや、男女で車両分けた方が安心安全だろ。
    と言うと何故かフェミ共が嫌がり始めるけどな。
    終いには、男車両に女が引き摺り込まれる、なんて言い始めたぐらいだし。
    本当に女の考える事は浅はかでいかん。
  • 7.  2026年05月17日 12:16

    女性専用車両から出てこないで
  • 8.  2026年05月17日 12:17

    女性専用車両はそうしなさい
    で、一般車両に乗り込む恥知らずな女をどうにかしてください
  • 9.  2026年05月17日 12:22

    いちいち穀潰し豚丼弱女の喚き声を翻訳してる暇なんて民間企業には無い
  • 10.  2026年05月17日 12:24

    そう思うならしかるべきところにそのアイデアを売り込んでみるがいい。
    なぜそうしないんだ?
    やってくれないかなー(チラッチラッ
    って、ガキじゃあるまいし。
  • 14.  2026年05月17日 13:26

    これは正直導入して欲しい
    隣に座った男が気に食わないってだけでトウ撮して晒す女おるし
  • 15.  2026年05月17日 13:35

    美緒48歳が乗れなさそうだけど
    あ、外出ないから別にいいのか
  • 16. 2026年05月17日 13:50

    車両ごとに完全隔離すりゃ良い話
    当然牝は牝『隔離車両』な?
    痴漢されたくないんだろ?
  • 17.  2026年05月17日 14:12

    女がかかわると配慮コストが無限大に膨れ上がるな。
    いい加減にしろ
  • 18.  2026年05月17日 14:18

    そもそもシート要らない
  • 19. 2026年05月17日 14:31

    つまりデブは罪って事やな
  • 20. 2026年05月17日 14:57

    リソースの概念がない方の性別
    仕切りの設置・管理費用と仕切りスペース分座れる人間が減るのはどうやって回収するんだ?
  • 21.  2026年05月17日 15:00

    通勤集中シートか、掃除めんどそうだけどいいんじゃないか?どうせほとんどの人は立ってるから関係ないし
  • 22.  2026年05月17日 15:59

    電車使うのやめたら?
    人格が公共交通機関に向いてないよ
  • 23.  2026年05月17日 17:44

    厳密に電車を法律に則っては知らせると、マジでこれが正解らしいな。
    ただ、実際は旅客能力が全然足りないので、立つのも黙認してるそうな。
  • 24. 2026年05月17日 18:14

    太ってる女性を透明化している…
  • 25.  2026年05月17日 19:19

    すでに女性専用車両があるだろうが。
    これ以上何もするべき事なんざ無いんだよ。
  • 26. 2026年05月17日 21:54

    電車の利用客の男女比で女性専用車両設定してあんだろ。
    女はソコから出てくんな。
  • 27.ジョン・スミス 2026年05月18日 11:38

    路線運営者「板を付けると一人座れなくなるんだよ」
  • 28. 2026年05月19日 10:35

    子供居なそう