【衝撃】フェミニスト「学力テストは女子の方が優秀になる」「成績順で採用すると9割以上女性」

スクリーンショット 2026-05-17 9.47.17.png




( ´∀`)つ 関連記事

【キッザニア】独身フェミニスト「夫は妻に『◯時に帰る』と言ったら何があっても帰るべき!大事な会議も無視していいの!」








スクリーンショット 2026-05-17 9.41.41.png


※デマのプロ



<ネットの反応>







これが事実なら女子大や女子の多い大学の偏差値が自動的に上がるのでそもそも女子枠なんて不要という話になるのではないでしょうか。



偏差値40くらいの人たちが観測出来る人間の偏差値上限は55くらい。確かに偏差値55くらいだと男子より女子が多い。公立中学出身で学年トップ層でなかった人達の解像度だと「勉強が得意なのは女子」になるんだよね。



ペーパーでは男子のほうが優秀です。適当なイメージで語らないほうがいいよ



息をするように嘘をつく



いわゆる学力テスト的なものって具体的にどこの何という学力テストのことなんだろうか。具体的に何のテストと言ってない感じ、どうしても女子の方が優秀だと思い込みたい感情が勝って本人の色眼鏡と感覚だけで語ってるんじゃないだろうか?



どこの宇宙の話してるの?



うおw



それ定量的な「学力テスト」じゃなくて、教師なんかの属人的な評価の入った「成績」だと「女子が優秀」という、無意識の偏見による「男子差別」のやつですよ…。



毎回妄想を事実みたいに語るからデータでぶん殴られてる
いい加減学べよ笑




子供育てたことない?小学生あたりまでなら女子の方が早熟ってわかるでしょ。
大学受験の時に女子の方が優秀なデータってどこにあるの?



こう言う嘘を繰り返すと本当だと信じやすいので大変悪質極まりないデマです。



国語の小説だけにしろ
ギャオオンとか言ってきそう




データがあるならデータ出してから言おうな。
お前の会社員時代の社長話はデータではないよ。




なんで嘘つくんですか?



マジで一生解消されない疑問なんだけど、なんでフェミニストの方々は調べたら2秒でわかる嘘を平気でつくの?






「さすがデマのプロ」







モルクリアプロ カビ取りスプレー 業務用 ゴムパッキン 窓枠 お風呂 壁紙 天井 黒カビ 赤カビ 日本製 99.99%除菌 安全性検証済 Mol clear Pro ホコニコ公式販売店
モルクリアプロ カビ取りスプレー 業務用 ゴムパッキン 窓枠 お風呂 壁紙 天井 黒カビ 赤カビ 日本製 99.99%除菌 安全性検証済 Mol clear Pro ホコニコ公式販売店
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月17日 12:02

    嘘つくより漫画描けよニート
    • 8. 2026年05月17日 12:12

      >>1
      ゴミしお、デマしお。更に増えるか。
    • 24. 2026年05月17日 14:25

      >>1
      そういや俺コイツが漫画家だとは知ってるけど、肝心の漫画を知らん……。
      そんな無名でSNSの片手間で食っていけるほど女子漫画界隈はヌルっちい業界なのかね?
      漫画家って締め切りやら今後の展開の打ち合わせやらで超多忙で血反吐はきながらも楽しいから続けるってイメージだったんだけど。
    • 32. 2026年05月17日 16:03

      >>24
      9年前に初めての出版からの計3冊

      国立国会図書館の検索結果
      イラストレーターとしては『男色英雄図鑑』と『ビジュアル宝石キャラクター図鑑』で絵師務めてるくらい
      ルポルタージュだとNPO法人POSSE のPOSSE vol.34で特集「ポスト電通事件の過労死対策」と、後はPHP研究所のTHE21の38巻5号(通号438)、37巻2号(通号423)

      著書の内容としては所謂労働問題や生活系のエッセイ漫画的な?
      そりゃあ殆どの人は知らないわ
    • 33. 2026年05月17日 16:04

      >>32
      あさ出版、2017年4月11日
      「死ぬくらいなら会社辞めれば」ができない理由(ワケ) - 株式会社あさ出版 ビジネス書、ビジネスコミック、健康、語学書等を発行
      https://www.asa21.com/book/b285895.html

      サンマーク出版、2019年5月21日
      ずっとやめたかったこと、こうしてやめられました。 | 本とTREE BOOK STORE
      https://bookstore.sunmark.co.jp/products/9784763137586

      中央公論新社、2020年12月28日
      仕事がしんどくてヤバいと思ったら -汐街コナ 著|電子書籍|中央公論新社
      https://www.chuko.co.jp/ebook/2020/12/517301.html
    • 36. 2026年05月17日 18:02

      >>24
      本人キチ動画で家に金入れないプロ漫画家(女)の話があったな。
      一定数こういう寄生虫作家がいるんだろうな、女限定で。
    • 39. 2026年05月17日 21:47

      >>36
      そもそも絵描きなんて女の方が圧倒的に多いからな
      家に入れない収入があるのなんて上澄みもいいとこで、大抵駄菓子しか買えないような年収で共働き名乗ってるがw
  • 2. 2026年05月17日 12:03

    なるほど、底辺から見ると、平均層に女が多いから女が優秀に見えるのか
    それは目から鱗
    • 28. 2026年05月17日 15:02

      >>2
      女子校の進学実績は、
      トップの桜蔭こそ男子校とも対等以上に競える水準だけど、
      桜蔭以外はランキングにかすりもしない
      あとは全部男子校と、男が優秀な共学校で独占されてる

      大学受験界隈では常識
    • 30. 2026年05月17日 15:10

      >>2
      ちなみにそれも嘘な
      内申評価の女ブーストで男が下に追いやられているだけ
  • 3. 2026年05月17日 12:04

    よくもまぁこう口からデマカセが絶えないなこの垢
    アホを騙して嘘を信じ込ませて事実へと捻じ曲げていきたいんかな
    それともただのインプ稼ぎか
  • 4.  2026年05月17日 12:04

    またこのデマ野郎か…ソース出さずにお気持ちだけでデマ撒いてそれに賛同する馬鹿女という負のスパイラル
    真面目な話成績順でやると男のほうが上ってデータ出してた人が居るのによくこんな嘘言えるな
    • 19. 2026年05月17日 13:06

      >>4
      普通のレスバでも「ソースは?」とツッコミ食らうのに

      「後の先」狙いでソースを隠し持つわけでもなく
      「~というデータがある」とか言い出せば
      そのソース提示を求められるのは当然なのに……
  • 5. 2026年05月17日 12:06

    女の思考は自分の嘘を信じるという、男から見ると意味の分からない構造してるからな。
    此奴等の中だけなら奴等は真実を語っていると思い込んでるんだよ。
    で、現実がそれに合わないと操作されてるとか陰謀論語り出す訳だ。
    蛸壺現象と言うんだが、知らないんだろうね。
  • 6.  2026年05月17日 12:07

    あれ?
    この理論、ひろしから「じゃあ女子枠要らないよな」で一蹴されてなかった?
    何周遅れの話してるんだ?
  • 7.  2026年05月17日 12:08

    データで反論してやりましょうよ
    統計坊やはデータ出されると手も足も出なくなるんだから
    データで反論してやりましょうよ
  • 9.  2026年05月17日 12:15

    自分に言い聞かせて暗示かけるために嘘ついてんのか
    • 13. 2026年05月17日 12:23

      >>9
      公開自慰行為に等しき愚行なり
  • 10.  2026年05月17日 12:16

    お前が入れた底辺校ならそうだった
    というだけの話
  • 11.  2026年05月17日 12:20

    経営者「女性は40年の内2~5年は産休育休で休むから、上位9割にいる女性は捨てて男だけ雇うか」
    ↑こんな支社はあるけど先見性はない会社の経営者がおったら見てみたいわw
  • 12.  2026年05月17日 12:23

    常に同じような嘘ついて常に同じように論破されてるじゃん。
    マジでカラスより頭悪い。虫レベル。
  • 14. 2026年05月17日 12:26

    低偏差値帯だと確かにこの傾向はある。底辺校でも女子はとりあえず出席ぐらいはする割合が多いからね
  • 15.  2026年05月17日 12:27

    優秀なら女子枠なんて必要なかったね
  • 16.  2026年05月17日 12:29

    青バッジ炎上芸
  • 17.  2026年05月17日 12:35

    フェミは「さまざまなジェンダーバイアスで
    女子の学力が抑えられてる」って主張を
    するんだけど、属人的でバイアスが出やすい
    内申点では女優位な時点でバイアスは女に
    有利に働いてるんだよな。
    にもかかわらずペーパーでは男の方が
    優位なのだから女が生まれつき頭が悪いだけ
    なんだよな。日本でもアメリカでも。
    なのに色々イチャモンつけて女子枠とか
    導入してくるからウザいんだわ

    • 29. 2026年05月17日 15:09

      >>17
      ほんこれ
      ちなみに女の方が下位層少ないってのもデマで、ペーパーテストの点数だけで評価したらどの階層でも男>女なんだよな
  • 18. 2026年05月17日 12:36

    公務員採用試験の結果見れば、そんな戯れ言言えなくなるよ。デマしかほざけない臭い口も、血しか垂れ流さない役立たずの穴も迷惑だから塞いどけ。
  • 20.  2026年05月17日 13:15

    この自称漫画家()のポストする内容、全部が「こうだったらいいな」が過ぎて引くわ
    社会人経験ゼロでしょ
  • 21.  2026年05月17日 13:34

    データに基づかない、論理的ではない、嘘しかつかない女どもが優秀なわけないだろ
  • 22. 2026年05月17日 14:04

    人間性がカスだから面接で弾かれてるんじゃね
    点数なんか合格点達してれば90だろうが80だろうがそう変わらんよ
  • 23.  2026年05月17日 14:17

    B型作業所か何か?
    だって君ら知的障碍者と同じ枠でしょ
  • 25. 2026年05月17日 14:29

    危ないコナでキマってるからしお名乗ってるのか?
  • 26.  2026年05月17日 14:34

    んなわけあるか~い
  • 27. 2026年05月17日 14:56

    成績(評価者の主観モリモリの内申)ってのが研究結果で出てるからな
    生物学上人間が評価するというだけで女加点は発生する
  • 31.  2026年05月17日 16:00

    デマおばさんやめちくり~
  • 34.  2026年05月17日 16:18

    「なんで調べたら2秒で分かる嘘を平気で吐くの?」

    フェミは2秒調べる事すらしないし、聞きたい事しか聞かないからだよ

    嘘吐きは、自分より愚かな人しか騙せない
    2秒調べられる一般人には通じない愚かな嘘でも、フェミには通じるから運用上は問題ないんだよ
  • 35.  2026年05月17日 16:55

    日本の大学受験をまともに経験したら、あるいは経験せずともデータをちょっとでも見る気があれば、学力テストは女子の方が優秀なんて言える訳がない
  • 37.  2026年05月17日 19:32

    同類相憐れんで慰め合うのは勝手にすればいいけど、他人の耳目に触れない所でやれやドブヘドロ共。
  • 38. 2026年05月17日 21:15

    性別で優劣決める奴は自分で努力せず同性だからと優越感得られるからな
    • 45. 2026年05月18日 13:52

      >>38

      我々アーリア人()みたいじゃんw
  • 40.  2026年05月17日 22:00

    女の方が優秀って思い込むのはもしかすると女同士の方が会話が弾むからとかそういう要素を加味してるのではないか
  • 41.  2026年05月17日 23:31

    ならば、あなたの名が名だたる男性漫画家よりも上に表記されることがあってもいい筈ですが、あなたの名前はフェミ松でしか見ません。
  • 42. 2026年05月18日 08:38

    学力に価値があるのは学生時代だけやで?
  • 43.  2026年05月18日 09:32

    女子枠の必要性自分で否定してやんの
  • 44.  2026年05月18日 09:32

    えーと、小6時点の身長の話してます?
    思春期は女子の方が早いですもんね