【男女平等()】フェミニスト「女は男より弱い存在だから保護しろ!これは倫理の問題!」

スクリーンショット 2026-03-17 5.17.44.png




( ´∀`)つ 関連記事

【武勇伝】出羽守フェミニスト「私は昔から日本で『強すぎて』嫌われてきたんですよね」









<ネットの反応>




女さんは「子供」と同じ分類にしてほしいってことかな?
子供と弱者の立場取り合うとか恥ずかしくないのだろうか。




「女は男より弱い下等な存在だから保護しろ」ってことだろ。
それ自体が女割なんだよなぁ。




コイツは多分NYLAになんか居ないし住んでないんだよな。
アメリカに住んでて、黒人のロードレイジをニュースやSNSで見ないなんてありえないんだけど、彼等が振るう本気の一撃は成人男性を即座に昏倒させる威力がある。
この男性の一撃は撫でてるようなもんだ。



体格差、筋力差があるのだからと手加減を期待しつつ、相手の倫理観に期待して逆手にとって手を出すやり方は卑怯なんだよ。殴り合う様な喧嘩で片方だけが手加減しながらやるなんてそれこそ公平じゃない。あの女性は非力で卑怯なだけで子供じゃない。殴られるのが嫌なら殴らなければ良かっただけ。



対等に扱えだの筋力差があるから子供に叩かれたのと同じだのなんだの、本当にその場その時のご都合だけで都合の良いところだけをつまもうとする。醜過ぎる



この人、正しい正しくないの基準が自分の感覚以外に何もないから話しても無駄ですよ
言い負かされると捨て台詞はいてブロックする少し残念な頭の人です




女が先に殴ったのにやり返されないのがデフォだと思ってる時点で、幼稚園や保育園なんて行ってないし、義務教育も受けず、中身が子供のまま大人になったんだろうなあ



要するに成人女性の判断力及び知性が幼稚園児並だからと言ってるのかな?この人。同性蔑視すごいな



体格差筋力差を考慮する男の倫理観に全力で寄りかかってる方の性別が殴りかかってくるのってシンプルに邪悪なんよ



こういう女は全力でやっていい。
あほうに譲歩したり、思いやりをもって接する必要はない。



このしほりって人の文章、「女は子供だ。子供扱いしろ」って言ってるように見えた。



「殴らなければ、殴り返されない。」これが理解できないのは普通に馬鹿なだけや。
体格だとか筋力だとかじゃなくて、暴力そのものを否定しないのは「私はいいけど、お前はやり返してくるな」という主張なのよ。




ガキを殴ってやったイキリフェミいなかったっけ?






「川崎www」







もういちど読む山川倫理 - 小寺 聡
もういちど読む山川倫理 - 小寺 聡
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月17日 15:02

    女さん「自分だけ一方的に殴れる特権を与えろ、これは倫理の問題だから」
    • 8. 2026年05月17日 15:11

      >>1
      女さんの大好きな自然界では強いオスがモテて当たり前というやけモテ理論を応用するなら「自然界なら性別関係なくお前が攻撃してきたら全力で防御(応戦)する」が当たり前なんだが、まぁ女さんは意味不明な理論を再展開して言い訳のオンパレードを垂れ流すだけだろうからとっとと始末するに限るw
    • 39.         2026年05月18日 01:17

      >>1
      また何にも持ってない嘘吐きが発狂してるw
  • 2.  2026年05月17日 15:03

    加害できそうなときは男より女のほうが強いといい
    都合が悪くなれば女はか弱い生き物なの


    なめてんのか?
    • 36. 2026年05月17日 19:42

      >>2
      倫理の問題ならそもそも殴んなよって話だし倫理的に言えば男に向けた無数の罵詈雑言浴びせてるお前たちのがよっぽどガキの情操教育に悪いって話よな
    • 37. 2026年05月17日 20:11

      >>2
      まさしく舐めてるんだよ。
      女はガチで殴り返してくる相手には決してイキらないからな。
      相手を舐めてるときだけイキる
    • 40.         2026年05月18日 01:18

      >>2
      しゃーない、現実じゃ何も通せない、ナチュラル馬鹿だから
  • 3.  2026年05月17日 15:03

    じゃあ女さん達が子供を加害する女さんを擁護するのはどういう理屈なんだろうな
    • 42. 2026年05月18日 07:17

      >>3
      害獣の幼体扱いする
  • 4. 2026年05月17日 15:03

    男女平等と完全に逆の考え方ですね
    アンチフェミめ!
  • 5.  2026年05月17日 15:04

    なら二度と「男女平等」とか言うなよ。
    世の中舐めてんのか。
  • 6. 2026年05月17日 15:07

    普段は女の方が身体的にも強く、頭も良く、労働に関しても女の方が強いと言いながら、いざ自分達が追い詰められるとこうやって手の平クルクル始める。
    だったら最初から平等なんて謳うなや、寄生虫風情がよ。
    • 31. 2026年05月17日 17:45

      >>6
      トランス問題でのスポーツ論は女の方が身体的にも強くなんて言ってたものな

      女は優れているから優遇しろ
      女は劣るから優遇しろ
      本当にその時その場で手の平クルクル
      最初から女の言う平等なんて大嘘だと思ってましたが、やっと時代が追い付いた感じがするな
  • 7.  2026年05月17日 15:09

    子供に更衣室のカーテン開けられた程度でボコボコにしてやったとかキャッキャしてた性別が何言うてますの
  • 9.  2026年05月17日 15:18

    男より優秀なのか弱いのかどっちなんだよはっきりしろやダブスタクズが
  • 10. 2026年05月17日 15:20

    んで、この手の人間が男児のイタズラに法的措置を取るって息巻いてるのと同じ層なんだろうね
  • 11. 2026年05月17日 15:26

    筋力差があって不公平だから暴力での解決は無しにしよう→OK
    筋力差があるから強い方は禁止で弱い方だけ殴り放題にしよう→いいわけねえだろ馬鹿が
  • 12.  2026年05月17日 15:29

    か弱いからと男に保護を要求しつつ男と同じ待遇も受けさせろとか舐めてんのか?
  • 13.  2026年05月17日 15:36

    法律ベースで戦いましょう
  • 14.  2026年05月17日 15:46

    男より弱い状態は努力が足りないだけだから鍛えろ
  • 15. 2026年05月17日 15:57

    子供と成人女性はぜんぜんイコールじゃないし、子供を殴らないのは弱いからじゃなく本能的な保護対象だからだよ。自分の子じゃなくてもな。見知らぬ成人女性や婆さんは対等なんで保護対象じゃないんだわ。倫理で言うならまず女から殴るのをやめるべきだ。倫理的に。
    • 17. 2026年05月17日 16:08

      >>15
      逆に座敷牢とか姥捨て山など、弱女は保護どころか口減らしの対象だった。
      産まない働かない迷惑かける、穀潰し以下の弱女が大手を振ってフェミニズムを叫ぶこの世界は絶対におかしい。
  • 16.  2026年05月17日 16:04

    何をどうしたらここまで性根の腐った戯言を公に垂れ流して恥ずかしくない人間になるんだろうってレベル
    お前らが先に手を出すからこういう結果を招くだけだっつの
  • 18.  2026年05月17日 16:12

    女が倫理マイナスなんだから
    それを殴って何の倫理の問題があるの?
    テロリストを武力制圧するようなもんだけど
  • 19.  2026年05月17日 16:13

    平等どころか、時として相手を劣等と罵っている以上は、責任や義務を問われたら弱者と言い張るなんて、自分勝手で恥知らずな真似は当然しない

    これも倫理の問題ですね
  • 20.  2026年05月17日 16:39

    心は女かもしれない
  • 21. 2026年05月17日 16:44

    まあ50代以上の男もだいたいこの感覚を内面化しているのでチン騎士だらけなんだよね
    若い男子たちはフェミとチン騎士の二正面を強いられて気の毒だけど
    挫けずに頑張ってほしい
  • 22. 2026年05月17日 16:48

    仕事もしたく無い家庭も子も持たない老婆は吊ってこい
  • 23. 2026年05月17日 16:48

    女版のウルトラスーパーデラックスマンかよ
  • 24.  2026年05月17日 17:00

    いきなり殴ってくるような倫理無用の野蛮人に、なんで倫理が通用すると思ってんだ?
  • 25.  2026年05月17日 17:09

    小学生をぶん殴るどころか赤ん坊を56しても執行猶予つくほど「保護」されてるだろ
  • 26.  2026年05月17日 17:23

    なら権利も返上しなきゃ
  • 27.  2026年05月17日 17:24

    >いや、そもそも殴んなよ。バカかw
    甘ったれた犯罪者だよな
  • 28. 2026年05月17日 17:25

    「私は弱者!」と唱えればいくらでも暴力振るって良いと思ってる?
    危険人物やん
  • 29. 2026年05月17日 17:25

    まじでこのクソ女はさっさと消えてほしいわ…
    この女のおかげであれだけ大好きだったシェリルが今では一番嫌いなキャラになっちゃったしな…
  • 30. 2026年05月17日 17:43

    女の筋力差信仰なんなんだろうな
    男なら無条件にマッチョになってまわりがビビると思ってるの
    「私が男だったらもっと稼いで良い暮らししてる」とかもそうだけど、ただ隣の芝生を真っ青にして騒いでるだけだよな
    大抵「海外ではもっと楽に生活できる」を併発してるし
  • 32.  2026年05月17日 17:57

    サムネの赤ちゃんババアの画像、見る度吐き気がするけど
    そこも含めてフェミニストという生物の本質を最も的確に表現している。
  • 33. 2026年05月17日 18:08

    根本がガイジ無罪
  • 34.  2026年05月17日 18:37

    おまえらいままでさんざん「頭悪いドジっ子が好きになる男は女性蔑視。強くて自立した女を好きになれ」ってわめいてたじゃねえかよ!

    だから男たちはお前らの言うことをきいて強い勝ち組女を妻にして、弱い女をほったらかしにして野垂れ死にしそうになっていても放置してきた

    それをなんだよ。今度は弱い女を保護しろ!って。また守ってあげたいタイプの女だとおもってドジっ子女を娶ったら「自立した女は男にもてないのはおかしい!日本人男はおくれてる」っていうくせに!!!
  • 35.こたつヘビ 2026年05月17日 19:10

    本当に倫理の問題だとしたら、先ず嘘吐き大好きな日本女さんたちを日本女性自身で処罰すべきじゃないんですかねえ?(鼻ホジ
  • 38. 2026年05月18日 00:02

    あなた達、「陣痛は男には耐えられない」って言ってましたよね?
    どう聞いても男の方が弱いように聞こえるんですが、日本語大丈夫ですか?
  • 41. 2026年05月18日 05:37

    せいぜい暴力DQN男やチン騎士に気に入られるように頑張ったら?まともな男性にはとっくの昔に『バレてる』からな
    バカ便器脳みそ共は未だに理解できないのか、あるいは現実逃避してるのか知らんけど
    • 43. 2026年05月18日 08:19

      >>41
      し〇りの奴は過去に結婚を考えていた男性がいたけど夢を優先して別れたって言ってたけど…、本当はそのまともな男性に本性がバレて捨てられたのを勝手に都合よく変換して現実逃避しているだけなんだろうな…
  • 44.呪物疥癬 2026年05月18日 09:24

    弱人を小馬鹿にしたようなそんな汚い人相の弱者なんかいてたまるかw
  • 45.  2026年05月18日 12:22

    倫理の問題というならまず他人を殴るなで終わりなんだが
    倫理って言葉が難しくてわからないんだね、しょうがないね