【真実】海外女性が暴露「男を憎む方が自己責任取るより断然楽なの、それがフェミニズムね」→ フェミが激怒www

スクリーンショット 2026-05-17 10.14.38.png




( ´∀`)つ 関連記事

【万国共通】海外「なぜ極左の女性たちは狂ったように見えるのか?」









<ネットの反応>







フェミニズムは社会と核家族の概念を破壊するために存在し、それが創造された目的でした。



100点、大正解。
フェミニズムとは、自分の腐った性格によって引き起こされた負け組人生を
男性に全て他責思考しているだけのクズ思想。




外国でもフェミニズム、フェミニストへの認識が我が国と同じであることを見ると色々と察するものがあるな



これが、フェミニズムがウーマニズムの下にあり、永遠に存在し続ける理由です。



フェミニズムがなければ、あなたはこのプラットフォームで読んだり書いたり声を上げたりなんて許されなかった唯一の理由だよ、笑。無知すぎるんじゃないの?



フェミニズムは、女性参政権のために男たちが署名したものだよ、このバカ。私はフェミニストである必要さえなかったのに、これを言うために。



私たちは男が嫌いなわけじゃない;私たちは彼らの怠け者のケツを養わなきゃいけないのが嫌いなの。



フェミニズムがあるからこそ、あなたがツイートする権利を持てるんだよ。もしお前がどんなタイプのフェミニストでもないなら、インターネットからクソほど出てってキッチンに入れよ、ほら。本気で。お前の旦那はここにいること知ってるのか。お前のかわりに入力してんのか? ホワイト・フェミニズムは世界にとってクソみたいな癌だよ。それが、お前がくだらないことほざける理由だ。




ここに現れるなんてフェミニナチどもはよっぽど賢いんだろうな、だって普通こんな非難されると頭がおかしくなるからさ。



フェミニストたちは、社会的いじめで勝てないとき臆病者になる






「責任を取れない人たちの慰めの思想」







007 / 慰めの報酬 (字幕版) - マーク・フォースター, ダニエル・クレイグ
007 / 慰めの報酬 (字幕版) - マーク・フォースター, ダニエル・クレイグ
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月17日 15:02

    海の向こうでも同じなんだな
    誰だよこんなもん発明したの
    • 19. 2026年05月17日 16:20

      >>1
      昔は本当に男女は不公平だったし意味があったのさ。
      ただ、人権が男女平等に扱われるようになるにつれ意味を失っていったフェミニズムは数々の言い訳や屁理屈を発明した。これが世間に受け入れられなくなったという話。
    • 26. 2026年05月17日 17:52

      >>1
      欧州フェミニズムの起源はフランス革命における平等志向の流れなんだってさ
      オランプ・ド・グージュっていう劇作家のおばさんが「女権宣言」て本を書いたのが始まりらしい
      ちなロベスピエールに反抗してギロチン形に処された

      初めのうちは極左と共闘して途中から保守派に泣きついて結局内ゲバでやられるって現代の写しじゃんね
    • 29. 2026年05月17日 18:16

      >>19
      部落みたいだな
    • 32.こたつヘビ 2026年05月17日 19:03

      >>19
      「しょせん稼働限界に性差が有っただけ」の間違いやろ。
    • 33.こたつヘビ 2026年05月17日 19:04

      >>26
      それってちゃんと義務を明記してんのかな?
    • 36. 2026年05月17日 21:45

      >>19
      フェミニズムなんて、欧州でも共産思想が出てきた後はソッコーで乗っ取られてるぞ。
    • 37. 2026年05月17日 21:54

      >>26
      つまり由緒正しき極左思想だったわけか……想像の斜め上だったわw
  • 2.  2026年05月17日 15:03

    ここで理路整然と反論できないのがフェミの限界
    • 31. 2026年05月17日 18:57

      >>2
      ピンクが過去のフェミニストの功績を持ち出すの親の七光りを振り翳して偉そうにしてるボンクラ二世ムーブ過ぎて草
    • 45. 2026年05月19日 11:15

      >>2
      必殺の「やけモテ」があるぞ!
  • 3. 2026年05月17日 15:04

    痛いと喚くのは急所を突かれたからだとバラしてる様なもんさ。
    だが安心して良い、今や人型ロボットに人工子宮の研究開発は既に着々と進んでいる。
    完成の暁には、今度こそ女は真の自由って奴が貰えるさ。
    まあ、どうせ女の権利の侵害だーと喚くだろうがね。
    • 21.  2026年05月17日 16:24

      >>3
      アダムとイヴの楽園追放以来、永きにわたって女を苦しめ続けてきた「生みの苦しみ」からようやく解放されるってのに、何が不満なんだろうな?
      まあ、実用化の暁には女の性的価値と妊孕性によって担保されてた庇護やら優遇やらの既得権益が損なわれるものなあ。用済みになって放逐されたら死活問題だろうし、当然猛反発するわな。
    • 28. 2026年05月17日 17:59

      >>21
      ぶつおばみたいに無敵の弱女と化したフェミニストが確実に暴動を起こすが、
      それが余計に人権剥奪を加速させるだろうな。
  • 4. 2026年05月17日 15:04

    黙っとけばいいものをこうやって余計なこと言わずにいられないの最高に女
    とにかく我慢するという概念がない
  • 5.  2026年05月17日 15:12

    まあ…その、なんだ…
    働こうぜ
    話はそれからだよ

    フェミさん達の言う女性の息苦しさってさ
    働かないからそうなるんだよ
  • 6.  2026年05月17日 15:13

    女は縛り付けとかなきゃいかんと結論付けた昔の人ってこういうのを現実で嫌ってほど見てきたんやろなぁ
  • 7.  2026年05月17日 15:15

    フェミニズムの名の下に他責思考でイライラを他人にぶつけて鬱憤晴らししてるだけだからな
    しかも「解決したい訳じゃない」といつまでも被害者ポジで暴れる
  • 8.  2026年05月17日 15:16

    >フェミニズムがなければ、あなたはこのプラットフォームで読んだり書いたり声を上げたりなんて許されなかった唯一の理由だよ

    フェミニズムがなかったらそんなこと書いてねーよ生ゴミ
    これだけの文章でも他責ってわかるとかフェミニズムは害悪
    • 10. 2026年05月17日 15:30

      >>8
      というか、仮にそうだったとして「じゃあもうお役御免だね」で終わるんだが……。

      コイツら、これからどんな利益を社会にもたらすのかすら述べられない役立たずだよねえ。
      旧民主党政権ですら「高速道路無料」だとか「子ども手当」だとか言ってたぞ。
    • 43. 2026年05月18日 10:48

      >>10聡明な人々はフェミの知能の低さに気がついて当然。
    • 44.         2026年05月19日 08:40

      >>8
      今どきフェミニスト気取ってる時点でただの金無し弱者女だからなぁ…w
  • 9.  2026年05月17日 15:19

    女向けポルノ
  • 11.  2026年05月17日 15:45

    >フェミニズムがあるからこそ、あなたがツイートする権利を持てるんだよ。

    なに馬鹿な勘違いしてんだよ、SNSの運営側にとっては参加人数が多いほど情報の拡散力が増えてプラットフォームの価値が上がるからだ。
  • 12.  2026年05月17日 15:46

    ピンクが毒吐くだけで誰一人責任を負うことを主張しないの草
  • 13.  2026年05月17日 15:47

    男性差別調べてる人間が「ここまで男に責任おっかぶせているとは思わなかった。」というくらいだしね。

    海外でもさもありなん。
  • 14. 2026年05月17日 15:52

    X作った奴の名前と性別答えてみろやフェミ豚。
    まさか性自認ガーとか言わないよな?
  • 15. 2026年05月17日 15:53

    「男のせい!」って言えば殴られた被害者本人であるその「男」が女である自分達に許されるために、自分達に好かれるために、自分達に認められるために、何か気を回して優しくして色々してくれるからね。

    強く殴りつければ殴りつけるほど男が優しくしてくれるんだから加害欲と被害者ポジション両方満たせて、女にとってこんな最高なポルノ無いんだよな。
  • 16.  2026年05月17日 15:53

    はい名誉男性
  • 17.  2026年05月17日 16:00

    元ポストの人がツイートする権利が持ててるのは、フェミニズムのお陰ではありません

    ①ツイッターを創設した4人の開発者(全て男性)
    ②ツイッターを買収し、現在Xを運営しているイーロン(男性)
    ③端末を購入し、利用料を支払っている人物(本人もしくは夫)

    以上
  • 18.  2026年05月17日 16:05

    サフラジェットの時代から、フェミニズム=弱女の逆恨みなんだよ。
  • 20.  2026年05月17日 16:22

    >フェミニズムがなければ、あなたはこのプラットフォームで読んだり書いたり声を上げたりなんて許されなかった唯一の理由だよ、
    >フェミニズムは、女性参政権のために男たちが署名したものだよ、
    >フェミニズムがあるからこそ、あなたがツイートする権利を持てるんだよ。

    全く関係ないよね
    労働からも責任からも逃げ女が無責任になる主張がフェミニズム
  • 22. 2026年05月17日 16:50

    ナイチンゲールが現代に現れたらピンク文字連中張っ倒されるぞw
  • 23. 2026年05月17日 17:27

    やたら偉そうな無能
    それがフェミニスト
  • 24. 2026年05月17日 17:36

    宗教やん
  • 25. 2026年05月17日 17:47

    お前らはフェミズムの腐ったみかんだ
  • 27.  2026年05月17日 17:54

    「男を憎む方が自己責任取るより断然楽なの、それがフェミニズムね」
    今でもトランス問題はそうじゃないかアレは自分達が連れて来たのに
  • 30. 2026年05月17日 18:36

    先人の偉業しか持ち出せないの笑う
    フェミニズムがなかったら〜じゃねえよ
    今の話してんだよ
    • 41. 2026年05月18日 04:44

      >>30
      そのうちポリコレ共がやってるようにそういう先人たちの資料やら像とかを破壊し始める、都合よく捏造して歴史改変をほざき始めるとハッキリと予言してやるわ。
  • 34. 2026年05月17日 21:06

    男を消した場合は誰を憎むの?
  • 35. 2026年05月17日 21:14

    この人は米国だし学歴やキャリアを高めるようなことしてるからフェミニズムに苛立ってる節か?
    ラクするために性別を持ち出すから努力してるほどムカつくわな
  • 38.  2026年05月17日 22:09

    女は男と同じ責任を負える(負えないなら同じ権利を与える必要はない)って大前提のはずだけど、ツイフェミは括弧内を都合よく忘れるよね
    この点においてはアンフェ層の方がよほど本来のフェミニズムに近しい
  • 39. 2026年05月18日 00:26

    男のせいにしてるだけである程度のラインまでヨイショしてくれるんだからそらやめられないわな
  • 40. 2026年05月18日 03:17

    ヤロウ……タブー中のタブーに触れやがった……………
  • 42. 2026年05月18日 07:31

    今のフェミをそういう存在に貶めたのは今の自称フェミやんけ