【テロリスト】東大の「五月祭」を中止に追い込んだしばき隊、今日は神戸祭りの妨害を宣言「焼け野原にしてやる」

スクリーンショット 2026-04-02 16.45.03.png




( ´∀`)つ 関連記事

【存在が嫌がらせ】しばき隊さん、オタク界隈に拒絶され逆ギレ「マジで幼稚なオタクムカつくからコミケもコミティアも同人誌系のやつ出まくってやる!」







1: ガーネットスター(神奈川県) [CZ] 2026/05/17(日) 06:07:30.54 ID:r3LGCVqX0● BE:963243619-PLT(16001)

2: エイベル2218(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:08:22.11 ID:emUVzYnG0
ヤーさん達出番やぞ

31: 白色矮星(東京都) [EU] 2026/05/17(日) 06:29:42.18 ID:tNMj44V80
>>2
テキ屋利権を潰すとは中々良い根性してるよな

3: レグルス(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:08:52.01 ID:JlIr3wr50
この無法者たちをさっさと捕まえろよ

4: ダークエネルギー(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:10:18.93 ID:uPFptiPH0
うわぁ…

5: ポルックス(東京都) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:10:41.14 ID:nuX8Zt2M0
反社会的勢力に認定しないからやりたい放題になる
半グレくらいヤバい存在だよこいつら

8: アルゴル(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:13:52.33 ID:F4BwDwnD0
辺野古の連中もこいつらも捕まらないそりゃもうやりたい放題だよ

10: かに星雲(千葉県) [ES] 2026/05/17(日) 06:17:21.18 ID:RrJgtE8I0
テロリストじゃん

13: パルサー(大阪府) [GB] 2026/05/17(日) 06:21:07.43 ID:1WQM8wY00
そこまで行くともうテロリスト集団だよね

14: エウロパ(長野県) [CN] 2026/05/17(日) 06:21:12.33 ID:59kYlOTh0
カスどもにぬるすぎる

15: アクルックス(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:21:55.96 ID:wGBkm47I0
成功体験を与えるからこうなる

22: ハレー彗星(みかか) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:26:09.85 ID:Du8mio/W0
こんな連中が放置されてるのおかしい

23: グレートウォール(光) [US] 2026/05/17(日) 06:26:13.77 ID:PkuTiCNT0
マジかよ?逮捕しなきゃ

30: グレートウォール(光) [US] 2026/05/17(日) 06:29:30.00 ID:PkuTiCNT0
警察がしばき隊を逮捕しないのは
およがせておけばパヨクの評判がガタ落ちするからじゃないかと疑ってしまう今日この頃です

33: パルサー(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:30:54.46 ID:S64B65/H0
こんなテロリスト集団を野放しにするなよ

42: クェーサー(庭) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:48:23.17 ID:9f5lJpU40
>>33
まあ、しばき隊の飼い主は露見されてはいないからな

しばき隊も、金で雇われているわけだしビジネスとしてのプロ活動家だから

しばき隊の飼い主である黒幕が支配層直系の勢力で相当な影響力をもっているとすれば政治家も警察も動けないし、しばき隊を規制するような新しい法律も施行できないな

35: チタニア(滋賀県) [FR] 2026/05/17(日) 06:40:15.35 ID:N5S+1+Me0
しかし虚しい生き物だな

38: 子持ち銀河(やわらか銀行) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:43:54.01 ID:Eo4DA3Tm0
テロリストとして拘束したほうが世のためだろ

39: 海王星(茸) [ニダ] 2026/05/17(日) 06:45:25.64 ID:8+VfPL9N0
暴力革命共産党か

55: カペラ(京都府) [US] 2026/05/17(日) 07:02:21.84 ID:9iG/7fPj0
歩道橋も相変わらずだし調子乗りすぎ

65: 土星(やわらか銀行) [AU] 2026/05/17(日) 07:13:12.41 ID:tyVKj2FO0
これもうネトウヨの別働隊だろ

引用元






テロリストの家 - 中山 七里, 岩崎 了, Audible Studios
テロリストの家 - 中山 七里, 岩崎 了, Audible Studios
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月17日 12:02

    もう放置せずに自警団作って徹底的にぶちのめすしか無いな…
    赤メガネとか野間のチビとかが実際に喧嘩強い人に絡まれてにげてるんだから
    それくらいやらないと調子乗り続けるだけだろ
  • 2.  2026年05月17日 12:06

    普通に犯罪予告だから通報やん
  • 3.  2026年05月17日 12:06

    こんな連中放置し続けてたらガチで自力救済始める人出てきそう
  • 4. 2026年05月17日 12:08

    こんな芽迷惑掛けることしか頭に無いようなゴミが放置されてるとか、警察はしっかり仕事して欲しいもんだが。
  • 5. 2026年05月17日 12:10

    なんだこいつらだったか。左右宗教、単独犯その他色々推理しちゃったい。
    • 17. 2026年05月17日 13:09

      >>5
      考えすぎ考えすぎ
  • 6.  2026年05月17日 12:11

    これ、昭和の『商売敵に因縁付けてシノギを潰す』行為よね。
    警察がサボりすぎて、治安が昭和回帰してるやん。
    • 8. 2026年05月17日 12:14

      >>6
      警察「だって捕まえたら、後で子飼いの奴らに自分や家族が狙われて報復されるんだもん!」
    • 18. 2026年05月17日 13:14

      >>8
      まんま、昭和やん。
    • 20. 2026年05月17日 13:53

      >>6
      機動隊の隊員普通にKRしてる奴らだぞ?アサルトライフルやらショットガン持たせるかしないと
    • 21. 2026年05月17日 14:00

      >>20
      これ、ヤクザが復活するんじゃね? 守家業で。
    • 39. 2026年05月17日 18:28

      >>21
      戦後、散々のさばってたくせにいざとなればビビって動かないのが警察なら、こいつらの権限全部剥奪して自衛隊の権限拡大して手駒にしてやればいいんだよ
    • 46. 2026年05月18日 00:24

      >>39
      今の警察縮小して交通整理だけやらせて、それ以外の治安業務を実行するガチの警察組織新設が必要やな。
      それが無理なら、もう治安自治しか無いわ。
      ヤクザや地元の有志で組織された自警団で対処するしか無い。
  • 7. 2026年05月17日 12:12

    しばき隊もだが、つるんでる市民団体や政治家もまとめて制裁かけないと駄目だわ。
    わかってる範囲だと、県知事では埼玉の大野(クルド人問題)、千葉の熊谷(LGBTに関する講義の中止で明確にしばき隊と関係がある)までは分かったからな。
  • 9. 2026年05月17日 12:21

    マジで取り締まらないと死人が出るぞ
  • 10.  2026年05月17日 12:24

    マジで保守側の偽旗作戦を疑うレベルで知能の低いリベラル左翼、
    もう二度と左翼はインテリとか言わせねぇよ。
  • 11. 2026年05月17日 12:24


    活動的なバカよりおそろしいものない

    ゲーテ
  • 12.  2026年05月17日 12:26

    サヨクの頭の悪さは、その思い付きを表明すること自体が問題ということが理解できないこと。
    既に前例がいくつもあるんだぞ。アホすぎる。
  • 13. 2026年05月17日 12:31

    こいつらが暴れれば暴れるほど、関東大震災の時に朝鮮人が乱暴狼藉を働いていたってことの真実性が増すんだよな。
  • 14. 青森県民 2026年05月17日 12:36

    ふぇみまつ速報管理人様

    リクエストです。
    青森市公式アカウントが男性差別をすることを公言し炎上しています。
    こちらも記事にしていただけると。
    もしどこかからの掲示板のスレッドをもとにまとめているのであれば
    スレ立てしたいと思います。

    https://x.com/AomoriShi/status/2053671444928991410?s=20
    • 15. 2026年05月17日 13:04

      >>14
      そいつに関しては原則女性が対象ですの部分だけを叩かないといけないぞ
      何せ、市のHPにはしれっと扱い小さく男性のほうも書いてあるからな
  • 16. 2026年05月17日 13:05

    警察仕事しろ
  • 19.  2026年05月17日 13:42

    五月祭は中止になったけれど
    関連したレスバがさまざま発生していてちょっとした祭りになってるw
  • 23.  2026年05月17日 14:22

    もう日本女に期待するのを辞めて、ロシア・ウクライナ・ルーマニア・マレーシアの女をオタクや弱者男性や敗北系男子に与えるべきだ。

    もう日本女に期待するのはやめよう。

    男女決裂が避けられない運命なら、それも受け入れよ。
    • 52. 2026年05月18日 13:50

      >>23
      風呂入って歯を磨いてさっさと寝ろ
  • 24.  2026年05月17日 14:23

    共産党にギリギリ逮捕されない活動マニュアルでもあんのか?
  • 25.  2026年05月17日 14:30

    これが暴力団として認定されないのおかしいだろ
  • 26.  2026年05月17日 14:31

    暴れるほど左派への支持はなくなると思うんだけど何のためにこんなことしてるんだろう?
    • 29. 2026年05月17日 15:54

      >>26
      気に入らないもの(参政党)への妨害は出来たから成功体験だぞ
      周りの目とか長期的目線なんて元からないから気になんてするわけない
    • 30. 2026年05月17日 15:55

      >>26
      答・パヨクだから
    • 41. 2026年05月17日 18:31

      >>26
      胴元の中国にしてみれば日本左翼が長期的に見て日本を団結させるようなプラスの働きされたら困るからな
      とにかく日本国内を引っ掻き回せればOK

      まさか左翼が自分自身で物事考えてるなんてこの期に及んで考えてないよな?
    • 56. 2026年05月18日 18:01

      >>29
      ただその参政党も講演会の登壇に関する誓約書をめぐって主催者サイドを恫喝していたという情報も飛んでいたな。
  • 27. 2026年05月17日 14:53

    極左のテロリストは須くまともな青春というか、学生生活を送れなかったのでこういった学祭や現代の若者の楽しみ、イベントを潰す事に全く躊躇がないし寧ろ楽しんでいる
  • 28. 2026年05月17日 14:58

    合法テロリスト定期
  • 31.  2026年05月17日 16:05

    大丈夫?東大卒警察官僚あたりの恨み買ってない?
  • 32.  2026年05月17日 16:07

    SAT「よろしくニキー」パンパンパン
    しばき隊「ギャアアアア」

    いずれこうなるで…
  • 33.  2026年05月17日 16:36

    反ファシズムを掲げながら自分たちと異なる考えを許さないってギャグかな?w
  • 34. 2026年05月17日 16:44

    精神性がネット掲示板の荒らしレベルなのに高尚な事を行なったとイキってんの正直ダセえわ
  • 35.  2026年05月17日 17:02

    東大の件はニュースでは学生が座り込んでた、と書いてあったから、随分レベルの低い東大生もいるんだな、と思ったが、こいつらだったの?
  • 36. 2026年05月17日 17:21

    ただでさえ外国人の犯罪が話題になってるのに、そこで積極的に騒動起こすのは正体隠すつもりもないんだなって
    どんな大義名分で正義掲げようと、日本の事は全く考えてないんだと自ら証明してくれた
  • 37.  2026年05月17日 17:39

    おーい他称国内唯一の左翼の速水螺旋人少佐殿~ ガチの表現弾圧ですぞ~~~  
    国旗毀損罪に唾飛ばすんなら、総括が必要だよなあ ええ? ミリオタ系クリエイターの素晴らしいバランス感覚に総括おなしゃーす
  • 38. 2026年05月17日 18:13

    案の定神ねこ作者が講演中止を祝ってて草
  • 40. 2026年05月17日 18:29

    在特会を批判していたような連中が在特会みたいな集団になってしまった皮肉
  • 42. 2026年05月17日 19:34

    これ犯行予告にならんの?
  • 43.  2026年05月17日 19:55

    もしかして反社の方に喧嘩売ろうとしてる可能性?
  • 44.  2026年05月17日 20:11

    マジで議論も対話もできん連中だよな
    普通に民主主義の敵だわ
    民主主義における政治活動ってのは暴力で他人の足引っ張るんじゃなくて自分の意見を言うものなんだよ
  • 45.  2026年05月18日 00:21

    東大のは、出店とかもあったんでマジで大損害でてるな。
    騒ぎに乗った連中、今までは変な学友で済んでたのが、これからは明確な敵やで。
  • 47. 2026年05月18日 02:40

    新左翼がやればやるほど本性バレて同調する人間が減ってったのと同じだな
    最後は仲間ヅラしてた新聞テレビが裏切る
  • 48.うわああああ 2026年05月18日 09:00

    左翼団って、たまに発言内容と行動が不謹慎すぎて、吹き出してしまう🤣

    エヴァと化したみいちゃんが液タブ叩き割ってるシーンみたいな
  • 49. 2026年05月18日 11:05

    大音量で軍歌流す反社右翼と同じ
    • 51. 2026年05月18日 13:49

      >>49

      同じ穴のムジナだよね……
  • 50.  2026年05月18日 11:27

    しばき隊に○○予告したったらどうするんかな
    • 55. 2026年05月18日 17:54

      >>50
      危害を加えるような内容なら予告犯は御用になるだろうね。
  • 53.  2026年05月18日 13:51

    大学の自治がとかぬるいこと言ってる奴らがいるけど、学校に関係ない奴等が大学の施設の一角に座りこみもしてごねてるんならさっさと警察読んで排除だよ 
  • 54. 2026年05月18日 15:16

    焼け野原にされるのはお前らだ。雑魚が!
  • 57.  2026年05月18日 20:55

    警察や公安が仕事をしないのも悪いわ。
    こんなもん一般市民はどうしようもないしやりたい放題。