【深い味わい】左翼「辺野古事故?俺には関係ないw」→ 法改正で外国籍の経営者がピンチ → 左翼「頼む!ネトウヨも支援してくれ!」→ ネトウヨ「え、俺にもお前にも関係ないでしょ?www」

スクリーンショット 2026-02-06 16.14.12.png




( ´∀`)つ 関連記事

【忠犬】リベラルさん「ガザは見捨てるな!あ、台湾やウイグルは見捨ててもOKで〜す☺️」












<ネットの反応>













子供が日本語しかできない?日本人しか友人がいない?親の仕事の都合で外国で生まれ育って帰国したり、海外を転々としてる子供達は大勢いるのに、こういう時だけ、子供をダシに使っても嫌悪感しかわかない。



これは散々言われても不法滞在者や外国人犯罪者に無責任に甘い言動してる所謂パヨクの主張の結果。
たまには責任とって金だしてやれって言われて当然。




辺野古事件は関係ないと逃げた癖に同じくカレー屋は擁護するんだな。



君がカレー屋やって雇えばいいじゃん。
何言ってんのよww




お前が住まわせろよ



こういうのが本物のバカなんですよね。
普通に30年もいて永住許可を取ってない方がおかしいんですよ。真面目に税金納めずに社会に負担をかけてきた犯罪者なんで絶対に甘やかしたらダメな層。
インド人なんて母国語は英語だから困ることもないし、定期的に母国に里帰りしてるのが普通だし。



そもそも日本の経営管理ビザのハードルが低すぎたんです
リベラルの大好きなグローバルスタンダードに合わせただけですよ




署名が6万件も集まってるらしいね。
その気持ちをお金に換えて、ひとり当たりワンコイン500円ずつ資本参加してあげればたちまち解決するんじゃねぇかな?
クラファンとかリベラルの皆さま得意だろうに。




作品で稼いで助けてあげたらいいんじゃない?



インドへの飛行機代は私が支払います
ぜひ支援させてください







「左翼って本当に金出さないよなw」







MONRIKON 印度カレー ハウス 中辛 230g×3個【カレールー】【ミックススパイス】
MONRIKON 印度カレー ハウス 中辛 230g×3個【カレールー】【ミックススパイス】
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月17日 18:02

    日頃の態度の悪さを棚に上げ困ったときだけ助けてくれってそんな都合の良いことが通るわけ無いだろ
    ハナブサが私財投げ売って助けてやれよサヨクの連帯だろ?
    • 5.  2026年05月17日 18:12

      >>1
      流石にこんなんで普段ネトウヨと侮蔑してる層が動くはずない、ってのは承知の上でしょ
      ネトウヨなんかにも謙虚に頼める俺スゲーしヤサシーという浅ましい自己アピールだよ
    • 8. 2026年05月17日 18:22

      >>5
      さすがにカオブサのこと買いかぶりすぎだろ
      底抜けのバカだぞ
    • 11. 2026年05月17日 18:26

      >>1
      ディズニーのピノキオで、ロバになった子供たちを思い出す
      あれは報いがあってロバになったけど、このハナブサにはそういう報いもない
    • 15. 2026年05月17日 18:51

      >>1
      ハナブサがそんなことするわけないやん
      どうせ失敗して、
      「これもネトウヨのせいだ。やっぱりネトウヨは社会の癌」
      とかなんとか言い出すに決まってる
    • 17. 2026年05月17日 18:53

      >>1
      いやそれがハナブサ君本人はいくら「ネトウヨ」を人非人扱いしようと、東北をクレーター扱いしようとタカイチ総理を悪しざまに誹謗中傷するポスター作っても人格者でいらっしゃるつもりなんだよ。おかしなことにさ。
    • 23. 2026年05月17日 19:28

      >>5
      主目的は画像のコメントを晒すことじゃない?
      それでお仲間同士で「これは酷い!」って盛り上がりたいか、単純に自分がムカついたから発散したいか、「まさかこれがまともな右派じゃありませんよね?(笑)」って皮肉になると思ってるかのどれかだと思う
    • 49. 2026年05月18日 09:21

      >>11

      顔が不健康になるよ。
      人を小馬鹿にして生きてきた人は顔が汚くなる→婚活市場で売れ残り→特級呪物化
    • 51. 2026年05月18日 10:39

      >>17
      イソコ新聞で文化人扱いされて増長?他のメンバーもすごいけど。
    • 54. 2026年05月18日 21:32

      >>51
      勝部やナイフみたいなのでも文化人扱いされてるわけだしな…
  • 2. 2026年05月17日 18:05

    他人の財布に手を突っ込む奴が支持されると思うか?
    法に従って動く税務署だって嫌われてんだろ
  • 3.  2026年05月17日 18:07

    屁ガスしか詰まってない頭なのに、その頭にくっついている口を開いて頼み事されても臭いだけで不快なんすよ

    黙ってあっち行け
  • 4. 2026年05月17日 18:07

    何を寝言吐いてんだこの馬鹿パヨクは? あのさ、寝言は寝てから言えよ。
    法律が護れない奴は出ていけよ、ついでにパヨクのテメエも付いてって面倒見てやれよクズが。
  • 6. 2026年05月17日 18:13

    そもそもこれ頭下げてるか?
    わざわざ否定的な人の画像用意してるし「お前らネトウヨが喜ぶのがムカつくんだ黙れ」って言ってるだけじゃないか?
  • 7. 2026年05月17日 18:20

    あれだけ自分に反対する人達をまとめて罵倒しておいて、よくもこんな言葉が出てくるよね。
    たとえ件のカレー屋になんの落ち度も無かったとしても、このひとが絡んでくるだけで支援者が減るレベルのことしてきたのまだ理解してないらしい
  • 9.  2026年05月17日 18:22

    インド人のカレー屋はデコイで本命は不法滞在や不法就労したがる同胞たちでしょ。あるいは不法就労者をダシにしているNPOやブラック企業の利益代弁者かもしれないけど。
    • 29. 2026年05月17日 20:47

      >>9
      デコイにしてもインネパ系のカレー屋多すぎるんで多少潰れたところで何とも思わん。同情を引くならもう少し考えろよと言いたい。
  • 10. 2026年05月17日 18:22

    左翼の物書き(作家、ライター、編集者)のSNSアイコン
    なぜかハナブサのアイコンと同じ感じのが多いよなぁ
    その手のアイコンをみたら警戒するようになった
  • 12.  2026年05月17日 18:27

    関係ないから黙ってるよ
  • 13. 2026年05月17日 18:30

    ハナブサの時点で終わり!閉廷!
  • 14.  2026年05月17日 18:32

    自分は一切リスクを負わず、他人にはコストを要求する
    ガチのクズやなこいつら
  • 16. 2026年05月17日 18:52

    インネパ料理店の闇、とかで検索すればあれらの店の実態がゴロゴロ出てくるのにな
    無論、まともな店も一部あるけど
  • 18. 2026年05月17日 18:54

    お前も一緒に日本出てってくれて構わんのやぞ
  • 19.  2026年05月17日 18:58

    厚顔無恥の実例として百科事典に載せたい
    • 47. 2026年05月18日 09:16

      >>19
      ロリパンツキモモの悪口は止めるんだ
  • 20.  2026年05月17日 18:59

    普段の行いが返ってきてんねぇ
  • 21.  2026年05月17日 19:20

    大本は同じなのにな
  • 22.  2026年05月17日 19:25

    暇そうだから、これ以上被害を出さないように「日本の入国管理やべえぞ、移民しようなんて変に希望持ってこない方がいいぞ」と世界にアナウンスして回ればいい
  • 24.  2026年05月17日 19:56

    >普通に30年もいて永住許可を取ってない方がおかしいんですよ。
    この件またサヨクがデマ流してるんだよな
    これ現金3000万を用意しろって話じゃないからな
    30年カレー屋やってた実績があれば余裕で通るのにメチャクチャな書類出して突っぱねられてんだよ
    • 39. 2026年05月18日 04:30

      >>24
      営業実態も怪しいんだろ?
      不法就労の周旋屋みたいなとこだっけか?
  • 25. 2026年05月17日 20:01

    マジで左翼って女だよな
    口だけで他人の財布に手を突っ込むなよ
    • 34. 2026年05月17日 22:50

      >>25
      女の腐ったような野郎=左翼
    • 44. 2026年05月18日 07:20

      >>34
      チン騎士じじぃ「女性差別乙」

      敗北宣言そのものである
  • 26. 2026年05月17日 20:18

    2年間あれば言葉なんか十分覚えられるが。3000万円はペーパーカンパニーを入り口で弾くために必要なんだわ。ペーパーカンパニーは捕まえれば良いなんて泥縄な甘々方針でさも解決するかのように言うから左翼は信用できないんだ。
  • 27. 2026年05月17日 20:20

    そも、捕まえれば良いなんてその時点で被害が発生してるって事じゃん。被害が発生しないよう蛇口を閉めるのが先だ。パヨクはほんと外人には甘いな。
  • 28.  2026年05月17日 20:39

    お金を用意するって言うけど、資本金3000万って3000万円払えとかではなく、それぐらいの事業規模じゃないとってボーダーラインでしょ?
    まさにこういう小さい個人店みたいので経営ビザで数十年みたいな抜け道を塞ぎたいのでは?
    実態の掴みにくい小さな自営業者なんて増やしたくないのが国の本音だろう
  • 30. 2026年05月17日 20:48

    いつも日本はクソ、ヘルジャパンって言ってたじゃないですか!
    外国人が日本から離れられる絶好の機会なのに、どうして...
    ハナブサさんはネトウヨに頭下げてまで妨害したいんですか!
  • 31. 2026年05月17日 21:43

    インドカレー屋には国から補助金が出てる
    • 32. 2026年05月17日 21:45

      >>31
      国の補助金→ピンハネ→インドカレー屋
    • 40. 2026年05月18日 04:31

      >>32
      公金チューチューか、なるほど。
      やっぱから左翼は屑だな
    • 48. 2026年05月18日 09:18

      >>31
      ついでに言うならインドカレー屋に就職すると言えばビザも通りやすい
    • 52. 2026年05月18日 13:46

      >>48
      コイツらがどこの国と繋がっているのかいますぐ調査が必要だな。
  • 33. 2026年05月17日 22:49

    チンフェの「俺は嫌な思いしてないから」やん
    まぁパヨクってどいつもこいつもチンコみてぇな顔してっからなw
  • 35. 2026年05月17日 23:02

    害塵と一緒にクソパヨクも日本から消え失せろよ

    だいたい、日本が大嫌いなくせに日本の恩恵を享受してぬくぬくと日本で生活してんのおかしいやろ
    別にパヨクのカルト宗教みてぇに日本大好き!って強制はしないし
    日本にもそりゃあダメなところはあるけど
    パヨクのクソ共は日本がまるで北朝鮮みたいな独裁国家だとかほざいて被害者面してんのが鬱陶しい
    日本がそんなにヤベー国なら
    SNSで元気に日本を誹謗中傷しているパヨク共は全匹速攻で処刑されてるだろ

    むしろ、テメェらパヨク共の方が自称平和な暴力振るって子供犠牲にしてんじゃん
    偽善者くせーパヨクはいい加減消え失せろや
  • 36. 2026年05月17日 23:45

    ちょっと調べてみりゃ「ビザ改悪言うてるけどなんかおかしくないか?」と言う指摘が出てくる出てくる

    保守側の主張に対してはあれこれ調べて「ネトウヨはデマを吐いた!」って言うけど、左翼の主張には「クマール氏の魂の叫びを聞け!!!」って無条件で信じる
  • 37. 2026年05月17日 23:49

    「推しエスニックといつまでも」なんてハッシュタグがあるけどその地域のあたりにこだわりがありそう。カレーならココイチでも良いわけだしw

    「ハンバーガー、ステーキみたいなアメリカンな食はマッチョイズムの発露でトランプっぽくてヤダ!」「俺を救わなかった日本!そんな国の伝統的な和食なんて食えるか!」ってマジで思ってたりしてw
    • 45. 2026年05月18日 07:24

      >>37
      在日米軍の犯罪には厳しい目を向けるあたり、「日本、アメリカ、イスラエルは悪い国!」みたいなのがマジでありそう
  • 38.  2026年05月18日 00:11

    左翼って支持母体をことごとく裏切ってるもんな・・・衰退して当然だわ

    ドジで弱いあたしにも理解ある彼クンが登場!一生生活のお世話になる!
    ってなってる弱者女性にとってみれば、自立した強い女に男は惚れろよ!
    か弱い女性が好きになる男なんて女性蔑視!なんていってるフェミは敵だし
    低賃金だから女にもてないんでエロコンテンツで性欲満たしてる弱者男性に
    とってみたら、エロコンテンツは女性蔑視!っていってるフェミもまた敵だ

    フェミって弱者にぜんぜん寄り添わないし、ここまでくるとこいつら
    もしかして右翼なんじゃないかと思えてくる

    • 50. 2026年05月18日 09:22

      >>38
      だから下翼なんてスラングが出てきたんだよな…、右も左も過ぎれば行き着く先は一緒という皮肉を込めて…
  • 41. 2026年05月18日 04:36

    オウムが当時カレー屋やってたけどまさかねえ?
    K系だって見たけど。
    散々寄生しておいて日本沈没wwwとか頭平気か?
  • 42.  2026年05月18日 06:10

    これ左翼やリベラルを自認してる人になんで言わないの?
    自分が正しいと思うことを右翼や保守がやってないと思っているところからスタートしてるところが根本的に他人を見下してるのが透けてんだよ
  • 43.  2026年05月18日 06:54

    お前には関係あっても俺らには関係ねえからw
  • 46. 2026年05月18日 08:29

    このインドカレー屋を支持してるのがハナブサ以外だと町山やしほりや藤井〇〇ラらパヨク連中の時点で色々とお察しなんだよな…
    そして、辺野古には相変わらずなのに東大の学祭中止で参政党と東大に責任押し付けてなべくらを擁護しているのも本当に分かりやすい…
    ハナブサも2010年代まではそれなりだったのにな…本当に落ちぶれたな…
  • 53.  2026年05月18日 19:10

    Not In My BackYard
    左翼は口だけやかましいけど、金や土地やリソースは一切提供しない。
    しないんじゃなくてできない、左翼はただでさえ底辺なのに上層部に搾取されてさらに貧しくなる愚か者。