【悲報】フェミニスト「女性の盗撮は許しますが、男の盗撮は許しません」

スクリーンショット 2026-04-24 11.41.59.png




( ´∀`)つ 関連記事

【not メロい】漫画家さん「めちゃくちゃカッコイイお姉さんとすれ違った!」→ 絵を投稿 → フェミニスト発狂www












<ネットの反応>




ダブスタ極め過ぎて奥義書出せるレベル



若くても怪我や病気で優先席に座る事がある事を想定出来ないのは何でだろうと思う。



これ女性は優先席にいるのか。全く同じパターンじゃん。
体感では圧倒的に女性の方が盗撮して投稿してる気がするので女性の負け~🤪




優先席であって、専用席ではないので、空いてる時に座ること自体は何ら問題ありません。
座席がなくなってきたら立つことがマナーとされてはいますが。




どっちもクソだが
自分の時だけ被害者面してるのが終わってる



なんで「男はクソ」って言ってる人と盗撮を咎めてる人が同一人物だとでも思い込んでんの?



本当にクソみたいな偽善者だ。



優先席に座ってる女を撮影してるのがこんな年配の人なんだから、優先席に座ってる男を撮影してる女もお察しなんだよな



女が盗撮してる時には何も言わなかったのに何で男が盗撮してる大騒ぎする??



確かに優先席に座る男!パシャシャをミラーリングジジイが性別逆にしてやってるだけだな。
焼かれるのも何故か逆だけど。




つい先日某フェミニストの方が電車内でアダルトビデオを選んでる男性を男性のスマホの画面入りでがっつり撮影して拡散してたけど御本人が「何の罪にもならない」と自信満々に豪語してらしたのできっとみんな大丈夫だよね!






「盗撮を神聖な行為だと思ってそう」







小型カメラ 隠しカメラ キーレス型カメラ 1080P画質 スパイカメラ 暗視撮影 32GB 上書き録画 日本語取扱付き ブラック
小型カメラ 隠しカメラ キーレス型カメラ 1080P画質 スパイカメラ 暗視撮影 32GB 上書き録画 日本語取扱付き ブラック
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月18日 06:02

    盗◯は性別関係無くしちゃいけないんだよ
    女なら何やっても良いと思ってるバカ女が多くて呆れるんだが義務教育からやりなさないと駄目だろ
    • 8. 2026年05月18日 06:40

      >>1
      結局、パチン騎士コップが「女の盗最はスルー」と
      甘やかしてきたから、刑罰以外の言語を理解しない動物が
      「やってもいいんだな」と、悪しき学習をして増長した
    • 10. 2026年05月18日 06:43

      >>1
      むしろ、女が悪知恵を身につけるのは
      「義務教育」での、帰りの会人民裁判とかで

      女が被害者ヅラすれば、世間は簡単に騙せる

      と学習するんだよなぁ
    • 15. 2026年05月18日 07:06

      >>8
      警察や法曹界が成功体験を与え続けてますます悪くさせてるんだよね
      クズ女も不逞外国人も
    • 24. 2026年05月18日 19:12

      >>1
      もう義務教育くん負け癖ついてるだろ
  • 2. 2026年05月18日 06:06

    これでクソオスは犯罪予備軍ガーとか喚くとか
    やたらマスゴミが牝の犯罪ニュース流しだしてるけど牝利権が減ってきて隠せなくなってんの?
  • 3. 2026年05月18日 06:10


    犯罪がしたくてたまらないのをオトコガー!って理由つけたいだけ
    • 21. 2026年05月18日 10:33

      >>3
      そいつらの中でピンク文字。なんだか日本語が変。
  • 4.  2026年05月18日 06:11

    犯罪が性別でOK/NG出てたまるかよ
    • 7. 2026年05月18日 06:35

      >>4
      ただ現実はそうなってしまってるんだよなぁ
    • 9. 2026年05月18日 06:41

      >>4
      チン騎士警官「えっ、そうなの?」
      チン騎士検事「えっ、そうなの?」
      チン騎士判事「えっ、そうなの?」
    • 22. 2026年05月18日 10:43

      >>4
      嬰児殺でも性別で執行猶予になったりしてるんやで
    • 23. 2026年05月18日 15:10

      >>22
      ミソジニー乙

      女性様が殺人やらかしても執行猶予つくぞ
      顔も名前も報道されないぞ
  • 5.  2026年05月18日 06:19

    だからぁ、とーさつ咎める側がとーさつしてどうすんだってんだよ。
    世間は別に「女を保護しよう」なんて思ってないんだよ。
    いい加減、気づけ。
    お前にそこまでの価値はないって気づけ。
    • 11. 2026年05月18日 06:47

      >>5
      警察・司法を含む「世間」が「女(だけ)を保護しよう」と
      差別全開だから、おかしなことになってんだろ?
  • 6. 2026年05月18日 06:34

    実質法律無視できる方の性別
  • 12. 2026年05月18日 06:50

    ピンクがあまりにも苦しい言い訳で草
  • 13. 2026年05月18日 06:53

    只の差別思想を自慢げに語るもか
  • 14.  2026年05月18日 07:03

    自分達を棚に上げるとこまではまあともかくとして、なんでそれで相手を鬼の首取ったかのように罵れるのかが本当に理解できない
    脳みそに致命的な欠陥でもあるとしか思えない
    腐とかもそうだけど天に唾したら自分に返ってくるのは当たり前なのに
  • 16. 2026年05月18日 07:41

    性別でしか物事の判断が出来なくなってる様だな。
    ならば性別だけを理由に女を排除しても何の問題も無くなるという事に繋がると判らんのだろう。
  • 17.  2026年05月18日 07:52

    >若くても怪我や病気で優先席に座る事がある事を想定出来ないのは何でだろうと思う。
    それ言い出したら、女性専用車両に男が乗ることも問題視しちゃいけないな。
  • 18.  2026年05月18日 07:57

    社会に適応できず性差別と迷惑しかまき散らさない
    やっぱり戦前の女の扱いが正しかったんだよ
    全部の女がこんなんじゃないとか平気で言うけど女が誰も止めないじゃん
    男に社会的コストを押し付け女は何もしないじゃん
    女が電車に乗る時点で犯罪にすべきだろ
  • 19.  2026年05月18日 10:11

    ピンクの圧倒的足りなさ
  • 20. 2026年05月18日 10:30

    女の生きづらさは社会のせいで男の生きづらさは自業自得のカルマというのが教条だから最初から…という話
  • 25.  2026年05月18日 20:53

    >これ女性は優先席にいるのか。全く同じパターンじゃん。
    それなのに被害者ぶってイイネしちゃう女さんキモいよね
    ほんとクズが多いんだな