【お前らのせい】フェミニスト「男は『性被害に遭うならタヒんだほうがマシ』という感覚を理解できない」

l_ts1648348_202502212_1_w490.jpg




( ´∀`)つ 関連記事

【衝撃】ドラゴンボール7個集めたフェミニストの願いがこれwww









<ネットの反応>




「強姦されそうになった時のために」って自殺出来る薬を持たせた時代も有ったのに…



性被害に限らず、性別問わず、
人の痛みに寄り添えない人間は生きる価値は無いと思う。



でも痴漢バレて自◯とかするくせにね



不感症、男性不信、逆に男性を徹底利用。いずれも性被害に遭ったわたしの経験です。男性を信じる心を返してください。



こんな短いセリフの「性被害に遭うくらいなら」の部分さえ読めない知能でスマホ使ってることに驚きますよね。
チンパンジー以下の脳みそのくせに、よく「男は論理的!」とか言えるなあと思います。



ほんとそれだわ



そんな最低なことがあったんですね
「今すぐ〇んでみろよ」と言ったやつらには「じゃあ先にお手本見せて」と言いたい



どちらも苦手な食べ物で、AとBだったらBの方がましだよなという話をしていたとしても、じゃあBを今すぐ食えよとはならんよな。アンフェは知能もアレだし、攻撃性も強すぎる。



警察にもセカンドレイプされるしね。
相談通報した側に罪悪感を抱かせるようなこと言うし。




👩「工場勤務12時間で15000円かよ💢引き続き、体売ります‼️」

って言ってるやつと

👩‍🦰「風俗はペイレイプです🫵」

って言ってるやつとあなた3人で性被害の定義と重さについて話し合ってきてほしい

こっちももうよくわからない



女に殺された子供たちはもう殺されているので、今後はもう死ねないし、苦しまないですから、無抵抗の子供を確実に絞め殺す女の行動は「苦しませない」という女性らしい善意ですよね。
反吐がでます。地獄で赤子に呪われてください。




狼少年なんだよ。
言葉の安売りで説得力がない。
うどんを食べるCMは性的搾取、草津はセカンドレイプの町、痴漢は魂の殺人...
性犯罪を序列立てて訴えれば良いものを、些末事にも強い言葉を使ってしまえば、当然ながら信頼は損なわれる。




この性被害とはどの程度の事を言ってるのかね



アニメの美女が顔赤くしてうどん食べたくらいでそこまで思い詰めるなw






「これ忘れてねぇぞ」

スクリーンショット 2026-05-18 6.20.00.png





人間には12の感覚がある 動物たちに学ぶセンス・オブ・ワンダー (文春e-book) - ジャッキー・ヒギンズ, 夏目 大
人間には12の感覚がある 動物たちに学ぶセンス・オブ・ワンダー (文春e-book) - ジャッキー・ヒギンズ, 夏目 大
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月18日 06:23

    じゃあ4ねよ。
    お前のいう性被害って何?
    弱男に見られたああああ
    チー牛を見てしまったああああ
    これで4ぬの?早く4ねよ。
    • 34. 2026年05月18日 08:03

      >>1
      今回は9匹だな。豚丼広場に同調して、ピンク文字でブヒブヒやってる、性被害に遭ったら奇跡的怪現象なゴキメス(嘲笑)
    • 46. 2026年05月18日 09:48

      >>1
      性被害=私が不快になったら
      だからまともに取り合わないが◎
      ちょっと胸見えてる程度の広告でも性的消費だの性被害だの言ってんだよ広告で死んだ方がマシって頭悪すぎるでしょ
    • 59. 2026年05月18日 12:40

      >>1
      ホント、これ。
      別にフェミなんて生きてても社会保障費食い潰すだけの寄生虫なんだから、さっさと4んで使い道のない臓器を他人に提供しろとしか思わん
  • 2.  2026年05月18日 06:24

    性被害は魂の殺人とか言うけどその割に簡単に体売る女さん多いし
    性被害を声高に叫ぶ割に実際の被害者に最悪の対応するし冤罪ふっかけるしでフェミの言うことに信用は無い
    • 18. 2026年05月18日 07:02

      >>2
      電車内で携帯通話や空き缶放置を注意されて
      気軽に冤罪でっち上げようと思えるほど
      軽いと、女さん自身が証明してるしな
  • 3. 2026年05月18日 06:25

    どう考えても死ぬよりはマシ、そんな馬鹿なこと言ってるから言葉が軽く聞こえる
    • 61. 2026年05月18日 15:12

      >>3
      自分も理不尽な事故に巻き込まれて、
      青春も人生も台無しになった過去があるから言わせてもらうけど、
      別に死にたいわけじゃないけど、
      そのまま一思いに即死できてたほうがマシだった、
      と思うことなら幾らでもある、それは本当のことだよ

      津波で全てを失った人たちの前で同じこと言えたら、
      お前の言うことに賛同してやるよ
      もちろん軽蔑はするけれど
    • 63. 2026年05月18日 19:00

      >>61
      あんたに何があったかは推し量れないし、別に知ろうとも思わんけどさ、ご愁傷さまとは言っておくよ
      で、そんなあんたに降り掛かったような悲劇や、地震や津波なんかの自然災害とかですべてを失った人たちに対してだ
      「わかるぅ~。私もエロい広告(ただし女向け除く)を街なかで見かけたり、女の子がうどん啜ってるだけのアニメCM見たり、たまたま好みじゃない男と目が合ったり、ケツ触られたりしたしたから気持ちはわかるわ。死んだほうがマシよね!私たち同じ苦しみを分かち合う仲間よね!」
      とかほざくやつが居たらどう思うよ?
    • 65. 2026年05月18日 21:15

      >>63
      女がよく使う「最低」ってあれ呪いの言葉だと思う。
      これより悪いことはないというわけだ、津波で全てを失うのもうどんのCM見て不快になるのも「最低」なんだからこれ以上下が無い、そんなバグった物差しで他者を傷つけようが知ったことじゃないんだよあの人たちは。
  • 4.  2026年05月18日 06:25

    冤罪で他人の人生を終わらせる邪悪な性別がこんなこと言ってもなんの説得力も無いんだよな。
    自分が悪くても絶対に謝らないでしょ。
    チガクテーソウジャナクテー
    バカか?
    • 7. 2026年05月18日 06:31

      >>4
      これ。社会的な死だけでなく
      新宿署痴漢冤罪事件みたいに自殺に追いやられた例や
      四日市事件みたいな女を信用したアホにコロされた例もある
  • 5.  2026年05月18日 06:31

    気に入らん男に体触れられたら死ぬ命か
    プランプトン並に軽いな
  • 6. 2026年05月18日 06:31

    統計上嘘っぱち定期
    被害者がPTSDになる確率は詐欺や傷害より低い
  • 8. 2026年05月18日 06:35

    実際に自4を選択してる女性ほぼ居ない現実、男性は色々な重圧で自32しても社会問題にも行政はおためごかしな対応しかしないのに女性の問題にもならない問題には即時対応してる現実。本当に日本は女尊男卑で女の馬鹿な言い分は殺して黙らせるぐらいしないとこの構造的な問題は解決しないぞ?
  • 9. 2026年05月18日 06:36

    目が合ったとか隣に立ったとかうどんアニメとかで4んだほうがマシとか言うなら
    そんな奴4んだ方が良いんだろ
  • 10.  2026年05月18日 06:38

    毎度のことながら何でもかんでも大げさに言い過ぎなんだよ
    うどん広告やアニメ・マンガ見て性被害感じるような奴らの癖に
  • 11. 2026年05月18日 06:39

    お前らの中では男性の99.9%が性犯罪者って設定なんだろ
    その設定に従うんならそんな世の中で性被害に遭わないなんて無理ゲーじゃん
    …っていうツッコミが「なら4ねよ」なんだろうな、と推測してみる
  • 12. 2026年05月18日 06:44

    うどん啜る程度でギャーギャー言ってるのを見せられて理解できる方がおかしいだろ
    広告1つでずっと4にたいなら4んでくれよ邪魔だから
  • 13. 2026年05月18日 06:49

    4んだ方がマシってよっぽど追い込まれた状況になって初めて出てくる言葉だからな
    栃木県でムスリムに強姦された女性なんかは聞くに耐えない無限地獄を味わった末に亡くなったぞ
  • 14.  2026年05月18日 06:53

    草津町長や町議会に激怒されるような「でも私たち悪くないもん」の
    お気持ち表明であれだけの冤罪をなかったことにしようとしたフェミ議連やら
    未だに謝りすらしない大椿他がちゃんと落とし前つけてからにしてくれ

    ちょっと前までは、普通の男は基本女性被害者に対しては同情的だったんだぞ
    それをこういう風潮にしたのはお前ら自身だ
    渡邊渚だのも含めて
  • 15. 2026年05月18日 06:55

    毎回お気持ち表明チー牛弱男叩き以外してないのにデータベース名乗ってるって何のギャグやこいつ…
  • 16. 2026年05月18日 06:57

    その割にはこの間の日清だったか男性のCMにはダンマリどころか賞賛してたのはなんでなん?
  • 17.匿名希望 2026年05月18日 07:01

    「人前では言えないが」って、
    全世界に見られるSNSで書いているのは
    アホなのか
    あえて言いたいのか
  • 19.  2026年05月18日 07:03

    >「強〇されそうになった時のために」って自32出来る薬を持たせた時代も有ったのに…

    これ別の奴が一人一派とか言って「男が女にそういう毒薬を持たせたんだ!男が女をモノ扱いしていた証拠だ!」って言いそうじゃね?
    この発言者は「女が望んで毒を持たせてもらった」みたいな言い方だけど。女が望んだって事でいいのかな?言質を取りましたよ。
    とにかく女だけで解決してくださいね。収拾がつかなくなったからって突然天の助論法で男になすりつけないでくださいね。
    • 21. 2026年05月18日 07:05

      >>19
      そもそもそんな時代は貞操を女がちゃんと守ってたわけで
      今みたいに自分たちで好き好んでパパ活だのヤギへの加害だのするような時代にそんなこと言ったところで片腹痛いわってだけだわな
  • 20. 2026年05月18日 07:05

    その気持ちと、関係ない男性に向かって「お前が〇ね!」って叫ぶのはまた別なんじゃないですかね
  • 22.  2026年05月18日 07:06

    心底どうでもいいわ。著名人はまだしもお前らその辺の牝の訃報なんざ道に転がる虫やゴミ程度にしか感じてないから。
    • 50. 2026年05月18日 10:10

      >>22
      男もそう思われてるだろうし、男女平等と言う事で納得してもらいたいね。
  • 23.  2026年05月18日 07:15

    そういう個体もいるかも知れない、というレベルの話でしかないな
    性被害とやらに限らず、誰でも生きてれば死を意識するような体験に遭ってしまうもんだ
    そして今の世の中は、なるべくそれを自力で克服して生きる方に注力すべしと指向している
  • 24. 2026年05月18日 07:19

    冤罪も魂の殺人ですが?
  • 25.こたつヘビ 2026年05月18日 07:22

    いやあ、是非とも閻魔様の御前で「あんたは作業中にアレがこうなると確実に自分は死ぬよなって体験したことあるのかい?(鼻ホジ 例えば風がでてる日に二階以上の屋根とか梯子が洒落にならなくてね。」って問い詰めたいものだね。
  • 26.  2026年05月18日 07:29

    イラストの胸が大きかったりスカートが短かったりするだけで性加害なんて軽い扱いにしてるから心底馬鹿にされるんすよ女さんは
  • 27.  2026年05月18日 07:40

    女たちのデータベース広場の支持者はJKローリングの支持者でもあるが
    うどんやくねくね、献血集め妨害などローリング自身もこの程度なのかね?と言いたいね
  • 28. 2026年05月18日 07:45

    全てに置いて女は自分達が被害者に違いない、ぐらいに思ってんだろ。
    そんなもん究極の自己正当化に過ぎず、此奴らはもはや自分達を正す気も無いと来てる。
    問題が自分達に有ると認めないのだから、死ぬまでこのまんまだろうね。
  • 29.  2026年05月18日 07:46

    そうやって性差別の武器にしている時点で
    性被害と言うもの自体が存在しない
  • 30. 2026年05月18日 07:48

    お前らがタヒのうがどうなろうが知るか
    AEDを使うような「言葉通りの命がかかってる状況」ですらコッチは見殺しにすると言っている
  • 31.  2026年05月18日 07:49

    女にとって性被害は無実の人間を追い詰めるのに利用する程度には軽いもんだってもうバレてるから
  • 32. 2026年05月18日 07:50

    少し前 「性犯罪は殺人と同じ?大げさだよ!」
    現在 「ならシね」
    • 33. 2026年05月18日 07:59

      >>32
      間違いなく活動の成果は出てるよな、悪い方に
  • 35. 2026年05月18日 08:10

    > こんな短いセリフの「性被害に遭うくらいなら」の部分さえ読めない知能でスマホ使ってることに驚きますよね。

    すみません、わからないので教えて頂けますか!
    生きてたらいつか性被害に遭ってしまうから、
    遭わないように自ら4ぬことを選択されるということでは無いのですか!?
    そら「じゃあ4ねば」言われるのは当然だと思ったのですが…
  • 36. 2026年05月18日 08:24

    >性被害に限らず、性別問わず、
    >人の痛みに寄り添えない人間は生きる価値は無いと思う。

    自己紹介しなくていいんだぜ。
  • 37.  2026年05月18日 08:30

    性被害に遭うならタヒんだほうがマシ

    スナック菓子並みに気軽に口にするから〇んでみろよと突っ込まれる
    • 55.こたつヘビ 2026年05月18日 10:56

      >>37
      現場状況で死ぬかも知れない時があるワイ「もうすぐジジイなのに死ぬのはまだオッカねぇもんだな」
  • 38.  2026年05月18日 08:37

    >不感症、男性不信、逆に男性を徹底利用。いずれも性被害に遭ったわたしの経験です。男性を信じる心を返してください。
    さんざん嫌悪しておきながら都合よく利用はするんだ。
    信じる心なんて最初から持ってなかったんだろ?
    • 41. 2026年05月18日 08:43

      >>38
      ないよな、不信になるなら最後はない
      元から都合よく男を利用しようとして
      意にそぐわないからと勝手に性被害にあったと不信ぶる
      己の勝手具合に気が付かない女らしい女だわな
    • 42. 2026年05月18日 08:45

      >>41
      訂正
      ここでよく紹介される己の身勝手に気が付かない女らしい女だわな
    • 43. 2026年05月18日 08:56

      >>38
      素直に読めば「男性を徹底利用」なんて言い放つ下劣な人格だから

      同類のサイコパスを引き寄せて「徹底利用」されたか

      純粋な男性を裏切って闇落ち報復されたか

      という因果応報になっただけだわな
    • 58. 2026年05月18日 11:25

      >>38
      テイカー基質がにじみ出てて、男でも避けるような碌でもない輩しか近寄ってこず、自分自身が「徹底利用」される番になってただけなんだろうね、って‥。
  • 39.  2026年05月18日 08:39

    「なら〇ねよ」ってのが何で言われてるのかが理解できてないんだろう
    あれも性被害これも性被害と拡大してって終いには「男はほぼ全員性犯罪者か予備軍」って主張してんのがお前らフェミだろ
    女に生まれて性被害にあわないことはあり得ないって言ってるのもいるよなぁ?

    という事はそこら中で「死んだほうがマシ」って自害する女が多発してないと辻褄が合わないだろうがよ
  • 40. 2026年05月18日 08:40

    二次元の可愛い女の子見て自ら4んでくれるならこんなに嬉しいことは無いんだが
  • 44. 2026年05月18日 09:17

    まあ彼女らの性的価値は一回一万円かそこらなわけで
    それが盗まれたってんならSNSでキレ散らかすのは理解できる。

    お前らも知らんおっちゃんにサイフから栄一か栄二抜かれたらキレ散らかしてSNSに投稿する奴いるだろ?
    まあ逆に言えばその程度でもある。
    • 45. 2026年05月18日 09:34

      >>44
      栄一、栄二って数え方が面白いなwwwww
      「栄一は愛人を大勢作って女性を傷つけた人だから拒否する!」とか言ってた売春婦どももいざ栄一を目前にすると「同じお金だからまあいいか~」って言って素直に受け取ってるんだろうし。そのうち売春婦どもの間でその数え方が流行るかも。
  • 47.  2026年05月18日 09:58

    せやな
    キモい思いをするくらいなら逝った方がましなんやな
    不自由な人生やなぁ
  • 48. 2026年05月18日 10:02

    じゃあ4ね!
  • 49. 2026年05月18日 10:08

    命よりメンツが大事なのは察してますがね。
  • 51. 2026年05月18日 10:10

    命よりメンツが大事なのは察してますがね。
    生き恥晒すなら死んだ方がまし、
    生きて虜囚の辱めを受けずという言葉もあるし。
  • 52. 2026年05月18日 10:17

    実際にレ◯プされた人にはタヒねよとは言わないけど萌え絵だのチー牛に見られただので魂のレ◯プをされたとかほざくやつには大声で言うね
    とっととタヒね!!!!
  • 53. 2026年05月18日 10:34

    そらキモおじと目が合った、席替えで非モテ陰キャ男子と隣になるなら死ぬほうがマシとか言い出されたらこっちが理解出来んわな
  • 54. 2026年05月18日 10:37

    死や殺人、レイ◯みたいな本来重い言葉をホイホイ使いすぎなんだよ。

    だから軽く見られるしそんなレベルならそうしたらって言われる。
  • 56.  2026年05月18日 11:04

    >性被害に限らず、性別問わず、
    >人の痛みに寄り添えない人間は生きる価値は無いと思う。
    言ったな。
    なら痴漢冤罪被害者の痛みに寄り添えないお前らは生きる価値無いぞ。
  • 57. 2026年05月18日 11:21

    性被害→弱者男性を見た云々、チー牛を認識した云々、料理の盛り付けが云々、うどんを食べる姿が云々

    みいちゃん並みの素晴らしい感性をお持ちな割には草津冤罪事件や痴漢冤罪事件といった人権侵害にはダンマリスルーなのよね
  • 60. 2026年05月18日 13:59

    でも男のほうは性犯罪者にされるぐらいなら女を◯したほうがマシって考えてるぞ?
  • 62.  2026年05月18日 17:26

    でもドラゴンボールや爆竹や鉄パイプとか出してくるやん。
    あれでも性被害の苦しみを理解してんの?
    あれって被害者からすれば、おちょくられている、或いは男叩きに利用されているようで殺意がわくんじゃないのかね。
  • 64.  2026年05月18日 20:50

    >言葉の安売りで説得力がない。
    下らないことで大袈裟に騒いで被害者ヅラだから信用ゼロだよね
    古来から言われてるが、女の言うことを真に受ける奴はバカってこと
  • 66. 2026年05月19日 22:19

    正直性被害をでっちあげ、誇張する側の女達の言う○んだ方がマシという言葉の重さってヘリウムなんぞよりずっと軽いと思うんだが
    正直凡百のアンフェなんぞより遭ってもない被害を喧伝しまくる声のデカい女達が一番被害者を馬鹿にしてるし、一番二次加害してると思うんだわ
    よしんばガチで○んだ方がマシだったとて本当にそのレベルの被害に遭った人間って、その事件の詳細なんか思い出したくもないし、広められたくもないし、事件と何の関連もない第三者に勝手に上から同情なんてされたくないと思うんだけど、女デタ民達はそうは思わんのだろうな