【ポリコレ敗北】記者「あなたの新作映画には黒人なし多様性なし」 映画監督「映画の舞台は1750年のデンマークなんですよw」

スクリーンショット 2026-05-18 8.43.25.png




( ´∀`)つ 関連記事

【さらばポリコレ】「今後はLGBTQテーマを扱わない方針」 ピクサー、遂に今までの過ちを認める 『星つなぎのエリオ』はLGBTQ要素を削除







記者から映画監督ニコライ・アルセルへ:「なぜあなたの新作映画『約束の地』は100%北欧的なのですか?…黒人なし、多様性なし。」
マッツ・ミケルセン:「うーん、まあ、映画の舞台は1750年のデンマークなんですよ。」



<ネットの反応>




息子よ、この進歩的なジャーナリストたちは馬鹿だ!



播種したものを楽しむ時だ。愚かさに費やした年月を、本当の進歩と包摂に費やさなかったとは。



私たちは、明らかなことを説明し、根拠づけなければならない時代に生きている。なぜなら、すべてが相対的だからだ。



記者たちはどうしてそんなに馬鹿なのか、こんなに間抜けな質問をするのが良いアイデアだと思うなんて。



私は、世界で最も異常で、最も寡頭症的な若者たちが、ジャーナリズム学部や「脱情報学」の学部を埋め尽くしているのだと思う。なぜなら、この分野のプロフェッショナルの非常に高い割合が、口を開くたびに、くだらないことや馬鹿げた質問をするためだ。



彼らは馬鹿じゃない。彼らは餌としてこれらの質問をするんだ。そうすれば、新しい「RACIST」映画について報道できるからね。それは彼らの怒り誘発型誤情報プラットフォームへのトラフィックを生み出すんだ…そして同じ息づかいで、Xが怒り誘発型の工場だって非難するんだよ、笑。



その記者たちによると、黒人たちは1700年代にスカンジナビアに住んでいたそうです。



おそらく本来の意味での多様性を理解しない人達は「映画の舞台が何ですか。黒人を入れない理由になっていない」とか、大真面目に言うんだろうなあ。



どこの国も記者は馬鹿馬鹿を揃えないといけない国際ルールでもあるのか



私もいつも、「七人の侍」って映画に、黒人とか白人とかネイティブアメリカンとかマオリとかインド人とかが出てこないのはなんでだろうって疑問に思ってたよ…。黒澤明って人種差別的な差別主義者だったのかな? 🤔






「2023の映画だそうです」







PROMISED LAND
PROMISED LAND
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月18日 09:03

    多様性語るのって馬鹿じゃないといけない決まりでもあるのか?
    • 24. 2026年05月18日 15:15

      >>1
      欧米が黒人奴隷貿易をやっていた事実と向き合いたくない奴らほど、
      その時代なら黒人もいたはずだろって主張するけど、
      史実に忠実な黒人奴隷階級として描写するとブチキレるのだ・・・

      北欧神話なんてキリスト教の影響受けまくって、
      かなりキリスト教的に改竄されてることが判明してる以上、
      黒人奴隷だけはいなかったなんて、そんな話は通らんですよ
  • 2.  2026年05月18日 09:04

    史実をベースに描くならまだ居ないはずの黒人は出さないのが当たり前で
    そんな事を聞く記者の方が頭おかしいんだよなあ
  • 3. 2026年05月18日 09:06

    舞台背景無視するのは単純に其奴に知識が無いからだろう?
    知性も無ければ知識も無いもか、人間として終わってるぞ。
  • 4.  2026年05月18日 09:09

    頭が悪いのは記者にとって大事なものなのね
  • 5.  2026年05月18日 09:09

    イーロン邦訳された外国のXポストを見ると

    「フェミと左翼は、クズなバカ揃い(知恵があっても悪知恵のみ)」

    は万国共通なのがわかるな。数少ない共産主義国家も
    実質はファシズム国家で、西側に吹き込んでいる左翼思想なんて
    本心でカケラも信じちゃいねーし
  • 6. 2026年05月18日 09:11

    てか黒人が積極的に白人を差別しとるよな
    先祖の一部が酷い目にあったから現代の我々はどんな犯罪をしてもいいになってんじゃん
    中国韓国フェミニストも全部これ
  • 7.  2026年05月18日 09:12

    戦国時代の日本に黒人がいないのはおかしいって喚く連中やしなぁ
    • 13. 2026年05月18日 10:11

      >>7戦国風SFじゃあるまいし。
    • 14. 2026年05月18日 10:27

      >>7
      一番最初に黒人の奴隷貿易をしたのは日本!とか言ってたんだっけ?
      イカれてる
    • 15. 2026年05月18日 10:35

      >>7
      UBI「そこでヤスケですよ」
    • 25. 2026年05月18日 16:57

      >>7
      ???「黒人奴隷は日本が始めたんだぞ?黄色い猿の分際でいい加減人種差別をやめろよ」
    • 29.         2026年05月27日 13:31

      >>25
      「何だテメェ…?」
  • 8. 2026年05月18日 09:13

    こんな意見に従ってたら売り上げガタ落ちってのは天下のディズニーが示してくれたからな
    特に歴史物に多様性とかいうトンチキ入れられたら内容頭に入ってこん
  • 9. 2026年05月18日 09:14

    まだこんなこと言ってんの?逆に笑ったわ
    具体例として黒人とか言うのむしろ差別じゃね?
  • 10. 2026年05月18日 09:43

    イギリス王妃に黒人が居る映画だかドラマが有る位だし、18世紀のデンマークでも戦国時代の日本でも黒人が登場して何の不思議も無いわ
    但し、この作品はフィクションで監督と脚本家の思い付きのファンタジーですってしっかり表示しとけ
    • 30. 2026年05月29日 09:10

      >>10
      「レ・ミゼラブル」のドラマで、ジャベール警部役に黒人俳優を配したのもあった
  • 11.  2026年05月18日 09:53

    左翼は時代考証なんて理解できないからね、仕方ないね
  • 12. 2026年05月18日 09:53

    多様性真理教は白人男性は支配層の絶対悪と扱い
    それ以外の人種と同性愛者だらけにまとめないと発狂するので
  • 16.SSS  2026年05月18日 10:39

    少し昔のインタビューがまた使われてんだけど、つい数年前なので今とそんなに違いないよな。 黒人ゴリ押しは
  • 17.  2026年05月18日 10:40

    映画の面白さよりもポリコレ配慮が優先されるようになったら映画業界も終わるだろうね
  • 18.  2026年05月18日 11:11

    イデオロギーってスゲーよな
    最後まで馬鹿たっぷりだもん
  • 19. 2026年05月18日 12:00

    UBIも今やあのザマやし

    つうかいい加減エンタメにそう言う思想押し付けんな全世界のパヨマスゴミどもよ…
    • 28. 2026年05月19日 04:50

      >>19
      はっきり言うが、何故黒人が被支配・被差別階層なのかよく分かる事件だったわ


  • 20.  2026年05月18日 12:19

    そのうち三国志の映画にも黒人やゲイがいないとか難癖付けそう
    • 22. 2026年05月18日 13:50

      >>20
      大陸衆道てあったのかなあ?
  • 21.  2026年05月18日 12:34

    時代背景とか少しは考えろよ
    脳みそないんか?
  • 23. 2026年05月18日 15:14

    ポリコレ◯すべし!ポリコレ◯すべし!!
  • 26.  2026年05月18日 17:34

    「ポッカキット」見てたら黒人ってさ、窃盗犯でさえ集団私刑で殺して、その生肉を嬉々として食ったりしてるからなぁ、この2026年においても。
  • 27. 2026年05月19日 01:35

    黒人だけの映画も作ればいいだけなのに