【大嘘】フェミニスト「私たちは過激な活動家ではありません!男女同権論者なんです!」

スクリーンショット 2026-03-03 9.46.45.png




( ´∀`)つ 関連記事

【転じて男叩き】ツイフェミ「性加害者を叩くと『フェミニスト』になるの何で?一般的な感覚だろ...」









※デマのプロ



<ネットの反応>










Xではフェミニストを名乗る人たちが男女同権論者ではなく、女性だけが優遇される事を是とする男性差別主義の人が多いからだと思います。



せやね
「一般的な人々」はみんなフェミニストで、自称フェミニストやフェミ認定されてるのはただの異常者だね
お前とか




大学の女子枠に熱烈に反対しているフェミニストを出してみなよ。そいつこそが真のフェミニストだ。



お前みたいな自称フェミニストの差別主義者がいるからその呼称が地に落ちただけの話だろ。
それで男女同権論者を名乗ろうなんざ片腹痛いんだよ。
有害な異常者のくせに一般的な人々を自認してんじゃねえよ。




「男性が男性であるという理由だけで理不尽な目に遭ってはならない」という主義主張をする人を集団で叩きに来るのがフェミニストですよね。



Xでよく見かけるのは、家父長型フェミニストなんだが



言行不一致というか…自分(達)が「一般的な人々(女性)」の顔に泥を塗っている自覚が無いんだな。自称平和主義者等と変わらない、独善と傲慢のそれ。やれやれだわ。



それはフェミニストを自称してきた側の振る舞いのせいな🤣



今だにこんなずっとボケてんの草やな
お前自身が、フェミニストの評判を悪くしてる張本人の一人だろwww







「デマのプロとしての誇りを持て」







プロフェッショナル - ロバート・ロレンツ, マーク・マイケル・マクナリー, テリー・ローン, リーアム・ニーソン, ケリー・コンドン, ジャック・グリーソン, キアラン・ハインズ, デズモンド・イーストウッド
プロフェッショナル - ロバート・ロレンツ, マーク・マイケル・マクナリー, テリー・ローン, リーアム・ニーソン, ケリー・コンドン, ジャック・グリーソン, キアラン・ハインズ, デズモンド・イーストウッド
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月18日 12:02

    女子枠賛成
    冤罪には謝罪しない
    それでも僕はやってない

    男女同権論者が聞いて呆れるわ
  • 2. 2026年05月18日 12:03

    嘘つきが嘘ついてる

    ただそれだけの文章
    • 20. 2026年05月18日 12:34

      >>2
      もうすっかりしおおばは嘘つきということが定着したね。
      パヨフェミにしては珍しくリプ欄を開放しているタイプだけど、通知を切ってて特定以外のユーザの返信については無視してるだけで、指摘や諫言については全く気にせず自分が放言できるようにしているだけのどうしようもないクズだからアップデートもなければ反省も何も基本ない。
  • 3. 2026年05月18日 12:03

    何処の国でも女の言い訳は変わらんね。
    追い詰められるとフェミニストは男女同権と言ってるだけです、という言い訳をし始めるが。
    お前等の発言は全てがデジタル化され記録されている。
    その言い訳は通じないぞ。
    • 24. 2026年05月18日 13:45

      >>3
      >性加害者叩くと「フェミニスト」になるの何なんだろ。一般的な感覚だろ。

      性加害者を叩くから「フェミニスト」になるんじゃないんだよな。

      女の教授や教師が生徒に手を出した記事とか定期的に見るがこいつらは「女の性加害者は叩かない」からフェミニスト判定されてるだけ。しかもこいつら本当は自覚してるくせに都合が悪いからトボケてやがる

      他にも托卵、子殺し、実子誘拐、DV、セクハラをする女や「家事をしない女」「ケチな女」「態度のでかい女」「口の悪い女」「養育費を払わない女」「男叩きをしてる女」も叩かない(性別が逆なら叩く)

      フェミニストと言うより女と言う性別自体がそういう糞ばかりだと既に世界中の男にバレてしまった現状を深刻に受け止めた方が良い(無理だろうけどな)

      世界中で男の女離れが起きてる原因は女と付き合う前の男性までが女の本質を知ってしまったからだよ
    • 35. 2026年05月18日 22:49

      >>24
      なんならその性加害者叩きすら犯人の属性や党派性で叩いてよい相手とそうでない相手をちゃんと選んでるからな
      うどんCMと同じくらいの熱量でハスギュル叩いてるツイフェミ見たことねーよ
  • 4.  2026年05月18日 12:04

    あ、嘘つきがまた嘘ついてる
  • 5. 2026年05月18日 12:05

    真っ赤な嘘やないかい
  • 6. 2026年05月18日 12:09

    嘘しか喋れない病気ですか?
  • 7.  2026年05月18日 12:10

    その割に女だけが享受できる優遇を批判するフェミニストなんて見たこと無いんですが
  • 8.  2026年05月18日 12:11

    他の人からは女性特権を求めて過激な活動をやってるヤカラにしか見えないからじゃない?
    主観じゃなくて客観しなさいよ
  • 9. 2026年05月18日 12:12

    よくそんな生まれてこの方嘘なんかついたことがないぐらいの大嘘ぶっこけるな
  • 10. 2026年05月18日 12:12

    JAJAJA!ナイスジョーク!
  • 11. 2026年05月18日 12:14

    大衆がフェミニストを名乗る奴らの普段の行いを見て過激な活動家と判断してるんだから当人達が違いますと言っても無意味よね
  • 12.  2026年05月18日 12:15

    大体キ○ガイって自分をまともだと思ってるよね
  • 13.  2026年05月18日 12:18

    フェミがカスなのはやってることがカスなだけでなく
    そのカスさに本人がまったくの無自覚なところなんだよな。だから嫌悪感がより煽られる
    自分を悪だと気付いていない最もドス黒い悪ってやつだな
  • 14. 2026年05月18日 12:25

    どこの世界線のこといってんのか、このデマ吐きBBAは…

    世界中で腐ぇみぃ=キ◯ガイの図式になるわけだわこりゃw
  • 15. 2026年05月18日 12:26

    なら「男タヒね」とか言ってるのをスルーしてんのはなんなの
  • 16.  2026年05月18日 12:28

    なら男が困ってたら助けてくれるんだよな?と問うたら
    「フェミニズムは女性のためのもの。
    男の問題は男が解決しろ」と言ったわけで

    そんな二枚舌だから信用なくしたんだろ
  • 17.  2026年05月18日 12:30

    いくら耳障りのいい言葉で誤魔化そうとしてもXで騒いでる
    フェミニストで男女同権を訴えてるヤツなんか見たことないわ
    少なくともツイフェミのスタンダードな考え方ではない事は確か
    • 31.こたつヘビ 2026年05月18日 20:11

      >>17
      X以外でもいないぞwww
  • 18. 2026年05月18日 12:30

    女子枠を擁護するために「性別も実力のうち」なんて言い出す連中だし、男女同権なんてウソだろ。
  • 19. 2026年05月18日 12:31

    たぶんだけど、今パヨクフェミニスト連中が叩いてる高市さんは後年のツイフェミ相当の層にフェミニストとして賞賛されてると思うよ。
    今フェミニストって呼ばれてる人は後年フェミニスト扱いされないんじゃないかな。
  • 21.  2026年05月18日 12:37

    お前らが求めているのは権利じゃなくて特権だろ?
    そこらへんがどんどんバレ始めてきてるからどんどん旗色が悪くなっているんだよ
    まあフェミは自分に都合よく物事を考える天才だから
    そんな自己否定に繋がる真実に気付くはずもないだろうけどな
  • 22.  2026年05月18日 13:13

    最も悪質な脅迫的詐欺的文化破壊的活動家やんけ
    おまけに被害者属性で攻めてくる凶悪さ
  • 23.  2026年05月18日 13:32

    本当に?じゃあ年齢制限を受ける必要もない萌え絵を否定し燃やした以上に
    野放しになってる過激BLを叩いてみせて♪
  • 25. 2026年05月18日 13:54

    一般的な人はフェミとか考えないから一般的なんだよ
  • 26. 2026年05月18日 14:07

    とっとと筆折ってブルーカラーで働けよBBA
  • 27. 2026年05月18日 14:15

    過激派なら良いがよ、ホントの所はトクリュウ同然だろ
  • 28. 2026年05月18日 14:19

    だから平等であるべき事柄を指摘するとヒステリー起こすのはそっち。
    こっちは平等である内容を伝えてある。
    それを理解出来ない自身の頭の中身を恨んで下さい。
  • 29.名無し 2026年05月18日 15:21

    男に対するマウント取りだからな
  • 30. 2026年05月18日 15:23

    そもそもこいつのお仲間のフェミニストが男女同権ではなく女権拡大と言っているのに
  • 32.こたつヘビ 2026年05月18日 20:14

    同権もクソも、そもそも日本女さんて全然義務を担ってないんだけど(鼻ホジ
  • 33.  2026年05月18日 21:29

    フェミニストは女性優位主義者
    平等主義者じゃありませんよ
  • 34.  2026年05月18日 22:48

    いや子56し集団だろ
  • 36. 2026年05月19日 03:46

    多分これ本気で言ってるよ
    ただこいつらの中にある男性像が「男というだけで出世して努力しなくても勝手にムキムキになって痴漢は日常茶飯事で捕まらないしコンテンツ面でも優遇されている」で、それに女も合わせろと言ってるんだから話が通じない
    「男性が大変だと思うことアンケート」の結果を見てもわかる通り、女は男の苦労や立場を一切理解しない
    • 38. 2026年05月19日 07:54

      >>36
      女は総じてゴミクズだって事だな。まともそうに見えて内側は腐敗しきってる。男だってそうだけど女はそれ以上って事が分かった
  • 37. 2026年05月19日 05:31

    ゴミしおデマしお。
  • 39. 2026年05月19日 21:28

    男女平等主義なら女子大女子枠廃止、カウンセリングやDV被害における女尊男卑的価値観の批判が必須だけどしてないなら偽物なんだよね