【大嘘】フェミニスト「私たちは過激な活動家ではありません!男女同権論者なんです!」
( ´∀`)つ 関連記事
【転じて男叩き】ツイフェミ「性加害者を叩くと『フェミニスト』になるの何で?一般的な感覚だろ...」
というか、フェミニストって男女同権論者であり、「女性が女性であるという理由だけで理不尽な目に遭ってはならない」という主義主張をする人々なので、現在では「一般的な人々」はみんなフェミニストのはずです。
— しお (@sodium) May 15, 2026
なぜかネットでは過激な活動家みたいに思われてますが……。 https://t.co/naq9XqU69y
※デマのプロ
それは『それでもボクはやってない』のモデルの人ではありません。
— Godfather🥂◌˳˚⌖.。(ღˇᴗˇ)。o.:*˳˚⌖ (@j_godfather) August 18, 2024
いまだにこういうデマを吹聴する人がいるのも、しお
さん(@sodium)のデマツイートが拡散され16万回も閲覧されてしまったのが原因です。しおさんには責任を持ってデマの回収に努めていただきたく思います。 https://t.co/se0A97QOC8 pic.twitter.com/ifppVXGhhn
<ネットの反応>
こんな特大デマ流すやつのどこが男女同権論者なんだよ
— モモンガアイコン研究学 (@khBTaLM3Pg94038) May 16, 2026
寝言は寝てから言え https://t.co/BQ68iSrlQB pic.twitter.com/aMZGQWz4A8
>フェミニストって男女同権論者
— やぶさめり (@yabusameri) May 17, 2026
デマ。この人は「女であるというだけで男より点数が低くても合格する」女子枠を擁護している。 pic.twitter.com/NzZ0Kg2B9m
Xではフェミニストを名乗る人たちが男女同権論者ではなく、女性だけが優遇される事を是とする男性差別主義の人が多いからだと思います。
せやね
「一般的な人々」はみんなフェミニストで、自称フェミニストやフェミ認定されてるのはただの異常者だね
お前とか
大学の女子枠に熱烈に反対しているフェミニストを出してみなよ。そいつこそが真のフェミニストだ。
お前みたいな自称フェミニストの差別主義者がいるからその呼称が地に落ちただけの話だろ。
それで男女同権論者を名乗ろうなんざ片腹痛いんだよ。
有害な異常者のくせに一般的な人々を自認してんじゃねえよ。
「男性が男性であるという理由だけで理不尽な目に遭ってはならない」という主義主張をする人を集団で叩きに来るのがフェミニストですよね。
Xでよく見かけるのは、家父長型フェミニストなんだが
言行不一致というか…自分(達)が「一般的な人々(女性)」の顔に泥を塗っている自覚が無いんだな。自称平和主義者等と変わらない、独善と傲慢のそれ。やれやれだわ。
それはフェミニストを自称してきた側の振る舞いのせいな🤣
今だにこんなずっとボケてんの草やな
お前自身が、フェミニストの評判を悪くしてる張本人の一人だろwww
「デマのプロとしての誇りを持て」

プロフェッショナル - ロバート・ロレンツ, マーク・マイケル・マクナリー, テリー・ローン, リーアム・ニーソン, ケリー・コンドン, ジャック・グリーソン, キアラン・ハインズ, デズモンド・イーストウッド