【イケメン共演】海外「これが日本の左翼と右翼なんだってさ!」

スクリーンショット 2026-05-18 9.34.32.png




( ´∀`)つ 関連記事

【お、おう】プロ活動家「人間らしい生活をするため、週一は休みを入れようと思う」









<ネットの反応>




日本でさえあのバカげた極端な左翼主義に苦しんでるのか? みんな、がんばれよ



左翼ってなんかだらしない格好多いのはなぜなんだ。



どんちゃん騒ぎしてtシャツ売ってウナギ食うフリーターと、国連まで行って発言してくる東大生



俺もヒゲ剃ろう………



イケメンだよなあ!



世界共通点



格好は似てるの面白いな



心の美しさって表面に現れるんですよね



やっぱ仲良いやろこいつら



昔はイメージ逆だった筈だが、どうしてこうなった。






「これ草」







ブラウン 電気シェーバー シリーズ3 電動 髭剃り メンズ 3010s 3枚刃 水洗い/お風呂剃り可
ブラウン 電気シェーバー シリーズ3 電動 髭剃り メンズ 3010s 3枚刃 水洗い/お風呂剃り可
この記事へのコメント
  • 1. 2026年05月18日 15:03

    アメリカの左翼はもっと派手だからね。
    見えるところ全部に落書きにしか見えない入れ墨にピアスだらけとか。
    アレで自分達が美しいとか思い込んでるのか、実に哀れだったな。
  • 2. 2026年05月18日 15:08

    その赤いグラサンは、どうやってもカッコよくならんだろ
    • 26. 2026年05月18日 21:38

      >>2
      左翼って赤い髪がトレードマークなのに
      あのハゲはグラサンが赤いんだよね………😅
    • 29. 2026年05月19日 04:01

      >>2
      気が小さいのすけて見えるから、隠してるんだろ。
  • 3.  2026年05月18日 15:10

    右は右で左と似たようなもんだろ
    左が言う「右」が左から普通の人を見たら右側に見えるってだけで
    • 13. 2026年05月18日 15:58

      >>3
      うん、「右翼を美形にする」ってのもなんか違うな…と思った。
      「気に入らない方の容姿をブサイクだということにする」って時点で同じ次元に落ちてるし。
    • 18. 2026年05月18日 16:48

      >>13
      でも左の方は現実より美化してるぞ
    • 20. 2026年05月18日 18:03

      >>13
      右にはイケメン、美女は居るけど
      左には居ないよ。
      左は醜悪で貧乏臭い奴、ジジイとババアしか居ない。
    • 21. 2026年05月18日 19:01

      >>20
      >「気に入らない方の容姿をブサイクだということにする」って時点で同じ次元に落ちてるし。

      この文章の意味がわからないの???
      あと大多数の人は右でも左でもないわけで、極端に左にいる人からはそういう人たちが右にいるように見えるって話も散々されてるんだけど。
    • 25. 2026年05月18日 20:47

      >>3
      そのわかったようなどっちもどっち論辞めてくれないかな ほんとこういうこと言って俺が一番頭良いみたいなこと言い出す奴キライだわ
    • 30. 2026年05月19日 05:35

      >>25
      と言う君は、騒音街宣右翼の下等動物かい?
    • 31. 2026年05月19日 10:16

      >>20
      それも大した人生経験ないような締まりの無い顔。
      そこに『人を見下し続けて50年』みたいな目つきとシワが刻まれ独特なおもむきがある。
  • 4.  2026年05月18日 15:15

    くだらない印象操作なんだけどこういうの真に受けてコロコロ意見変えるのが大衆なんだよな
  • 5.  2026年05月18日 15:20

    そりゃまぁねえ?
    どこの国でも「自国内でどうにかコントロールできるリソースで生活を安定させて、話が通じる他の国との間で相互の落とし所を作って、勝者総取りのベストではなくベターな独立性の維持を目指そう」ってのが右翼の基本路線で、
    「気に食わない成功者の全てを敵対国の支配者に差し出す事を功績として、そのお零れでいい暮らしをさせてもらおう」ってのが左翼の基本路線なんでしょ?

    責任感の有無とか歴史から学ぶ知性とか、そういった内面が滲み出るルックスの差として投影されるのは仕方のない事でしょ
  • 6. 2026年05月18日 15:20

    左の人は世界が"アカく"見えるんやね
    • 8. 2026年05月18日 15:27

      >>6
      "アカく"したくてああしてるんだとワイは思ってる
  • 7. 2026年05月18日 15:21

    あのクッソ痛い赤グラサンがモデルになってるの草
  • 9. 2026年05月18日 15:27

    あんまり意味のない比較だと思うね
    左翼がやったそれも含めて
  • 10.  2026年05月18日 15:28

    実際のところはもっと枯れたジジババが主流なんだろうけどこれは草
  • 11. 2026年05月18日 15:42

    薄汚い格好や威圧的な言動で周囲に悪意を撒き散らすのも自由なら、そういう輩を嫌うのも自由。
  • 12.  2026年05月18日 15:48

    右寄りの目立つやべー奴って、立花孝志くらいか

    …寧ろパヨク人材豊富過ぎてどうなってんの?
    💩BBAだけでチーム組める状況はおかしいって
    • 17. 2026年05月18日 16:33

      >>12
      右寄りのやべーヤツはせいぜいバスケの試合しかできないが
      左寄りのやべーヤツはフルメンバーのアメフトの試合組んでまだ余るから…
    • 19. 2026年05月18日 17:36

      >>12
      百田とかも辺野古の被害者に追い打ちをかけるようなこと言っててドン引きしたわ
      あの党は北村弁護士はまともだけど党首が足を引っ張りがち
  • 14. 2026年05月18日 16:04

    万国共通のパヨチンスタイル
  • 15. 2026年05月18日 16:05

    左翼といえば赤グラサンは草
  • 16.  2026年05月18日 16:18

    左は粗暴・高齢・嘘吐きあたりの特徴があれば大体正しくなる
  • 22.  2026年05月18日 19:22

    SNSのない時代、左翼の方がカッコいいぞという印象操作画像をばらまいたのが民主党の子飼いであるネット工作会社のピットクルー。
    20年近く、左翼の醜悪さは全く変わっていない。
  • 23.  2026年05月18日 20:07

    鍋倉には左翼の顔としてもっと“活躍”してほしい
  • 24.  2026年05月18日 20:27

    >左翼ってなんかだらしない格好多いのはなぜなんだ。
    割と世界共通だよね
    左は反体制もしくは反社会なんでキチッとした格好はダメなのかも
  • 27. 2026年05月18日 21:57

    顔の作りなんかはおいといて、左翼って捻くれ具合が顔に出てるよな
    大体全員邪悪な顔になってる
  • 28.  2026年05月18日 22:16

    左翼のイメージ図と違って、これは同じ件の当事者同士だから比較としての適格弩がダンチなんだわ…w
  • 32. 2026年05月19日 11:08

    大シバキうんこ食い隊のうんこ食いでブクブク太ったチーパヨだろ