【あれから9年】ネット民「今だったら高畑裕太の話にも信憑性ありそうだな」→ フェミニストが激怒
( ´∀`)つ 関連記事
【名言】X女子「ちょっと待って!元旦那とはじめてしたエッチ、今思えば不同意性交だったかも!!!」
10年前なら何言ってるんだコイツって思うかもしれんが今だったら高畑氏の話も信憑性ありそうだなと思ってしまう。
— 連れ去られ夫 (@tsuresari04) May 16, 2026
それくらい最近女性の性被害の訴えは利益目的の嘘が多い。 https://t.co/BpbxrRMgRM
<ネットの反応>
男は毎日毎日性犯罪起こしまくってるくせによく言うわ
何が利益目的の嘘だよ
最近どの事件が利益目的の嘘だったのか言ってみろよ
全部加害者側の性別の都合の良い妄想だろ
日本の男ってほんとどうしようもないよね
恥ずかしい奴ら
どこに利益があるんだよ
こうやってセカンドレイプする奴も大した罪に問われないから性犯罪者天国なんだよなー
性犯罪起こしまくってるくせして男はすぐ『美人局かもしれない』『冤罪の可能性』って気持ち悪いわ
もう少しまともになれない?
やっぱり日本の男には無理か?
こういう被害者への二次加害男も逮捕できるようにしてほしい
許せない
そういうことにして女をレイプしやすくて女の言うことを無視出来る世界にしたいんだよね
高畑と変わらない極悪人だよお前は
こいつの妄想力やべぇな
当時から美人局ではと言う声もあったが社会は相変わらず女の言い分を鵜呑みにして男性を凌辱し続けてる
よっぽどのことがない限りこういった問題の本質に誰も興味を持たないからである
痴漢の冤罪も闇バイトみたいに楽して儲かるバイトって広まってるような気がする
法的に女の立場が強くなればそれを利用した金儲けを考えるもんよ、反社なんてのは。
美人局に対してようやく疑問を持つ風潮は少し出始めましたね。脇が甘いことはさることながら、そこを狙って金儲けしよう、社会的に抹殺しようってのは、ちょっとね。
男がやらせてる可能性が高いから、フェニミストからしたら騒がなきゃいけない事案なんですけどね
本当に時代が変わった。
女性の訴えは無条件で信じられていたのに。
更に10年後はより公平感のある世の中になってくれるかな。
これ本当にそのとおりで、フェミニストたちが「男女平等という名目での女性主権強化」に邁進し、それに感化されて調子乗った女性たちが「わきまえない」で本性剥き出しの言動をしてきた結果、慈悲的差別してきた男性側も「男女平等」に自覚的になり、結果として「シンプルに人間」と見るようになった
「草津事件がそれを強化した」

レインツリーの国 - 三宅喜重, 渡辺千穂, 玉森裕太, 西内まりや, 麻生祐未, 大杉 漣, 高畑淳子