【問答】フェミ「女性の方が男より優秀」 男「なら女子枠不要では?」 フェミ「それは別の話」

スクリーンショット 2026-03-26 9.23.29.png




( ´∀`)つ 関連記事

【えぇ...】フェミニスト「女子枠って男のためにあるんだよ🥹」









※参考


スクリーンショット 2026-05-17 9.41.41.png


<ネットの反応>




女子の方が優秀なら、それこそ女子枠で下駄は貸す必要ないんだよな…



尚、女子枠を無くそうとすると危害を加えてくる模様。



女子枠は女性の理系意欲を持たせるためにあります
つまり「女子枠があればやる気出るのに~」というアホ女子高生のためにあります



お気持ち表明枠ですから



いつも思うんだけど、少数派になるのが嫌なら
理系進学コミュニティでも作って同世代の女性全員で特定の大学受けたらいいんじゃないかな?
全員受かったら男性少数派になるし




ここから「男子は下駄を履いている、見えない男子枠がある」
までがワンセット



優秀なら女性枠いらね?からの男社会がーまでがセット




今の日本では女性が差別されています。
これは統計的事実で国連からも指摘されています。
ジェンダーギャップ指数はアフリカと同レベルです。先進国としては信じられないほどの低レベルです。
女性の差別を少しでも緩和するための女子枠という制度を何故ここまで批判できるのか理解できません。



男根下駄履いているくせに、馬鹿みたい。







「みいちゃん...」







論理が伝わる 世界標準の「議論の技術」 Win-Winへと導く5つの技法 (ブルーバックス) - 倉島保美
論理が伝わる 世界標準の「議論の技術」 Win-Winへと導く5つの技法 (ブルーバックス) - 倉島保美
この記事へのコメント
  • 1.  2026年05月18日 15:03

    女子枠で男性を迫害したいだけだもんな
    • 7. 2026年05月18日 15:09

      >>1
      >今の日本では女性が差別されています。
      これは統計的事実で国連からも指摘されています。

      あのリベラル派のUNESCOが「いやお前んとこの女子枠()やばくね?」言われとんのに、都合良くそういう声はかき消すのな
    • 58. 2026年05月19日 05:24

      >>1
      今回は少ないな2匹だけか。ピンク文字豚丼の、ブザマなブヒブヒ(嘲笑)
    • 65. 2026年05月19日 08:02

      >>7
      マジでこの統計データと国連勧告を具体的に示してほしいわ
      本人のリプ見てもなんもなかった
  • 2. 2026年05月18日 15:05

    女子枠といい女子トイレの行列といい、常に被害者のフリをしたがる加害者がツイフェミという連中
  • 3.  2026年05月18日 15:05

    で、でたー!ジェンダーギャップ指数の意味を知らない奴と男の下駄を説明できないやつ!
    いやほんと頭女子枠なんだなって
    • 28. 2026年05月18日 16:19

      >>3
      あの指数に意義なんて無いと思うけど、仮に改善するなら教育面のアプローチは不要なはずよね
    • 48. 2026年05月18日 20:13

      >>3
      女)女性の方が優秀
      男)じゃあ男から今後何もしてもらわなくていいよね優秀だもんね
      女)これだから男ガ人権ガーー!

      この流れずっとしてるよな
    • 55. 2026年05月18日 22:29

      >>3
      日本のジェンダーギャップ指数から見える事実なんて

      「日本の女は怠惰な愚か者」

      という、女にとって見たくないものしか映らないのに
    • 59. 2026年05月19日 06:36

      >>55
      「女性も男性と同じ学問を受ける環境が整っているにもかかわらず女性が働かない、それは女性が自発的にそうしている」
      ってことを認めないんだよな。
  • 4. 2026年05月18日 15:05

    それでは女子枠利用者の優秀さを屏風から出してください
    今活躍している優秀な女性の多くは男女雇用機会均等法すらなかった時代に就職してますが
  • 5.  2026年05月18日 15:08

    「女性のが優秀」に反証するほうの定量的データは示されるのに主張する側のデータは一切示されないのが答え

    まあだから女子枠が要るのに「別の話」で逃げようとする時点でお察しだよ
  • 6. 2026年05月18日 15:08

    女は自意識過剰なので自分達を実際以上に見ている。
    上のピンク文字共が典型例だが、実際に優秀かはどうでも良く、単純に男への優越感のみが目的であり、そうした優越性から自分達の優遇を奪われる事をこの他に嫌っている。
    • 37. 2026年05月18日 17:43

      >>6
      人そいつらを無能という
  • 8. 2026年05月18日 15:09

    望遠鏡でも見テイルの?
  • 9.  2026年05月18日 15:10

    公立中から公立高校に進学した人の肌感覚だとそうなんやろな
    だから市立受験した人らの進学ルートに合流したくて女子枠が欲しいんやろ

    公立高女子の優秀な成績ってのは大学受験で勝ち抜けるほどのものではないってだけや
    • 10. 2026年05月18日 15:11

      >>9
      ワイあほやw
      私立受験やんwww
  • 11. 2026年05月18日 15:12

    男より女の方が優秀とか言ったら「なら女子枠いらないじゃん」ってなる事を毎回、理解できてないのマジ女子枠って感じ。
    • 60. 2026年05月19日 06:41

      >>11
      「劣ってるから下駄を履かせてもらっているのだ」ってことを理解できない時点で頭が悪いってことを認めないよな。
      一応理解できた奴は今度は「でも今まで男が下駄を履かされていて…」とか言って、たった一つの医大の例、しかも既に廃止されたものをいつまでも引っ張り続け「でも女子医大というのが昔から存在してるよね」って反論されるということを繰り返してるし。
  • 12.  2026年05月18日 15:17

    弱者のふりをして少しでも得をしようという国民ばかりになると日本は滅びますって高市総理が言ってたぞ
    まさにお前らのことを言われてるんだけど恥ずかしくないの?
    ああ、お前らに恥なんていう人間みたいな概念は持ち合わせてなかったか。悪い悪い
    • 61. 2026年05月19日 06:43

      >>12
      高市総理に痛いところを突かれて逆切れしてるだろw
  • 13. 2026年05月18日 15:18

    あいつら優秀なやつは楽するべきだから女子枠は必要って本気で思ってるからな
    女の世界では苦労してないやつほどカーストが上
    • 31. 2026年05月18日 16:51

      >>13
      楽をしたいだけなのに差別ガーと言い訳すれば
      なんでも手に入ると思っている乞食だからな

      女子枠の肯定派ほど頭女子枠なのまでもがセットなのが

      女子スポーツ問題でも女は実力があるからトランス入れても良いなとなったらギャオってるのも酷い
      トランスの女子スポーツ参加はドーピングだズルだと叫びなら
      その一方で女子枠で自分らのズルは認めろと言ってるのだからね
    • 34. 2026年05月18日 16:56

      >>13
      男達は下駄を履いているのぎゃおおん
      女は下駄を履いて何が悪いの?
      こんな人たちですからね
  • 14. 2026年05月18日 15:21

    引用元の久保山尚口汚くて典型的な左翼
  • 15.  2026年05月18日 15:23

    男根下駄…?
    チン騎士に枠を用意してもらった自分らの事かな?
    • 23. 2026年05月18日 15:52

      >>15
      吹いてしまったwwwww
      強い言葉を使っても、「男が下駄を履かされてる」ことを具体的に示せてるわけでも何でもないのにね。
  • 16.  2026年05月18日 15:23

    フェミの言葉はいつも嘘ダブスタ矛盾のオンパレードなんだけど
    最後にレスをしたほうが勝ちとかいう謎ルールでゴリ押してるからな
  • 17. 2026年05月18日 15:23

    毎度の事だが受け答えになってねぇの草

    どこまで加害性が増長するんや女さん…(恐怖)
  • 18. 2026年05月18日 15:30

    ゴミみたいな思想が入り込まなければ男性優位の社会になる時点で女が優秀とかないわ
  • 19. 2026年05月18日 15:31

    「女子枠」と「移民政策」って似てるよな。
    本来そこに入る資格のない入っちゃいけない人達を優遇的に入れ組織や風土を破壊するところとか。
  • 20.  2026年05月18日 15:41

    とにかく男にマウント取って快感を得たいだけなんだよ。
    だから女子枠という優遇で気持ちよくなりたいし
    男より優秀という優越感も欲しい。
    便器の数で勝った気になりたいし
    アタシに届かない、と男が血涙流すのを見たい
    …改めて列記するとホントしょうもねぇwww
  • 21.  2026年05月18日 15:52

    そもそも「男社会」って言葉
    「男の都合の良い、男優先の社会」って意味だと思ってそうなのが何とも…
    「甘えの許されない厳しい世界」って意味の比喩なんだけどな
  • 22.  2026年05月18日 15:52

    せやな
    日本初の女性首相が誕生するまでの妨害工作は、糾弾すべきや
    • 47.こたつヘビ 2026年05月18日 19:40

      >>22
      もう逐一高市氏に報告・公表してもらいてぇわ。
  • 24. 2026年05月18日 15:54

    こういう人の都合の良いデータだけ切り取って真実を歪めた主張をするのはチェリーピッキングの典型例です
  • 25. 2026年05月18日 15:54

    >国連からも指摘されています。

    確かに女子枠なんて男性差別は止めろって指摘されてたな
  • 26. 2026年05月18日 15:55

    男根下駄ってなんだよ(哲学)
    男塾名物か?
    • 33. 2026年05月18日 16:55

      >>26
      男塾原作の「男根寮」がアニメでは「怒根性寮」に変えられていたな
  • 27.  2026年05月18日 16:15

    IQが極端に低いと客観視の難易度が爆上がりするんだってな
    事例が目の前で繰り広げられると納得がいくわ
  • 29.  2026年05月18日 16:30

    男性主導で動き続けてた男性社会ってのが何もかも的外れで女性にとって迷惑千万なんでしょ?

    ならなんで、男性社会が制度化した結婚制度ってのを女性が思い描く理想の人生に組み込んでんの?
    強者男性がいるなら種と金を出させて結婚せずに自由を謳歌したらいいじゃないの
  • 30.  2026年05月18日 16:38

    まーた伝家の宝刀ジェンダーギャップ指数かよ。
    教育において日本の点数は0.994で、なんとジェンダーギャップ指数1位のアイスランド(0.990)より上なのだけど、それでも不満とは恐ろしいw
  • 32.  2026年05月18日 16:54

    >>今の日本では女性が差別されています。
    >>男根下駄履いているくせに、馬鹿みたい。

    早く妄想屏風の中から、その差別と下駄を出せよ。
  • 35.  2026年05月18日 17:07

    「みいちゃん枠」がネットミームになるなんて作者や最初期からの読者すら予想してなかっただろうな
    • 62. 2026年05月19日 06:52

      >>35
      女子枠を作って劣った女子を引き入れたがるチン騎士って、みいちゃんの知能の低さを甘く見てレジをやらせてしまったパン屋の店長そのものだよね。
  • 36. 2026年05月18日 17:26

    ジェンダーギャップ指数も教育の分野に差は無いのでガチでいらない
  • 38.  2026年05月18日 17:51

    最近の世の中って、女の支離滅裂な主張に男がどこまで耐えられるか社会実験してるみたいだよね
  • 39.  2026年05月18日 17:53

    女ってフリーレンの魔族にそっくりだよな
    自分が死にそうになったらお母さんとか口にするけど
    それは単にそうした方が相手が手を緩めてくれるからそうしてるだけに過ぎない
    今なら分かるよ。それってまるで女の言葉そのものだろ
    そいつらの言うことをまともに聞いたら痛い目に遭うところまで完全に一致だしな
  • 40. 2026年05月18日 17:55

    優秀な人は優遇されるべき、まったくもって仰る通りです!
    だから特待生制度というものがあるんですよ
    なので女子枠(笑)は不要ということです
  • 41.  2026年05月18日 18:04

    日本は今世紀中に女のせいで滅ぶ。
    ただし滅ぶのは日本だけではない。他の多くの主要国も滅ぶ。
    21世紀は、女のせいで世界が滅んでいく時代だ
    • 43. 2026年05月18日 18:13

      >>41
      人工子宮作って子供を生む機械によるパラダイムシフトはあるだろうから人類は滅びはしない
      そして女は人工胚を作る為の卵を売る存在として、健康な卵を作られる間は重宝されるだろう

      それ以外では性別故の価値は消え失せ、継続した労働成果を残せる存在としての能力や強度で競い合う世界になっているはず
    • 45. 2026年05月18日 19:25

      >>43
      遺伝子操作によって、豚丼弱女の存在は抹消される。
      高望みの性格も含めて、女が世界を滅ぼす原因になった因子を消し去れるようになった時代から復興が始まる。
    • 57. 2026年05月19日 00:05

      >>43
      そして女は人工胚を作る為の卵を売る存在として、健康な卵を作られる間は重宝されるだろう
      ↑↑
      IPS細胞の技術を使って、別の男性の体細胞から卵子を作れば良い
      つまり女は完全にお役御免
  • 42.  2026年05月18日 18:10

    四半世紀以上昔の学生時代の点数以外は何一つ男性に勝てなかった惨めな女たちの負け惜しみ?
  • 44. 2026年05月18日 19:14

    女の成績の話って「小さい頃は女の方が成績がいい」「下位層は女の方が少ない」ってデマをアンフェでも鵜呑みにしてたりする恐ろしい分野
    • 46.こたつヘビ 2026年05月18日 19:37

      >>44
      下位層は嘘だと思うけど、「小さい頃は」は本当なんじゃないの? 何せ暗記だけしてりゃいい世界だから。
    • 50. 2026年05月18日 20:53

      >>46
      違うぞ
      暗記能力問うテストも男児の方が上
      女児がいいのは内申(=教師からの主観的な印象)
  • 49. 2026年05月18日 20:17

    優秀な女性も声大きいだけの女性に擦り寄られたくないだろ
    女性下げてるのが自分たちだと気づいてないんだよな
    • 52. 2026年05月18日 21:23

      >>49
      女性性に依存している限り世間一般の「優秀」には到達できません
      なので「優秀な女性」という存在は虚数のような理屈の上だけなら存在するものであり「優秀な個人」&「オスに迎合した女性ではない生き物」という枠組みに押し込められます

      不利な状況になるのが確定的にならない限りは「普通」の女性ってのも自然発生しないくらいに、女性という生き物は自己中なのです
  • 51.  2026年05月18日 20:56

    下駄と壁を相変わらずごっちゃにしてるんだよなあ

    昔は壁がああって女は入れてもらえなかった,とか凄くアクセスするのが難しかった(制度の他に世間が邪魔するとか)とかはあったよたしかに

    でもいまは少なくとも制度上殆どのことが男女におなじ条件で開かれていて、特に「試験」が課されているもので男女で問題が違うとか採点基準が違う(下駄)なんてものは仕組み上ないんだよ。

    そこで女子枠みたいなもん設けたら、一般枠で入った女も女って言うだけで「こいつは下駄履きか?能力を割り引いてみなきゃいけない奴か?」っていう風に見られる、つまりいつまで経っても色眼鏡とか不信感が消えなくなる

    • 53. 2026年05月18日 21:32

      >>51

      フェミが言う『昔』だって、生き証人が少ない時代へとどんどん遡ってるしなw
    • 63. 2026年05月19日 06:58

      >>53
      そいつ自身が産まれてからの話で反論できなくなったら、女性に選挙権がなかった時代とか、しまいには平安時代まで持ち出す始末だし。
    • 67. 2026年05月19日 12:38

      >>63

      自身が産まれてからの時代→生き証人多数、記録複数

      女性が選挙権無かった時代→昭和史の史料マニアがネットにいて破綻。

      平安時代→まとまった史料が乏しく、日本全国に遺る郷土資料、遺跡や民俗学、土壌に地形など科学の分野も動員して推理するしかなく、言ってることが嘘かまことか真相が分かるまで時間がかかる。
  • 54.  2026年05月18日 22:25

    いまだにジェンダーギャップ指数で戦おうとしてるのが凄い
    自爆ドローンに向かって竹やり突いてるバカを見てる気分だ
    • 64. 2026年05月19日 07:00

      >>54
      しかも絶対「すべての部門を平均した順位」しか見てないしな。
      アフリカは「男が戦争などでいなくなったから女が働かざるを得ない」のに、日本は「男と同じ学問や医療を女も受けられるようになってるにもかかわらず、女が働かない」からこの数値になってるってことを意地でも認めない。
  • 56.  2026年05月18日 22:42

    やっぱり女って漫湖って呼ぶのが正しいと思うわ
    万個が無ければ何にもできない
    • 68. 2026年05月19日 20:12

      >>56

      昔の漫湖は汚くて臭いただの湿地帯だったけど、ボランティアがゴミを拾い、マングローブの木をモジャモジャに植えた結果、漫湖はなみなみと潤うようになり綺麗な姿を取り戻しました。漫湖大好き!漫湖で遊びたい!
  • 66. 2026年05月19日 10:26

    大学が事実上男子専用だったので是正措置を取る←わかる
    女子枠を合格学生数を追加して用意する←推薦枠のようなものなのでまだわかる
    女子枠を用意して他学生の合格数減らして帳尻合わせるけど通常入試より試験内容キツくして内申点も見る←差別だけどまだ…
    女子枠を用意するかわりに他学生の合格数減らして帳尻合わせるし通常入試より優しくするね♡←差別