【Win-Win】フェミ「女を助ける男は間違いなく下心がある」 ネット民「了解、下心ないから女は助けないわ」 フェミ「...」

スクリーンショット 2026-03-15 17.06.35.png




( ´∀`)つ 関連記事

【教育の失敗】女性が満員電車で立ちくらみ → 男性が駅構内のベンチまで介抱 → 女性「腰の上の方ホールドされて内心怖い気持ちになりました🥲」









<ネットの反応>




あっそ
ならのたれ死んどけ




助けなかったら日本の男はクズと言われ、助けたら下心だと言われる。
本当に何なんだよ。どうすればいいんだよ。何様なんだよ。
日本で女として生まれただけで自分を神様か何かと勘違いしてるのか?




AEDと同じ話。もう飽きた



これは
チヤホヤされてこなかったタイプの技だ
避けるのは簡単




AEDの時に決着ついたろ
「男が女助けたら全て悪意とみなされるので、助けない方がいい」
この結論になった途端、慌てて「それでも助けるべき」と言い始め、
「男が助けないなら女も男を助けないからな!」と、男側からの冤罪リスクがないのに人命見捨てる宣言
ここまでセット



このタイプの化け物を避けるために女が困ってても助けないのが吉



こういうバケモノもいることですし助けないのが正解かな。
もちろん男性が同じ状況になってたら助けます




それが正しいとするなら、女性を助けない男性が下心がない男性ってことになるんか?
本当にその考え方なのか。大丈夫か?




ガチで信じられないんだけどさ、自分の事助けてくれた人のことを悪く言える人ってマジでどんな教育受けてきたらそんなことになるの? 人間の心ないよね



なるほど、私は下心ないので助けないことにするわ。
それで見捨てられた女性たちは、せいぜいコイツを恨んでくれ。その結末が嫌なら、コイツを吊るして見せろ。




女がこういう発信して誰が得すんの?これで本当に見捨てられる奴が出てくる可能性がまた一つ上がる訳だし、マジで女の敵すぎるだろ



「だから女は女同士で助け合う!」とは口が裂けても言わないんだよねw






「魚拓サンキュー」

https://megalodon.jp/2026-0530-1844-44/https://x.com:443/torotsunako/status/2060530788563820749





マジカル魚拓紙 ギョタックル 魚拓 用紙 400㎜×230㎜ 4枚入
マジカル魚拓紙 ギョタックル 魚拓 用紙 400㎜×230㎜ 4枚入
この記事へのコメント
  • 1. 2026年06月02日 15:03

    ちうごくでは、老人を救命した人が訴えられた事件以降人助けがなくなったことが新型コロナ時の今まで歩いてた人の突然死に繋がったわけだが
  • 2.  2026年06月02日 15:03

    同性の事は同性同士で解決してもろて
    男性に頼らないで下さいね
    • 20. 2026年06月02日 15:40

      >>2
      ピンク文字ブヒブヒギャオオンも、今回は思いつかんか。
  • 3. 2026年06月02日 15:06

    コレだから女を助けるなんてのが無駄なんだよ。
    下手に助けたりするからこうやって余計なゴミ女がわめき出す。
    見なよ、何処にもマトモな女なんて居やしない、どいつもこいつも文句ばかりだ。
  • 4.  2026年06月02日 15:06

    男が女を助けなくてもいいんだってエビデンスをどんどん積み上げてて草
    • 9. 2026年06月02日 15:11

      >>5
      比較対象にされただけで、リスは名誉毀損で訴えていいなwwwww
    • 32. 2026年06月02日 16:49

      >>5
      あーその人でしたか
  • 6. 2026年06月02日 15:07

    挙げ句の果てに「AED使っても性加害、使わなくても性加害」とかイミフなこと言い出すんだぜ
    こんなん誰が助ける
  • 7.  2026年06月02日 15:08

    男は男が、女は女が助ける
    素敵なことやないですか
  • 8. 2026年06月02日 15:09

    こいつのツイートAEDで検索したらAEDを使って助けない男を叩いていて矛盾してる
    • 17. 2026年06月02日 15:29

      >>8
      AEDを使わずに女を見殺しにするのは生命倫理に反してるから許さない、というのと、AEDを使って生命を救ったからと言って、服を同意無く脱がすという性加害は両立するって考えてるんでしょ
      まぁつまり、AEDを使わないという選択肢はない。助けないという選択肢はない。そしてそれはそれとして、AEDを使ったからには性犯罪者として罰せられろ、生命を救ったとしてもそれは性加害の免罪にはならないという主張なのだと思う。人の心とか無いんか?って感じだけどね
    • 34. 2026年06月02日 17:11

      >>17
      要するに、男は無償で女を助けろ、女が叩きやすいサンドバッグでいろってことだな。
    • 39. 2026年06月02日 18:18

      >>17
      虐待親の典型パターンである、どうやっても責められる無理難題を一方的に押し付けるってやつだな。それを無意識にやるわけ。女ってどこまで邪悪なんだろうか
    • 44. 2026年06月02日 20:57

      >>17
      性犯罪冤罪で被疑者がどういう目に逢ってきたかを考えれば、
      その二択でも見捨てる一択だな。
    • 45. 2026年06月02日 21:58

      >>17
      これもうチャルロス聖に求婚されるようなもんだろ
      どう転んでも詰んでる
  • 10.  2026年06月02日 15:11

    クソフェミとしては被害が出てくれた方がありがたいもんなぁ。
    そうじゃないと男を叩けないからな。
    人として心が腐りきってる。
  • 11. 2026年06月02日 15:18

    産科医にも下心認定出しとるからな
  • 12. 2026年06月02日 15:20

    下心、か
    ほんとお人よしがバカを見るだけなんだな
  • 13.  2026年06月02日 15:21

    昭和平成までは概ねこの認識で正しかったし女も男の下心をうまく利用して利益を得ていたんだけど、令和の女は男の下心を否定しつつ利益だけくれよと喚くから話にならんのよね
    • 52. 2026年06月03日 00:14

      >>13
      まあSNSのせいだな。昭和ではおかしな婆さんがおかしな事言ってる、で周囲が無視して広がらなかった異常個体の戯言が、令和ではSNSでおかしな奴同士が繋がって騒ぐ様になった。
  • 14. 2026年06月02日 15:22

    要するに鏡を見て発言しているだけ。
    自分が男性に近づくときは、それなりに計算がある、と自白している。
    自分の邪な考え方を男性全般もそうしているに違いない、と決めつけている哀れな人。
  • 15. 2026年06月02日 15:24

    困った女を見たら見つかる前に逃げろが正解やね
    みんなトーチャンカーチャンを性犯罪者の親にしたくないだろ?
  • 16. 2026年06月02日 15:26

    下心が有るとすれば、ツイフェミに死んで欲しいって事位だ
  • 18. 2026年06月02日 15:38

    この手の分断煽りは埋めなきゃな
    • 55. 2026年06月04日 00:08

      >>18
      女さんがこういうバカな意見に賛同しちゃってるからなあ・・・。
  • 19.  2026年06月02日 15:39

    普通の女性ってのが出てこないのなら、助ける助けないの話は終わりでええのよ
    男が痴漢を根絶させない限り痴漢呼ばわりする権利を女が主張するように、
    女が冤罪フェミを根絶させない限りは金目当ての冤罪女扱いするくらいで丁度ええ
    • 43. 2026年06月02日 20:01

      >>19
      👨男「ヒェッ…分かりましたぁ!助けるのは痴漢扱いなんですね!スンマセンしたぁ!」
      一般女👩‍⚕️「クルーリ」👨「??」
      👩‍⚕️「こんなのを真に受けてバカじゃないの!?」「いい!?生命は大事なの!助けない理由にはなってないの!」「こんなの一部!例外中の例外!!」
      👨「なら、ツイフェミに何かひと言どうぞ」
      👩‍⚕️「はー!言論の自由あるから何も言えないわー!仕方ないよねー!はー!」
  • 21.  2026年06月02日 15:40

    >これはチヤホヤされてこなかったタイプの技だ
    モテなさすぎてエロ漫画を真に受けてるんだろうな
    男に相手にされないみいちゃんはそうなる
    • 40.こたつヘビ 2026年06月02日 18:58

      >>21
      おいおいふざけたこと言わないどくれ、すくなくとも男向けエロマンガにこんな「外面なんぞ知らんが内面は間違い無く醜悪な怪物」なんざ悪魔系キャラでも出てこねえよ。
  • 22.  2026年06月02日 15:44

    手を差し伸べても文句言われるなら最初から無視するのが正解、って結論にしかならんわな
  • 23.  2026年06月02日 15:45

    以下、下心を考量しても助けてもらえないであろう連中の怨嗟の声

    「まさにゴミオスオブゴミオスの戯言って感じだね。何でもかんでも臭い棒と連動しやがって、見苦しいんだよ」
    「お前らは『女 性 様 に 助 け て も ら っ て る 側』だろ。恩仇甚だしい。罵られようと蔑まれようとそれはお前らのこれまでの下劣な行動に対する至極当然な対応だろうに。被害者ぶんなボケっ」
    「お前らのような狭量なチギュオスどもを蔓延らせてる高市も同罪だね」

    仇しかねえだろ豚丼どもなんて
    なお、「女性様に助けて貰っている」という内容は「性犯罪する側の性別なのに通報を見逃してもらっている」というアホ極まりないものでした
    • 26. 2026年06月02日 16:00

      >>23
      女なんて初めから男を助けたりしないんだから「お互い自分のことは自分でしましょ」で男側は全く困らないんだよなあ
      んでそれじゃ困る側が「やけモテ」だの「奢らない男はバケモン」だの言って既得権だけ維持しようとするけど男はもうそのステージにはいないという
    • 30. 2026年06月02日 16:40

      >>23
      誰からも必要とされてないからってどこまで思い上がってんだよそいつら
  • 24.  2026年06月02日 15:51

    反射的に「女も男を助けないから」と叫ぶけど、
    男が困ってる時に助ける女なんて、家族とかでもなければまずいないからな
    • 28. 2026年06月02日 16:30

      >>24
      家族でも助けないぞ
      「夫が病気になって働けなくなったらどうしますか?」と言う質問で「離婚する」って答えた女のがまあまあ存在する国だからな
      我が国の女に「助け合い」なんて言葉ほほとんど存在しないと言っていい
    • 35. 2026年06月02日 17:14

      >>28
      家族でも助けないどころか、家族が加害してくるからな。阿部監督がいい例。
    • 51. 2026年06月02日 23:09

      >>24
      家族であっても女が助けるとしたら困ってない強者男だけ
      日本語としておかしいがこうとしか書きようがない
    • 58. 2026年06月04日 18:03

      >>51
      雨が降って無いのに傘を貸そうとして来る銀行みたいなもんだな
  • 25. 2026年06月02日 15:54

    この手の話題になると日和見してた女さんが私は違うと言いながら参戦してくるが、投票せずに政治に文句言う奴と同レベルなの理解してほしい。
  • 27.  2026年06月02日 16:14

    「女は助けなくていい」とはっきり言ったね
    撤回不能だからね
  • 29.  2026年06月02日 16:31

    先ずはお前らのことを囲ってるチン騎士共に同じこと言ってやれよw
  • 31.  2026年06月02日 16:42

    フェミの下心(正確には加害欲)はそもそも助ける方向にいかないからね
  • 33.  2026年06月02日 17:11

    せやな
    さようなら
  • 36.  2026年06月02日 18:01

    だから、下心がないから助けないんだよ。
    分かったか?
    対偶って分かるか?
  • 37. 2026年06月02日 18:04

    目の前で人が困っていたりしたらつい助けたり声をかけたくなるけれど、相手が女性の場合はそこをぐっと堪えて理性的に関わらない選択をしなければならない。
    • 54. 2026年06月04日 00:00

      >>37
      中途半端は善意は己の首を締めるからね・・・。
  • 38.  2026年06月02日 18:14

    女の快楽で行う男叩きが結局女を56すことになると知れ。
    • 49. 2026年06月02日 23:06

      >>38
      冗談抜きで若年女の自32増という形で統計として出てるからな
    • 59. 2026年06月04日 18:09

      >>49
      ババアのマ〇コの価値上げるために若いマ〇コが自ら間引くなんて
      本当にマ〇コカルテルの絆は強固だなぁ
  • 41.  2026年06月02日 19:03

    >日本で女として生まれただけで自分を神様か何かと勘違いしてるのか?

    割と本気で思ってそうなんだよな・・・。奴らに自覚はないだろうし指摘されても認めることは絶対にないだろうが。
  • 42. 2026年06月02日 19:31

    助けを求める女性がいたら、周りの女性は下心ある男性を撮るのに忙しいから助ける余裕がないんだよな
    助かったあとで寄ってきて心配する役目もあるし
  • 46. 2026年06月02日 22:05

    もう女は助けないで結論付けてるからなんでもいいけどさ
    女の子とは助けられなくても男は別に困らんし
  • 47. 2026年06月02日 22:20

    まだこの話でメスは鳴いてんのか?笑
    もうええて
    自意識過剰のバカメスは黙って逝けや
    てか、メス同士で助け合えばええやん
    男男男っていつまでもいつまでもうるせーよバカメス共
  • 48.  2026年06月02日 22:29

    こういうクソフェミを叩きつぶすクソフェミではない女性がたくさん現れない限り、男性は女性を助けなくなるだろうね
    • 57. 2026年06月04日 07:56

      >>48
      これを理解してる女がどれだけいるかだよな
      フェミは怖いから関わりたくないとか抜かす女がいるけど、あれだけネットであらゆる対象に嚙みついてくるくせに何を怖がるの?
      面倒くさい、もしくは内心では賛同してる以外考えられない
  • 50.  2026年06月02日 23:08

    若い女さんより不摂生なBBAの方が逝き斃れる可能性が高いんだがWW
    ツイフェミのなかにアル中糞BBAがおったよな…まぁガンガレWWWW
  • 53. 2026年06月03日 03:59

    からの二毛作
  • 56.  2026年06月04日 02:32

    自分の記憶が正しければツイフェミさんは
    「日本の男は海外の男みたいに女に優しくしないから屑だ」と言っていた気がしますが…
    日本の男さんは下心が無いから助けず、むしろ助けた海外の男さんには下心がある事になりません?
  • 60. 2026年06月12日 20:34

    全てのフェミニズムは結局弱オスをガス室に送りたいで説明付くんだよね
    世の中の男が強オスだけになったらこんな事言わないから
    どこまで行っても負の性欲なんだわ