【Win-Win】フェミ「女を助ける男は間違いなく下心がある」 ネット民「了解、下心ないから女は助けないわ」 フェミ「...」
( ´∀`)つ 関連記事
【教育の失敗】女性が満員電車で立ちくらみ → 男性が駅構内のベンチまで介抱 → 女性「腰の上の方ホールドされて内心怖い気持ちになりました🥲」
だって男は下心がなかったら女を助けないからな
— サンミ (@torotsunako) May 30, 2026
助けに来る男は全部警戒して正解だろ https://t.co/7m5EmdiYAn
<ネットの反応>
あっそ
ならのたれ死んどけ
助けなかったら日本の男はクズと言われ、助けたら下心だと言われる。
本当に何なんだよ。どうすればいいんだよ。何様なんだよ。
日本で女として生まれただけで自分を神様か何かと勘違いしてるのか?
AEDと同じ話。もう飽きた
これは
チヤホヤされてこなかったタイプの技だ
避けるのは簡単
AEDの時に決着ついたろ
「男が女助けたら全て悪意とみなされるので、助けない方がいい」
この結論になった途端、慌てて「それでも助けるべき」と言い始め、
「男が助けないなら女も男を助けないからな!」と、男側からの冤罪リスクがないのに人命見捨てる宣言
ここまでセット
このタイプの化け物を避けるために女が困ってても助けないのが吉
こういうバケモノもいることですし助けないのが正解かな。
もちろん男性が同じ状況になってたら助けます
それが正しいとするなら、女性を助けない男性が下心がない男性ってことになるんか?
本当にその考え方なのか。大丈夫か?
ガチで信じられないんだけどさ、自分の事助けてくれた人のことを悪く言える人ってマジでどんな教育受けてきたらそんなことになるの? 人間の心ないよね
なるほど、私は下心ないので助けないことにするわ。
それで見捨てられた女性たちは、せいぜいコイツを恨んでくれ。その結末が嫌なら、コイツを吊るして見せろ。
女がこういう発信して誰が得すんの?これで本当に見捨てられる奴が出てくる可能性がまた一つ上がる訳だし、マジで女の敵すぎるだろ
「だから女は女同士で助け合う!」とは口が裂けても言わないんだよねw
「魚拓サンキュー」
https://megalodon.jp/2026-0530-1844-44/https://x.com:443/torotsunako/status/2060530788563820749

マジカル魚拓紙 ギョタックル 魚拓 用紙 400㎜×230㎜ 4枚入