【賛否両論】精神科医さん「親がタヒんでも嵐のライブを見に行きたいという性欲がマジでキモい」
( ´∀`)つ 関連記事
【ジャニオタの常識】女さん、実の父親の通夜より嵐のラストライブを優先して炎上
まず
— 東徹 21世紀の精神科医 21st century psychiatrist (@21st_Psychiatry) May 31, 2026
親が死んでも嵐のライブを見に行きたい
という性欲は
マジでキモい
というところから始めたい。
<ネットの反応>
夫が女性アイドルのライブ行くと通夜欠席したせいで私が義実家の通夜に一人で行くことになって恥かいた!!!!
ならえげつない共感を得られそう
推し活が性欲由来の行動に過ぎないとなぜ皆認めたがらないのか
やっぱりジャニーズファンってのは頭おかしいんだよ。
他人の嫁にガタガタ文句が出てくる方が僕の中のキモさのベクトルは上です🤗🤗
毒親でさんざん虐げられてきた上に嵐のファイナルコンサートという一生に一度しかないこんな日に死なれたら喪主でもない限りコンサートを優先したくなるかもね。
よその家庭の事情に自分の価値観でとやかく言うもんじゃないかと。
これ風俗狂いのおっさんがオキニが卒業しちゃうから予約日優先するのと変わらんよな。
男全部性欲でキモ
こんなのが精神科医であることの方がよっぽどキモいよな
その人の好きな選択すれば良いだけなのに
性欲?www
嵐ファンで嵐とヤりたい人ってそんないるか?w
自分がアイドルに対してそう思ってるからって他の人もそうだと思ったん?
言われてみれば性欲事案ですね、そして男女逆なら確実にキモい扱いでしょう
うん、マジでキモい。
フルメタルジャケットのデブ二等兵のがマシなぐらいキモい。
人間性が心底終わってるのか、究極のアホなのか
親よりアイドルとか本当意味わからないし、一生理解出来ないと思う
自分の親の通夜が行われている最中に、赤の他人にキャーキャー言って棒振ってるのグロすぎる
「月日は残酷だ」

となりの小さいおじさん~大切なことのほぼ9割は手のひらサイズに教わった~ - 瀬知洋司