【賛否両論】精神科医さん「親がタヒんでも嵐のライブを見に行きたいという性欲がマジでキモい」

スクリーンショット 2026-06-02 11.12.51.png




( ´∀`)つ 関連記事

【ジャニオタの常識】女さん、実の父親の通夜より嵐のラストライブを優先して炎上









<ネットの反応>




夫が女性アイドルのライブ行くと通夜欠席したせいで私が義実家の通夜に一人で行くことになって恥かいた!!!!
ならえげつない共感を得られそう




推し活が性欲由来の行動に過ぎないとなぜ皆認めたがらないのか



やっぱりジャニーズファンってのは頭おかしいんだよ。



他人の嫁にガタガタ文句が出てくる方が僕の中のキモさのベクトルは上です🤗🤗



毒親でさんざん虐げられてきた上に嵐のファイナルコンサートという一生に一度しかないこんな日に死なれたら喪主でもない限りコンサートを優先したくなるかもね。
よその家庭の事情に自分の価値観でとやかく言うもんじゃないかと。




これ風俗狂いのおっさんがオキニが卒業しちゃうから予約日優先するのと変わらんよな。



男全部性欲でキモ



こんなのが精神科医であることの方がよっぽどキモいよな
その人の好きな選択すれば良いだけなのに




性欲?www
嵐ファンで嵐とヤりたい人ってそんないるか?w
自分がアイドルに対してそう思ってるからって他の人もそうだと思ったん?




言われてみれば性欲事案ですね、そして男女逆なら確実にキモい扱いでしょう



うん、マジでキモい。
フルメタルジャケットのデブ二等兵のがマシなぐらいキモい。




人間性が心底終わってるのか、究極のアホなのか
親よりアイドルとか本当意味わからないし、一生理解出来ないと思う



自分の親の通夜が行われている最中に、赤の他人にキャーキャー言って棒振ってるのグロすぎる






「月日は残酷だ」

スクリーンショット 2026-06-02 11.15.35.png





となりの小さいおじさん~大切なことのほぼ9割は手のひらサイズに教わった~ - 瀬知洋司
となりの小さいおじさん~大切なことのほぼ9割は手のひらサイズに教わった~ - 瀬知洋司
この記事へのコメント
  • 1.  2026年06月02日 18:06

    ピンク文字の中で死んだ父が毒親だってのが既成事実になってるのマジでグロい
    • 10. 2026年06月02日 18:15

      >>1
      父が毒親だった
      日程を決めた喪主の兄が悪い
      ネットに晒し上げる夫が悪い

      女さん、自分の幼稚で身勝手な性欲を正当化するために関わる男をみんな悪者にしていく
    • 16. 2026年06月02日 18:24

      >>1
      都合が悪いと妄想に逃げて自己正当化を図る女仕草
      朝鮮そっくり
    • 29. 2026年06月02日 19:29

      >>1
      がるちゃんでは①父親が毒親だった
      ②私が親なら「気にすんな、その代わり楽しんでこいよ〜」と言うわ、親はそういうモンよ
      ③部外者が口出しするな、お前には関係ないだろ💢
      ④そもそもコレは嘘松に違いない
      ……などとホザいている模様
    • 34. 2026年06月02日 19:37

      >>1
      冤罪が生まれる理由
    • 38. 2026年06月02日 21:05

      >>1
      不倫のスキャンダルに家庭内DVやら知らない家庭の旦那愚痴参戦までよその家庭の事情に口出してるのほぼ女やけど棚に上げすぎてて本当にネジぶっ飛んでるんやなと改めて思った
    • 42. 2026年06月02日 21:47

      >>29
      ①告別式は出席する程度の毒親
      ②謎のイタコ芸
      ③SNSの公開垢ってそういうものでは?
      ④仮にこれが嘘松だったとして、擁護してる奴らからホンモノしか出てこない発想が出てくるから、世の中にはそれなりにいそう
    • 49. 2026年06月02日 22:35

      >>1
      同じ精神科医でも、このキング・クリムゾン先生でなく、香山リカをディスったらピンク文字豚丼ども、『ブヒーブヒー!ギャオオオオン!』
    • 59. 2026年06月03日 01:55

      >>29
      ⑤オリンピック選手なら美談
      ⑥私用を優先させない女性差別
      も追加で
    • 68. 2026年06月03日 08:55

      >>49
      まさにその通り
    • 73. 2026年06月03日 10:51

      >>29
      >②私が親なら「気にすんな、その代わり楽しんでこいよ〜」と言うわ、親はそういうモンよ

      どの言い訳もひどいが、これがぶっちぎりで気持ち悪い。
      親だって人間だぞ。自分の死よりライブ優先されて嬉しい訳あるか。
      そんな激アマ対応してくれるのは幼児の内の生き死にが絡まない件だけだぞ。

      人の無償の愛情を最後の一滴まで搾り取ろうと、
      人間の心理のアルゴリズムをハックする、
      人の心の無いモンスターそのものやんけ。
    • 77. 2026年06月08日 20:04

      >>16
      つーか、まんま左翼の他責思考。
  • 2. 2026年06月02日 18:06

    女は性欲じゃないと言い張るが、彼奴等のライブ画像なり動画なり見てみなよ。
    薄っ気味悪い不細工のデブかガリガリ女が異様に顔に化粧塗りたくった挙句、気持ち悪い文言貼り付けた団扇だのなんだの振り回す姿をさ。
    お前等女は異常だよ。もう正気には戻るまい。
    • 20. 2026年06月02日 19:01

      >>2
      フェミが「」とかいう暴言をSNSで投稿したのを知ってから、じゃあ今回の嵐のライブは終活ライブ(嵐は全員40代)って事か?と思っている。
      デリカシー無い?
      「40過ぎた男は終活しろ」と言ったフェミに言え!
  • 3. 2026年06月02日 18:07

    ジャニヲタはキモい!エロゲヲタはキモい!
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!
    • 6. 2026年06月02日 18:11

      >>3
      男のオタクは「俺らのは純愛!ジャニオタや腐女子の
      穢れた性欲と一緒にするな!」とか言わないけどな
    • 8. 2026年06月02日 18:13

      >>3
      いやぁ親の通夜よりイベントを優先するエロゲオタとそれに共感するエロゲオタってそうそういないと思う
    • 15. 2026年06月02日 18:23

      >>6
      言ってやりたい気持ちは正直ある
  • 4.  2026年06月02日 18:08

    「妻の実親」お通夜をライブより優先する
    非常識の議論なのに、「他人の嫁」に口出すな!と
    夫を盾に使うピンク文字が、いかにも女な論法だな

    毒親とか、勝手な設定を付け加えてるし
    • 69. 2026年06月03日 08:57

      >>4
      そりゃ冤罪も産まれますわ
  • 5.  2026年06月02日 18:10

    マジでこれ
    親の通夜より性欲を優先する女さんがごろごろいるの気持ち悪すぎる
    • 32. 2026年06月02日 19:34

      >>5
      もはや、「これは性欲由来ですか?それとも違うのですか?」
      ……という問いの範疇すら超えてしまったと思うの
    • 37. 2026年06月02日 20:33

      >>32
      性欲の定義次第じゃないかなあ。
      「子孫を残すために異性のリソースを欲する欲求」と定義するなら、
      相手の金、時間、人脈を手にしようとする行為全般が性欲由来といえる。
  • 7.  2026年06月02日 18:11

    「自分の親の葬儀を嫁に押し付けて趣味にバックれる旦那」なんていたら
    一つの擁護もつかないで罵倒一辺倒になるのは明白だからね
    そういう意味でダブスタピンクの醜悪な言葉は何一つ響かんのよ
    • 13. 2026年06月02日 18:21

      >>7
      醜悪と言うか地獄だな。何一つ筋が通せない性別。、
  • 9. 2026年06月02日 18:15

    去年の最終ライブ発表から随分と無様に内ゲバしてたみたいだけどさあ、争ってるとこが見えてるのは自分らだけじゃないと何時になったら分かるわけ?
  • 11. 2026年06月02日 18:17

    「親の通夜よりも推しのラストライブを優先する」は、人間の性欲でもなくてもはや野生動物のそれなんよ
    • 28. 2026年06月02日 19:25

      >>11
      確率0%、繁殖不可の牡に届かないアプローチを仕掛けるあたり動物以下。
    • 78. 2026年06月08日 20:12

      >>11
      野性動物でも、身内の死を悼む種は多いぞ。
      ヒト種なら、ネアンデルタール人には既に葬送の文化があった。
      腐ェミ共はそれら未満なので凄く退化してる。
  • 12. 2026年06月02日 18:19

    他人の家庭を自分の価値観でとやかく言うなと言ってる奴が一番良しの家庭を勝手に詮索して虐待があったとか言い出すの冗談だろ、と。
  • 14.  2026年06月02日 18:22

    >夫が女性アイドルのライブ行くと通夜欠席したせいで私が義実家の通夜に一人で行くことになって恥かいた!!!!

    元投稿では「妻がジャニオタでライブに行くと言って通夜を欠席したせいで夫が義実家の通夜に一人で行くことになった」わけですが、果たして「恥をかいた」のかな?義実家の方が恐縮してたりして。義実家の対応が気になるな…

    >毒親でさんざん虐げられてきた上に嵐のファイナルコンサートという一生に一度しかないこんな日に死なれたら喪主でもない限りコンサートを優先したくなるかもね。
    >よその家庭の事情に自分の価値観でとやかく言うもんじゃないかと。

    え、投稿してたのは夫だろ?「毒親」なんてどこに書いてあった?こいつこそ「よその家庭の事情に自分の勝手な想像でとやかく言ってる」よな。
  • 17.  2026年06月02日 18:30

    >よその家庭の事情に自分の価値観でとやかく言うもんじゃないかと。
    どの口がどの口がどの口がどの口が…!!
  • 18.  2026年06月02日 18:39

    またピンクが女の性欲から目を逸らしてる…
  • 19.  2026年06月02日 18:41

    >性欲?www
    >嵐ファンで嵐とヤりたい人ってそんないるか?w

    性欲を突っ込んだり突っ込まれたりする事としか理解してないんだな
    フェミが無知なのは知ってたけど
    • 30. 2026年06月02日 19:29

      >>19
      手に持ってるうちわのメッセージが全てを物語ってます。
    • 47.こたつヘビ 2026年06月02日 22:32

      >>19
      いやー、いくらでもいるでしょ、そいつら全員嘘吐きなだけで。女さんファンが本当にヤリたいわけでもないなら嵐は気にしなくて良いはずだから全員結婚してるって。
    • 74. 2026年06月03日 10:53

      >>19
      なお、うどんを食うのは性欲の発露の模様
  • 21. 2026年06月02日 19:13

    他人の嫁にガタガタ文句とか、他人の嫁が夫にお弁当作るだけで叩き出す奴らが言ってもな
    • 33. 2026年06月02日 19:36

      >>21
      しかも、叩き方がヤベーからな
      確か夫と子供にハンバーグ作った的なツイートした子持ち女性に
      飯炊きオナホだとか性奴隷とか誹謗中傷してたよな
      この精神科医のツイートなんて余裕で上回るレベルの品性下劣な誹謗中傷を平然と繰り広げるから
      メスの女疾女石はエグいわ
  • 22. 2026年06月02日 19:14

    クソピンクは死滅しろ
  • 23. 2026年06月02日 19:15

    「よその家庭の事に外野がごちゃごちゃ言うな!」と
    よその家庭の事にごちゃごちゃ言ってる外野が喚いてる
    自己矛盾に気付かないとか脳みそどこかに捨ててきたのか?
  • 24.  2026年06月02日 19:15

    >性欲?www
    >嵐ファンで嵐とヤりたい人ってそんないるか?w

    相当な数いるじゃん
    男性アイドル関連、自分が選ばれなかったら発狂してアイドルが選んだ女に嫌がらせし始めるからねえ……
    • 26. 2026年06月02日 19:21

      >>24
      大野くんだったっけ?が女子アナと結婚したときとか凄かったもんな
    • 62. 2026年06月03日 06:09

      >>24
      メンバーがファンサービスで抱いてあげるってなったら殺到するくらいにはおるやろな
    • 76.匿名希望 2026年06月03日 13:49

      >>26
      女子アナと結婚したメンバーは
      二宮さんだったはず
  • 25. 2026年06月02日 19:18

    この人らって子供おらんのかな。「ママおじいちゃんの通夜より推し活優先するから」って、子供はどんな目で見るんだろ。
  • 27. 2026年06月02日 19:23

    勝手によその家庭の父親を憶測で毒親と決め付けたピンクゴキブリ「よその家庭の事情に自分の価値観でとやかく言うもんじゃないかと」

    何のギャグ?w
  • 31. 2026年06月02日 19:31

    で、亡くなった父親が毒親だったとされる根拠は?
    まぁ、ジャニオタババアならグッズの買い過ぎでお小遣い無くなったから
    父親にお小遣い催促して断られた程度で毒親認定するんだろ

    メス共の毒親認定なんてそんな程度やろ
    阿部元監督のバカ長女なんかその代表例やろ
    あのバカ長女はお手紙で世間の皆にはパパ大好きアピールしてっけど
    警察や児童相談所への他責を見るに
    腹ん中では父親が余計な事したせいで…#!って逆ギレして毒親認定してんだろ
  • 35.  2026年06月02日 19:51

    メロいと一緒で自身の性欲にはどうしても綺麗なものだと思い込みたいらしいからな。
  • 36.  2026年06月02日 20:12

    ピンクの反論が「男がキモイ!」の範囲から1㎜も出てないんだよな。
    自分自身でいかに自分が動物的か、ケモノと同族かが分からないのだろう。
    憐れな生き物だ。
  • 39. 2026年06月02日 21:30

    百歩譲って通夜に出ないのはもういい。

    嵐は20年以上応援してて〜、嵐は人生で〜、最後だから特別で〜、だから嵐は良いけど他のグループや趣味で通夜欠席するのはありえない。

    ってダブスタのゲボキモ嵐オタクがいんのがマジでキショい。
    こんな奴らがファンなんだから嵐も解散したくなるし大野も宮古島に逃げたくもなるわな。
    • 43. 2026年06月02日 21:52

      >>39
      これ万歩譲って自分しか推してる人間がいない木っ端地下アイドルの方がまだわかるんだよな
      それならそいつが行かないとライブが成り立たないから
      嵐なんてライブ行かなくても誰も困らない
  • 40. 2026年06月02日 21:36

    わかったよ……その態度が正しいんだろ?
    天下のフェミであるJKローリング様に全面に同意して貰えば?
    ついでだから献血集め妨害や気に入らない相手に電気ショックの正しさもな

    バカ女のホルホルとの代わりにLGBT問題との戦いに一瞬で終わりますけどな
  • 41. 2026年06月02日 21:39


    まあ男がイメージする毒親とフェミ女がイメージする毒親は全然違う人物像なのかも知れないし
    もしかしたら『むごく育てる』親のことを毒親って表現している可能性もある。
    • 61. 2026年06月03日 05:02

      >>41
      フェミが自称する「毒親育ち」「虐待サバイバー」なんて
      「悪いことして叱られた」を都合よく記憶改竄&被害者ヅラしてるだけ。

      最近も実例あったしな。
    • 70. 2026年06月03日 10:05

      >>61
      女子枠の根拠である「親が理系に進むのを妨害してくる!」も、ただ理系科目が苦手だから嗜められてるのを脳内変換してるだけだしな
      2浪しても薬学部に合格できなかったのを「親に進路を変えさせられた」って言ってる女子枠ヨイショ記事がちょっと前にどっかの媒体で出てただろ
    • 72. 2026年06月03日 10:50

      >>70
      2浪してもFラン薬学部すら合格できなかった(?)のなら、どのみち薬剤師国家試験に合格するのは無理だよな。半端に合格してしまって、高い学費をドブに捨て続けるよりはマシだったと思うべきなのに。
      そもそも薬学部って元から女子が多いのに何が女子枠だよと思う。あ、この前「女子大に女子枠を採用して、水準に達している女子を落として達してないやつを繰り上げ合格させよう」とかわけのわからないことを言ってたのは、Fラン薬学部にすら合格できなかった腹いせだったりして?
  • 44. 2026年06月02日 21:56

    葬式みたいな儀式的なイベントって面倒だけどこういった害にしかならない奴を炙り出すのに有効なんだろうな
    しかも切り捨てる大義名分にもなるし
    • 63. 2026年06月03日 06:25

      >>44
      こういう奴がその次の相続絡みでゴネてやらかすのは分かりきってるしな
  • 45. 2026年06月02日 22:00

    推しのキャバ嬢の最終出勤日に顔出ししたいとかだったらくそキモいと思えるだろうに何故か自分たちが推す側だと理解できなくなるのよな
    • 46. 2026年06月02日 22:19

      >>45
      自分のやることをやたら高尚なものにしたがるよな
      未成年を騙し討ちで危険な反政府活動に参加させるのを中立的な教育活動と言い張ってるどっかの団体みたい
    • 54. 2026年06月02日 23:32

      >>46
      そうしないと擁護できないからな。葬式ブッチも平和教育もそれだけ異常だから
  • 48.  2026年06月02日 22:32

    >>毒親でさんざん虐げられてきた
    フェミっていうか女さんって一人こんなことを言い出したら
    多くの女さんが、親は毒親だったんだと勝手に決めつけ
    情報が正しいか確認しないんだよねえ
    本当にダチョウ走りするんだものな

    特にLGBT問題のTなんて基本情報を調べていれば
    女だからこそ最初から受け入れるべきでないと判断できるはずだったんだよな
    まあ、今となっては共産界隈からまでLGBTを優先しますねと
    女を冷遇するのは不思議でも何でもなかったな
  • 50.  2026年06月02日 22:53

    自分が死んだ時に残った身内に手間取らせたくないし葬式も墓もいらんと思うから、
    正直コレに関しては好きにすりゃいいんじゃと思う派だわ

    ましてや非常識とか人でなしとかで非難するならまだしも、性欲に紐づけて絡むのは流石にそっちの方がキモい
    男女逆だったらフェミさんは性欲に紐づけてギャオるだろうなと思えるだけになおさら
  • 51. 2026年06月02日 22:55

    親の葬式なんていう最も優先されるべき予定の1つを自分の遊びでプッチする属性に重要なことなんて何も任せられないわな
  • 52.  2026年06月02日 23:00

    自分の想定していないレスポンス=総て「キモイ」

    昆虫の逃走反応と変わらんな、チギュアBBAも最期までそんな感じだったしWW
  • 53. 2026年06月02日 23:28

    〉毒親でさんざん虐げられてきた上に嵐のファイナルコンサートという一生に一度しかないこんな日に死なれたら喪主でもない限りコンサートを優先したくなるかもね。

    いや、普通の成人なら葬式優先だわ。所詮趣味のイベントなんだから、こどおば発想過ぎる。
    しかもコンサート有線の理由を勝手に妄想してまで擁護する上にそのわざわざ考えた理由がこの程度とかまじであらゆる点でこどオバ過ぎるだろ。
  • 55.  2026年06月02日 23:45

    >性欲?www
    >嵐ファンで嵐とヤりたい人ってそんないるか?w
    >自分がアイドルに対してそう思ってるからって他の人もそうだと思ったん?

    むしろ問いたい
    やれるチャンスがあったとして別にやりたくないみたいな精神で、よくそんなお布施ができるね?って
    新手の変態なんちゃう?
  • 56.  2026年06月03日 00:05

    仮にやれるチャンスがあったらやるんだろ?ww
    もう40以上のオッサンになにをサカってんだか…
    • 57. 2026年06月03日 00:16

      >>56
      盛ってる方も40以上のオバさんだからセーフ
    • 60. 2026年06月03日 04:32

      >>57
      あーなるほどね。婚活ゾンビBBAと同じ理由か、いい加減自分らの年認識しろよヴォエエエエ!
      下手したら曲中に襲うとかやり出てたんじゃないの?
      一般人の子供とかにやってるんだから
  • 58. 2026年06月03日 00:33

    流石にここまででは無いけど、ワイマッマもこのライブ中継にのめり込んでたわw
     
    70近いBBAでこれや…つかもう全員40超えとるんやから完全に「おじ」なのに、不思議と気色悪いとか言わんこのダブスタよ
  • 64. 2026年06月03日 06:30

    なんか勝手な設定とか付けて正当化してるけど、親の葬式よりアイドルのライブ優先する様は間違いなくキモいよ
  • 65. 2026年06月03日 07:30

    ゲスいけど阿部慎之助のことでギャーギャー騒いでた女さんサイドがとんでもない爆弾落としてくれてホント嬉しい
  • 66. 2026年06月03日 07:44

    やっぱとんでもない不和家庭や日本の慣習を嫌ってるようなやつばっかなんだよな
  • 67. 2026年06月03日 08:36

    良い悪いは別にして、過剰に熱の入った趣味は興味ない人から見たらキモいのは当然で、親の葬式よりそっちとってるならそりゃキモいよ
    ギャオってる女さんは根本的にこれを理解してないよな
    • 71. 2026年06月03日 10:07

      >>67
      そのこと自体は理解してると思うよ
      夫側が今回の妻みたいなことをやらかしたら嬉々としてぶっ叩きにくるのは間違いないし
      ただひたすら「とにかく男が悪い」としか考えない鳥頭なだけ
  • 75.  2026年06月03日 11:05

    「こどおば」にとってライブ行く最後の機会だしな
    親というATMが無くなるんだし