【正論】ネット民「実際に助けるのは男ばっかだよな...」 女子「男性達に任せた方が安全だし、女性の力では無理だもん🥺」

スクリーンショット 2026-06-01 6.01.42.png




( ´∀`)つ 関連記事

【Win-Win】フェミ「女を助ける男は間違いなく下心がある」 ネット民「了解、下心ないから女は助けないわ」 フェミ「...」









<ネットの反応>




じゃあ男に感謝して男叩きするなよ



そうですね、適材適所です
そして力のない女性は男性と同じ仕事もできないので、給料に差が出るのも当然ですね




で、その後に「気持ち悪かった」「涙が出てきた」「一生忘れることはない」までがワンセットやな笑



けど少しでも気に入らないことがあったら文句言うんだろ?




でそこから批判するのが女さんやからな
そりゃそうなるわな



そのとおりだと思うんだけど、散々男叩きに勤しむ一部の馬鹿フェミに聞かせてあげたいセリフです。



女性は大変だから男性が助ける→女性を触りすぎ!と批判される
どうすればいいの?




じゃあ元ポストはそれを理解してない女性が投稿してるのね



鍛えればいいだけでは?都合のいい時だけ男性に頼るのは止めましょう。



あの馬鹿力は男に暴力振るうときだけの限定条件付きの念能力かよ






「制約と誓約や」







HUNTER×HUNTER カラー版 37 (ジャンプコミックスDIGITAL) - 冨樫義博
HUNTER×HUNTER カラー版 37 (ジャンプコミックスDIGITAL) - 冨樫義博
この記事へのコメント
  • 1.  2026年06月03日 06:03

    女はいつも口だけで実際に体を動かさない屑揃いそりゃ男女分断は進むし助けないほうが良いってなるわ
  • 2. 2026年06月03日 06:04

    そうなんだ。でも男が助けたら逮捕されるからピンチに陥ったら死ぬしかないね。
    フェミってない女の人かわいそう
    • 24. 2026年06月03日 07:12

      >>2
      「女を助けて犯罪者扱い」が問題化されて
      もう10年どころじゃない期間が経過したのに
      冤罪でっち上げ女を批判する女が出てこない時点で
      「フェミってない女」なんていないのは明白だろ?

      「フェミ濃度」が100%か、50%か、20%かの違いだけ。

      しかもイーロン翻訳や徐寿蘭事件のおかげで、
      日本フェミだけが異常でなく、世界の女が同じとバレた。
  • 3. 2026年06月03日 06:04

    え!?男は危険なんだろう???
  • 4. 2026年06月03日 06:05

    女には無理で男に任せた方が安全だと?
    その後で触り過ぎだの下心がどうだの五月蝿えのは女だろうがよ?
    なんだ此奴は? ふざけた女だな。
  • 5. 2026年06月03日 06:06

    助けた男を、触りたいからやったとか言うクソ女を、女が批判しないで黙ってるからじゃあもう助けないってなるんだよ。

  • 6.  2026年06月03日 06:07

    「まともな女」はちゃんとこういうバカなこと言ってる女を吊るさないと
    自分の首が締まっていくという事を理解していないのだろうか
    • 45. 2026年06月03日 14:32

      >>6
      そんなもんいないから誰も吊るさないんだぞ
  • 7.  2026年06月03日 06:10

    落ちた女子高生の心配もせず、その場で助けに動いた人たちへの称賛もなく、触りすぎて気持ち悪いってどういう神経してるのか
  • 8.  2026年06月03日 06:11

    「男が居ないと何かあったときに自分らではどうしようもない」ということを理解しておきながら
    行動した男を集団で批判するダブスタ
    で、男から無視されるようになっても批判する相手は「行動した男を批判した女」ではなく「行動しなくなった男」という糞っぷり
    どこまで自分本位なのか
  • 9.  2026年06月03日 06:12

    ノーネームの男に助けられたのが気に入らないんだろうな
    女なら誰でも知ってる有名人なら感謝と祝福で溢れるんだろう
    • 13. 2026年06月03日 06:18

      >>9
      イケメン俳優、権力・金を持ってるプロデューサーや監督に
      すり寄っても、用済みなら「本当はイヤだった」と
      二毛作のネタにするんやで
  • 10. 2026年06月03日 06:14

    というか、何故に評価しているの。
    そこが不思議、というか不可解。
    人が電車とホームの間に挟まった。救いに数人が駆けつけた。←これを批評するって何?
    映像を見て、評価、批評をしているんだよ。
    何様だよ。
    しかも身体に触りすぎとか云っていた奴ら、じゃあお前はどうやって救けるのか、具体的に説明出来るのか?
    なんつーか、ワイドショーに毒され過ぎというか、実際に起きた出来事だよ。なんで一々批評論評を加えているの?
    映像で何が起きているか、そして自分は今、どこにいるか。
    その距離が判っている?安全なところから無駄口叩いて他人を論評するって、どこまで傲慢なんだか。
  • 11.  2026年06月03日 06:15

    ふむ、そう思うなら助けた男を誹謗中傷する輩を叩けよ
    所詮口先だけよね、そういうのが大勢にならない時点で
    • 36. 2026年06月03日 09:10

      >>11
      つうかこのサシミのTL見ると、そっ閉じ案件だとわかるわな
  • 12.  2026年06月03日 06:17

    女さん助けるのはなるべく避けるけど、特に独身っぽい猫BBAやファッションおかしい女さんはシカトするわWW 基地率高そうだし
  • 14. 2026年06月03日 06:18

    まあ正論ではあるのだか、
    助けた人に石投げる奴とそれを傍観してる奴ばかりの女さんに言われてもなぁ。
  • 15. 2026年06月03日 06:22

    非常時なんて、その「女性の力では無理」な事態の方が多いと思うんすけどね
  • 16. 2026年06月03日 06:25

    どこをどう切り取って悪意で拡散されるかわからんからなぁ

    勘違いや思い込みどころか「普通に電車乗ってたおっさん」の写真を撮っておっさんの股間にわざわざカメラの画像を合成して「股の間にカメラ隠して女のスカート盗撮してた」とデマ流した女もいたし。

    救助中にうっかり一瞬でも胸や股付近に触ってしまい通報されたり画像拡散されて「ベタベタ触ってた」なんて言われたら終わり
    • 22. 2026年06月03日 07:09

      >>16
      というか、実際に女がぶっ倒れた現場に遭遇したら
      フェミ女やチン騎士は最初ボケっと見ていて
      仕方なく男性が救護を始めたら途端に盗最とネット拡散始める。

      「女にAED使っても逮捕されない」「裁判になっても勝てる」なんて
      気休めにもならない。過去の冤罪事件でも、無実が証明された頃には
      人生破壊されてるし、でっち上げ女もチン騎士警官・検事・裁判官は
      一匹も責任とってない。
  • 17.  2026年06月03日 06:30

    これで触り過ぎ!とか騒ぐカスみたいな女さんがうようよ居るから救えない性別だわ本当に…
  • 18.  2026年06月03日 06:43

    できない理由を並べ立ててやらないなら最初から文句言うなって話だし
    あまつさえ文句言うどころか女の方が優れてるとか二度とほざくなってだけだわ頭女子枠
  • 19.  2026年06月03日 06:44

    世の中の男の大半はなんだかんだ言っても「女は男と比べて身体能力に劣るから」というのを大前提としてあれこれ動くけど
    フェミってる女は「男女に差はない!」と叫ぶ(※行動は伴わない)
  • 20. 2026年06月03日 06:47

    人命救助を悪意で非難する輩は死に絶えてくれ
  • 21. 2026年06月03日 06:49

    なのに平気でヘイトかますこの攻撃性よ
  • 23.  2026年06月03日 07:12

    こんなの事故現場に限らず社会活動全般に言えるからな
    女は男性に迷惑かけすぎだし都合よく利用しすぎ
    マジ寄生虫
    • 25. 2026年06月03日 07:14

      >>23
      東日本大震災までは「男が外でガレキ片づけしてる間に
      女は避難所で炊き出しする」という役割分担があったのに

      能登地震あたりから「炊き出しも拒否!」と言い出したしな。

      女全体が「家事しない専業主婦」状態になった。
    • 27. 2026年06月03日 07:20

      >>25
      挙句の果てには
      避難所で性加害された!って大騒ぎする始末
      もちろんただの被害妄想
      マジで女はただただうるさくて迷惑なメスに成り下がったわ
  • 26. 2026年06月03日 07:16

    恩を仇で返すのがデフォな性別
    • 34. 2026年06月03日 08:46

      >>26
      昔から変なドラマで男ばかりバカを見るストーリーばかり見て
      それが現実世界でも当たり前と勘違いしてんだよ
  • 28. 2026年06月03日 07:27

    素人女性が助けに来たら余計なことして状況をややこしくするから手出ししないほうが助かる可能性も高まるんだよな
  • 29. 2026年06月03日 07:32

    男に任せたら性加害されるかもしれないから危険とか言ってなかったっけ?
    まあ男の側の方が人生終了リスク負って危険だからこういう奇特な人は居なくなるからwin-winやね
  • 30. 2026年06月03日 07:36

    だからダブルバインドで叩いてくるドブカスは、挟み◯す必要があるんですね
  • 31.  2026年06月03日 07:38

    こういう時は腕力の差を認めて弁えちゃうのに知能の差になると医療崩壊寸前になっても認められず弁えないの何?
  • 32.  2026年06月03日 07:48

    そして女は安全圏から助けに入った男性を「下心がある」と叩くだけの簡単なお仕事
    親と娘以外の女なんて見殺しにするのが正解ってハッキリわかんだね
    • 38. 2026年06月03日 09:15

      >>32
      でもなあ、血を分けた実の娘ですら親父を陥れるって前例がつい最近できちまったからなあ
    • 49. 2026年06月03日 17:23

      >>38
      今朝のイソコ新聞で斎藤オリバーくんが、父親は絶対アウトと。日本共産党の、女子高生溺死殺害事件には、全く触れないオカッパチンパンジーが、これまた遺族が第1歩とする、文科省の調査に、下品で野蛮で、非平和的にわめき散らす記事のとなりで。
  • 33.  2026年06月03日 07:50

    オスには下心があるんでしょ?w
    そんな奴らに救助活動丸投げするんですか?w
    女ってのは心底冷酷な人達ですねw
  • 35.  2026年06月03日 09:02

    悪質な女性の冤罪加害から被害者男性を救おうとする普通の女性は日本にいないらしい
  • 37.  2026年06月03日 09:15

    男のほうが力があるから男が助けるのは当然として、それはさておき体に触ったのは事実であるから性加害者として罪を償えっていう感覚なんでしょ
    泥棒が入った家で、たまたま住人が倒れていたから救急車を呼んであげた、みたいな感じ?
    救急車を呼んでくれたことは評価してやるが、それはそれとして住居不法侵入罪で訴えてやるって考えなのかも
  • 39. 2026年06月03日 09:27

    👨「やっぱり男が女性を助けないとね、じゃ挿れるね…」
    ↑これを本音だと思っている方の性別
  • 40.  2026年06月03日 09:59

    流石無能が恥でない方の性別
  • 41.  2026年06月03日 10:21

    自分は何もしないくせに男叩きだけはいっちょまえ
    男が動いても動かなくても文句しか言わない

    女は気楽でいいね
  • 42. 2026年06月03日 11:32

    この理論には抜け道があってな
    「敵のいい男」ならセーフなのだ
    • 47. 2026年06月03日 16:10

      >>42
      そんな抜け道クソ喰らえってやつですな
  • 43. 2026年06月03日 11:52

    救助者への誹謗中傷を無くすという当たり前をやろうともせずに綺麗事言っても虚しいだけ
  • 44.  2026年06月03日 12:32

    男に任せるし安全だけど一場面だけ切り取って「男が女の体を触ってた!」って冤罪でっち上げるんだろ。
    そこから鍵垢逃亡まで、テンプレート。
  • 46.  2026年06月03日 14:48

    まず女性もこういう場面に居合わせたら少しでも積極的に助けるべきだと思うんですよね。
    実際に加わってみればそんなこと考えている余裕なんてないことは理解できるだろうし、自分達が助けないことを負い目に感じているからこその無責任な責任転嫁を反省できるのでは?
    • 50. 2026年06月04日 05:45

      >>46
      おっしゃる通りです。動くべきだし、理解できるし、反省するかと。
      しかしながら、「岡目八目」の言葉にある通り、叩きに来ている女性は自分が何をしているのかが理解できないのです。
      最悪なのは、「使命感」をもって叩きに来ている輩が一定数いることです。
      話が通じないのです。
  • 48. 2026年06月03日 17:22

    こっちは人生かかってるんすよ
    それと比較したらたった1%にも満たないケツを触られる可能性程度でギャーギャー騒いでる方が異常
  • 51. 2026年06月04日 07:41

    知らねぇよ。
    黙ってミンチになってろ