【正論】ネット民「実際に助けるのは男ばっかだよな...」 女子「男性達に任せた方が安全だし、女性の力では無理だもん🥺」
( ´∀`)つ 関連記事
【Win-Win】フェミ「女を助ける男は間違いなく下心がある」 ネット民「了解、下心ないから女は助けないわ」 フェミ「...」
これは女性の力では無理で、男性達に任せた方が安全だからだよ
— サシミ (@huahua__y) May 31, 2026
<ネットの反応>
じゃあ男に感謝して男叩きするなよ
そうですね、適材適所です
そして力のない女性は男性と同じ仕事もできないので、給料に差が出るのも当然ですね
で、その後に「気持ち悪かった」「涙が出てきた」「一生忘れることはない」までがワンセットやな笑
けど少しでも気に入らないことがあったら文句言うんだろ?
でそこから批判するのが女さんやからな
そりゃそうなるわな
そのとおりだと思うんだけど、散々男叩きに勤しむ一部の馬鹿フェミに聞かせてあげたいセリフです。
女性は大変だから男性が助ける→女性を触りすぎ!と批判される
どうすればいいの?
じゃあ元ポストはそれを理解してない女性が投稿してるのね
鍛えればいいだけでは?都合のいい時だけ男性に頼るのは止めましょう。
あの馬鹿力は男に暴力振るうときだけの限定条件付きの念能力かよ
「制約と誓約や」

HUNTER×HUNTER カラー版 37 (ジャンプコミックスDIGITAL) - 冨樫義博