【う〜ん】X女子「妻の決断をネットに晒して批判してもらおうとする夫って嫌だよね」 西村ゆか氏「わかるぅ〜!!!」

スクリーンショット 2026-04-17 21.17.21.png




( ´∀`)つ 関連記事

【賛否両論】精神科医さん「親がタヒんでも嵐のライブを見に行きたいという性欲がマジでキモい」







スクリーンショット 2026-06-03 5.12.27.png




<ネットの反応>










妻の兄はブチ切れてるようですよ。そもそも世の妻が夫を晒してみんなで馬鹿にしようとするからこういうカウンターを受けてるだけだと思いますよ。恥をかくだけなのでよく考えてからポストすることをおすすめします。



女はこういうこと日常的にやって定期的に万バスしてるのにたまたま男が同じことをやるとこれかよ。
男女入れ替わっても同じこと言うのかねこの人は。




妻が旦那を晒しあげてネットで民衆に叩かせてるのがありふれてる時代ですよ…
維新の女性議員ですらやってたんですから




見事な問題のすり替え。
「不倫のラインを見た」に対して
「え?そもそも何で携帯見てるの!?」で逆ギレするやつ。、



旦那の言動をネットに晒して批判してもらおうとする妻なんて毎日見るんですが



これを下らねぇ万バズ主婦ポストの時も言ってるなら流石その通り!だと思うわ



女らが普段やってる事やられたらキレるのマジで女やな。



旦那がアイドルのコンサート行くから実の父の通夜に行かないって妻がポストしてたら、貴方は妻を批判しますか?



えぇー!?いつも旦那の愚痴で溢れてるXなのに!!??!?!?









えっえっえっ逆のパターンで溢れかえってるXでこんなことほざくのどんな知性なの



えぇ!?
普段から夫をネットに晒して批判&万バスで被害者意識と承認欲求を満たしてる癖にいざ妻がやられたら嫌だ?話し合え?それダブスタ・オブ・ザ・イヤー!!




まあ、そりゃそうなんだけど
それを言うなら、旦那への罵詈雑言をネットに晒して「共感」とやらを得ようとしている連中にも同じことを言えよな、としか思いませんわ。




お前らがいつも旦那の一挙手一投足をネットに晒してぶつぶつ文句言ってるのと何が違うんだ?



普段の自分たちの行いを棚に上げてこんな恥ずかしい事を言えてしまうのはなぜなのか
その場その場のお気持ちで生きてるからなんだよね




今後、旦那への不満も書かないでね



大賛成。
夫の愚痴でいいね万バズしている妻たちに言ってあげて欲しい。あの人たちはもはや病気だよ。







「見てないのか、振りをしてるのか」







大人の愚痴ノート: 書いてスッキリ。 破ってサッパリ。 - とき乃彩書
大人の愚痴ノート: 書いてスッキリ。 破ってサッパリ。 - とき乃彩書
この記事へのコメント
  • 1.  2026年06月03日 09:03

    たらこの悪口書きまくってるモラハラ嫁に発言権はないぞ
    Xランドで夫の悪口書き込んでる連中などごまんといるのに夫が妻の非常識っぷりを書き込んだら叩いていいと思い込むなよ醜いモラハラDV女どもは
    • 52. 2026年06月03日 13:31

      >>1
      あの人ひろゆきの漫画出してなかった?描いてる人どうなってるか知らんけどあれは夫の批判につながると思ってないのだろうか
  • 2.  2026年06月03日 09:04

    女って女がやる事を男がやるのめちゃくちゃ嫌がるよな
    • 12. 2026年06月03日 09:14

      >>2
      必死になって思いついた「これなら相手は嫌がるだろう」は、自身の価値観・嫌悪感の基準で捻りだしたものだからね

      相手の立場に立って物事を考えられないから「アタシには非常に効果のある嫌がらせです」を披露してしまうのが女という生き物の習性
    • 38. 2026年06月03日 11:13

      >>2
      豚丼のカウンターは本当に見事だったな
      あれで「同じレベルに落ちてはいけない」とか賢しらなことを言う男も激減した
    • 50. 2026年06月03日 12:55

      >>2
      敵の武器をラーニングして使うって……
      燃える展開やん?
    • 58. 2026年06月03日 16:49

      >>38
      【更年期のしわわ】も凄い反応だった。
  • 3.  2026年06月03日 09:05

    こいつら日頃旦那の愚痴言いまくって晒し者にしてるくせに自分達が批判されたら
    各家庭の事情に首突っ込むなとか旦那が屑とかよく言えるな…自分達のやってきたこと省みる頭が無さすぎる
  • 4.  2026年06月03日 09:07

    そうだね。嫌だよね。ところで「自分がされて嫌なことは人にもしてはいけません」って子供の頃に教えられてこなかったのかな?
    • 21. 2026年06月03日 09:26

      >>4
      「人の嫌がる事を進んでやりましょう」と教わって言葉通りに実行する性別。
  • 5. 2026年06月03日 09:07

    女のダブスタ、二重規範は今に始まった事でもない。
    奴等は女がやる事なら殺人事件でも強盗だろうと正当化しようとするのに対して、性別が逆なら途端に手の平返して来る。
    此処から解るのは、女みたいな生き物とは関わるのは損でしかないという事実だ。
  • 6. 2026年06月03日 09:08

    分かる〜
    夫のことネットで晒して叩かせる女たちホンマ糞だよね
  • 7. 2026年06月03日 09:09

    昔っから井戸端会議で旦那の文句たれまくってたのに何言ってんだよ。

    まぁでもその時代は子だくさんで文句言いながらもちゃんと妻と母親やってたからいいけど、今は未婚の豚丼が誹謗中傷してる方がよっぽど多いだろ。
  • 8.  2026年06月03日 09:10

    暴力とか使わずに言葉を駆使して無関係な人間を巻き込んで「ほら!みんなが言ってる!」で勝負をするようになったんでしょ?

    女さんの得意分野で男が戦ってくれるってんだから喜びなさいよw
  • 9. 2026年06月03日 09:12

    批判されることが分かるのならするなってことだぞ。
  • 10. 2026年06月03日 09:12

    いじめっ子が突然いい子ぶってる
  • 11.  2026年06月03日 09:13

    ネロナムブルですか
    人を非難する前に自身を省みたらどうだい
    ああ、それを記憶ほどの脳はないか
    脊髄反射だけだったね、あんたらにあるの
  • 13. 2026年06月03日 09:14

    「常識的に通夜を優先するのが普通でしょ…?」って考えたんだと思いますけどね。
  • 14. 2026年06月03日 09:15

    …妻の「決断」ってあんた。
    やっすい決断だな。
    • 22. 2026年06月03日 09:28

      >>14
      ✕ 決断
      〇 我儘
    • 39. 2026年06月03日 11:16

      >>14
      夫に迷惑かけない手配と後ろ指指される覚悟まで含めるなら百歩譲って決断と言えなくもないが、全くそんなことはなかったからな
  • 15.  2026年06月03日 09:18

    なぜ女はここまで馬鹿なのか
  • 16. 2026年06月03日 09:18

    >違う意見を責めたり戦う理由がない

    男はそう思ってたのに、女がそういう内容でも叩きまくるからこうなったんだよ
    女に言うかせめて黙れ。言う側の性別で反対の事言うな
    ダブスタを認識すらできんのかな
  • 17. 2026年06月03日 09:19

    美しいブーメラン
    「食い尽くし系」やら「無能の武器化」やら普段から散々やってるじゃん
  • 18. 2026年06月03日 09:21

    自分がされたら嫌なことを、男相手には平気でやってきてたんだな。
    何かの病気としか思えんわ。
  • 19. 2026年06月03日 09:22

    責任とってひろゆきが論破してやってくれ
    • 27. 2026年06月03日 09:45

      >>19
      そんな、「女様は大人として扱ってはいけない、妻のやったことは夫が責任を取るのが当然だ」なんて女様に失礼なことを言うんじゃないよ。
  • 20.  2026年06月03日 09:24

    世の中圧倒的にSNSで夫をあげつらう妻のほうが多いんだけど何言ってんだこいつら
  • 23.  2026年06月03日 09:28

    自分自身が先にやっておいてこういうこと言い出して指摘されて鍵
    もうここまで来るとブーメランとかじゃなくて真剣に知能に問題があるとしか思えないレベル
  • 24.  2026年06月03日 09:34

    これ、妻の方が「家の用事よりも嵐のライブ優先したら夫が激怒した。マジありえない。ワタシ悪くないよね?」ってつぶやいたら万バズして旦那批判が今以上に鬼殺到するんだろうな。
  • 25. 2026年06月03日 09:38

    夫を晒して侮辱する→万バズ
    妻を晒す→フェミブチ切れ
    頭大丈夫なのか
    • 57. 2026年06月03日 15:25

      >>25
      どちらも同じ層が熱狂してるだけじゃない?
  • 26. 2026年06月03日 09:45

    そうなんだ
    じゃあ逆の時も全く同じこと言ってね
  • 28. 2026年06月03日 09:49

    なんか実験してほしいよね
    これ立場逆で、夫が通夜ほっぽってアイドルのライブに行ったことを妻が愚痴ってたらどうなってたか
    • 31. 2026年06月03日 10:08

      >>28
      2chスレ風スカッと動画(つまり嘘松)で、元ネタの性別逆にしてるものを発信してる奴がいるけど、すぐ元ネタがバレるからなあ。
    • 55. 2026年06月03日 14:20

      >>28
      仮に実験でダブスタが明らかになったところで、「妻のイベントは特別」「夫のイベントは無価値」認定っていう無敵論法で終わるだろ
  • 29.  2026年06月03日 09:52

    「そうめんでいいよ」って言われたってだけで大騒ぎしてそうめんは重労働だと吠えまくってなかったっけ妻の皆さんは
    • 40. 2026年06月03日 11:17

      >>29
      腐女子が「私の推してるキャラ以外推してるのって生のそうめん齧ってそうな弱男でしょw」ってほざいてて何事かと思ったけど
      そういうネタがあったのか
    • 43. 2026年06月03日 11:49

      >>40
      「そうめんでいいよ、簡単でしょ?」
      「そうめんでいいよとはなんだ!そうめんを用意するのがいかに大変なのかわかってないでしょ!!」
      「え?そうめんをゆでてつゆを用意するだけでしょ?」
      「そうめんをゆでるゆで加減も大変だし、ずっと鍋に付きっ切りじゃないといけないし!!それにそうめんだけじゃ栄養が偏るから他におかずを用意しないといけないでしょ!!(なおこの時点で「つゆを出汁を取るところから始める」という意見は出なかったくせに、ミツカンとリュウジ氏が首を突っ込んで来たとたん「普通市販のつゆを薄めるだけじゃなくて出汁を取るから始めるわよね」とか後出しじゃんけんでディスり始めた)」
      「いや、栄養価が足りなかったら朝と夜のおかずを豪華にすればいいんじゃないの?」
      ↓↓↓
      「うるさい、うるさーい!!お前なんかそうめんを生で齧ってればいいんだ!!」

      …こうですか?基地外ですね。
    • 44. 2026年06月03日 11:54

      >>40
      あと、そうめん重労働騒動の時に何度も持ち出したんだけど、ある漫画で「4人分のそばをまとめてゆでてテーブルの真ん中に置いてあるシーン」を見た腐女子が「ゆですぎじゃない?」と言い始めた(しかも複数)ことがあって。
      かわいそうに、こいつら長いこと家族と一緒に食卓を囲むってことをしてないんだ…ってなりました。
    • 48. 2026年06月03日 12:49

      >>44
      それ腐女子だけでなく子持ちの主婦も言ってたぞ
      前者はただの笑い者だが後者は現在進行形で飢餓DVしている恐怖
    • 51. 2026年06月03日 12:55

      >>48
      その「子持ちの主婦」って自称が嘘松であることを祈っている…
    • 54. 2026年06月03日 13:44

      >>51
      そいつら自体は嘘松かもしれんが、ここ数年子供の発育が悪くなって日本人の平均身長も低くなってきてるのは統計的事実なんだよな
      食い尽くし系(笑)で自白してる通り、育ち盛りの子供に中年女と同じ量しか食事出さないとか平気でやってる主婦は多い
  • 30.  2026年06月03日 09:56

    シリーズ言われて悔しかった事
    • 32. 2026年06月03日 10:11

      >>30
      普段やってる事をそのままやられただけなんだから尊重しろとしか…。
      自分のやってた事が「いけない事です」と自白してるようなものだ。
  • 33.  2026年06月03日 10:43

    最初は馬鹿女たちは妻の行動を擁護していたけど
    妻が「大野くんだったら来るなって言ったと思う」っつってライブ行かなかったって旦那が報告したら
    さすがにそう言われちゃ妻の行動の擁護は無理筋と判断したのか
    旦那の行動の批判にフリーライドしていったのほんと頭も心も最低だろと言わざるを得ない
    こんな最低な人間が普通にちらほらいることにかつてないほど絶望しちゃってるよ。女のカスさは底なしか?
    • 35. 2026年06月03日 10:49

      >>33
      スタート地点が「とにかく男が悪い」だから
      女が悪い件では書かれてもない前提すら勝手に妄想して女を擁護し
      男が悪い件では書かれてもない妄想までつけたして男を叩き出す
      結果矛盾しまくるダブスタになっても気にしないどころかそれをおかしいと思いすらしない
      まあ基本的に頭と性格が底抜けに悪いんだよ
  • 34.  2026年06月03日 10:47

    なんかちょっと悪い遊び思いついちゃったわ
    男や旦那にこんなにひどいことをされたんです!って発信しまくるアカウント作って女を釣るっていう遊び
    実際それは女や妻がやったことを入れ替えただけの一種のミラーリングひろしってわけ
    でも女さんは馬鹿だから盛大に釣られてくれると思うんだよねえ
  • 36.  2026年06月03日 11:01

    その手のツイートは女の方が圧倒的に多いのに、女って自分がやってる事が全く認識できてないんだな…w
  • 37.  2026年06月03日 11:08

    この話、かつてないくらい女の魑魅魍魎っぷりが可視化されててもはや笑えもしなかった
    結局妻はライブ諦めて通夜に行ったようだけどその妻を
    『鉄道模型捨てられて抜け殻みたいになった例のコピペの旦那みたいになりそう』とか言ってるバカがいて恐怖で小便漏らすかと思ったわ
    • 45. 2026年06月03日 12:05

      >>37
      >結局妻はライブ諦めて通夜に行ったようだけど

      え、そうなんですか?「通夜をすっぽかして嵐のコンサートに行って、告別式だけ出た」ってことだと思ってたけど。
      前の記事で「通夜」と「告別式」の区別がついてない奴が粘着してきたけど、そういう奴が勘違いして流した情報なんじゃないの?
      …あわてて元記事を確認したけど「ライブをあきらめて通夜に行った」ってことはどこにも書かれてないですね。ただ2ページあるうちの1ページしか表示されてなかったので、2ページ目に何が書かれてたかによるか。
    • 61. 2026年06月04日 09:31

      >>37
      https://www.youtube.com/watch?v=q0D-bSxTjtM

      夫が続報を投稿してたんですね。それにしても通夜に出ることにした理由が「ここで通夜をすっぽかしたら嵐のメンバーが悲しむから」ってのが。幼稚園児かな?あ、生後19カ月未満だったな。
  • 41. 2026年06月03日 11:19

    女ってメタ認知能力皆無だから自分がされて嫌なことで攻撃するんだよな
    だから同じことやり返すのが一番効く
    • 46. 2026年06月03日 12:21

      >>41
      旦那晒しも嘘松っぽいの多いから、こっちも嘘でもいいから妻晒ししてやるべきかな
      自分がいかに不快な言動をしてたかようやく気付…かないな多分
      でも不快にはしてやれそう
    • 49. 2026年06月03日 12:51

      >>46
      不快にするのが大事だからな
      毎回カウンター返ってきたらやめるのは豚丼で証明済み

      昔の人が「女は殴って躾けろ」と言っていたのも、理屈が通じないから条件反射で覚えさせるしかないって教訓だったのかもね
  • 42. 2026年06月03日 11:34

    これもう手帳持ちレベルだろ
  • 47.  2026年06月03日 12:22

    こういう時に自己紹介しちゃう方の性別か?
    なんで自分を客観視できないのかね。
  • 53.  2026年06月03日 13:41

    女が集えば見渡す限りバカ野原になるんだから、暗澹たる気持ちになるな
  • 56. 2026年06月03日 14:56

    決断…?肉親の通夜をほっぽらかしてアイドルのライブ行くことを決断とは言わない。
    • 59. 2026年06月03日 23:53

      >>56
      責任の放棄でしかないんだよな・・・。
  • 60.  2026年06月04日 07:26

    愚痴って漢字が秀逸だよな。愚かで痴れ者ってまさにツイフェミを表す漢字。